雨ザンザンです雨


テレビをみていたら 大雨警報とかなんとか出てました。


それくらい 横浜もひどくふってます。


それにしても雨音心落ち着く。。


晴れの日に 家の中でボーっとしたり スマホいじったりしていると

とても不安になったりします。


でも 雨の日だと違うんです(・ω・)/


心穏やかにのんびりできる。


冬が好きだったり、雨が好きだったり


ネ暗なのか?w


でも 普通に外で遊ぶときは晴れが好きなので


結果 両方好きなんですよっおんぷ



今日のお仕事は順調でした(^-^)


上司に 70%の出来を目指せと言われて それに従ってみたら 少し気持ちが楽でした。


70%でいい!と言われると 100から引いていくと考えてしまって 手を抜かなきゃならないから 逆に難しいんです。


でも、70%が目標!にすると 0から足していく作業になるから 全然気持ちが違う。


あぁ、そっか~ 引き算じゃなくて 足し算ね!


と妙に納得。


(言うほど全然完璧じゃないけど)自分の納得いく所までやりたがってしまう性格を認めて改める。


必要なことだけを出来る範囲でやっていく。


ストレスをためないコツはそこかもね。


またひとつ 大人に教えられました(^^)


心落ち着いたところで セフンちゃんの画像でも漁ろ~ww
薬ってやっぱりスゴイね(ノ´∀`*)


だいぶ 楽になりました♪


それかユニコーンレイしゃんがきてくれたおかげとか←黙れ






朝から 病み上がりだしと思って 今日は大人しくしてたんですが、思ったよりも回復してました(*´ω`*)


Mカ観るために仕事早く終わらせようと密かに頑張っちゃいました♪







今日がオバドスのgood-byeステージだったんですね(;_q)





クリス事件あったからか 単コン中だからか、なんだかドタバタであっという間に活動終了しちゃったイメージですダウン


でも Moonlightが観れて 最高でしたWハート







スーツラブラブ!


この衣装だけで 萌ハート


なんてカッコイイんでしょーか( p_q)エーン



11人 完全体のOverdoseも良かったおんぷ


ただ、、、スホの化粧が濃すぎてビックリしたけど。。







この収録が終わって セフンちゃんは カレーを食べに行ったそうです( ´∀`)


私も明日カレー食べようかな!!!←キモ



ゼアの方のインスタ





団子~
-○○○―


セフンちゃんに肩抱かれてるなんて 羨ましすぎじゃヽ(;´ω`)ノ


では寝ます~(^^)


オホラッ!!!





花粉じゃなかったパターン汗


夜中 節々痛くて 寝れなくて

寒くて暑くて


結果、これは花粉ではなく風邪だ....と気づいたってゆーえへへ…


今朝病院行ってきたんだけど


飲まず、食わずで行った為

急に血圧が下がって 病院で倒れた(* ̄∇ ̄*)


どんな病弱(笑)


病院のベットで少し休んでいたんだけど、看護婦さんて優しいですねー心


本当に優しさに感動だよ (இ﹏இ`。)



もちろん 会社はお休みさせてもらいましたDASH!



今月 有休取るのに休んじゃったー(/´△`\)


でも これが K-POPイベントのある月じゃなくて本当に良かった....とすぐさま思ったww



薬飲んだら 楽になりましたドキドキ



EXOツアーのFULLツベでも見ようかね~キラキラ





Android携帯からの投稿
なんだか分からないけど


鼻水やクシャミが止まりませんあせる

助けてーーー(/´△`\)


ティッシュつっこみ対応。



花粉かなぁ。


花粉だよねぇ。






Android携帯からの投稿
こんばんは。


またですよ。毎度のことですけど

会社で大泣きしてきた30歳とは私のことですパー

積もりに積もったストレス


溜める場所も会社ですが、吐き出す場所もやはり会社。


おーおー あいつまた泣いてらぁ と思われてるだろーけど

我慢出来ないんだもん(T_T)


上司のカウンセリングを受け


どーも 100%やろうとする性格が 問題みたいです。

プチ完璧主義とゆーか。。

80%でいいんだよ。と諭され帰宅しましたが

泣いた疲れと これでよかったのか?という罪悪感←これがいけない(笑)


沈みながらも Twitterをひらいたら


小人ドギョンスが沢山。

とりあえず ほっこりはーと





網が落ちるトラブルがあったみたいです。

しかし嬉しそうなドギョンスえっ


エロクトリカルパレードに出てくる小人....





