昨日 BLUE NOTEデビューしてきました音符











少し道に迷ったけど なんとか開演前に到着出来ましたきゃはっ♪


オシャレな音楽Bar レストランという感じでとても雰囲気がよかったです(^-^)


スタッフの皆さんも優しかったキラキラ


eric benet 登場きゃー


デカ!腕太っ! エルボされたらひとたまりもないな....なんてナゼか戦う妄想を最初にした←タケイソウ


普通に近い場所で生演奏と生歌キラキラ

最初から 興奮状態の私でした(^-^)


ギター、ベース、ドラム、キーボード、コーラスも皆黒人さんで本格的!

ひとつひとつの楽器の音に酔しれましたラブ

やっぱり私ギター好きだな~(*´∀`)


エリックの歌声は良い意味で CDと全く変わらない。


安定していて 軽く 楽しく 音楽を奏でていましたおんぷ


スゴイ!素敵すぎる!


結構『ありがとうございまーす』って日本語が上手かった(笑)


いつも聞く韓国訛りの 『ありがとうごじゃいまーす』と違うから新鮮ニコニコ




『little be あつーい』とか

ちょいちょい日本語はさんできて可愛いかったじゅる・・



私の好きな2曲は歌わなかったけど、
古いアルバムの曲もいくつか歌ってました(^^)


コーラスの女性もすごい(*^▽^*)


ディスチャのミシェルを思い出すような感じでした音符


代表曲の

Sometimes I Cry



感動以外の何者でもない。。


ファルセットがおそろしくキレイドキドキ



最高でしたキラキラ


今回のカバーアルバムの中のAileeとのデュエット曲も披露してくれましたドキドキ


Aileeは居ないから コーラスの女性が代わりに歌いました。


Aileeと言っても 観客は少しリアクション薄かったですけどねあせる

やっぱり韓国好きじゃないと まだ知名度はないかな??

私はAileeの歌の表現力が大好きなので
楽しみですキラキラ

エリックも絶賛してましたラブラブ



さぁ 終盤になって ふと振り替えったら 芸能人発見ショック!


ヒロ集団の中の方です。


彼は音楽スクールでも会ったことがあるので 2回目です(* ̄∇ ̄)

なんだか 縁深い人だなぁなんて勝手に思ったりww



終わってから CDを予約するとサイン会に参加できるとゆーので 予約しちゃいましたドキドキ


こんなチャンスはないかもしれないからね!








あ~ 嬉しかった~(*^▽^*)



Android携帯からの投稿
今日はとても楽しい日だた~(*´∀`)


お布団干せたし、化粧ノリが良かったし

みなとみらいのTSUTAYA行けたしハート

みなとみらいのTSUTAYAも代官山と同様、雑誌持ち込んでスタバカフェでお茶できるんですー♪


運良く、ほとんど待たずに席つけましたおんぷ


クッキーとほうじ茶ラテ飲みながら 雑誌読んでから


みなとみらいをお散歩しながら 歩いて関内へキラキラ

気分がとてもよかったです(^-^)


レッスンも楽しかったし

夜ご飯もバランス良くとれたし、シークレットガーデンも楽しかったニコニコ


ネイルもしたし


明日のエリックベネイliveのために 早寝しまーす音符



ちゃるじゃよ~♪

Android携帯からの投稿
セフンちゃんは特別ー(*´ω`*)


カッコイイ セフンからハート









やっぱり黒も白も似合うラブラブ!←なんでもいい








カスタネットきゃー


















次は可愛いセフンラブラブ







この下手な絵は何?笑








この顔よくするーLOVE 大好きーラブ

それにしてもスホ先輩の顎。。。






なんだこのお口ー\(^o^)/

可愛いラブラブ


続きまして 私得の セフンとギョンちゃんサジンキラキラ






















ギョンちゃん目付き悪い涙


別にね、いーんです!二人が絡んでなくても!

私は二人が一緒の写真に入ってるだけで二倍嬉しいよってだけだからかおキラキラ


終わって また皆インスタ更新してくれました(^^)


更新率よすぎるんですあせる


セフンちゃんは 動画だけど わたしには意味不明だたよ。。


好きだからってなんでも分かってやらないよ。。


食べ終わった後のご飯とかさ。






食べる前に撮れよ笑





チャニョルの BGM付き『ちゃるじゃ~』はカッコよすぎるドキドキ






ギャラクシークリスはナルシストっぷり出してきちゃったしにひひ



一番可愛いかった ルゥちゃんドキドキドキドキ







この子 夢に出てきてくれないかな(ノ´∀`*)





Android携帯からの投稿
今回のショーケースは 可愛いサジンが多すぎて どーしよー(///∇///)


ギョンスがさ、すっごい笑顔ばかりで楽しそうにこWハート



















カイドーハート!!

ギョンちゃんが沢山笑ってると嬉しいですねドキドキ

上機嫌キラキラ


カイ君も楽しそうおんぷ






可愛い可愛い可愛い(//∇//)


それに今日のタオちゃんは美しいキラキラ







若干オネェっぽい....と思うくらいキレイです!!!


隊長!!



今日の髪型好きードキドキ





ルゥちゃんは間違いない!!









可愛い!キレイ!カッコイイ!






