NYLONの表紙ーラブラブ




この姉妹素敵ドキドキ






足キレイだよ~キラキラキラキラ





なんだか今日は疲れました。

めちゃめちゃ眠かったしDASH!

早く寝ないとぉ(;・ω・)


おやすみなさい☆






Android携帯からの投稿
また1週間が始まりましたドキドキ


そろそろ 家の片付けを本格的に始めなきゃ!!

たくさん捨てるモノ出てくるな~涙


大変だけど キレイさっぱりしたいから
頑張りますかー\(^-^)/

昨日はテミンちゃんの千秋楽ドキドキ


頑張ったね~(*≧∀≦*)












キソプと写ってるラブラブ!






こちらはケビンも写ってる~\(^-^)/





フン君とまで!!!

ユキスとなんて夢の共演ラブラブ

できれば ケビンとテミンと2ショットお願いしたかった!!



テミンちゃん人見知りだから 皆と楽しそうにしていて 安心しましたラブ←オンマか




あーーーーー!!


宮まで終わってしまったから 次はいつシャイニに会えるのだ!?



テミンちゃーん






Android携帯からの投稿
赤坂ACTシアター行ってきましたLOVE








ロビーにパネルのテミンちゃんが居るんですよぉ(*´ω`*)



等身大かな??


並んで写真撮ったけど スタイルの違いに恐ろしくなった....


同じ人間ですか??w


1階真ん中だったので 字幕も見やすかったですキラキラ


皇太子役のテミンが出てきた瞬間の会場の


『わぁ~ドキドキ


って声笑←勿論自分も



liveだとあんなに近くで見れないもんね♪♪


生テミンはやっぱり綺麗すぎるんですドキドキ


最近髪型のせいか、上がってくる写真みてもキラキラ感があんまりないとか思ってたんだけど 本物はキラッキラしまくってたキラキラキラキラキラキラ

皇太子役が合ってて 違和感なく楽しめましたおんぷ


ストーリーは あの長いドラマを観てたからか、 なんだかスカスカな気がしたし 少し下ネタが過ぎる気がして 正直あんまり...



でも!テミンちゃんのあの頑張りがみれただけで 観に行った甲斐があったです\(^o^)/


歌声は.....頑張ってました(しか言えない)


今ある実力を存分に発揮できてたと思います!

ユル君のオンマの歌声が半端なかったかお


エビバデをたまに入れてくれたり

ダンスの見せ場もあって ドキドキワクワクハート


フェンシングのシーンもかっこよかったですハート


カタコト日本語も可愛かった(*^^*)


最後 一人で出てきて 日本語でお話してくれました。


もう可愛いくて 可愛いくて 話が頭に入ってこないにひひ


お礼と明日もあるから 早く帰る的なこと言ってたようなきゃー


最後『ボクの日本語はココマデでーす』って半笑いしてそそくさはけていきましたドキドキ


色々頑張ったねーキラキラ


あっ!体が一回りくらい大きくなっていてビックリしました!

最初に見た時は腕も細くてヒョロヒョロだったのに 成長したなぁガッツ


終わって 出待ちをしているチングと会うため 出待ちの場所へかお


テミンちゃんは帰ってしまってたけど 他の出演者が出てきたので 握手してもらいました(^-^)



無事にチングとも会えて挨拶して

その後は打ち上げ~GOODおんぷ






やっぱりイベント後のシャヲル会は最高ですね音符


言いたい放題言って楽しんで 酔っぱらって 帰りましたニコニコ



来週はケビンの出番キラキラ


また赤坂行ってきますきゃはっ♪




Android携帯からの投稿
おはよぅございます☆


1週間分の洗濯物がたまってたから 洗濯しなきゃ!って決心して寝たせいか

夢で洗濯機まわしてんの汗


どんだけww


テミンちゃんの ミュージカル 大好評ですねドキドキ





今から行くからね音譜




やっぱり 毎日Galaxyのことが気になるしょぼん


タオちゃんは もう11人でやっていくと決意したようなコメントを出しました。


クリス本人がこれ以上EXOでいたいと思わないなら 仕方ないですよね。


止める権利はないもんね。


寂しい気持ちが晴れないけど 思い出を胸にしまっておこう。

まだ 脱退って決まってないけど 覚悟しておかなきゃ辛いもん(;_q)






















あぁ、やっぱり悲しいねガクリ


クリスや。。。









Android携帯からの投稿
流石に今日はセフンちゃんのインスタ更新は無しか。。


毎日してくれてたのにねしょぼん


1日経って 色んな情報をみて




どれだけ 探したって 真実なんて 当事者しかわからない。


きっと すべての真実を世間に言うこともないんでしょう。



ただ また素敵なパフォーマンスを12人でみせてねキラキラと思うだけです。



さぁー 気を取り直してニコニコ



今日は夕飯に山芋ステーキを作ってみました!!



