今日は有意義な1日だったハート

とても気分が良いです\(^^)/


サッカーは残念だったけどねしょぼん


9月のキリンカップ 横浜でやるから 応援しに行こうかな♪♪♪


香川君出る? 監督はザックから代わるの?


チケット どーやって取るんだ??

キリンの知り合いがいるんだけど 関係者優遇とかあるかな( ̄ー ̄)

でも それだけのために連絡も申し訳ないよねw

近くでみたいなー(^-^)

あっ!!!

今日 SHINeeのシングル発売日。


私、買ってないです汗


ごめんよぉー ごめんよぉーううっ...


今回 初めて買わない気です(´□`。)


本当に欲しいモノだけを買うことにしたの!


リンゴの皆 めっちゃ可愛いけどね(´д`lll)


買わない!



さ、明日はお仕事!がんばるぅぅぅ\(^o^)/



ちゃんと4時半に起きて 観戦しました。


コロンビア戦。


負けちゃいましたね(T.T)


久々にきちんと観た日本代表。


なんだろう。


個々の能力やフィジカルの強さ の差?


もちろん多少はあるにしろ

そーでもないような。


日本選手は個々の能力高いと思う。


海外チームって 良い加減で適当とゆーか。

全部を全力でやるとゆーより ここぞという時だけ狙ってくる。

それを外さない。


自分達の流れになった時のたたみかけ方も上手い。


やっぱりメンタルなのかな~しょぼん


日本のサッカーみてると 一生懸命、真面目って印象でした。


でも それの長所も勿論あるわけで 改めて 戦術なんかが とても大事だと思いました。


経験をつんで また強くなる!


コロンビア戦はとても気持ちが入っていたから
負けてしまったけど 私は感動しました。


まだまだ 課題は沢山。だけど 頑張る姿は人に勇気と感動を与える。


日本を背負って プレーした代表選手にまずは拍手を贈りたいです。


お疲れさまでした!!!!


あっ、香川君(´;ω;`) また4年後 絶対出てねキラキラ
とりあえず 今大会のユニフォームは購入してないので

前のものを着て 寝ます(°∀°)b





おやすみなさーい☆
明日はコロンビア戦!


私は  

有休を取っているので 朝起きて 応援して

仮眠して 出掛けます!


香川君に ゴール決めて欲しいんです(´;ω;`)!!


ガンバレ!


勝て!


日本!!!
クリスの訴訟問題に加え 一番人気のメンバー ベクヒョンの少女時代テヨンとの熱愛発覚。

事務所も認めちゃいましたね。


EXOペンのテンションは下がってますよね汗


私はクリスペンでもベッキョンペンでもないけど
こうも問題続きだと若干シラーっとしてるところはあります得意げ


皆どこかで恋愛してることくらいは ペンもわかってるけど それをあえて知る必要は全くない。


それに発覚の仕方が悪かったですね。

オープンカーでイチャイチャて  


隠す気ないんかいあせる


二人とも自覚なさすぎDASH!


テヨンの公式でもない謝罪も いらなかったですね。


もっと隠れてイチャイチャすべきだったって言ってるようで 余計リアル感突きつけてきたってゆー(笑)

喧嘩うってるんですか(。-∀-)?

韓国でも二人とも結構叩かれてるみたいだし。


『プライベート自由にやります。自分の人生だし。それでもファンは大金払って応援してください。』

なんて成り立たないと思うよ。


恋愛はした方がいい!人として!

ただ、

アイドルという仕事を選んでおきながら こーゆーことをやってしまう二人の責任感のなさに腹がたちました(T.T)



そーいえば

セフンちゃんは前ほどインスタの更新がなくなった(´0ノ`*)


何してんのかな~♪♪











もぉードキドキ


好きですじゅる・・はーと


クリスタル&ジェシカ 姉妹!(逆かw)
















かーわーいーラブゥ
















このシカオンニのセットアップ欲しいですハート

購入したい!!!






クリスタルの腰の位置が高すぎるо(ж>▽<)y ☆


素敵love


こんにちは(*^^*)

お買い物で 可愛いワンピースとバッグとネックレスが買えましたキラキラ


お出掛け用だから 会社には着ていかなーい(^○^)

可愛い服を会社に着ていくと結構動くのでボロボロになってしまうから嫌にゃ

そーなると会社に着ていく服がない(´;ω;`)

来週 は 取引先のお客様からBBQに誘われたので 行ってきます♪


何着ていくか悩みマス得意げ

あんまりラフでもダメだし BBQなのにオシャレすぎてもねー(´・ω・`)


初めて会う方も沢山なので やはり少しはオシャレしていこうラブラブ

でも あの問題児の後輩達も一緒DASH!


