こんばんわコアラ

 

前回の続きです。

 

初めてお会いした大木あゆみさんハート

とっても美人さんで内心ドキドキラブ

 

「アットホームな感じでやりましょう!」と言って下さり、

参加してた方達も皆さん良い方ばかりで、少し緊張もほぐれて参加できました照れ

 

 


今半のすきやき弁当!
こちら頂きながらワイワイ楽しかった♪


このノート会では事前ワークとして、

「今年の出来事で印象に残っていること3つ書く、

そしてそれぞれの出来事に対して、当時思っていたことと、今思うことを書いてみる」

とありました。

 

なんかあったっけ?と思いノートの前で振り返ると、

結構大きな出来事あったではないか!!

 

そう、今年5月に引っ越ししたんです。

それも急に。

 

ここで私はこの引っ越しについて発表させて頂いたんですけど、

めちゃくちゃ必然的なことだったんだなと腑に落ちました。

 

結果、今とても快適な暮らしが出来てるんですもの~爆  笑

 

ちょうどこの引っ越し事件(←私にとっては事件 笑)の頃にあゆみさんのノート講座入会して、

とにかくノートに書きまくったんだよなー。

 

そこで当たり前と思ってたことがはずれたり、

自分が大切にしたいと思ってることが何かわかったりして、

ほんとノート凄い!って思った。

 

この引っ越し事件については、

自分の備忘録にもなるし改めて書いてみようと思います。

 

 

ノート会は他の方の心境の変化を聞いたり、

あゆみさんのブログの書き方や、読書ノートの書き方、

あと、あゆみさんのイライラがお宝になった話もたっぷり聞かせて頂きましたおねがい

 

こちらのプレミアムシートのお話、とっても参考になりました!

残念な気持ちやイライラは展開するチャンス♡私はウジウジ野郎です!笑@東京ノート会②


やっぱりイライラ=お宝である♡勝手にお宝に変わるから安心してノートに書いておこう@東京ノート会③


贅沢すると嫌われる?プレミアムクラスに乗るのは「バレる」という感覚でした!@東京ノート会④

 


ほんとに何でもノートに書いていい。

書いていくとどんどん発展していく。

自分の本当の気持ちに辿り着く。



ノートについて改めてじっくりたっぷり学べました。

あっという間の3時間だったなー!