宮のポスター?かなんか出てました(^^)






いや、すいません。


真ん中の列の左から2番目の子断トツで輝いてませんか??


はい。うちのテミン君ですドキドキ


そして上の段の左から2番目の子も素敵じゃないですか??


はい。ケビンちゃんですドキドキ


もう 私得としか言えないこのキャスティング!!!


いや、本当に私得なのは シン君役がオニュさんで ユル君役がテミン君だったら 毎日行ったわいパー


いや、それ以上に ディオとチェンが出てきたら最高...


SMでミュージカル主催してやっちゃえよ~(*´∇`*)


ってそんな噂もありましたよね??


そのキャスティング全力で考えたい!!

おそらく スマン先生はルゥハンを主役にするのではないかと得意げ







エクソの演技がかった映像は いつもルゥハンだもんー(*^O^*)




観たいけど また諭吉が飛ぶからな。。


やらなくていいか(* ̄∇ ̄)ノ



Android携帯からの投稿
舟を編む


地上波でやってたので観ましたドキドキ


松田龍平いいですね~(^^)


松田兄弟好きですラブ


独特な雰囲気があって流れている空気感が好きです(^-^)


GWにむかって 映画も色々公開されますが、今週日曜日は


アメイジングスパイダーマン2


観てきますドキドキ

IMAX の3D で観る為に 少しだけ足を伸ばして川崎まで行ってきます音譜


え?もちろん お一人様鑑賞ですが?笑


スパイダーマン観たいって女子も中々ね....


ましてや IMAXの3Dで観たいと言っても理解されないでしょえへへ…


ちょっとVIPなエグゼクティブシートまで確保しましたキラキラ

糸とか飛び出てくる~♪


すっごく楽しみです(^o^)



それから GWに公開予定の


ネイチャー


も観たいんですドキドキ


大自然をこれまた3Dで行こうかと企んでマスかおキラキラ


アカデミー主演女優賞とってる
ブルージャスミンも気になります(*'∀`*)v


ウディ.アレンの作品だから迷ってます(*´ω`*)


ミッドナイトインパリスはすごく好きだったけど 次に観たウディ作品はイマイチな感じだったので
私の中で当たり外れがあるんです溜め息



とにかく今週末はやりたいことがたくさん出来そうでワクワクですキラキラ



あと、2日 お仕事頑張らなきゃね心


おやすみなさい☆


Android携帯からの投稿
快晴!!


昨日、今日と寝起きが爽快ですドキドキ


happy気分で床につくことって大事なんでしょうねWハート


心の重い荷物はおろして 楽しい気分で生きていくことに決めました(*´∇`*)


また1日頑張ろう~o(^o^)o



Android携帯からの投稿
すっかりK-POPテンション下がり気味だったチョコですがー!


復活ー\(^o^)/!!←早


overdose かっこよすぎるんですものー心






カムバックショーケースをしたのはいいけど、その後 旅客船の沈没事故により
21日のアルバム発売は延期になりましたしょぼん


自粛らしいです。


中国で活動するEXO-Mは一足先に中国で活動開始。

でも複雑な心境でしょうよ。


MVも公開されてません(/´△`\)

早くEXO-KもTVで歌う姿がみたいー!


ティーザーの段階では SJの曲っぽいなって思ってたくらいでしたが、
フルのperformance観たら すごく好きな曲になってしまったードキドキ


スピード感と低音が最高です音譜


ダンスもまた面白くて 見ごたえアリすぎますキラキラ


個人的に プッきゃはっ♪溜め息って思ったのは もぐら叩きダンスキラキラ







コンコンコンコン叩かれてるぅーにこキラキラ


あとフラメンコ。


SMさんやはり面白いかおGOOD


ショーケースで思った。


サイババ様....







いや、カイ様の独壇場!!


カイ君のダンスってば 物凄いです!


カイFOCUSの動画を見てたら どーしよーもなく面白くなってきてしまいましたじゅる・・←スミマセン


髪振り乱して


変な言い方すると


イッちゃってます...


でも!
中毒というタイトルで ダークな雰囲気の曲だから すごくその イッちゃってる感がハマって 迫力ありますドキドキ


ウチのおセフンが今回ばかりは霞んでしまってますよ!!
(カイペン様からすれば いつも霞んでるか...)

そのくらいカイ君がすごいですキラキラ


そして 嬉しかったのが おセフンの

『E-X-O』パートがあるドキドキ







美しいハート


ギョンスは 最高に可愛かったハート





ダークな雰囲気とはほど遠いじょWハート






人形にしかみえないんですけど。。



クリス様は いつだって美しいキラキラ




でも 今回美しさNo.1はルゥハンと思いますハート








キラッキラキラキラ


女子だ!女子だ!


私は生まれ変わったらルゥハンになりたいんだよラブ


男女共にモッテモテだよ 絶対じゅる・・


さ、寝ます。




沈没船


一刻も早く 行方不明者がみつかりますように。


少しでも多くの生存者がいることを願います。






Android携帯からの投稿
昨日2時間ほど一人で赤ちゃんの子守りをしていましたドキドキ


まだまだ8ヶ月の赤ちゃん。


姉が帰ってしばらく私の顔をジーっとみてましたが、『違う!』
と思ったのかキョロキョロして泣き出しちゃいましたあせる



でも眠かったみたいで なんとか寝たんだけど また1時間も経たないうちに起きちゃった叫び


ミルクを飲ませたら落ち着いたんですが
もう姉の家に向かわなきゃいけないので
布団に寝かせた途端ギャーギャーあせる


とりあえずそのままに 急いで洗い物しているときに

キョロキョロした姪っ子は私をみつけると大泣きしながらハイハイしてこっちに来るんですよーしょぼん


ママじゃないってわかっても ママが居ない現実があって それでも誰かの助けがないと生きられないって本能的にわかっているから 一生懸命泣きながらこっちへくるんだ って思ったんですね。
なんかその必死さに チョコまで泣きそう汗



