EXOがモデルをつとめるコスメブランド

ネイチャーリパブリックのハンドクリーム(*´∀`)

香りが良くてすごくお気に入り音符


保湿力は普通だと思うけど ベタベタはしないし あっさりしすぎてもないし
私は好きですラブラブ







今はライラックとローズバター使ってます(^-^)



セフンちゃんチョイスの香りはグレープフルーツラブラブ


次は買ってみよ~かな音符




もぅね、ネイリパの広告写真は可愛いしか言えない(つд;*)


辛い!




ルゥなんて本当に本当に王子すぎて

どうしよう!?




ギョンスのハァト口ドキドキ




チャニョルのこの嘘笑い←コラ




そして ウリセフンハート






お肌つるんつるんキラキラキラキラ


これさ、加工だと思うじゃないですかパー


しかし


この人達近くでみても マジこのくらいのクオリティーの肌質なんだよ叫びあせる


あぁぁ 羨ましいドキドキドキドキドキドキ



美しいって素晴らしいねラブキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿
事務所から出てくるセフンちゃんドキドキ












これ 雑誌の撮影でもないんだよ!
普通にしてて このカリスマオーラハート

モデルモデルモデル.....ラブラブ!


めっちゃ写真撮られてるしね得意げ


ギョンスも似た服着てた音符






普段はオーラ消してる....いや、消えてるギョンスにひひ


今日もパフォーマンスお疲れさまです(*^^*)





あっ、この口 うちの姪っ子がよくするラブラブ






黒のキラキラ衣装だードキドキ

ギョンちゃん 前髪降りてるラブラブ




きゃわいー\(^o^)/






EXO単独コンサートが終わって すごく達成感があったのか

昨日はインスタで動画とか沢山更新してくれましたラブラブ



バブルティー飲むセフンが可愛いすぎるんです(//∇//)




本当にバブルティー好きだねーラブ


早く私も飲んでみたい(^^)


セフンちゃんと一緒に飲みたいきゃはっ♪

沢山買ってあげるよぉぉぉぉぉーーー


この帽子はタオちゃんが選んだものみたいキラキラ


最近常に隣同士のタオとセフンニコニコ


女子みたいだな!!


タオちゃん帽子選びながらセフンに電話してたとかあせる


本当にね、お前はセフンの彼女か??





リトルデビルちゃん心



少女過ぎるタオちゃんが少し心配だ。。。


友情を貫いてくれよ←何の心配






このセフンが鬼のようにカッコよくてキュンキュン恋の矢


※画像はお借りしました

Android携帯からの投稿
仕事終わりに観に行ってきました(^^)


劇団ひとり監督の

『晴天の霹靂』



なんとなく 素敵そうな話だなと思って
珍しく邦画で映画館ハート



とりあえず 劇団ひとりの演技に笑いましたじゅる・・


キャッチコピー通り 一筋の涙が流れる



物語はファンタジーなんだけど、人間模様はとても現実的。



エンドロールのミスチルの歌がまた しんみりほっこり(*^^*)


面白かったですキラキラ




劇団ひとりの中国人......笑


大泉洋のインド人.....笑



『インドからきたペペさんだよ~』

ペペさんて(笑)


引きずる(* ̄∇ ̄*)


Android携帯からの投稿
SHINeeね、 ハズレてしまいました溜め息


もう 諦めモードな私しょぼん


追加公演で大きい所でやるのを期待しますえー


さぁ、気を取り直して EXOソウルコンラブラブ


私のフォロワーさんも何人か飛んでます飛行機


会場外には旗やらバルーンやら お祭り騒ぎ~(^^)












楽しそう~((o(^∇^)o))


でもセキュリティがハンパないあせる

空港にあるような金属探知機みたいなのとかあったようです。

しかし マスターヌナ達は気合いでバズーカー(カメラ)をスカートの中に隠したりしてた汗


そのおかげで
リアルタイムであがってくるサジンや動画えへへ…

いけないことだけど ありがたぃ目


メンバーの家族も沢山来てたみたい(^^)


ギョンスの兄がソックリだと出回ってました得意げ






この角度からでもソックリなの分かる(笑)


吊られてるスホ先輩笑





演出も衣装も結構ハデキラキラ



短いけどソロステージもそれぞれあったようですドキドキ


セフンのダンスソロ!?


セフンの!?


ダンス!?


ソロ!?











かなり セクシーな感じだったとかなんとか.....



OMG叫び!!




そんなセフンを観にいかずに
オイラは日本で何をしてるんだ!?






セフニャ~~~(/≧◇≦\)!!!!!!!!!!






しかし衣装が派手ー

他のメンバーもドキドキ


このチャニョルかなりイケ↓



欲を言えば もう少し 二の腕の筋肉をつけたら.....


タオはモデル君ドキドキ



ギョンちゃんのどや顔ドキドキ




カイ様ラブラブ!




カイ君のマスターさんの写真撮影技術がハンパないあせる

チェンのデコ出し好き心



なんですが、衣装的に なんだかチンピラ男にみえるのは気のせいですか得意げ??


