今日はリア友とご飯でーすにこっ

何ヵ月ぶりだろうか。。。


『最近何してる?』

この質問が一番困るなぁ汗

何しろヲタってばっかりなもんで得意げ


でも 楽しみドキドキ


いってきまーすきら
夢で W杯 日本の初戦をみました。


24対19 で負けましたwww


あり得ない点数( °д°)

私もそこそこサッカー詳しいんでね、なんでこんなあり得ない点数の夢みたんだろうと不思議に思いました。


でも 負けなんて 縁起でもない!!!!!!!

15日 しっかり起きて応援しまーすおんぷ




今日のEXOちゃん達は


Happy Campって番組収録(・∀・)Wハート


とりあえず あっちこっちでイチャついてたり、組体操してたり、泣いてたり

一体どんな内容なんだい??






ウリセフンはとっても楽しそうにしてたドキドキ

もー それだけで ヌナ嬉しいねん。・゜゜(ノД`)






靴下なんなの?





なんなのさ!?

全部脱ぎたくないんかな。。。






ちょっと、ドギョンスさん。

ベタベタと触ってさ  ←もっとやってください(/▽\)





じょんでママが死ぬほど羨ましい。。。






ギョンスは人気者だねWハート

EXOのマスコットだもんねパン子





シウちゃんとニヤニヤ




チャニョルとイチャこら





組体操で百面相



可愛すぎて どうにかなりそう泣ハート


でも 今日のヒットは


じょんでママ





ママ可愛い(;_q)

そして最近私の推しメン 第3位に浮上した

パンダ野郎

タオちゃんきら

のサジンがほとんど流れてきませんでした(´;ω;`)


気づくとパンダの事考えてるのにしょぼん←軽くウソ


タオちゃんのサジン探しにいってきまー♪



※画像はお借りしたものです










私のカロリーコントロールは1週間で終わってしまった。。


結構普通に食べてしまってる 最近(T△T)


続かんなぁううっ...


夏はもうすぐなのに!!これじゃ半袖着れないよ。・゜゜(ノД`)


今週こそ絶対ジム行こうと誓ってマス(T0T)



そんな状態なのに 今 とってもロールケーキが食べたいあせる



ロールケーキロールケーキロールケーキ.....



うん。食べよう。
男の親友と久々に少し語ってきました( v^-゜)

後輩君が悩んでいる感じだったので 少し話を聞いていたら心配になったのでそれを伝える.....


私ママみたいになってきたな(°∀°)b


いや、まだ姉さんで居させてWハート


ヌナラゴプロジョ←やめて


チョコさんの言うことは全部正論なんですけどぉ、わかるんですけどぉ、現実問題ムニャウニャ言ってたw

若いね~


若いね~


なんだか昔悩んできたことだなぁと思ったら すごく気持ちはわかるんだよね。


でもね、結局甘ったれなんですよ。

でも、甘ったれでもいーんだよ。悩むこと 考えることが大事。



って思ってる自分も日々悩んでて早くスッキリしたいって思ってるんですけどね~o(^o^)o




私に目標ください。


EXOの単独公演の日本スケジュールください(ФωФ)


冗談です(半分)


また来週から仕事が忙しくなりそうな予感。




でも 金曜日は久々にヲタ友じゃない リア友とご飯~\(^^)/


色んな話が聞けそうで楽しみですにこっ


おやすみなさい☆ミ
こんばんにゃぺこ

1日お疲れさまでしたー(^_^)


オニュが行方不明になってから オニュペンちゃん達はTwitter低浮上になってしまってる今日この頃しょぼん


私のTLはもっぱらEXOネタでわいてます。。


なんとなく寂しい。


いや、自分もEXOネタで荒らしてるんだけどさ。


でもSHINeeペン フォロワーさん達のテンションが低めなのは確かですㅠㅠㅠ

皆 自分の生活も忙しいし、 私みたいに他のグループにも興味でてくるわけだし どんどん散らばっていくんだよね(´・ω・`)


なんて ちょっと寂しくも思うけれど 仕方がない(^-^)

楽しい時に、好きな時に気楽に共有できるのがTwitterの良い所♪


気を取り直して


今日は韓国で Samsung music のEXO サイン会ハート



当選者は150名きら

なんと日本人も1人当選していたようですクラッカー


私もなんとか韓国語を翻訳して応募しようとしてたけど、Samsungのアプリさえインストールできず
締切日に風邪で倒れて諦めた(  TДT)


もし!もし!もしかして当選していても こんな早く開催ならどーせ行けなかった。。。



写真撮影までしてたよー(  ;∀;)