うまくやれるといいなぁ。。。←心配


昨日からなんだか 頭痛がすると思ったら やっぱり女の子の日になりました。

漢方やめてから 頭痛の症状が酷くなってる気がするしょぼん


吐き気までするから 1日グッタリなんですよね。


でも 頑張って CDやDVD、ゲーム機を売りに行きました(^o^)

K-POPのモノ沢山出してきた。意外と良い値段になりました(・∀・)


なので 少し高いスイーツを買いました←早速ムダ使いww





スゥイートポテトでございますはーと


皮が美味しいラブゥ


スイーツ食べながら 中古で買った

『幸せのレシピ』鑑賞キラきゅんっ





以前観て もう一度観たいと思っていたので 安く購入できて嬉しい音譜


『ホリデイ』のように 何度も観れる作品です(*^^*)

キャサリンがかっこよくて好きWハート


完璧主義の女性が 突然子育てすることになって
自由な男性と出逢って 変わっていくストーリー。


話はよくあるラブストーリーかもしれないけど
映画の雰囲気がとても好き♪


BGMみたいに 流してるだけで 心地好くなる。


相手役のアーロンもケツ顎なんだけど かっこいいんだよ~ラブ



私も自分の価値観をぶっ壊してくれるような男性と出逢いたーーい≧(´▽`)≦



それに料理が美味しそうです!

フランス料理食べに行きたいなぁ(°∀°)


コース料理誘ってー!!


理想高いなんて言われるけど 全然高くないのになぁ。

フランス料理とJazzとプラネタリウムと恐竜があれば 私はすぐついていきます(*´ω`*)


恐竜展行こう!ってゆー人いたら紹介してくださいwww







昨日は 朝5時に起きて 会社で友達とサッカー観戦(^o^)

結果はまぁ。。。


次は勝てるといいね!!


でも香川君の意気込み顔にキュンとしましたo(〃^▽^〃)o


頑張る姿は素敵ですね!


うちの会社の男子達はW杯でもシレーっとしてます汗


なんか 本当に冷めてる。。

夜は皆で中華の食べ放題キラキラ


食べ残しはダメなのに食えないくせにバカバカと頼む女に少しイラっ(笑)

更に 後輩の男どもの態度にイラっ。


イライラ虫 。


甘ったれの自分勝手野郎ばかり。

我慢できないから キツく言ったり すると
こわがられる。


じゃあ我慢して本人には言わなくてもストレスたまるから おかしい!って他の人に言っても
陰口だとか思われる。

こわいから話さない。

面倒だから話さない。

言うこと聞いてるフリして黙ってやっとけばいい。

悪いのは環境。


自分1人でロクに仕事もできないくせに 一生懸命やろうともしない。

人に迷惑かけてるくせに フォローされるのが当たり前だと思ってる。


どれだけ 甘ったれてるんでしょうか??


全員ではないけど ほとんどの子がこんな感じです。


良い所があるのもわかりますけど あちらは歩み寄ろうとする姿勢がないです。


自分の好きなことには熱くなるんでしょうね。

それ以外は例え仕事でも


省エネ


ってかんじ。


つまらないね。


それでもいいよ。迷惑かけなければ。

迷惑かけて省エネなんて 責任感のかけらもない。


どれだけ 一生懸命接しても 効果はないのかな。


悔しくて 悲しくて

やってられないと思った昨日。


中華の後  同期と後輩と女子会。



恋愛の話と年金の話。


なんだそれ(笑)


アラサー女子の現実よね(T_T)
今日は会社帰りにスパでヨガやってきました(^_-)☆


ヨガはやっぱり カラダもココロもスッキリするハート


終わって ホットmilkを飲んで

ジャグジーに浸かって

リラクゼーションルームで映画鑑賞ニコニコ


スタートレック初めて観ました!


しかも 続編をイキナリにこっ


中盤~後半が面白かったです(*^^*)


のんびりして そのまま素っぴんで電車のって帰りましたー


明日もがんばろー\(^-^)/