まさか今日スケジュールが発表になるなんてー(´;ω;`)


EXOのグッズ並び中にお知らせきてアタフタあせる


浮気中のシャヲル皆が動揺しましたw



2014年ツアーは9月千葉でスタート!


28日って私の誕生日の前日じゃないかーしょぼん


いきます。


行きマス。



でもアリーナじゃなくてホールツアー叫び
なぜ??


キャパが狭いからチケットの争奪戦になるね。確実(´・ω・`)

でも!



なんと!


浜松アリーナ公演があります!


まさか!まさかの地元!


これだけは外せないんです!


金曜日だから 有給取って 土日は実家に帰れば完璧じゃないですか音譜




でもチングは浜松来ないだろうなぁ涙


一緒に行く人がおらん~\(^-^)/


2枚申し込んで一応みんなに聞いて誰もいなかったら 母でも誘おーかな。。


でもあの人シャイニ興味ないしー↓↓


大人しく1枚で申し込むか。。。


いや、最悪1枚譲ればいいね!

とりあえず2枚申し込もうドキドキ


浜松でー、鰻食べてもらってー、さわやか行ってもらってー、駅のYAMAHAのピアノで遊んでもらってー、うなぎぱい工場行ってもらってー、自衛隊基地でコスプレして飛行機乗ってもらったら
何も言うことないしょぼん

感無量パー


あとは 石川県まで遠征しようかと思いましたが、シャイニペンチングのオンニに

『EXOもあるかもよ』

って言われて


そりゃーあり得ると思ったら


ごめんよSHINee。。


遠征は中止させてください(T_T)


金銭的にね。。


追加公演絶対あるだろしドキドキ


明日からファンクラブ先行でーす\(^^)/

2公演申し込みします~(*´ω`*)


Android携帯からの投稿
一週間あっとゆーまでした溜め息


今週は仕事が忙しくてイライラしちゃったり


EXOのグリパ前でソワソワしちゃったり

落ち着かなかったあせる


今日も忙しかったな溜め息


会社でちょっと事情があり写真撮影したんですけど

顔の肉が気になってうまく笑えないとゆー涙


伸びるの嫌だと思ったら なんかぎこちない顔になってた(T△T)


昔の写真みると プクプクはしてるんだけど 張りはあるんだよなぁ。。


老いって.....


なんて考えるのはやめて♪


笑えばいーじゃん!気にするなって!

思いっきりの笑顔の方がいーんだよドキドキと自分ちゃんに言ってあげますドキドキ




ささ、なんとか 無事に終わらせまして
私は3連休に入ります(*´∀`)


3連休の主役、エクソ君達は羽田入りしましたラブラブ






早速 この口笑


セフンちゃんの癖なんですよぉぉぉ(*≧∀≦*)ハート


癖さえも愛しい←セフンバカ



カムバの音源も流出しちゃってたのをチョロリと聴かせてもらいましたけど
なかなかカッコよい感じでしたパー←何様




早くパフォーマンスみたいっすキラキラ


では 私は明日グリパグッズを買うため 早起きなので 寝ます音符



EXOもゆっくり休めるといーね音譜


ちゃるじゃ~☆




Android携帯からの投稿
とうとう 来ますね~\(^^)/


金浦空港すごいことになってる涙










もみくちゃウキャー!






タオのデカさww


怪我しちゃうよね(;_q)


22時頃に日本に到着するらしいですが
羽田がヒドイことになってますわーガーン






Twitterからお借りしました。



出待ちは禁止ですよ~(´;ω;`)


間違っても 柵から乗り出さないでね。。



これ一般客で帰り急いでる人とかイラっとしちゃうね得意げ汗



夜も遅いし 明日会場内で応援しましょ音譜


セフンちゃんドキドキ














可愛いドキドキ


ウェルカムトゥージャパーンラブ

Android携帯からの投稿
公式LINEで案内がきましたにゃ


和訳してみた(^w^)




今日をもってデビュー2周年を迎えたEXOが 来る5月24日、25日の2日間
ソウルオリンピック公園体操競技場で初の単独コンサート
’EXO FROM.EXOPLANET#1-THE LOSTPLANET-' を開催する予定です~!!
来る16日午後8時からインターネット前売りサイトのGマーケットを通じてコンサートの前売りが
始まる予定ですので、期待してください~!!

