ANTIQEのパンが500円で食べ放題なんです | きなこの家

 

今日は暖かかったですよね~

段々春が近付いて来ている・・嬉しいですo(^▽^)o

 

ANTIQEのパンが500円で食べ放題出来るという事を知り早速行ってしまいました

 

我が家から近い店舗だと町田店なのですが 食べ放題のパンの種類が少ないという口コミを見たので 少し遠いけれど伊勢原店まで行きました

(食べる事には労力惜しまず^^;)

 

 

IMG_8158.jpg

 

 

IMG_8157.jpg

 

お会計を先に済ませます

食べ放題(1時間)とドリンク飲み放題を選びました

 

 

IMG_8149.jpg

 

店内の装飾やっぱ可愛いですね

 

 

 

IMG_8150.jpg

 

早くに行ったのでお客さんが少なめで好きな席を選ぶことが出来たたため この棚の横の席に座りました

棚の横の席最高!新しいパンが出てきたら1番に取る事が出来ます!(当たり前^^)

 

 

 

IMG_8152.jpg

 

お腹が空いていて最初に取ったパンの量が多過ぎました^^;

 

 

 

IMG_8156.jpg

 

大好きな「あん食パン」もGet~~☆

 

 

 

IMG_8155.jpg

 

焼き立てのパンが必ず提供されるわけでは無いので トースターで温めて食べると美味しくいただけるみたいです(私は面倒くさがりで温めませんでしたが・・)

 

 

 

 

IMG_8154.jpg

 

店内で販売しているパンを購入して食べている人も居たので お気に入りのパンは買って食べても良いかもしれません

 

 

 

IMG_8148.jpg

 

珈琲3杯飲んじゃった^^

 

 

 

朝からお腹いっぱい食べられて幸せ気分になれましたo(〃^▽^〃)o また行こっと