こんばんは

ニコニコ
とっても遅くなりましたが、
前回の続きです。


予定日19日前の朝、
急に破水してからの、
まさかの入院滝汗滝汗滝汗


コロナ禍の中、
一人陣痛に耐えていた私チーン



とりあえず陣痛アプリをダウンロードしてみる滝汗
波がバラバラなせいか、
記録するのが面倒になり
それよりも痛いのが勝ってきて
一人個室で唸る。。。


うゔぅぅぅ、、、
声にならない声が出る。。。

陣痛ってこれかチーンチーンチーン
痛い、、、痛い、、、
何て言えばいいんだろう、、、
とにかく、、、
痛い‼️ゲローゲローゲロー


15時の先生の診察では、
今日は産まれないかもねと言われた私。
呑気に1日入院無駄になるのかなーとか
考えてたぶー

16時に本格的に痛くなってきて、
なぜか看護師さんに
痛みに弱いのねーと言われ、
立ち去られてしまうえーんえーんえーん

その後1時間後くらいに、
たまらずナースコールチーンチーンチーン


すみません、、、
痛過ぎます、、、ゲローゲローゲロー


痛過ぎて唸りまくる私と、
かなり温度差のある看護師さん。


あまりにも痛がってる私を見て、
一応内診しときますか的な感じで、
子宮口の開きを確認する、、、


ガーンガーンガーンガーンガーン


チョコクロさんアセアセ
開いてますわ❗️
今すぐ分娩台行きましょう‼️




だから痛いって
言ってたやんか〜えーんえーんえーん
※心の声です。



続きます