先立って、15日夕方8時ソウル蚕室室内体育館で開催される’EXOカムバックショー’チケット応募方法及び様々なイベントの詳細は下記リンクにて。



http://bit.ly/P8bWyA






単コン.....


ソウル.....




行きたすぎだよねしょぼん


でも 私は年末に豪遊するって決めたし!!

24日はケビンのミュージカルだし(つд;*)


あきらめるんだよしょぼん


とりあえずは今週楽しめるから良いのだ~d=(^o^)=b


今日チングに会って チケットとペンラを受け取ってきましたドキドキ







まるで遠足に行くかのようなワクワク感ですよ~音譜



グッズ頑張って買いに行こ~っとラブラブ

今日はジョンヒョンのbirthday~ドキドキ





スイーツを食べました~(^w^)←なぜオマエが!?


お祝いだもんね~♪










トマトとイチゴとヨーグルトのスムージーが美味しすぎました(*´∀`)ドキドキ


ジョンヒョン好きだじぇキラキラ


SHINeeのキラキラ感が大好きだじぇキラキラ


沢山浮気者だけど 君への想いは変わらないじぇハート



おめでとぅぅ









Android携帯からの投稿
肩がイタイ汗


昨日ジム行って筋トレしたせいなのか、重いジム道具肩にかけて持って歩いたせいか

なんだか分かりませんが 寝違えたような痛さ~(/´△`\)


肩ホットンを貼って頑張りマスしょぼん


そーいえば 昨日の横浜駅はすごく混雑してました!!


遅めのランチで スンドゥブを食べに行ったけど 並んでました。


チャイニーズが沢山( ・∇・)


遊びに来てるんですね~


みんなすごくスタイルが良かったあせる

羨ましい。。。




今朝は寒いですね~( ;∀;)

桜が咲いてるとはいえ 朝晩はまだまだ寒いあせる


頑張ってトレンチコート着てるけど 本当は冬のコート着たい汗



今週も忙しくなりそうキラキラ


体調管理だけはしっかりしたいと思います(^-^)


1週間 楽しくなりますように流れ星




Android携帯からの投稿
スホ先輩きたーd=(^o^)=b




金髪は披露しないわけね!

スホペンさん達は少しガッカリしたような雰囲気あせる


シウミン音譜





下がブレブレなのは何でですか??

ブレブレの人は今のところ3人!

明日はチェンベクだねキラキラ

どちらが鏡でどちらがブレブレかな??

チェンの髪型が心配ですが 楽しみです(*^^*)



さぁさぁ!EXOのグリーティングパーティまで後 4日!怖いー!怖いー!


どーにかなる叫びドキドキ



ギョンちゃんのキリンちゃん 無事届きました心






こんな姿でアメリカからいらっしゃいました笑







すごく 可愛くみえたのにね、実際のウチのキリンちゃんは若干顔違った笑





なんとか 歪んだ部分を直して座らせました(⌒‐⌒)


高い割には.....って感じで....


Japanのクオリティを求めたらダメよね汗


とりあえず!グリパには連れていきますドキドキ


チャニョルの部屋にもきっと居るんだろうねドキドキ

えへへへ←危険







Android携帯からの投稿
南米ツアー中のSHINeeちゃん~♪






メキシコ楽しそうでしたドキドキ


観光もできたようで音符




このテミンちゃん ぶちゃいくハート











ミンキーデートキラキラ

この二人が仲良ししてると嬉しいよ音譜





ジョンヒョンは街中でもメキシカン帽子。

浮かれてるでしょ!?