この小人  家に欲しい。。





手のひらサイズでチョコチョコっと歩いてきて

泣いたんだって? バカじゃん。←ドギョンスらしい性格設定


とか言われたいぼん イヤ←どーかしてる




そこにおセフンの優しいお顔o(;△;)o


いやー もう

マリア様にみえたとゆー







目の奥が優しすぎるんだよ!

懺悔したくなる(´;ω;`)


この変な帽子は謎だけど←まだ言う


早寝しよ。


その前にツムツムしよ。







昨日の写真がいっぱいー(*≧∀≦*)


SHINeeは上海、EXOは台湾で公演でした音譜



テミンちゃんのテンションが高かった!と写真みてもわかるー♪





ミノともジョンともラブラブだったみたいドキドキ


相変わらず小悪魔LOVE



EXOは台湾!!


こちらも楽しそうでしたo(^o^)o


ドギョンスが最高に可愛くてハートハート






なんか、本当に、森に住んでます??


と問いかけたくなったよラブラブ!









カイ君との絡みも可愛いーーラブ

シウちゃんとも仲良くしてもらいましたーLOVE






なんか、ドギョンス、11人になってイキイキしてる気がするのは 気のせいですか得意げ?←冗談です スミマセン


妖精さんがリンゴ食べてます!!





そんな妖精さん、腹筋チラみせパフォーマンスがありまして

そこに ギャランドゥがですね...






いや、でも

妖精ルゥが毛深そうなのは予想してましたよ。。

足ゴッツイし 体つきが男らしいガッツ

顔とのギャップあせる



見た目が女っぽいから 男を意識していらっしゃる模様(*´ー`*)


そんなことゆーたって 顔が女子力満載





ベクちゃんはリンゴにバスローブ(・∀・)??





バスローブ台湾が初だよね??






ひょうきん者苦笑


セフンちゃんドキドキ







ますますカッコよくなるソロステージ(〃∇〃)

なんかね、同じ振り付けでもどんどん進化していて 素敵すぎるんじゃはーと






うーーー!!


うぅぅぅーーーーーー!!!!←悶え






王子様泣Wハート



ってか この紙の帽子謎なんだけど(笑)


それでも高貴にみえるよ!私には!



早く 日本にも来てーーーーーo(^^o)(o^^)o

色々と辞めたり、K-POPの予定もしばらく入ってないことから






になりましたニコニコ


部屋の掃除は ちょこっとずつ進めることにして

暇を楽しもうじゃないか~(*^O^*)


土曜日はみなとみらいをプーラプラ♪


TSUTAYAへ行って 視聴コーナーで

musicsoulchild のアルバムを1個 立ちっぱなしで聴きました音譜


座りの視聴コーナー作って欲しいよー( ´,_ゝ`)


レンタルしたいけど カードがないんですあせるあせる


身分証明が出来なくて作れない(笑)


パスポートでもダメなんだもんDASH!



早く住基カード作らなきゃρ(・・、)


音楽の後は スタバカフェで読書ハート


ファッション雑誌は邪魔になるので買わないようにしているんだけど
流行に取り残されないように ヘアサロンやカフェでチェックしてますじゅる・・


白パンツ欲しいな~ヽ(・∀・)ノ

でも もう少し痩せてから...なんて思ってるからいつまでたっても買えない得意げ


バナナフラペチーノはやはり売り切れでした!

でも、もういーの!あれってカロリー 500位あるみたいだし。。


大人しく HOT ハイビスカスティーを飲みましたニコニコ


カフェで音楽聴きながら 本読んだり 携帯いじくってる時間が本当に好きですドキドキ




帰ってから なんとなく寝たくなくて

ストロベリーナイトのインビジフルレインを鑑賞キラキラ


やはり 大沢たかおの

『俺が殺してやる』

にゾクゾクっとして 満足して寝ました←最後までみてないw


日曜日。


今日もとても暑くて クーラー入れたい衝動にかられながらも 我慢!