結果、失敗涙


フライパンにくっついちゃって ドロンドロン~(*^▽^*)


なんで~????


胡麻油ひいたし フライパン熱してから入れたし



なんで~??


料理は修行が必要だわ得意げ汗



リベンジしようなんて思わない私です♪


山芋ステーキはあきらめようd=(^o^)=b












Android携帯からの投稿
クリスの件でモヤモヤが続く中

とりあえず 明日のテミンのミュージカルのことを考えようと思っているチョコです(;´Д`)



明日はね、赤坂にテムペンチング達とミュージカルを観に行ってきますハート



楽しみーd=(^o^)=b



チング達とも久しぶりだし!


楽しみたいと思いますドキドキ


早めに出て 東京を楽しもうかなぁ~とも思ってるけど


洗濯したいし どーしようかな音譜


とにかく天気は晴れみたいなので よかったハート










Android携帯からの投稿
こんなに早く


起きてしまった。


EXOクリスがSMエンタ相手に訴訟。

12人いて、中国人もいる

遅かれ早かれこーゆーことは起きるとは思います。


が、2年目。絶頂期。



早すぎる。


色んな情報がとびかってるので 下手なことは書けませんが


訴訟したこと、裁判所が受理したことは事実です。


何が一番驚いたって、 メンバーも知らなかったってこと。


今日はMカウントダウンの生放送。


本当は 12人の完全体での出演でした。

クリスが中国での仕事の後 韓国に帰国しなかったことで Kだけの出演になっていたようでした。



私も夕方 訴訟のNEWSをみて 仕事どころじゃなくなってしまったダウン


Instagramから メンバーも動揺している様子が伺えました。






セフンは何も言わずに この画像。

本当に 何が起きたの?って感じだった。


クリスをフォローしていたメンバー達がフォローを一斉に外し

嫌な予感がしました。


なにも分からない状態で


メンバーが事務所を訴えました→はい、もう関わりません


なんてことしないでしょ。


事務所の指示ではないかと思います。





事務所に歯向かう奴は他の人に悪影響だとでも思ってるんでしょうか。


芋づる式に辞めるなんて言い出されたら困るもんね。


そんな中、タオが中国語でコメント。


繊細な内容だと思います。訳し方によって少しずつ意味合いが変わる気がするから やっぱり言葉の壁を感じますしょぼん


要訳すると

『個人の自由だから他人は決められない。クリスが逃げ出した。真実は経験した人しかわからない。裏切った方に大衆が傾いてるのが悔しい。
11人でコンサートをしなければならない。疲れた。』

というような内容。(あくまで私が読んだ訳)


タオは戸惑い怒っているのかな。


単独コンサートを1週間後に控え、辛いなか汗を流して練習している時に、クリスが戻ってこないと聞かされたというタオ。


それは、怒るのも無理ない(´;ω;`)


でも その怒り、クリスにだけ向けないで欲しい。そこまでクリスを追い詰めた現状に疑問を持ってほしい。


韓国、今 結構悲惨ですね。


発展途上で無理して背伸びしすぎた結果でしょうか。


無理した分、やはりそれなりの完成度のものがうまれる。


でも 国民に無理をさせすぎたのでは?

韓国の子達は我慢強い気がします。


上昇思考も強いと思います。


でも 目上を大事にといいながら
大人が絶対、悪く言うと大人や社会の言いなりな気がします。

全体的なイメージね。



疑問なのは、人間として立派だと思えるあの若者達が

普通に考えて不当だと思う契約に従っていられること。


BoAにしろユノにしろ、とてもしっかりした考えを持っているし
何故 不当を受け入れ続けているのか?



私には 彼らの考えが理解できません。

国が違う。思想が違う。


でも 人は幸せになるために生まれてきたんだ。


殺人的スケジュールに プライバシーは一切無し。


エクソちゃん、健康で幸せだって笑える?

好きなことやってるから仕方ない?

