本日会社の飲み会でした(^^)


そこで重大発表が!


去年入った新人君が結婚することに(;O;)


私のオアシスがぁぁぁあ叫び



すっごくイイ子で 久々に、いや、初めてマトモな子がきたと思ったら

やはりもう結婚www



笑かすぜ(* ̄∇ ̄)ノ



軽くショックですよ。


友達の結婚よりショックですよ。

何がショックかってさ、あーゆーマトモな子は 早く結婚してしまうという事実溜め息


埼玉2連チャンで花飛びまくってた私でしたが

一気に サーっと現実に引き戻されましたガーン


EXO EXO 言ってさ。


大丈夫かよ.....



アイドル追っかけまくってるなんて


絶対言えない汗汗


この事実は後輩達に知られてはいけないのだウキャー!


行く末が心配すぎる。。


自分よ。



といいながら カムバのCDどこで購入しようか調べてる自分。。


EXOのカムバック曲のタイトル

『中毒(Overdose)』

まさに Kポ中毒( ̄ー ̄)

overdoseとは過剰接種という意味です。


今の私にピッタリじゃぁーんべーっだ!





Android携帯からの投稿
いいかげんEXOネタうるさいよパー


と自分でも思いますが 明日カムバショーだし まだまだウルサク続くと思います。


いーもん。


自己満足blogだもん(。-∀-)



今日帰っていったメンバーが 今回のグリパのグッズを沢山身に付けていた!!


気に入ってくれたのねドキドキ



『ルゥこれ着る。これ被る!!』←妄想です










ガッツシ HELLOって入ってる GALAXYパーカーとキャップキラキラ


可愛いヤツ可愛いヤツ可愛いヤツ可愛いヤツ....エンドレス


タオちゃんもポーチ使ってますドキドキ






『僕はぁ これ気に入った!かっこいいでしょ!?タダでちょうだい!
スホヒョン見て!』的な←妄想です


こんなことなら私もHELLOパーカーに身を包んで HELLOキャップ着用して
ポーチ持って埼玉を歩けばよかったか!?


そんなことしたらリア友の笑い者さ。。


セフンちゃんも着なさいよー!



ペロリンセフニべーっだ!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い...エンドレス






この二人たまらん。。




金浦空港では 来日時のようにならないよう万全な警備体制でした。







大統領か!っつてパー



※画像お借りしました






Android携帯からの投稿
本日 韓国へ帰っていきました(^^)




ドット可愛いドキドキ




ギョンちゃん可愛いドキドキ


本当にお疲れさま!


ありがとぅぅ(ノ´∀`*)


今朝 チングが素敵なサジンを送ってくれましたラブラブ






このライトの真ん中で セフンのbirthdayスローガンをかがけている私達の姿がにこ心


こんな遠くからでも確認できるから
きっとセフンに届いていただろうキラキラと思うことにしたらぶ②


セフニ~ love you~きゃーキラキラ



Android携帯からの投稿
今日からお仕事~o(^o^)o


しっかりできるかな?笑



自分が心配(  ̄▽ ̄)



コーヒー買っていこーニコニコ



1週間頑張ります(^^)


Android携帯からの投稿
今日3days が終わりました。

最終公演のレポをみて、
愛着がないんだろうと好き勝手書いたひとつ前の記事を削除したいくらい
申し訳ない汗
(一生懸命書いたから消さないけども)


EXOはとても私達に感謝していたようでしたしょぼん

最後の挨拶で
ホッとしたのか タオちゃん号泣 。゚( ゚இωஇ゚)゚。












次はもっと日本語上手くなって皆と話したいってカンペ見ながらカタコトの日本語で言ってくれたようです(´;ω;`)


中国人なのに韓国語でメンバーとコミュニケーションとって、
それだけでも大変なのに
日本語も頑張りたいって


タオや.....


お前どんだけイイ子なん?


