最近あまりに花飛んでたから EXO 規制してました。

Twitterも離れられなくなるし
あえて土日は開きませんでした。


昨日辺りから チョロチョロとまた顔出してます。


なんだか ヲタ加速してくとアホらしくなってきて 休もうなんて思ったんですけど 十分休んだから←え?


また再開じゅる・・


セレブリティの今回の特集は チェンきら



これが とってもヨカッタので 解禁記念記事はチェンでいきますー(*^O^*)


マリンスポーツでくるとは!!!!!!


リアル感に 萌えましたラブゥ


これ完全に1日のデートコース!!



今日はチェン君と海に来ました←早速始まってる






貸し切りクルーザーで 1周して





『暑くて疲れたやろ~(^^)』

海の家で休憩がてら軽く飲む。

※チェン君は日本でゆーと関西弁をしゃべるとゆー設定はペンの常識

マリンスポーツに挑戦のチェン君はーと

『このボードにするわー』









レクチャーを受け


いざ!!!!!!


チェン君気を付けてね泣!!




『心配すなー。オラわくわくやでー』←もはや何弁?









たーのーしー!!!

マリンスポーツにハマったチェン君。

ほっとかれてる??





『あとで一緒に泳ごな?』


チェン君ーーーードキドキドキドキ



的な妄想ができます(・∀・)


はい、アホー(*^O^*)



韓国 VS ロシア


引き分けに終わりましたー(*^^*)


先制点したのに追い付かれちゃったみたい。

でも

とりあえず 負けなかっただけヨカッタね。。。←


SHINee ミノ君も大興奮www












後ろにホドンさん(笑)






私はこんな風に無邪気に楽しむ チェミノが大好きですドキドキ


日本もがんばろーじぇo(^o^)o

友達と誕生日プレゼントを探しに来ましたはーと


プレゼントって悩むよねー( ノД`)


でも無事に買えて満足(ノ´▽`)ノ音譜


夕飯に天丼食べてきましたーきら






ビールも一緒にラブ

酔っぱらいましたー!!!!

金曜日のサッカーの試合を早起きして 会社でギリギリまで観ようと企んでいますハート


PCで観れるかな??? 明日PCに詳しい同僚に聞いてみよー\(^-^)/
ポルトガルが負けちゃいました(。>0<。)


しかも大差で。


スペインといいポルトガルといい 強豪が大差で負けている。


なんか 勇気わいてくるww


日本も盛り返そう~\(^^)/
今更 SHINeeの海外コンの動画をチョロっとみましたきら


なんか 本当に 貫禄ってゆーか

すごく 迫力あるってゆーか

成長したんだなぁとううっ...←ババァ


5人の気迫がものすごい。


やはりカッコイイ(≧▽≦)!


ただ、確信しちゃったんです。。。


テミンのダンスは やっぱり全然違うとゆーことを。

勿論 今のテミンのダンスが好きな方も沢山いると思います。


個人の好みなんでね。私の好みの問題。
苦情は受け付けませんよ( ´△`)


なんで あんな肩あがってるの?

なんで あんなクネクネしてるの?

なんで あんな 力入りまくってるの?


悲しい泣


昨年、、いや 一昨年あたりから 振り付けの問題かもしれないと自分をごまかしてきたんですけど

どうやら 違う。


RRDでハッキリ分かる。


全然ちがーーーーーーう( ̄□ ̄;)!!!!!!


昔のRRDを確認してみたら やっぱり私の大好きなテミンのダンスがそこにはありましたしょぼん


顔はクールで しなやかだけど ポイントポイントでパキパキしてて 仕草も儚げでさ。。


すごい美しいキラきゅんっ


肩は全然あがってないし クネクネしすぎてもないし。


あの時は こんな美しいダンスする子みたことない!って思ったし(T_T)


もうあのテミンのダンスには会えないのかと思うと悲しい。。。

成長って 時に切ない。

進化しすぎたとゆーか。。


とにかく残念で、私がテミン離れしている大きな原因はココなんですわううっ...


顔で好きになったんじゃない、歌で好きになったんじゃない、性格で好きになったんじゃない

ダンスで好きになったんです!!!



SHINeeのパフォーマンスが好きだから まだ沢山応援するけど 正直テミン離れは止められそうにありません。。今はただ、可愛いから好きって感じかも。。


ジュンス離れしたのも 歌が大袈裟になりすぎて 全然好みじゃなくなってしまったからだったなぁ。

進化って切ない。


本人達は頑張って作り上げたものだってことはとっても分かってます。

ただ 残念。
今日はW杯ネタでもちきりですわー(*´∀`)


友達は夜な夜な試合をみているから 寝不足だって言ってましたハート


私も観たいけど 眠いよww


長谷部の後ろ姿が好きな私。


なんで好きなんかな~って思ったら 肩幅ですパー


肩幅が広くて角々してるのが好き\(^^)/


どーやら肩幅フェチらしい音符



山口の肩もなかなかですが、長谷部が一番ですニコニコ



どーでもいい話でした笑



Android携帯からの投稿
残念でしたねぇガクリ

でも得点取れたのはヨカッタハート


さすが本田さんです(^-^)


中田ヒデさんが

日本のサッカーというものがどういうモノなのかをもう一度確認しあって見せて欲しいと言ってました。

本当に今日の試合は 何がしたいのかよく分からなかったのが正直な感想(´・ω・`)


岡田監督も ドログバ一人にやられた!って言ってたけど
彼が入ってボール持った瞬間 流れが完全に変わった感じでしたね溜め息


アフリカチームは気分乗るとすごいもんえー


でも切り替えて 残り2試合確実に勝って欲しいです!!!!


