こんばんは

ニコニコ

前回の続きです。
※出産についてビビらせてしまう表現があるので
苦手な方はご遠慮くださいませ


出産レポ①はこちら↓


分娩監視装置を横目に、
看護師さんからは痛みに弱いと言われていた私。





自分でもそうかもと思っていたので
こんなに痛いのに
本格的な陣痛じゃないんだと
耐えに耐えて
たまらずナースコールしたら、
何と子宮口開いてる‼️





すぐにもう一人看護師さんが駆けつけて
車椅子にも乗れないくらいの私でしたが、
必死こいてギリギリ乗ってる状態で分娩室へ
チーンチーンチーン




車椅子でダッシュで運ばれてる時に
廊下ですれ違った妊婦さんが
死にかけの私を見て
壁にのけぞってるのを見ましたえーん




怖がらせたよね、、、
だってめちゃめちゃ痛くてね、、、
正常ではいれなかったのょえーんえーんえーん





その後、体にペタペタ何か貼ったり
点滴の針さしたり
何が何だかとにかく痛くて
運んでくれた看護師さんに、
蛇のようにからまりつく私ヘビヘビヘビ




赤の他人で初めてお会いした人に
すがりつくように抱きついて
もうとにかく痛いから
何かにしがみ付かないずにはいれませんでしたえーん





全ての処置が(準備)終わり




ようやく先生登場滝汗




おいおいどこまで腕入るんだってくらいの内診



。。。



先生「全開ですね、、、」

🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️






チーンマジかよチーン




その後ベテラン
お婆ちゃん先生登場滝汗





お婆ちゃん先生「9センチだね」🙋‍♀️



チーンもうどっちでもいいチーン





その後看護師さんが、
旦那さんに電話してくれて
家から近いのですぐに駆けつけてくれました車






旦那の初めの一言
「晩御飯食べ損ねた、、、」






チーンチーンチーンチーンチーン




続きます