多分 『どーしても日本語で皆に伝えたい!言いたい!』ってスゴイキャンキャン言ってスタッフさんに教えてもらってカンペ書いたんだろな。。



泣かせるしょぼん


昼のトーク中は眠そうだったらしいけど
感動していたんだよね?笑



純粋で喜怒哀楽が面にでるから とても可愛いドキドキ


それに対して おセフン君はね
ポーカーフェイスだから
嬉しいんだか感動してんだか分からない顔なんだけど



サプライズケーキ出てきてもこの顔↓






でも、最後の挨拶で とても丁寧に頭を下げていて 本当に感謝しているのが伝わりました(^-^)








韓国式の挨拶。土下座みたいなやつ。



ありがとうEXOニコニコ


そして すみませんでした(T_T)


次はオーラス絶対行くと心に誓ったのでした。


学ラン編を見れなかったのも悔やまれる。





クローズゼロに出てきそうだな。






しかも短ランかよ( ;∀;)!?


ヤンキー疑惑ww





これも疑った......


いや、真っ直ぐ育ってくれ!おセフン!





チェックは神的ですしょぼん


素敵ーー!



私にサランヘポーズくれたスホ先輩は金髪にしたって前を開けたってやはり優等生ドキドキ






ギョンちゃん今日メイク濃い。。




楽しそう。くぅぅぅーー( ノД`)


明日めざましTVで少しやるそうですドキドキ


皆みてねドキドキ












一緒に行ってくれたチングもありがとう(*^^*)


スローガンくれたマスターさんもありがとぅドキドキ

楽しかったでーすドキドキ









Android携帯からの投稿
昨日はセフン鬱で寝付けなかった私です(T^T)


12時半まで爆睡しちゃった~おんぷ



さ、グリパについて冷静に振り替えってみますかね(^^)


個人的な感想ですパー



ダンス曲はリップシンクで、12月の奇跡のみ ガチな生歌だったと思います(^-^)


ギョンスはとぉーってもイイ声なんだけど、12月の奇跡ではあまり目立たないんだよなぁ。

それに不安定さもやはり見れました。

もったいないなぁ~得意げ

私はギョンスの声が一番暖かくて好きなんですけどね~

レコーディングで一番実力発揮するタイプだね。。メンタルメンタル.....


それに比べてメンタル強い ベッキョンとチェン音譜


ベッキョンが上手くて驚きましたキラキラ

いや、上手いのは知ってるんですが、
マイクコントロールとか上手でした。


SMの歌手って 音量がでかくなる部分もマイクを口元から放さないんですよね。


私はR&Bの先生にマイクコントロールについては厳しく言われていて
やっぱり聴いているオーディエンスが気持ちいい音でないといけないと言われてます。
もちろん音量が上がれば マイクは音割れぎみになるし 耳にキンキンきたりしますよね。
それを防ぐためにマイクコントロールが必要です。
喉でコントロールしてる人もいます。

SMの歌手はほとんど口元から放さないので そうやってレッスンしてるんだと思います。


チェンはすごく良かったけど 音割れが少し気になりました。
高音だから余計に。

耳に少しイタイ、でもそれがライブっぽくてよかったりするんだけど


だからこそ ベッキョンの聴きやすいパワフルな歌い方にびっくり~\(^^)/


ベッキョンってスゴイあせる


ルゥハンもとてもキレイな声でした。


でもやはりヴォーカルラインのインパクトはベクチェンでしたキラキラ


ダンスは12人皆 キレキレで素敵だった(^-^)


セフンはやっぱりセクシーデンジャラス←冷静じゃないw


冷静になって....



全体的な感想。



『あぁ、日本に愛着なんて全然ないよね』


でした。

沢山SHINeeをみてきたからきっとそう思う。


SHINeeが日本デビューを発表した代々木公演での涙。





色々苦労、努力してデビュー、そしていっぱいになった代々木競技場に感極まった涙。

それから 日本でデビューして沢山きて アリーナツアーも2回して感謝を伝えてきたシャイニ。

あれを知ってるから なんだか まだ全然愛着がないようなEXOの雰囲気に少し残念さがありました。


でも 当たり前だよね。


EXOは韓国と中国を拠点にして活動しているわけだし
おそらく日本語もそんなに勉強させられてない。


『日本のファンの印象は?』の質問にも気のきいた回答ができないチェン。

通訳さんがいるのに ほとんどのメンバーがマニュアル的な回答しか出来ない。

『EXOになって嬉しかったことは?』→

『今、この瞬間です』


いや、そんな答え要らんてパー


愛着なんて全くないのに 上部の回答いらないよ。

正直に何が嬉しかったのか言えばいいんだよ?


