テレビが壊れて やっと 修理の方が来てくれた


のですが!!!!!!


映らない原因が 思ってたより深刻で 修理すると高くつくことにチップス


仕方ないので 新しいものを買うことにしましたしょぼん


1日中迷いました!!!


ネットで目星をつけて いざ電気屋へ!!!



大型の電気屋さんて やっぱり自分の売り上げとかあるんですかね?

入れ代わり立ち代わり 接客される汗


結局 安くすませるために 自分で持ち帰って設置しました(  ;∀;)


やれば出来る!!!!


無事に 新しいテレビで 久々のTVを楽しんでますpilo3


もう少し大きいサイズにすればよかったかな~とも思うけど

今の家にはコレでいいね!


これでまたDVD観れるじぇー\(^-^)/


次はレコーダーが壊れそうでビビってますww
ウリテミンちゃんがやりましたしょぼん



ミュージックバンクで1位 とりました!!



うれしいo(〃^▽^〃)o





テムちゃん涙ぐんでる感じでした。゚(T^T)゚。



今回のアルバム ACE は私にとってとても好きなアルバムになりそう♪


でも、まだ韓国から配送中ですの(^o^;)


早く届いて欲しいの~


その代わり毎日ユーチューブでみてますドキドキ


明日の音楽中心で活動終了だったと思います( p_q)

応援しに行けなくて本当にごめんよぉガーン


少し無理すれば行けたんだけど 今 渡韓する言ったら母に叱られるもん。。。。

確実にダウン


スネかじりの悲しい現実。。。。


テムちゃんのサイン会も音楽番組観覧も行きたかった。。。

だって今回のテムちゃんみなさんのレポ読んでると SHINeeのときと比べると べらぼうに優しいじゃんか(T▽T;)


私も優しくされたい・・・・・


お金よお金・・それさえあれば何でもできるのに・・・


どーやって資金を稼ごうか最近考えてる←危険ww



そんな中 SM TOWNの一般の抽選発表!!!!!!!


当選したぁ(≧▽≦)



テムソロが生で見れるよドキドキ



とりあえず 脱がなくていいですからね!!!!!

今回は母と行きます音譜


母 初のSM TOWN(笑)

友達に変なこと言わないといいなにひひ


そんなこんなで 良いことが続いた今日は幸せ気分で眠れそうです(^人^)


テムちゃんのACEを子守唄に寝ますドキドキ







さて私はテムちゃんと何回言ったでしょう?ww 読み返したら多用しすぎww


おやすみなさい☆


※ユーチューブお借りしてきました。


~~
アギーレ監督が選んだ日本代表が発表されました(*^^*)


私の好きな 長谷部選手も

友達が好きな 川島選手も 選ばれていて

俄然やる気が出てきましたキラキラキラキラ


ベネズエラ戦


会社終わったら ダッシュで

国際競技場です音譜

今回 海外組は集まらないかと思ってたけど
意外に来るんですね!!


本田も長友もいたし( ´∀`)


香川君とウッチーは怪我とか?


ウッチーは万全でも来なかったかもね。。


しかし
マコちゃんえw  出るなら もっといい座席にしときゃ良かったぜ。。。。


2階席チップス


でも 結構頑張ってゲットしたんだもん!!!


KIRINビール飲みながら


内田のユニフォーム着て(笑)

楽しんで応援してきますpilo3
この間友達に


普段の生活にお金使いすぎ


って言われて


そーかもしれないと思って 今日は夕飯代節約しようとおもいます。


でも自炊って 節約になるかな。。。


材料沢山いるじゃないですかぁ(´;ω;`)


やりくり上手にならないと節約にはならんでしょー!



昼間 豚唐揚げ丼なんてゆー ガッツシ油物を食べたので ソーメン的なさっぱりしたモノが食べたい(・∀・)



アイスクリームが食べたいぞラブ
完全にテミンブーム復活中クラッカー

ソロでのインタビューとか 本当にね 立派しょぼん


物忘れ激しかったり 内向的だったり 重度のおっちょこちょいだけど


すごく芯が強い 大人っぽい考え方をする男の子です。

こんなにかっこ良いのに 謙虚で努力家。

いつも 初心を忘れないを心がける

練習ばかりする子です。

やっぱりB型のアーティストって 集中力半端ないですね!

