おはようございますニコニコ



だいぶあきましたが、

今回もお付き合いいただきありがとうございますお願い






前回の記事はこちら↓


出産レポ①はこちら↓




夜ご飯を食べ損ねた旦那が登場し

私も覚悟を決めた出産滝汗!



あぁ、、、



もう、、、



産まれるのか、、、



こわいけど、やるしかない!!!!ムキー






看護師さんと旦那と三人で

いきむタイミングを合わせて

踏ん張る事、、、









6時間!!!


アカン!

もう体力がないっっ!!

陣痛の波が

押し寄せるたびにいきむ。

それを6時間も

やり続ける!

こんなにもいきんだ事が

人生であるだろうか、、、



いきみ続けた結果どうなるか

果たして考えた事があるだろうか、、、










旦那もすでに限界が来てた、、、チーン

ふとポッケから取り出した

折れ曲がったスティックパン2本🥖



口から今にも魂が出そうな私に

一口サイズのスティックパンをくれる

とても食べたい気分ではなかったけど

体力の事を考え食べた



またそれから一時間、

助産師さんと旦那で

私はいきむ事を繰り返した





私は気付いていましたガーン

出そうで出ないんじゃない

出る気が全くしなーーーい‼️‼️



そうしてるうちに

何やら騒がしくなり

時間が経過し日をまたいでしまったので、

早く赤ちゃんを出さないと

危険かもしれないと

促進剤を投与することになったチーン



じゅうぶん痛い陣痛が

さらに痛くなり

それでも出る気がしなかった




深夜2時を過ぎた頃

旦那が先生に呼ばれて外に出る



戻ってきた顔は

覚悟を決めた顔だった真顔



出産してるの私ですけど、、、



そうして何も言わずに

アイコンタクトされ、

何やら先生たちが準備をしている



足を固定され

看護師さんも助産師さんも

たくさんの人が入ってきて

慌ただしくなった






そして先生に吸引すると伝えられるゲッソリゲッソリゲッソリ






続きます。