今日はタオちゃんのバースディですよドキドキ


12人もいると しょっちゅう誕生日くるぜぃ得意げ


いちいち 御祝いしてられっか!なんて心の隅で思いながらも 祝う←






おめでとぅケーキ音符

21歳


若っ!!!!!


うちの会社の一番若い男の子は24歳なので それよりも更に若いわけでしょう??



そんな子供に全力でキャーキャー言うアラサーですが?



タオちゃんは すでにこんなに外見が大人っぽいから この先どーなるんでしょう!?


それに 5歳児並のキャラはどーなるの!?


成長が楽しみすぎるドキドキ


おセフンの面倒みてくれてありがとぅラブ(本当はおセフンが面倒みてると思うけど)








スホ先輩と居る時は 乙女みたいにこハート






今年もそのままの可愛いタオちゃんでいてねパンダキラキラ



Android携帯からの投稿
今日は1日有休をとって 浜松に帰ることにしましたドキドキ


帰る前に 姉の新居に訪問しました(^^)


一緒に外でランチWハート




お好み焼き久々で美味しかったドキドキ


お好み焼きを食べると大阪に行きたくなりますね~(^ー^)


姪っ子がキーキー言い出すのにも慣れてきました得意げフフン



プリクラを一緒に撮ったけど、 やたら目が大きくなったので笑えました(*'∀`*)v


落書きも面倒になってしまう辺り BBAだなぁと思ったり笑



段々大きくなってきて 声にも反応するし 人見知りもでてきた感じ(^-^)

成長ですね音符


冬には もうお姉さんになるんだから、キーキーも言ってられないよ( ̄▽ ̄)


姉ちゃんだから 寂しい想いをすることもあるんだろうと思うから 沢山可愛いがってあげたいなドキドキ


さ、やっと 新幹線に乗り込みました新幹線キラキラ



帰ります~\(^^)/



....

アクトシティを見ると複雑な気分になりそうです笑


Android携帯からの投稿
少しお掃除をして やっと買ったSHINeeのDVDを観ました~(*^^*)






通常版にしちゃいました( ̄ー ̄)


去年のクリスマスの代々木公演の映像ですニコニコ


オニュがフニャフニャでとても可愛い心

愛嬌たっぷりだったのを思い出しましたキラキラ


ミノも沢山カメラ目線してたんだね心


可愛い可愛いラブラブ!

現地にいると あまり画面をみないので新鮮(*´∀`)

ボーナス特典映像は少しずつだけど 全国の様子が入ってて嬉しかったドキドキ


西~東まで6公演行っただけに とても印象的で想い出深いツアーだったと 改めて思いました(^^)


(私にとっての)初日の埼玉でFireに感動したこととか

Braking News のキレキレ過ぎるダンスにドキドキしたこととか

アンコールではミノがスローガンみてペンサくれたとか


大阪ではテミンの髪的なデコ出しを拝めた上にテンション高いSHINeeにワクワクしっぱなしだったこと


新潟では2列目でみてしまった ミノの腰つきww
テムちゃんのバースデーを皆で御祝いしたこと

名古屋ではバラード時ちょうど正面で歌うオニュに酔いしれたり

名古屋城ミノ様ご乱心で大笑いしたり

近くでみるジョンヒョンの陶器のような肌に驚いたりしたなぁ(^-^)


最後の代々木。


シャイニ熱が下がりぎみで 観に行ってたから 疲れのたまっている様子のシャイニに少し不満に思ったりしていたりしたけど



それでも昨日DVDをみたら 本当にお疲れさま!と心から思いました(^^)


それにしても ミノの日本語の発音はいつ良くなるんでしょうか?笑


『距離→こり』


可愛いすぎだよ(*´ω`*)笑


テミンちゃんのお手紙も最高です心


『テミンのテミンのテミンの.....』

キー君に

『自分のことテミンっていうなー!!
僕とか俺とかあるでしょー!』

って怒られてヘラヘラするのが可愛いかったラブ


日本語もとても上手くなってたね。


なんだか 気づかなくてゴメンよ( ´△`)


今年は ホールツアー。

去年の会場の半分以下の人数しか参加できないです。

何公演行くどころか 私は1つも行けない可能性が大ですしょぼん


やっぱりアリーナツアーで 色んな県をチング達と回りたかったな↓↓


ナゼなんだろう。

でも 東京ドーム公演。

あり得ないかと最初は思っていたけど、
なんとなく あり得る気がしてきました。


ドーム借りる為に ホールツアーにして経費を調整したのでは??と睨んでいます。


EXOに流れてる人が多いからファンが減ったのでは?という意見もありましたが、ファンクラブ会員数は伸びてるようなので それは考えられないかと。


実際 流れてても 行くでしょ?←私みたいに得意げ


ドームは広すぎるのであまり好きじゃないけど、それでも本人達は嬉しいんだろーな(^-^)


それこそ必ず行かなきゃね音符


って、勝手にドーム公演やることにしてしまってますけど

とりあえず ホールどこか行かせてしょぼん


もしかしたら 長野はチングの同行で行けるかもしれません♪


でも 出来れば 浜松がいいなぁ(´・ω・`)



一般発売ありますようににこ


Android携帯からの投稿
アメイジングスパイダーマン2

観てきました(^^)


結論からすると、3Dはもうやめましょうパー


酔った。。


今日も歩き回って疲れていたので 頭痛と気持ち悪さがでてきたし
正直 スパイダーマンどころじゃなかったです汗


でもなんとか最後まで観ましたキラキラ


スパイダーマンのガタイにキューン恋の矢しました(*'∀`*)v


あの飛び回ってるところとかむちゃカッコイイですニコニコ


マックス役のジェイミーフォックスがヤバイ(;゜∇゜)


痛い奴すぎてコワイ笑


そしてもう一人の敵の ハリー(デイン・デーハン)






右ね。


この人 知らなかったんだけど、

みてるうちにどんどん レオが浮かんできてしまって。

似てるんですー!