あんなに真っ赤な顔して泣いてる姿みると心が痛い。。


人の子なのに そんな風に思うから 自分の子の時どーなるんだろ得意げ


赤ちゃんの生きることへの必死さが伝わってきました←重い笑


姉と再会した時のヤツの笑顔ったらすごいのよガーン


安心したように私にも満面の笑み汗


姉がいるってだけで 私の腕の中で安心して寝てました・・・・


やっぱり 赤ちゃんいると 赤ちゃん中心。自分のことなんて後回しって本当になると思ったし、
赤ちゃんの気持ちや仕草に一喜一憂するし 本当に心疲れた( ;∀;)



母親ってそんな想いをして育てているんだなぁと 自分の母親しかり全国のママ達は立派過ぎると痛感したのでした。



とんちんかんなウチの母親にも改めて感謝ですね汗


ふぅぅDASH!


これは自分のしたいことやり終えた後じゃないと辛いな。。



子供欲しい願望が少し薄れたのでした(;´_ゝ`)

Android携帯からの投稿
今日はBabyの子守りです音譜


初めて 一人で面倒みることに!!!


大丈夫なのかな!?笑


ミルクは何回かあげているけど オムツ交換はまだやったことない( ;∀;)


少し不安はありますが、楽しみドキドキ






Android携帯からの投稿
最近のK-POP熱に 我ながら疑問をもつこの頃。


夜な夜な 調べました。

アイドルにハマる心理説。


私の場合、音楽性やパフォーマンスが好きでないと どんなに顔がよくても一切好きにならない為、下の説ではないかと。。




・サブリミナル説

多くのアイドルはダンス+ミュージックで攻めてきます。ダンスというボディーランゲージ、吸い込まれそうな笑顔というノンバーバルサイン、曲と歌声とPVの世界観など、潜在的な情報があなたの感性のどこかを刺激したとき、好感度が生まれているかもしれません。



それプラス、男性が苦手な人がハマリやすいとのことあせる


私男性苦手なんですかね~??


自分ではあまり自覚がなかったけど
思い返せば 苦手かも。。


とゆーか、人が苦手( ̄ー ̄)汗汗

アイドルのような手の届かない人は理想系だし 傷つくことがないから 臆病な女子がハマリやすいらしいですよパー


私の場合、元々人間関係うまい方じゃなかったけど何人かとは付き合えてました。

でも夢叶えよう!→今はそれが必死だから男は要らない→あーでもキュンとはしたい→でも束縛されるのも 不安になるのも嫌→面倒じゃないアイドルがいるドキドキ


ってままキテしまったのね。。


結局 完全なる現実逃避なんだろうなぁ。


でも アイドルってことに限らず 何かに過剰に依存したりすることは
現実逃避といえると思う。


逆に何にも依存しない。何にも興味ないということはこのストレス社会で生きていくのに対して不健康であるのでは?


趣味というものを持ち、気分を変える=現実から離れる


きっと誰しもがやってることですよね。



問題は生活の一部である趣味が生活の中心にチェンジしているということ。



今まで中心だったものが横にズレていくということ。


私の年間スケジュールはK-POP中心。


まず、K-POPの予定を決めてから遊ぶ予定を立てたり レッスンの予定を組む。


最重要視しているとゆーことですね。


いつからなのかは ハッキリしてます。


姉が居なくなってから 急激に加速してます。



姉が居る分、少しだけ制御している部分はあった。


あとは 仲の良いK-POPチングができたこと。


一緒にキャーキャー楽しんでる瞬間がとても楽しいから また次も!また次も!ってなる。


何が悪いのか?といえば、 それによって借金してるわけでも仕事辞めたわけでもないから 悪くはないと思う。



でも このままで幸せかといわれれば
違うとも思う。



人生イロイロ....


島倉千代子が流れてきます。。






Android携帯からの投稿
3日前 月明かりがすごくて撮影しました音譜





満月かな??


やっぱり空を見上げると 心が落ち着きますね(^^)



暴れまくった今日笑


やはり会社を出た途端 ポーっとした自分になります苦笑


心休まる友達といるとポーっとしたり
とにかくリラックスしてると ユルイ自分に戻ります。

会社では トゲトゲスイッチが入っちゃうんですかね㊦㊦( ̄^ ̄


辛いなぁ。。







Android携帯からの投稿
おつかれさまでしたー(^-^)


なんだか今日は時間が経つのが遅くて 時計ばかりみていましたあせる


急に このバタバタとした仕事にも疲れてしまって

感情の起伏にも疲れてしまいました(´・c_・`)


彼の結婚でこんなにも 気持ちを落とされるとは思いませんでしたよ得意げ


のーんびり フニャフニャ笑って仕事できないかなぁ。。なんて。

そんな贅沢な仕事ないですね汗


またグダグダ考えそうですガクリ


今から 消耗品をお買い物キラキラ


夕飯は食べて帰ろうかなぁ。。






Android携帯からの投稿
今なんとなく興味もってるのが


バリスタ体験ニコニコ


coffee好きだし、カフェの雰囲気がとても好きなので 自分で美味しく入れられたら楽しそうと思ってますキラキラ



コーヒーショップのアルバイトいいなぁ(^-^)



体験だけでもしてみようかな♪って思ってますハート



それでは 今日も頑張りまーすおんぷ


Android携帯からの投稿