あと1日!EXOふぁいてぃーんハート

※画像は全てお借りしてきたものです。

Android携帯からの投稿
昨日 ケビンの千秋楽行ってきましたドキドキ








ケビンちゃんパネルLOVE


かっこうぃー\(^^)/


スヒョンがテミンと同じ皇太子役なんですけど、最初の登場シーンでのお客さんのリアクションが違ってて面白いw


テミン時→わぁラブラブ! って皆目がハートになってるような雰囲気


スヒョン時→ワーキャー!パチパチ!よっ、待ってました!的な雰囲気

やはり 面白いスヒョンさんが気取って皇太子やってると 私的にはクスっとしちゃいましたきゃはっ♪


早い段階で キソプとフン君がゲスト出演して すっごい笑えました。


途中から 喜劇観にきてるんだっけ?とゆー錯覚ににひひあせる


でもケビンちゃん出てきて 私の気持ちは一気にケビンちゃんへキラキラ


歌声 素敵すぎるーーーーーーー!!!



高めで鼻にかかった太くて優しい あの声が大好きです(*´∀`)



それに すごく気持ちが入ってて 完全に感情移入しちゃいましたラブ



ユル君(ケビン)が泣きそうになりながら
チェギョンに想いを伝えるところとか
私もあと少しで泣きそうでしたじゅる・・


フェンシングで闘うシーンも、怒鳴るシーンも

気迫がすごくて 圧倒されました心


いつもニコニコ よゐこのケビンがあんなに怒ったり 怒鳴るの見たことないもんあせる


とにかく素敵だたぁニコニコ



終わって 久々にケビンとハイタしました(^o^)

超高速で流されましたけど チングとちょっと握ってみるか!とふざけてたら


『今回は、ハイタッチです!手を握ったりしないでください!』
と係員が何度も言うから 諦めましたにひひ←変態オバサン

これでしばらくケビンに会うこともないのかぁ~と思うと寂しい( ´△`)


ケビンのソロバラードliveだったら 即行くんだけどなぁ~("⌒∇⌒")

あっ、またミュージカルもいいね!!

今度は主役で!

エイベさん 企画してくれませんか?音譜











Android携帯からの投稿
先週に引き続き 赤坂ACTシアター行ってきますよ~("⌒∇⌒")



今日はユキスの出番キラキラ


ファンクラブは結局やめてしまったけど
ケビンの歌声は好きだもんね~おんぷ







楽しみですドキドキ



夜は姉の家にお泊まりよ~♪

父母が遊びにきてるんです(^^)



明日は早く出掛けなきゃいけないから
泊まるのは迷ったけど せっかく来てるしね音符


いってきまーす(*^^*)




Android携帯からの投稿
おはようございます(=⌒▽⌒=)


本日はSHINee WORLD 2014 のチケボ先行当選発表の日です~ドキドキ


ファンクラブ先行 全滅してしまったので どこか1公演でも当たってるとイイナ音譜



贅沢な希望はですね、


初日に千葉行って

中盤で長野に行って1泊して旅行して

翌週浜松行って 実家に帰る!!!!


それから追加公演でドーム・・・←これは予想( ̄▽+ ̄*)


でも 実際千葉はいいです。長野と浜松だけお願いしますラブラブ


そして今日はEXOの初の単独コンサートがソウルで行われますアップ

結局 クリスは訴訟後 音信不通だそうで 11人での公演です(´・ω・`)


訴訟当初はクリスを養護する意見が多かったですが、色々となんだか流れが変わってきている雰囲気です。


まぁ、真実は分からないにしろ、音信不通はいただけませんね汗


勝手に居なくなり、勝手に訴え、仕事を放棄したことは 良いことではありませんからね。

辞める覚悟があるのであれば 正々堂々と直接話し合ってからってことは出来なかったのかな?


とはいえ 私はクリスのことが好きです(*^ー^)ノ

残念ですけど 11人で無事に3日間終わるよう願います流れ星



リハの音漏れから SHINee や 少女次代 や SJ の曲もやるようですね~ニコニコ


ソシっつたら 女装とかやってしますのかな??

ついにEXOがやってしまうのか!?

SMアイドルの好例儀式みたいなもんだもんねねこへび

普通にチャニョルとルゥとかキレイそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギョンちゃんは似合わないだろうな・・・目つきが男だもんにひひ

セフンは・・・・あんまり見たくない・・・・o(TωT )


とりあえずベクがノリノリで Gee Gee 言ってる姿が目に浮かびます音譜


レポとサジンが楽しみドキドキ

最近 今まで持っていたものを 『捨てる』ってことをチョビチョビしています。


続けてきた習慣や物。


捨てていると 

本当に必要なものを見極めることが大事だと感じます。


一度も使わなかったもの 

まだあるのに忘れて何個も同じもの買ってたり

この捨てる作業で きちんと必要なものだけ買おうって気持ちになれます。

お金をかけた健康やダイエット。

普段の生活を改善すれば お金をかけなくったってできることでした。

自分の身の回りのモノを大事にしていく生活にシフトチェンジしたいです。

K-POP グッズもなんとかしなきゃあせる


色々と悩み 迷ったり。

その度に支えてくれる友達がいて 本当に感謝です。

こんな ヲタでおバカさんな私の相手をしてくれる皆に改めてありがとうと言いたいです。

また新しいスタート!


次は何をしましょうか???音譜