なんか表情の作り方とか仕草も似てる瞬間あって

なかなか好きな顔です←ミーハーw


エマがまさか.....


ってネタバレはやめますじゅる・・


スパイダーマンのコミカルな会話は好きです♪


迫力もあったけど


うーん。



私的には イマイチでした得意げ


まだ続きそうな雰囲気だったけど

こんな感じなら3は映画館までは行かないかも。


行ったとしても 2Dにしよう( ̄ー ̄)


Android携帯からの投稿
本日はレッスン後、映画のために川崎まで来ちゃいましたドキドキ

アトレでフラフラっとするつもりが

買ってしまいました得意げ汗



ボーダーのトップスキラキラ


この間、ボーダーのスカートを買ったばかりのチョコですが


ボーダー好きすぎて すぐほしくなる!!



あとは 春夏用のクラッチバックとサンダルが欲しいんですが、ピンとくるものがなかったので やめておきました音符


そして遅めのランチ兼早めのディナーナイフとフォークハート


野菜たっぷりビビン丼(*´∀`)






お腹一杯になったけど、映画のお供に甘いもの欲しい。。


ドーナッツ購入←でぶ(笑)


ドーナッツとcoffee片手に アメイジーングしてきますドキドキ





Android携帯からの投稿
昨日、ニューヨークヨガで張り切ってジム行ったんですが、

なんと先生が急にお休みとのことで
代わりのパワーヨガの先生になってしまったしょぼん


ニューヨークスタイルヨガはまた今度に持ち越しですDASH!



でも、ホットヨガだったので とても気持ち良かったドキドキ


終わって なんか身体の様子がおかしいと思ってたら やはり女子の日がきてしまったあせる


でも 格闘技系のプログラムにも出たかったので やってみちゃいました!!



これが 笑える笑えるパー



ムエイタイとかボクシングをまぜた感じで キックパンチして楽しい!んだけど
やっぱり身体がキツイ汗


終わって 風呂に入ってすぐ帰ったけど
グッタリで 頭痛と吐き気しょぼん


私 女子の日始め頃に無理して動き回ると よくそんな症状でるので
やっぱりか....

って感じでした(T-T)



無理しちゃ ダメですよ!



とはいえ、ピーク時の体重になってる今、きちんと運動しないと!




おデブちゃんです得意げ

Android携帯からの投稿
今日の予定は ジムですー(^-^)


ニューヨークスタイルヨガやってきます\(^-^)/



どんなスタイルなんだろ??笑



終わったらあと2個位スタジオメニューやって ゆっくりサウナ入って

ランチしよぅドキドキ






Android携帯からの投稿
昨日 ツベでフジネクでやっていた SW 2013 の映像を観ました。


エクソエクソ言ってたから 全然観てなかったし DVDすら買ってませんでした。


それに 代々木公演は微妙だと思ってたから。


テムちゃんには ほとんどキューンとはしませんでしたが、ライブ中の楽しい気持ちが蘇ってきて

やっぱりDVD買おうかな♪なんて思いました(^^)


楽しい気持ちで眠りについたからか
夢にはSHINeeがドキドキ


韓国で一緒に写真撮影できるってことで
テムちゃんに抱きついてたよ私笑

テムちゃんからしたら恐ろしいね(  ̄▽ ̄)


そんな夢までみてルンルンで 今日もいつものように根拠のない 当たる自信。



はい。それなのに外れました。


また外れるって言いたくないんですよ。
言霊だろうと思うから。


だから 当たるって言ってるし 思い込んでるんだけど ファンミからエクソから 今年はあまりに当たらない汗


どれも結果行けてるけど。。


こんなことしてる場合じゃないよって意味なのか??



結局 なるようにしかならないですよね。


外れるのも運命。

当たるのも運命。


いっくら頑張ってもダメなこともあるし
。ダメでも 結果良かったなぁと思えるようにいつもベストでいることのが大事よね。


なんのこっちゃ。



無理せず、流れに任せながら ゆるーく浜松チケット探します(^-^)/←探すんかいパー



行けなくても 死ぬわけじゃなし。

執着心は捨てます。←こんだけネチネチ言ってるけどもwww


うん(^-^)

他の幸せがまっているんだな きっと音譜




Android携帯からの投稿
SHINeeWorld 2014


全滅でした(T_T)



私の運はSHINeeに回ったんじゃなかったの??


浜松だけは絶対行きたかったなぁ。



チケット探そうしょぼん


Android携帯からの投稿
なんだか 心の天気が曇りぎみな今日くもり


元気つけるべく 横浜をフラフラ~としてましたドキドキ


もうすぐ ファンデーションが切れるので いつもはパウダリーだけど
今回はCCクリームとミネラルファンデにしてみようかな音譜



お試しに筆で着けてみたけど 筆って
気持ちいいねラブラブ!


買いたいー!


けど もうすこし考えマスあせる


結局パンプス用の靴下買いましたWハート


デニムのジャケットもほしいなぁ~(*´∇`*)


まだよく考える!


そのままフラフラ~っとカフェへナイフとフォーク



鮪丼ハート







BGM はフランキージェイ音符



nana's green tea はお気に入りカフェです(*^^*)


スタバは激混みでした涙


バナナはまだ飲めてないですしょぼん


すぐ売り切れらしいですね溜め息


今週土日で絶対飲んでやるぅードキドキ







Android携帯からの投稿