若い子はそれで喜ぶのかなぁ。。

ショータイムでみていたような好き放題言うEXOが見たかった。


って、まだ2年目だもんね!


仕方ないか。


それでも KAI君はパーフェクトだったキラキラ


視線も暖かくて ペンサもすごくしていたし、思ったこと話していたし
すごく人間らしくて 本当に可愛いかったドキドキ


この間テミンと箱根旅行を楽しんだから
愛着がわいていたのかもしれませんね(^^)

思ってることって態度や雰囲気に現れるよなぁと思ったりしました。



それでも 秋葉原に行きたいと言ってたスホ先輩。


沢山深い深いお辞儀していたギョンス。


盛り上げようと トーク担当で頑張ったチャニョルとベク。


クリスはいつも通り笑

愛嬌満点だったユニコーンレイさん。


ラーメン食べたいシウミン。


あっ、ルゥハンはほとんどしゃべってない!←いつも通りかw

子供みたいにはしゃいでたタオキラキラ


....

思い返せば

皆 がんばってましたね(  ̄▽ ̄)エヘヘ


はい、この寂しさの原因は特別扱いされすぎた日本人の私のせいです汗


日本って本当特別扱いだもんね~


それだけお金おとしてるから~



ただ、愛着もってほしいなって思っただけです!!


これから沢山きてね~
\(^^)/

We are one!!!!!


















Android携帯からの投稿
センイルチュッカ~ハムニダ~おんぷ







セフンちゃん 20歳おめでとぅケーキキラキラ



20歳て!!!!!!



20歳て!!!!!!!



私も10年後に生まれたかったと切実に思うじゅる・・





































どんどん 凛々しくなってきますねラブラブ!


もっともっと カッコイイ大人になってくださいハート









Android携帯からの投稿
気分良く起床~(*´ω`*)


2日目ですドキドキ

昨日SMパスポートのスタンプ忘れちゃった゜・(つД`)・゜・

今日はちゃんと押してきました!


CゲートとAゲートの間のタワレコブースの横にありますよラブラブ


セフンのスローガン貰って チングと合流してランチ食べました(^-^)


今日は昨日の混乱もあったからか、警備員出動してました汗


人が集団で走りまわってて 危ないあせる


コワイよ本当にしょぼん



一般の人の迷惑にならないようにしないと 会場使わせてもらえなくなりますよ?


過激すぎて 韓国のサセンと変わらないんじゃないかとさえ思いました㊦㊦( ̄^ ̄


気を取り直して入場音譜


今日の席は かなりの良席!!






花道通路の目の前叫び


興奮しましたじゅる・・

初めての昨日この座席だったら酸素まぢで足りなかったと思います得意げ



ファンサイト、Yahoo、セブン先行全部外れて 行けるかどうか危うくなって
やっとGETしたチケット。


結局2公演行けて 1個はこんな良い席だった。

なんだか報われた気がして嬉しかったです(⌒‐⌒)


ありがとう神様ドキドキ


さぁ、今日は落ち着いて見れましたよ音符


ディオは前髪上がってて昨日と違ったドキドキ

セフンは髪型一緒♪

衣装も違ってて 毎回変えるみたいだね心

全部のバージョンみたい~\(^-^)/

クリスは昨日の髪型がよかったな得意げ


でも 近くでみるクリスの笑顔は優しくて 本当にイケメンでしかなかったですハート

今日はちゃんと肉眼で全体をみれて
やっぱり皆ダンスがキレキレで素敵だった(*´ー`*)


チェンもチェンシングマシーンなんていってバカにしてたのが申し訳なくなる位キレキレで踊ってたにこ


ルゥの顔はおそろしく小さいですパー


そして おそろしく キラキラしてますキラキラ

少女漫画から出てきたんだねきっとラブ


私のセフンちゃん(//∇//)


