ワンダフル・ラブ | きなこの家

 

全48話 KNTVにて視聴終了

 

 

 

 

 

【あらすじ】

若い頃に夫を亡くし、女手ひとつで3人の子どもたちを育ててきたボッキ(ペ・ジョンオク)。子供たちのために死に物狂いで働き、その甲斐あって今ではビルのオーナーになるまでのセレブに。一方の子どもたちはボッキのお金を使って贅沢三昧の日々。長女のヨンチェ(チョン・ユミ)は買い物中毒、長男のヨンス(キム・ジソク)はお人好しで騙されてばかり。そして末っ子のヨンジュン(パク・ボゴム)は大学をサボってクラブで遊び歩く毎日。ナンパ王子で女性トラブルも絶えないが、ボッキにとっては愛嬌満点の可愛い末っ子だ。そんなある日、ボッキは若年性認知症の初期と診断されてしまう。トラブルばかりの子供たちを独り立ちさせるため、自己破産を装ったボッキは3人をしつけ直すことに!


(ホームページよりお借りしました)

 

 

 

いや~長かったぁー。

このドラマは2013年に放送されたドラマだったのね( ̄_ ̄ i)

初放送となっていたので騙されて観てしまった感が・・・

 

 

どおりで出演者たちが微妙に若いはずだわ(笑)

 

 

ボゴムも幼い

 

 

 

この子役の子なんて幼すぎて違和感ありあり

今はもっと少女になっているものね!

 

 

 

 

 

今観ている「名前のない女」にもペ・ジョンオクさんが出ていて まぁ酷い女の役でそっちがあまりにも強烈すぎて両方を観るのに疲れてしまいました

 

 

 

生き別れた息子が誰だったのか?そこの所だけがちょっと気になって最後まで観ちまったというところでしょうか・・・

 

 

かなり早送りをして観終わったドラマでした