ギリシャは7時からだから観れないな~


仕事中に結果を知ることになるんだな。


会社休みにしちゃえばいーのに(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿
有酸素運動して筋トレして 岩盤浴で汗ながして
温泉につかって帰ってきました(*´∀`)


久々の岩盤浴!


汗だくあせる


最近 代謝が良い気がしますハート

カロリーコントロールの成果かな??

体重は1キロ減ってました!

まだまだ道のりは長いー苦笑


ジムで休憩中 TVがついていて


さんまのまんま に東方神起が出てました(^^)


通訳無しで2人だけで さんまさんとやり取りする姿は なんだか感慨深いです(;´ω`)


やっぱり チャンミンのが語学力は上だと思うー♪


でもうちのオンマはそれを認めない←ユノペンw


二人ともスゴイねはーと


バラエティにもかなり馴れて チャンミンなんか 突っ込まれるような態度取ったり 面白かった(^-^)


一生日本語忘れないといいなぁ(^^)


さー 運動後の食事って悩みますね!


とりあえず 体力が回復するとゆーので 炭酸飲料だけは飲みました♪



蒸し野菜をポン酢で食べようかな~(°∀°)b


ご飯はカロリー高いし 玄米は嫌いだし どーしよ。。


なんか良い食事ないかなひらめき電球






晴れだー♪

やっと洗濯が出来て幸せハート


ゴミ出しして 洗濯して 網戸直しに奮闘して

録画した日本人が好きなサッカー選手100 をみてました(^-^)


ネイマール 可愛いー(///∇///)

私の好きな選手も色々入ってましたきら


デル・ピエロ

インザーギ

イニエスタ

トーレス

松井

遠藤

香川


華麗なプレーはみてるとワクワクドキドキしますねWハート

いきなりスペインは大敗してしまって 衝撃でした(つд;*)


決勝は ブラジル対スペインがよかった!

でもやっぱりオランダ強いですね。

明日の日本初戦は応援しなきゃー(*´∀`)





今から久々のジムです(^_^)


夜まで頑張ってきます♪♪


重い腰を上げて 頑張ろうとしている矢先

飲みのお誘いが。。

あの男本当イラついてきた(笑)


だから!急に誘われても空いてないって学習しろ!

何回断られてんだよ!


ほとんど飲めないって言ってるのに 毎回飲みの誘いしか出来ないとかアホか!

頭イイくせに 空気読めなすぎ(T△T)

人が何を求めてるとかまったく考えてない。

もう他の子を探して早く彼女でも作っちまえ!!!


と思ったところです。



では~走ってきます!

パスタ食べちゃったー!!!!

ケーキ食べちゃったーー!!!!


美味しかったドキドキ


リア友とのお食事会。


波乱www


彼ができたようですが どーも祝福できそうにない内容です( p_q)


まぁ、山あり谷あり 経験を通して人は大人になるってことで


とりあえず 見守ります。


でも 恋愛するってのはたのしくていーですよねはーと


私は よく 恋愛観や結婚観を話すと 特に男性にはドン引きされますぼん イヤ


今日も友達に言われた。

『変わってるね』っだってさ♪


変わってるね は私にとっては誉め言葉なのでいーんですけどね(^^)


大抵の人は

女子が家事をして家庭をサポート、男子がお金を稼いでくる

というシステムを想い描いていますよね。


つまらん!!!!!


そんなのは つまらん!!!!!


私はお互いが仕事や趣味を大事にして それぞれ充実した生活をしながら 仲良くやるのが理想だと思ってます。


だから 平日はお互い自由。週末だけ 2人の時間を必ず作るって関係性がいいなぁなんて思ってマス。


これを言うと 男子はドン引きなんですよ~ぺこヘヘヘ


でもね、そんなことでドン引きする男はこちらから願い下げです。


どんな形でも きちんとお互いを信頼して 人と人として尊重し 愛し合う。

その気持ちがあれば 生活の形なんて 問題じゃないでしょ??


お互いが自分自身の人生を充実して生きているってことが一番重要で
その二人の充実前向きpowerをくっつけて高めあうのがイイな(*´∀`)


なんて 超理想論にひひ


ようするに恋愛だけに依存はしたくないってことです(^^)


しかし、実際、理屈じゃないですよね。


私 こんなこと言ってますけど 彼が出来たら 暴走しない自信はまったくありません(* ̄∇ ̄)ノ


そのときは笑ってやってください。


友達が飲み会をしてくれるらしいです。



私の考え方を  面白い!って言ってくれる男性に会えるといいなおんぷ