Don't Goの時、ずっと目の前に居てくれたきゃー





細くて、広い背中ードキドキドキドキドキドキ


手足はスラっとしてて もぅもぅ


素敵すぎる。。


惚れる。。



今日はセフンのbirthdayだから セフンの写真もいっぱい出たし、ケーキも出てきた(*´ー`*)





ロウソクを消す前に目をつぶってお願い事をしていたセフン。


きっと EXO皆が健康で仲良くいれるよう祈ってたに違いないです(^-^)


こんなに沢山の人に祝ってもらったことないって喜んでくれたようですキラキラ






首にEXOってペイントタトゥーしてたじゅる・・






ペンサもらえなかった。。


ハァト してくれなかったよ。。





せめてチングの為に チェンのペンサをもらおうと 必死で サランヘポーズやって!ってポーズしてたのに
チェンも全然みてくれない叫び


そしたら なんと スホ先輩が サランヘしてくれて 爆笑キャハハ


先輩ー!!!!

嬉しいけど 先輩じゃなくてさー汗!!



やっぱりステージに近いと臨場感が全然違う。

一体感があります(^-^)


また近くで観れたらいいな(*^^*)

今度は単独コンサートで。


終わったら なんだか脱け殻になっちゃって

切ないばっかり言ってました。


あんな近くだったのに 全然見てもらえない切なさしょぼん


これは 2年前 SW名古屋で2列目だった時に
テミンが全く見てくれなかった時と気持ちが似てるDASH!


近くにいけばいくほど 近い存在ではないと思い知らされますね(。´Д⊂)


切な。。


ただ、セフンにハマったのは間違いないです( ̄∇ ̄*)ゞ



2日間!楽しかった!


※画像お借りしました

Android携帯からの投稿
開演5分前くらいに仕事終わりのチング到着クラッカー


よかったよかった!!!


ほぼ時刻通り始まりました(*^^*)


真っ暗になってペンラがキレイキラキラ



※Twitterから借りました



映像が流れて それだけで発狂涙

そこで早くも喉つぶしました汗

Let Out The Beast

で登場ラブラブ!


もぅ セトリ覚えてません。。


興奮しすぎてさ。


HistoryとMAMAと3.6.5と12月の奇跡と
Don't Go、WOLF、ウルロン
他にもあったと思う。。

Don't Go 大好きだからめっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ


クリスがかっこよすぎたんです。






赤い衣装良かったなぁドキドキ







セフンのことばかり目で追ってましたラブラブ!




HistoryがMからのスタートだったので 2サビがKだったの!


2サビといえば セフンがセンター(*≧∀≦*)!!!


最高ドキドキ


WOLF時のセフンのパートでクリスが映ったプンプンDASH!

ちゃんと歌う人把握して!カメラさん!


400レベルはやっぱり顔は見えないから
画面が頼りなんだよぅ!!



ウルロンの『E-X-O』も引きすぎ!

セフンメインで上半身の寄りでパンしてよね(T_T)


なんてダメ出ししたかった。。


とにかくセフンの出番少ないよ!

チャニョルとベッキョンとチェンとタオはよく映ってた。


自己紹介のカタコト日本語が全員可愛いくて悶えました(/´△`\)心


頑張って話そうとするのに 忘れちゃったりしててさ、


もぉー!可愛い!


ベッキョンはとても上手かった音符


トークコーナーあったんですが、司会者の男性が どーもイヤでした汗


ギラギラ感ってゆーか、チャライってゆーか、存在の主張が強くて なんかイヤだったガーン

メンバーの名前とか間違えるし。


あのひと要らん。。


ベッキョンが進行してくれればいいよドキドキ



セフンがゲームでドラえもんのポーチ貰ってたラブラブ

そのシーンも話ひろげて欲しかった。


ギョンスはアンパンマンのぬいぐるみww


アンパンマンにソックリなのードキドキドキドキ


もらった瞬間微妙な顔したのを指摘されて
『昔からアンパンマンが大好きだ。アンパンマンの顔を食べたかった』

って言ってました音符


ギョンス可愛いすぎだよ(*´ω`*)


ベッキョンはケプソ~ンやってくれて面白かったニコニコ


シール交換時や歓声から彼は一番人気じゃないのか?って気がしました(*^^*)



それに歌 上手かったー♪

生でも キレイな音だった(^-^)


ギョンスは安定の不安定さ笑




WOLFとウルロンは最高にかっこよかったです!