オイラ とりあえず 言葉もワカラナイ中 EXO目の前にして 待つ時間だけで酸欠になりそう。。


セフンちゃんの前辿りついたら フラッフラで

『セフナ~ ノムノムチョア~サランヘ~  チョコヌナ ラゴ プロジョ~』
(セフン~すっごくすっごく好き~愛してる~チョコお姉さんって呼んで~)

っつて  キモ悪がれて

EXO全員に囲まれて写真撮影なんて 震えすぎて 出来上がり写真の顔面ブレブレなるんだよ きっと。


そう考えたら行けなくてヨカッタんじゃないか←その前に当たらんわ



レポどんどんあがってきて 面白いㅋㅋㅋ




今日イチの名言


セフンパンダはパンダでとぅ』

タオの事どう思う?って聞かれて セフンが答えたらしいですラブ


タオちゃんの扱いちゃんとしてwww




え?
いや、おセフン。あんたが正解グッド!


パンダだもん。

パンダ タオちゃんのエピソードも相当可愛かった(^w^)


とりあえず サインが雑らしいですパン子


くそー キモ悪いけど やっぱり1度は体験したいぼん イヤ



こんな顔で 見上げられるだけで 私 お花畑飛んでくわ~コスモス









タオちゃんに

可愛いパンダちゃんWハートって言いたい(´;ω;`)


。。。



寝る。

おはようございます\(^^)/


毎朝 電車の中で TwitterやInstagramをcheckしてるんですが、

電車や会社でうっかりInstagramをひらくと 動画が再生されて 相当焦ります(>_<)あせる

スクロールすると押しちゃうもんぼん イヤ


タオちゃんはワケのわからない動画を投稿するので
うっかりすると大惨事になります汗

いきなりタオちゃんのカタコト韓国語の声とか漏れたら恥ずかしくて死ぬww

今日はセーフでした苦笑


昨日の夜 小学校の同級生からBBQ開催の連絡がありました(^^)

もちろん それだけの為に帰ることは出来ないので
お断りさせていただきましたけど

また今年も年末に同窓会あるみたいですかお

転校しちゃったせいもあり結構アウェイだった同窓会。。


昔 そこそこ仲良くて 学年の人気者だった男の子。

密かに ポッドキドキっとしてたんですが、かなりオッサンになってました(  ̄▽ ̄)ハハハ


しかも結婚してない!

なんとなく 好意を感じたけど 今更。。しかも遠。

20年前にそう言ってくれれば!!!w



地元の子はほとんど結婚してるもんな~(^^)



今も取引先の方に 『結婚しないの?理想高いんだ?』なんて言われ


そんな話が多いここ最近。


したいけどしたくない。ハーフ&ハーフ。


ま、とりあえず相手からだけどー(^o^)



とりあえず ヲタやめないと 相手も出てこないんじゃww



セフンちゃんを投げ捨てる勇気は今の私にはありましぇ~ん(ノ´∀`*)デヘヘ







では 今日もがんばります♪


ミュージックフェアを久々にみていたら


西野カナちゃんの歌の歌詞がなんだか沁みました←病み?w


『私以上にわたしのこと知っているのは君だけ』


うん。わかる。あるよね。


自分のことなんて本当にわかんないもーん\(^^)/


普段特に彼女の曲は聴かないけど、これは共感出来る歌詞だったなきら


それから 驚いたのが w-inds.が エリックの

Sometimes I cry

をカバーしてるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


しかも日本語歌詞つけてあせる


いやー おそろしい叫び


と思って心配して聴いてたけど、ケイタ君は流石上手でした(^-^)


ただ、ファルセットはもう少し声に厚みが欲しいなぁとはちょっと思ったけど

あれだけ歌えるなんて スゴイなぁ(*´∀`)


是非ベクにも歌って欲しい!!


何故ならば、ベクのファルセット好きだからラブ

さ、前置きが長くなりました。

本日EXOは ドリームコンサートに出演おんぷ






私得の組み合わせドキドキ


タオちゃんのクルクルが好きー((o(^∇^)o))





今日はそんなにお気に入りサジンが無かったかも。。











↓こーゆー角度のおセフンは最高なんです(・∀・)




シウミンのお気に入りサジンみつけたーヽ(・∀・)ノ




キレイWハート



今回一番私的に萌えたのは ステージ外のサジンにゃ









カメラで何かを撮影するおセフン。


これが本日の私的ベストサジンでしたハート


では、おやすみなさい☆
去年の今ごろは テミン、ケビン言ってた私が

こんなにおセフンおセフン言うようになったのも
全て SMT WEEKからで


その時にみた 大画面での ソロダンスに心持ってかれたんですよパン子







動画お借りしました。




カイ君みたいな表現力や派手さはないし、レイさんみたいなダイナミックさもさほどないけど

おセフンのダンスは長い手の見映えが良いのと、とにかく動きが細かいし キメポーズ、キレが特徴だと私は思っている(*´ω`*)


首クイってやる癖があるんですけど、それが最高に大好きはーと

スマートでスタイリッシュなダンススタイルに惚れ惚れしてしまい 顎マンとゆー高い壁も易々と乗り越えて今に至るラブラブ!


