やっとKの活動開始\(^^)/


朝から タオちゃんがインスタで

長い髪と短い髪どちらが好きか?って笑


バナナパンダめ笑


焼き肉 美味しそうだのなんだの動画撮ったり 天真爛漫にインスタ使って遊んでらっしゃいますにひひ


そんなタオちゃんはほっといて

KはMカウントダウンでカムバーックラブラブ


やっぱり 船のことが解決してないから司会の方もいつも通りのテンションではないですよね(´・c_・`)


でも EXOちゃん達 かっこよかったラブラブ!


黒い衣装キラキラ






シェフン~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


この衣装も髪型も大好き(*´ω`*)



ギョンちゃんも デコ出しで かっこよかった心








カイ君の謎のポコポコを真似てますにこ


この笑顔!!ハァト口でた!!!

歌も やはりカッコイイドキドキ






ただ セットが黒っぽくて 同化して目がチカチカしましたあせる



セフン 指を怪我してるので

E-X-O がいつもと違ったしょぼん

片手からの








クロスー!!!!!

見せ場のラップタイムも かっこよすぎてーきゃー


『Hey doctor~!』が最高ですハート




おセフンペンの私的には萌え全開でしたドキドキ



録画した映像 何回観たんだろ。。

多分10回観ました笑


でも ちゃんと 全員1人ずつFOCUSしてみたんです!!


いつも12人だと多すぎてしないけど 6人ならヤル気になったww


ベクちゃん かっこよかったードキドキ


歌もダンスもトークも上手だし 万能ですね♪

Key様みたいドキドキ


ギョンちゃんはお人形キラキラ


お人形が踊ってるo(^o^)o


カメラ戻す仕草は相変わらずイケてるキラキラ



次はスホ先輩音譜


ダンスは....


でも歌ってる時の表現力は素敵さ~\(^^)/



カイ君は もう 間違いないアップ


全力ダンスが素晴らしい!


ひとつひとつ 丁寧だし キビキビしてるし 文句のつけようがないです(^-^)


とりつかれてるけどww


そんなカイ君観た後に チャニョル観ちゃったから なんとも.....汗



でも!チャニョルには 低音ヴォイスという最強の武器がありますからねおんぷ




みんな素敵だったー恋の矢




Android携帯からの投稿
エリックベネイが ブルーノート東京でliveだって!?



行きたい.....


K-POPのチケット代でいっぱいいっぱいの私のお財布がま口財布

すっごく迷いましたけど


これ行かなかったら 次はいつ来るかな?

絶対後悔すると思って 予約しちゃいました( ;∀;)


指定席買ったので 近くで聴けるんだよ。。。



5月28日にNew アルバム出すみたいなので そのプロモーションだよね。

このアルバム Aileeが参加したらしいです叫び


流石 Aileeあせるあせるあせる


楽しみドキドキ


今までの曲も歌うかな音譜


The Last Time とか Cracks~ 歌われたら 泣くかも笑



本物のR&Bが生で聴けるードキドキドキドキ


しかし!


ブルーノート行くのも初めて&会社終わってダッシュでもギリギリショック!


無事に行けるのでしょうか!



駅から歩きそうだよぉーしょぼん



頑張って行ってきますキラキラ


来週の月曜日!!






Android携帯からの投稿
エクソちゃんがインスタ沢山投稿してるードキドキ



ルゥが本当に本当に本当に



チンッチャ!


可愛いすぎて オイラどうしたらいいの(/´△`\)?





セフンも初セルカあげてきたードキドキ







顔見えないよ汗


それでも 透視して想像して萌えるもんね(///∇///)!



そうそう!カカオトークのスタンプ出たみたいなんですけど、

カカオトークは私使ってないのよねDASH!


残念。。


LINEで出してほしい。


LINE BANDでは買ったけど 家族としかやってないから 使えない涙


でも 今回のギョンちゃんがむちゃ可愛いドキドキ

ギョン子ラブラブ!




ルゥ子恋の矢




チェン子音譜





セフ子ハート






セフ子のあんまり可愛くないね笑


あぁ、overdose

早くCD届かないかなぁ~( ・∇・)音符


音楽番組出演はいつからだろー


早く その色気を垂れ流してくれハート







喉仏万歳\(^o^)/


Android携帯からの投稿
続いてMバージョンドキドキ


さっきより更にサクサクっとらぶ②←キャプるの疲れた奴


しかも特にMの良さを抜粋したわけでもない。。

自己満さ。。

さ、いきまーす音譜

いきなしオープニングのおセフンの切ない顔( ノД`)






だからぁ、色気抑えてくだしゃいよぉーえー





このギョンちゃんのしかめっ面も萌心



クリス様の『こいよパー』からのスタートラブラブ!




チェンの SO BAD~♪は早すぎてとらえられないあせる




ん?なんか チェンってファンモンの人に似てない得意げ


表情的に若干事故ってしまった感ありますが 先へ進みマスべーっだ!






ルゥちゃんの髪型斬新キラキラ



ルゥも事故率高いえへへ…



今度はベクちゃんが光の玉を




投げたー!!!!!