特に ウルロンのブリッジのチャニョルのラップ中の皆のダンス!!


ひねるやつね音譜


セフンがセンターのやつね音譜←しつこい



迫力ありましたドキドキドキドキ


まだまだ 萌え萌えポイントありすぎて
終始発狂してたんですけど


とりあえず寝ますね汗


また明日あるんで←


カメラさん明日は頼むぜ(  ̄▽ ̄)





Android携帯からの投稿
お疲れ様でしたーニコニコ


初日終了して やっとお風呂出てパック中でござぃます(*^^*)

シウちゃんも使ってると思われるキュウリパックキラキラ


本当に1日中 動いたDASH!


それではヲタの1日を記録しますかおんぷ


気持ち悪いので引き返すなら今ですよ得意げ


いいのかい?


ヲタだよ?



さ、ここまで読んだ人は引かないでねハートww



14時から販売のグッズの為に 朝早く出発音譜
電車遅れてて キャー叫びって思ったけど、なんとか9時40分に会場に着きました心






その時点で1000人位並んでたかなと思います。


あきらかな学生ちゃん達は学校どぅしたんでしょうね得意げ

私が母親なら許しませんよ←


やっぱり若者多かった\(^o^)/

電車が遅れたおかげで地べたじゃなくて腰掛けれる場所をGET音譜


日差しもたっぷりで、日向ぼっこ気分ハート


その場で3時間過ごしました笑


膝掛けして、ドーナツ食べながら読書じゅる・・


結構あっとゆーまだったキラキラ

それから動き出したと思ったらまた1時間ほど待ち


結局予定より30分前倒しの13時半に販売開始ビックリマーク



無事に HELLOマフラータオルと、ヘアゴム購入できましたニコニコ


キャップとヘアゴムが人気で、私が購入した2時間後位には売り切れていたようでした(^-^)


ヘアゴムなんて大したことないんですけどね、シール付なんですよ。


そんなシールどうするん!?結局閉まっておくだけじゃん!とは思うんですが
やっぱり気持ちが盛り上がってると欲しくなっちゃうマジック苦笑


チングの分も合わせて4つ購入しましたキラキラ


グッズ売り場の横で皆開封して交換してるので 私も開けてみたら


シールは チャニョル、レイ、スホ×②
でした(´・ω・`)


欲しいの1コもナイ....


ってことで交換相手を探すキラキラ


面白いww


15分位で パパっと


セフン、ディオ、チェン、タオに交換完了音符


まさかのスホ2枚に焦ったけど なんとか良かったべーっだ!



それから タリーズで充電しながら休憩しゃきーん


Twitterでスローガン配布状況をチェックして 配布開始したら走って向かうを繰り返し(* ̄∇ ̄*)


でも係員に見つかって中止になっちゃったものもありましたしょぼん


結局 セフンのセンイルスローガンと、クリスのスローガンだけ貰いましたパー


ギョンスは3分位で無くなってたと思う㊦㊦( ̄^ ̄



チェンも見つけられず(´・ω・`)


チングの為に チェンGETしたかったのにな溜め息


スローガン配布時、すごく人が押し寄せて 押し合いで恐ろしいことになってるところが多数。


みんな、明日からちゃんと並ぼうね。

危ないからね。


そんなことしてたら すぐ開場時間になりましたさ(*´ω`*)


400レベルは入り口からして遠いんでいウキャー!



でも座席着いたら 見えなくはない!!






さいたまスーパーアリーナは会場の大きさが変えられるんですね。
SHINeeの時はスタジアムモードって一番人数収容できるタイプだったんで、
3階でもすごく遠かったの!

今回EXOはアリーナモードってタイプで、スタジアムモードより小さいので4階でも十分楽しめましたドキドキ



でも、あれだけチケット争奪戦になったんだからスタジアムモードでやればいいのにさ。。



ドッキドキでチングが到着するまで気が気じゃないの!!



緊張でキョドる悔し泣き






キリンちゃん抱えて落ち着こう。。


続く

Android携帯からの投稿