(///∇///)


チェンチェンドキドキ





一時期太ったと思ったけど 戻ってきた?? 顔がまたシャープになってよかったニコニコ


後ろのギョンスの顔ww アンパンギョンスドキドキ








Android携帯からの投稿
EXOショーケースで上海だったのね~((o(^∇^)o))←遅


12人揃ったドキドキ


うん!やはり We are one グッド!キラキラ



タオちゃんはセフンと会えて嬉しいだろ~ラブ



まず空港サジン追加おんぷ






お揃いだ!!!


お揃いの前髪!!!


私もこの位のトサカ立てたいハート


浅野したい!!








タオちゃんってば イケメン過ぎるしょぼん



空港でも全力ファッショニスタハート



ギョンちゃんのコーディネートしてあげて下さいWハート








いや~ まぢで 小学生汗







アメリカで お酒でも買おうもんなら 疑われてしまうよ絶対ラブ


なんでいつもサイズが合ってないの!?

せめて サイズだけでも丁度いいの着なさい!←母目線






全身キターO(≧∇≦)O


セフンちゃんにメロメロメロンラブラブ!










わっわっ笑ってるぅぅ恋の矢


これ今回の空港サジンで一番好きです(^-^)ハート


マスターさん いつも素敵なセフンをありがとぅごじゃいますドキドキ





Android携帯からの投稿
クリスドキドキ






母の日のプレゼントですかね?

本当に優しいクリス坊っちゃんにこキラキラ



チャニョルの動画恋の矢




素っぴんでこの美しさキラキラ


チャニョルは化粧しない方がカッコイイハート


ミノと一緒キラキラ


ウリマンネドキドキ





あぅぅぅ(///∇///)



仁川空港から飛びたったようだけど
どこ行くの~??










カッコイイですーラブラブ

なんでこんなにお肌きれいなのー!!



ギョンちゃんは 小学生えへへ…






相変わらず このダサダサな感じはなんなんでしょう!?


可愛いわ~ドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿
母の日ですドキドキ



友達のお店に頼んで お花を送りましたキラキラ






去年もお願いしたのだけど、
いつもとっても可愛いく仕上げてくれて
すごく嬉しい~(*´∀`)キラキラ


早速 母からお礼のLINEがありましたキラキラ


アイコンもこのお花に変えてくれたハート


母には本当に感謝しています。


楽しく、幸せに生きていってもらいたいなぁと心から思います(^^)








Android携帯からの投稿
お出掛け前に SMTを流していたら 丁度ソシが出てきて


ティパニの美脚とテヨンの美ウエストに刺激を受けて 本屋へ!!!



美人はお食事に気をつかう!


とゆー 本を立ち読みしまして


早速美人になるべく

スムージーを昼に飲みましたドキドキ





夜ご飯にも気を使いました♪


野菜や大豆類を多く取り入れる!!


こーゆーのは気長にやらないとですよね。。。


お肌の垂れ下がりを感じるこの頃。


良質な食事と適度な運動と たっぷりの睡眠。


分かってるのに出来ないのは何でなんでしょうかDASH!


サロンで黒髪(っぽく)してきましたドキドキ








センター分けしたいと決めたので 早く伸びてほしい前髪得意げ



美しくなりたい☆



心も身体も健康に~

Android携帯からの投稿
ヘアサロンに行ってきまーすニコニコ


今 結構ロングなんですけど ちょっと切ってしまおうか....なんて考えてましたキラキラ


でもなぁ....私の目指す女性は皆ロング!


アマンダキラキラ






ミランダカーキラキラ






クリスタルキラキラ






ユナキラキラ





ユリキラキラ






あっ、モデルの美香ちゃんは別だけどドキドキドキドキ






美香ちゃんは ファッションのお師匠様ハート


スタイルが違い過ぎるので 少ししか参考にならないけど笑



とゆーことで ロングヘアー継続することにしよ音符


前髪も伸ばしてセンター分けにしてみよ~かなo(^o^)o









Android携帯からの投稿
爆睡してしまって こんな時間~( ・∇・)


今日もそこそこ笑顔で平和に過ごせましたドキドキ


朝電車の中で昨日のMカを観ながら ニヤニヤ(心の中でねw)


EXOがインスタ更新しまくってくるので
萌え疲れましたラブ


そして!

SHINeeWorld 2014 チケボ先行が始まったとチングから連絡があり
舞い上がる~(*≧∀≦*)キラキラキラキラ


もちろん 浜松!長野!千葉!


本当に今度こそ最後のチャンスなんだろうあせる


どのくらい枠あるのかな....


とにかく 当たるといいな音符



さぁ、寝る前にインスタcheck~ラブラブ

タオちゃん また動画www


筋トレしてる姿www


何を見せたいんだ得意げ と思いつつも モリモリの二の腕にニヤけた奴にひひ



そしてセフンから....





『見守ってるよ!!good night
ボクの夢をみてください~』



って 本日最後に



チョコ萌死 。゚( ゚இωஇ゚)゚。チーン


みれるもんなら見たいし!!!!!


気持ちが荒ぶりすぎて 思わず

『おセフン出てこいや!!!!』(高田)

と完全に伝わらない日本語でコメントしそうになるのを必死で抑えて
マトモにコメント入れときましたラブ



手の包帯してないけど 治ったかな??


荒ぶったから余計
寝れないよ~


でもおセフンが出てくるかもしれないから寝よう~( ・∇・)←乙女


ちゃるじゃ~☆


Android携帯からの投稿