スホ先輩キャーッチアップ


このポーズwww






ギョンちゃんの足の短さが愛しいラブ



ベクちゃんがカメラを傾けて




ギョンちゃんが戻す(顔は気にしないで)





この撮影方法もカッコイイドキドキ


2サビはおセフンがセンタードキドキドキドキ



おめでとぅー(≧∇≦)!



はい、ブリッジに!!



カスタネット!!

ここからはスピード感が半端ないキラキラ

Mのが 迫力ある気がしますしゃきーん



クリスーラブラブ




タオードキドキ










このドヤ笑顔にこハート

カイ氏に負けてないよ タオちゃん心


いや、俺を見ろ!!!!!



ワキ ビリビリやろーO(≧∇≦)O


とゆーことで MのOverdoseどうぞドキドキ






Android携帯からの投稿
鬼リピ中でありますハート



待ちに待った Overdoseキラキラ


ささ、私的 萌ポイントをサクサクっと紹介!!


Kバージョンキラキラ

最初はおセフンの数少ない見せ場その1ラブ



色気ダダ漏れだよ。。おセフンの存在は18禁だ←真面目



ベクちゃんの腰コンココンはたまりませんなじゅる・・





ギョンちゃんの SO BAD~♪の手つきに萌死






ここもなんとなく好きドキドキ


この衣装は好きすぎる↓





カイさん1人勝ちの1サビキラキラ


からのおセフン見せ場その2心





チェンの光玉キラキラ






チェン氏のダンス上達を感じずにはいられない(*≧∀≦*)!



シウちゃんのウェーブには拍手を贈りたいグッド!キラキラ




意味不明な ほっぺポコポコ音符



でた!モグラ叩き!





ギョンちゃん 叩き顔に半端ないSっ気を隠せないでいる。


この辺りでおセフンがちょい ニヤニヤしてるが 見せ場その3になると

キリッ!


『E-X-O』




見せ場その4←数少ないと言いながらけっこうあった笑

カイのワキが破れてるのは置いといてください笑



白て 反則だよしょぼん

王子にしか見えないんですけども(つд;*)

ちょい横柄な悪い王子ね。

振り回されるんだけど たまにみせる愛嬌にやられて 好きをやめられない的な.....←爆弾強制終了


さぁ ラストスパート!


カイ氏がとり憑かれましたキラキラ



『誰かdoctor呼んでくれ』って歌ってるんだけど、カイ氏には必要だと思う。

そして このパフォーマンスを観てるエクソペンにもdoctor必要だ。

だって かっこよすぎて 中毒になっちゃうもーん(*'∀`*)v








顔からの 足

このカメラ割りがカッコイイ!



最後のルゥのイケメン度には思わず


『きあぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキ』と声が出た←キモチワルイ



刈り上げの髪型も黒の衣装もダンスもチェゴすぎるガーン恋の矢


どっドクターガクリ


そして 最後はタオちゃんのクルクルクル台風




どーやって どーなって跳んでるのかレクチャーしていただきたい。←やりたい



どーでしたか?かっこよさが伝わりましたかかお?←自己満




百聞は一見にしかず



どーぞにひひ!!









Android携帯からの投稿
今 新幹線で横浜へ戻っていますラブラブ


BGMはEXO-Mですドキドキ←デレ期だからw




今回 花博で日焼けをしまして、けっこう酷くて 辛い汗







七分丈だったので こんな焼け方ガーン


1日経ったら 痛さと痒さが襲ってきました㊦㊦( ̄^ ̄



静岡の紫外線は全国5位だと ドラッグストアに書いてありましたえー


紫外線を甘くみてはいけないですね!

今日横浜帰ったら 即刻日焼け止めと鎮静用の化粧水を購入しますしょぼん


皆さんもお気をつけください( ;∀;)

Android携帯からの投稿
最近 Instagramをやっとはじめましたニコニコ


Key君とEXOをフォローしただけの 見る専用ですキラキラ


クリスが気になってきた。


保存する画像が増えてきてます!!


オットケ~あせる


まさか クリスデレ期入るとは!


LAでのクリス氏ドキドキ





こんな人歩いてたら カッコイイよ!

二度見だよ!




前髪アリのクリスが好きです心



でも、何が好きかって


そのパパのような頼もしさ!










セフンちゃんが甘えておるーラブ

パパのような優しさ!

この人は 本当にメンバーにデレっデレなんだと思う!!


優しすぎる!たまには キツくあたってやれ!とさえ思います得意げ


特にタオちゃんに....

クリスヒョンに言いたい放題なバナナパンダ野郎( ̄ー ̄)





なんでバナナ食うてるん!?

くぅぅぅー 可愛い(´;ω;`)萌萌萌←結局


でも ルゥ兄が厳しくしつけしてるから
パパはあえて優しいのかな...


チェンママも絶対厳しいww


レイとミンソク兄はきっと放置...


みたい!EXO-M ファミリーの様子!


