ディズニーシー1泊2日の楽しみ方 | きなこの家

 

久しぶり~にディズニーシーへ行きました

 

・・・が

 

年齢を重ねてくるとガツガツと動き回るというよりも ガツガツと食べまくる方へ移行してきました^^

 

 

 

予定していたフードはほぼクリア出来たかなぁー

美味しかったのは「フライドピザ」ですね

 

 

 

アトラクションもそれなりにクリア出来ました

 

 

タワーオブテラーが一番の楽しみだったから あのふんわり感を味わえて大変満足いたしました^^

 

 

 

 

そして今回のお宿は

 

 

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

ディズニーシーまでは少しお時間掛かりますが とってもお安く泊まれたのに部屋は広々だし大浴場もあるので大満足の宿でした

 

 

 

 

2日目はイクスピアリへ~☆

 

初めて行きましたが何となく面白い場所ですね

 

 

 

 

ここでの目的も勿論!ガツガツと食べる事です^^

 

 

初!シュラスコ

 

目の前でカットしてくれるのを見てみたくて選んだお店なので 楽しかったし美味しかったでこちらも大変満足いたしました

 

 

 

 

若い人たちはもっともっと別の楽しみ方があるのでしょうね~

 

私にはこの位ゆるーい感じが丁度良かったです(⌒▽⌒)