ダンスは 天才的だけど  ダンスの才能があるとゆーより 好きなことに集中して継続する才能があるんだとおもいます。


そのくらい テムちゃんが練習しているのが今回特に伝わります。









最近ずっとダンスが進化してイマイチだとブツブツ文句言ってましたが

改めて

ビジュアルやダンスだけじゃなくて

イ・テミンの人間性 好きだなぁと思ったりしたのでした(о´∀`о)



久々に歩き回ってショッピングしてきました(^^)


姪っ子の誕生日プレゼント🎁


ポンチョと靴を買いましたはーと


来月は友達のプレゼント3つも買う予定で、誕生日ラッシュなんですショック!あせる


KEY君の誕生日も9月pilo3


そして 私の誕生日もWハート


ヲタ友とリア友 両方祝ってくれるようなので
寂しくないね\(^o^)/


ありがとぅございますチップス



お財布事情が厳しいので 今月は節約だなぁ~


マッサージには行きません!!!!!!←多分




海はあきらめて かき氷🍧を食べに行きました!!!

今年 食べてないの!!!


でも 人気店だから 早くも売り切れで 食べられなかったよぅ( ´△`)


リベンジしなきゃーチップス


結局 お茶コーヒー






友達のリア充プンプンの話を聞きながら

非リア充の私は複雑な気分得意げ


今年はクリスマスまでには 彼を作りたいの。。

なんでかってゆーと 冬は暖まりたいから( ´(ェ)`)

だから 友達に紹介してもらうって話をしてたんですが


そーいえば!

10月からクリスマスまで ずーっと


ヲタ活動忙しくなりそーなんですけどー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!







SHINeeのライブに






EXOのライブpilo3



誕生日会はヲタ友とだし、クリスマス付近もヲタ友ともしかしたら年末付近もにやり


ヲタ友含めて非リア充を満喫してるわけですパー




だってよー 現実にこんな子いないじゃん!!






私、普通の人 好きになれるのかな....←重症


友達には 遠回しに 老けたって言われるし....


ロングヘアは シカ様の真似なのに





『ロングにするとケバいよね。キャバっぽい。しょーとだと老けるけどね(笑)』


じゃあ何にすれば( ̄ロ ̄lll)??


一応ちゃんと 仲良しです。。仲良しだから言えるっつーか 言われる。。


シカ様のようになるには ほど遠いってことね←まず痩せろ



うん。リア充するにしろ 非リア充楽しむにしろ
まず 自分磨きだな(・∀・)




海~\(^^)/


の予定が 雨


(´;ω;`)


じゃんねんダウン


昨日まで カンカンに晴れてたじゃん!!!!


仕方ないですね。。。


洗濯物も干したけど。。


電車寒いのに カーディガン忘れたしょぼん


そして TVが壊れてしまった。。


修理費~¥

しかも 修理の日程が 来週の土曜日。


Mカ見れないやんー!!!


1週間 PCイジイジして過ごすかDASH!


昨日 TSUTAYAでDVD借りなくてよかった・°・(ノД`)・°・


混んでてくれて ありがとぅドキドキ


さ、今日はお友だちと遊んできます♪
寝る前に テムちゃんのMV再生しました(^^)←テムちゃん応援活動♪


なんか 再生回数がポイントになるらしいですよにこにこ

今日も美しいサジンが流れてきました(*´ー`*)





















細い。。。。羨ましい。。。


でぶチョコチップス
今日は

自分で自分を褒めてあげたい!!!!


結構悲しいことが起きたんですけどね、


自分で気持ちを切り替えることができたとゆーか

うん。


私にしちゃーよく頑張ったキラキラ


色んな側面から 物事をみることが大事で

そこそこ 客観的視点には自信があったんだけど

それは 『出来事』に対してだけ。

起きたことに対して 善か悪か判断を下すことは簡単。


でも


『事実』じゃなくて 『気持ち』の部分で 多方面からはみれていなかった。


なぜ そんな態度をとった!?そんな態度は非道徳的だ!!


と腹をたてて責め立てるより


その時どんな気持ちになって そんな態度をとってしまったのかなぁ?


と考える方が よっぽど 相手を許せた。


刃には刃がかえってくる。


例え 自分が間違っていなかったとしても


善か悪か決めつけ 人を裁くこと以外での 心穏やかでいられる解決法があるハズなんだろうと思う。


自分が完璧を求めれば求めるほど 人の弱さを受け入れられない。


自分も周りの人も窮屈だ。



少しずつでも 自分や他人の弱さを受け入れられる器になりたいなぁ。


最近 自分が 遅咲きの思春期かと思うチョコなのでしたパーw