宿舎の様子公開プリーズヽ(・∀・)ノ



ささ、 やっとEXO活動開始するようですね音譜


5月7日 overdose発売ですキラキラ


明日だー(*ノ▽ノ)


MV公開も明日なのかな?


楽しみードキドキ


カムバショーでおセフンのダンスがユルかったことが 気になってたんですが、
ペンさんのblogを覗いてたら
なんか ズボンがずり落ちるのを気にしていたとのこと!
そーいえばやたら ズボンに手を持っていってたあせる

チャックも開いてたとか?むー 高画質ください←やめてください爆弾




MVでは全力ダンスがみれるかな音符







結局セフンちゃんの話になっちゃったラブ



Android携帯からの投稿
友達に連れていってもらいました(^ー^)
















ビンの中でドライフラワーにするらしいですニコニコ

色が鮮やかなまま残るということに驚きましたキラキラ


家康君↓









白い花がキレイドキドキ


でも今日のイチオシは黄色です音符











とても可愛いドキドキ

こちらは、



帯を巻いてる!和な感じで面白い(^^)





ピンクも鮮やか心





アート回廊へ黄色い花

霧の空間



緑の中に居ると 呼吸がしやすい気がしますらぶ②





滝も素敵でした(^-^)




外国の田舎的な雰囲気で可愛かったトラック音符





アート過ぎて なんのこっちゃ分からないといいながらも 気になった みかんじゅる・・





椅子も芝生で覆われていたり音符








沢山堪能しました心心



浜名湖ガーデンパーク会場 花博2014

6月15日まで開催中ですチューリップ赤キラキラ


Android携帯からの投稿
実家戻って のーんびりニコニコ


食べて 寝てばっかりですキラキラ


今日は 母が同窓会なので 父と2人の食事ってことで


うなぎ屋さんに連れていってもらいました(^-^)


開店30分後に行ったのに 駐車場はほぼ満車あせる

待ち時間は 約30分とのこと。


30分なら全然待とうって言ったけど 結局食事できたのは 1時間半後じゅる・・


そんなもんですよね汗


父は 普通なら違う店にすると言ってたけど せっかくだから待とうという私に付き合ってくれました音符







お刺身まで頼んでくれて めちゃ美味しかったドキドキ


でも鰻が注文したものと違うものがきてしまったの。


父はなんて言うかと思ってたら

『これ 頼んだものと違うけど、他のテーブルのものじゃない?』


顔が強張る店員さん。

でもね、


『他のテーブルのものじゃなくて 聞き間違えなら いいですよ(^-^)
ありがとう。』


って。



私もそんな大した違いじゃないし、同じ鰻だから そのままでいいって思ってはいたけど父の対応に ほっこりしました(^^)




許せないことには めちゃくちゃ怒るけど、大体のことには寛大な父が改めて誇らしく思いましたニコニコ


変なポイントでやたら頑固なんだけどね笑



2人で外食なんて そんなにあることじゃないし たまにはいいなぁってニコニコ



家に着いたら 苺を用意してくれました苦笑

もちろん牛乳かけてハート



小さい頃からそんな感じ。



優しくてなんでもやってくれる父。


だから やってもらうのが当然な女になってしまったんだけど....←エヘ



感謝ですね(*´ω`*)

Android携帯からの投稿
例の彼から またお誘いが。。


断ったけど 中々しぶといな得意げ


それはそーと私 気になることがある!



彼がラインしてくる時間!


23時半とか24時過ぎとかに普通に送ってくるんですよ。


常識的に 23時過ぎはあんまりよろしくないと私は思うワケパー


仲良しなら別だけど、その手前の段階で
遅い時間の連絡はいただけない(T_T)

夜中起きてるの前提的な感じとかがさ、
相手に対する配慮がされてないと思うわけ。


20代前半とかなら話は別だけど、30代ですよ?


遅い時間の連絡は gentlemanじゃないと私は思う(T-T)

考え方古くさい??w


やはり 同い年に 大人の男の振る舞いを求めてもダメなのか?


いや、去年入った新人君は25歳なのに相当gentlemanだもん!


年齢のせいじゃないな。。


新人君.... なんで結婚しちゃうのえー溜め息


大体、他の男の子は 私が仕事中厳しい事 ズバズバ言うから 距離をおいたり 気を使ったりしてくるんですが、
彼はキチンと理由があって怒るのを分かってくれてるからか、私に対して怯えないんですよ(;_q)


それどころか 私がヌケている部分をフォローまでしてくれる汗


加湿器の切り忘れとかね笑



引き出しの中のモノを取ろうかなってすこし動いただけで 気づいて開けてくれたり、人の動きをみて自然にフォローしてくれるんです(。´Д⊂)


『チョコさんは字がキレイですね』

とか

『全然(30に)みえないです』

とか

褒め方も自然。


目立つタイプではないけど社交性はあって とにかく 良い男なんですよぅ(* ̄∇ ̄)ノ


嫁はしあわせモノだなぁ音符


そーゆー男の人に好かれるように 私も色々改めようと思います得意げ汗



まず キレイな日本語を話すよう努力します!!!!







Android携帯からの投稿