何か違うと思う。。





Mカウントダウンで1位を取ったEXO。

1位の歌手は最後にアンコールで歌います。

最後に出てきたのはスホ1人。


他のメンバーは動揺して出てこられなかったのか、11人のフォーメーションを覚えるために先に帰ったのかわかりませんが、


スホが必死にリーダーとして 1位の感謝を伝える姿が泣けた(;_q)


ひとりで笑顔を作って トロフィーかかげて 親指立てて 『we are one!』って何度も言って歌って。


あんなに寂しい受賞ないわえー溜め息


スホ頑張ったね(´;ω;`)



とにかく モヤモヤ 不安ばかりが残っています。。









Android携帯からの投稿
お食事に気を使うと決めてからもうすぐ一週間。


なんだか 身体が軽くなってきた気がするおんぷ

食べる量を減らすよりも カロリーの低いものをたくさん!そして栄養のあるものを腹八分目くらい摂る。


寒天やカロリーの低いゼリー(結構大きいやつ)を食事前に食べてます(^-^)

よく噛む!30回が目標GOOD

食後口寂しいときは 枝豆食べてますLOVE

あとは朝御飯をきちんと食べたりしてますかお


30歳の摂取カロリー目安は1日2000㌔だそうです。


2000㌔以内におさえて 多少普段の生活を意識的に動くようにすれば 1カ月で
脂肪が2㌔減るらしいです(*'∀`*)v


アラサーだから (独身だし) 身だしなみや健康には気を使って 女子力磨いていきたいです( ̄ー ̄)


がんばるぞぉ~(*^▽^*)










Android携帯からの投稿
我が家にも昨日CDが届きましたおんぷ





黒い子が入ってたー(*^▽^*)







黒い子は明日サヨナラですラブラブ


うちには白い子が来ますキラキラ


あ~ テムちゃんと違ってスムーズでいいなぁ~(*´∀`)w


今日はSHOW CHAMPIONおんぷ


ホワイトの衣装~ニコニコ


今回はカメラがクルクルしないので また違った視点で萌え萌えしましたドキドキ


最初のこのオデコ拭く仕草好きハート




ギョンちゃんの 『So Bad~』でまさかのおセフンキラキラキラキラ



カメラマン ナイス!!!!!






ここの おセフンのキレが好きハート


そして なんといっても セフンの魅力はキメポーズの美しさなんです!!



2番に入る直前にこ






あぁ、ブレて伝わらないあせる


Mカのが分かるかな?





ほんの 1秒ほどのキメポーズですけど むちゃカッコイイです(^^)






こちらも 皆同じポーズなはずなんだけど やっぱり個性がある(^-^)


セフンちゃんの姿勢の良さがチェゴ~ハート



2番のサビも正面から映してもらえたんですドキドキ








動きが早いのでブレるブレる汗






ここで チラリズム!!!!!!←早くて捕らえられないo(T□T)o悔しい!←変態



明日のMカも楽しみでーすラブ



今日のインスタ音符






バラの日らしいよ♪


スホ先輩.....


なんかやっぱり古くさい....


チャニョルがチマっと居るのが可愛いね(*^▽^*)


Android携帯からの投稿
インスタで 昨日シルバーの髪の毛で写真があがってきたので






相当ショックを受けたんですけど←今の髪型と髪色が恐ろしく好きな為



今日はコレ↓



ん??? シルバーは昔のやつ?


確か去年のWOLFの活動の時シルバーだったような....



わからない。。。


でも 変えてないのなら 安心!!!!


カメラ好きなのかな~?


SHOW TIMEでもビデオまわしたいって 言ってメンバーのこと撮影してたよねラブラブ



ヌナが一眼レフ買ってあげるよ~ハートと言ってあげたいハート←実際買わないけど得意げ


私自身も欲しいんだけどね~ 高いからね~


でも そこそこ カメラセンスあると思うんだけども!?


機会があったら始めようかな(*^▽^*)



それはそーと、この写真で気になったのが 二の腕!!


なんか


なんか


逞しくなってないかい( ̄□ ̄;)!?



どんどん カッコよくなってしまうーハート


男の子だもんね。。


身長も去年より伸びたらしいですよパー←噂


Wikipediaでは184㌢ってなってたけど

どーなんすかね(*´∀`)


180越えで細身で肩幅ありって正に理想だわラブラブ!




さて、残り仕事頑張りまーすにこ音符





Android携帯からの投稿