私にとっては EXOの中であんたのダンスが一番だよ(*≧∀≦*)!!!!!





チェゴグッド!


今のツアーのソロダンスより SMT WEEKのが好きかな~♪


でも 今回のダンスも もっとカッコよく進化していくハズだから期待




動画お借りしました。

日本に来る頃には  最高のパフォーマンスがみれそうかな(*^▽^*)キラきゅんっ



早くいつ来るのかオシエテーおんぷ



寝坊しちゃったべーっだ!


深夜のあらぶりのせいですよね( ̄ー ̄)


皮膚科に行く予定を入れてたので スッピンのまますっとんで行きましたDASH!


朝昼食中なう(*´∀`)


黒ごまバナナジュースラブラブ





このまま大人しく帰ろうか めちゃ悩んでる。。。


家居ると 果てしなく食べるもんな~汗


そいえば、いつも楽しく読ませてもらってるSHINeeペンさんのblogがあって


今日も覗いてみたら ジョンのラジオに投稿したコメントが採用されたと書いてありました心


素敵(о´∀`о)


日本のリスナーに向けてコメントもしてくれたみたいですキラキラ


どーやら ジョンは日本語が私達が思うより堪能らしいww


1時間はフリートークできるほどの実力があるらしいですよ(*´ω`*)


知らなかった笑


でも発音に自信がなかったりで恥ずかしくて公共の場じゃ使わないとかにこ


意味ないじゃん!!ww


可愛いなぁ(*´∀`)


ジョンヒョンは本当に繊細で思いやりのある賢い子だと思いますハート


SHINeeの中だったら一番友達にしたいタイプです。


ワンコドキドキ



さぁ どーしよーヽ(・∀・)ノ


って、私 病み上がりだったあせる


大人しく帰って養生しますにひひ



Android携帯からの投稿
EXOファンダム


って無料アプリをとってみて 画像みてたら とまらなくなってしまった苦笑


大量に出てきて 果てしないので やめたいのに

もしかしたら この先に すっっっごい可愛いおセフンがいるのかもしれない泣!!

と思うとやめられない←


いや、でもね、いっぱい ましたよ。


萌え萌えおセフンラブラブ!

今まで どんなにイケメンだろーが、少しでも顎の出てる男は無理って思ってた私の気持ちをくつがえしてくれたおセフンパー






これは 顎マンだよね??

ついに苦手を克服したんだね私しょぼんクラッカー←どーでもいい

ありがとうセフンちゃんWハート


美しすぎる○○って 流行ったじゃないですかぁ。

私の中では  

美しすぎるマンネ


が大流行ですわラブ





色白金髪ってね 最強の組み合わせなんだよううっ...キラキラ






なんすかコレ。。


アイメイク綺麗すぎだし 手の甲も綺麗すぎだし顎マンだし....



おっとけー( ̄□ ̄;)!!!!!!








貴公子......


たまに普通に 白人にみえたりするよおセフン(/´△`\) 素敵だよおセフン(/´△`\)

そうか、EXO Planet の王子なんだなきっと。

コリン星的な


スーツとか似合いすぎるんだよ( ´(ェ)`)ワオーン


とゆか、洋服なんでも似合うんだよ~






これとかも 超カワはーと

タンクトップとかノースリとか苦手なんですけどね、おセフンが克服してくれました←だからどーでもいい






ニットは男女問わずに 萌えコーデってことで間違いないですグッド!ハート


てか、鎖骨ねラブゥキラきゅんっ






モノクロ姿は モデルでしかないですきら


なんで不意討ち写真がこんなにキマるんだ!?


美しさってすげぃ(((( ;°Д°))))






最近なんて男臭ハンパない得意げ


ベッキョンにスネ毛が生えてきたってバラされてたな(*´ω`*)





ハンパない


でもまだまだ 可愛いマンネちゃんだもんねーWハート


あの能面キヨミがみたい(//∇//)