少しだけ家のことして TVみて ぐーたら♪



アイロボットがスカパーでやってたので
観ちゃいました(^^)


何回観ても面白くて好きハート


ウィルはかっこいーですo(^o^)o


ワンピース観たり、韓ドラ 観たり EXO特集観たり


こーんな ユルユルな休日でしたらぶ②


みんな どんな風に過ごしてるんだろ~(*´∇`*)







Android携帯からの投稿
やばい!


昨日残業21時までしたから スーパーストレスがたまってますプンプン


なんか お口の周りに細かいニキビが沢山出てきたし(T_T)


イライラ虫ーーーーーーー!!!!


後輩の失敗をカバーするのは当然だし
本人も反省してるからいいんです。


ただ、2日連続で定時に帰れないこのイラつきはどーしてくれよう爆弾



後輩にアタれない分 上司にアタるDASH!

それでもこのイラつきは解消されない。


大声で 叫んでやりたい!!



美味しいもの食べて帰ろ。



Android携帯からの投稿
昨日、今日と 暑いですーにこ


もうすぐ半袖の時期かな?


まだ二の腕がブヨブヨだよ~涙


今週はジムで筋トレしてきますガッツ


昨日の夜はタオちゃんとまたデートしてたセフンちゃんラブラブ








映画だって( ´∀`)


何観たのかな~♪

従業員が色めきたってる雰囲気がww


いきなり来たらビックリよね(*^^*)



さぁ~


1日頑張りまーす\(^^)/



※画像はお借りしました


Android携帯からの投稿
いつも元気なお友達が少しふざけながら
寂しそうに言ったこと。


それ聞いて 私が思ってるより 彼女は寂しいのかもしれないと思った。


SOSなのかと思って少し考えた。


彼女の話は大抵 大げさで

雰囲気にのまれやすいから その場しのぎの行動をよく取るし

悩み事も 自分の出して欲しい答えに共感してもらいたいだけで話してくる。

昔はそれに振り回されて 一度は距離を置いたけど

やっぱり 笑いのツボが同じだったり、どこか深い所での共通点があって 縁が途切れなかった。


もう10年の付き合いになる。

ギクシャクした時期が何年かあった後

今はそこそこ上手くつきあえてる。

最初に話したような部分は呆れちゃうけど、
頭の回転がよくて面白いし 人に対する許容範囲が広い所が尊敬できて好き。



好きな部分をみて、呆れちゃう部分には極力関わらないでいようとしたら また自然と仲良くなった。


期待に応えてくれる部分と応えてくれない部分が見極められたから私の気持ちのバランスが取れてるんだと思う。


変な話、大事な家族みたいな友達ではあるけど

裏切ったり 人の道を外したら 見切りをつけるよ...と平気で思ってたりする。

それでも彼女は 私を好きでいてくれる。


許せないことを強く言ってケンカっぽくなった後に


『チョコみたいな友達に出会えて本当によかった。』



と言われた。


本当に自分のことを想って怒ってくれるから だと。



彼女には他にそういう存在がいないみたいだ。


そんな彼女が笑いながら言ったこと。


いつもみたいに 流しながら聞いたけど
寂しいって 素直に言えない子だってこと。私はそれを胸に刻んでおかなきゃいけないと思った。



特別 優しくしたり 相談にのったりするのは変な気がするから しないけど
流してるフリして きちんと気にかけてあげなきゃって思った。



人の心の中なんて 本人にしか本当に分からない。


本心を話さなければ 周りに伝わることなんてない。


プライドや恥ずかしさで 本心なんてそうそう言わないだろう。

そもそも本人すら本心なんかわからないのかも。


皆そうだと思う。


ただ、彼女の心の支えの一部でいる責任感は持たないといけないなって。


サインを見逃して 後悔しないように。


もっと、人を癒せるような聞き方ができればなぁ( ´∀`)


聞き上手になるが 今年の目標です!










Android携帯からの投稿