楽しそうでよかったよニコニコ


liveもツベで少し観ましたが、かっこよかったラブ




次はチリだね\(^^)/


SHINeeふぁいてぃん!!


Android携帯からの投稿
EXOちゃん金浦空港に現れたーハート


おセフンはオレンジですかドキドキ









お気に入りアイテムのスナップバックも着用きゃはっ♪






食べてる食べてる!!


こーゆー無防備な時に私確認してることがありますパー



オネェっぽさじゅる・・



私の中でのゲイ疑惑が晴れてないおセフンキラキラ


食べ方は 男っぽいよね?


これからも検証していきたいと思いますハート

この間テレビで 爪の見せ方でオネェかどうか分かるってやってましたパー


誰かおセフンに『爪みせて』って言ってみてください\(^^)/


次はギョンちゃん~ラブラブ




あら、可愛いにゃハート






はい、いらっしゃいませー♪ 的な


イモくさい オニュくさい恋の矢


昨日のティーザーの雰囲気と全然違う(*´ω`*)





シウちゃんは ピンクヘアー!

おセフンもピンクヘアーしてくれないかな~(*´∀`)♪






ルゥはキレイキラキラ





サイババ様得意げ

この髪色 絶対痛む!頭皮が心配すぎるじぇ悔し泣き






チェンラブラブ 心配された髪型ですが、なんとか大丈夫そう(  ̄▽ ̄)??


でもチェンチェンだから なんでも可愛いのだハート






チャニョル氏 赤毛??


ニョル氏はポテンシャル高いだけになんとなく残念だ。。






タオちゃん大分切ったね!


何してもモデルしゃん♪



ラクシー クリスドキドキ






何者ですか?笑








やばい!見つかった!ヤられるぞ!Σ( ̄□ ̄;)


刈り上げ~音譜


スホ先輩の画像忘れた。。


まっ、いっからぶ②←え


さぁ!今日のティーザーはツインタワーキラキラ


クリス様~




モデルやー\(^-^)/






ニョルはレイさん風で 鏡無しversion



鏡ありのがカッコイイのにー( ´∀`)



明日は誰~?



早くスホ先輩の金髪みせてくださいキラキラ



※画像はお借りしました

Android携帯からの投稿
今日予定入ってるって思い込んでて 朝起きて準備しよ~ってしてて


ふと 手帳みたら なんもない日だった汗


それじゃー ジム!って思ったけど なんか疲れてて家にいることにしましたニコニコ


身体が疲れてるー!

このよく分からないダルさが最近多い。。


歳のせいなのか。。。


ただの運動不足なのか?


でも 家に居ると 食べる→寝る しかしない得意げ



めっちゃ食べましたGOODキラキラ


明日は本当にジムです!!

夜は友達と会います(^_^)


そーいえば 例のSHINee好きナムジャから 定期的に飲みに行こうと誘われています(。-∀-)


あのドン引きカラオケ事件から一度も会ってません←やる気無し笑


Sherlockはキツかったんだもん汗


普通にはしてたけど 会話が盛り上がったとはいえない感じなのに
彼は楽しかったんですかね?疑問DASH!



まぁ カラオケはすごく楽しんでたみたいでしたが←彼だけがw


連絡するね音譜って前回断ってから連絡してない。。

結局 また向こうからお誘いがあり 面倒くさいと感じてしまうガーン

最近自分に彼氏できない理由がよく分かるよ㊦㊦( ̄^ ̄


このやる気の無さえへへ…


なぜ 男はガツガツのやる気をみせて誘ってくるのか...

なぜ お互いを理解する前に付き合いたがるのか....


私 そんな奴にばかり好かれます涙



別に 好きでもない人と好きでもないお酒飲んだって←コラ爆弾


EXOみていたいんだけど←末期


\(^o^)/






Android携帯からの投稿