恒例のイケメン&イケジョの祭り
SMTOWN IN SOUL
私のヲタ心をくすぐる サジンだらけ

久々SMT登場の ミノ(^o^)
何かやってくれるとは思ったけど
女装ですか!!!!!!!

私はなんでも全力でやってくれるミノがどんどん好きになるよ

でも ミノより衝撃だったのが
チャミ先輩


デカイ女www
そんなチャンミンよりも
更に衝撃だったのが スホ


笑う。。
みんなキレイだって 言ってるけど
ごめん。 なんか 嫌(笑)
完全 ぶりっ子女子顔なんだもん

スホも ギュライン入り確定ってことでいいんですね??♪♪
そして
テミンちゃんのソロ

ハイ、やっちゃいました~( TДT)( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます。
なんで そんな 脱がせたがるかね。。脱ぎたがるかね。。こちとらそんなことは望んでないんだよ。。←え?私だけ?まぁ、需要はあるみたいなので いーのか。私は盲目テミンペンじゃないもんね。
変な髪型も 必要性ない鼻チェーンも 裸も 肯定はできません(TT)
ごめんね。テムちゃん。
でも 頑張ってることに対しては 全力でカリスマで応援するからね

!!!!!
カイテムパフォーマンスについては 鳥肌ですわ

カイテムってだけで最高なんだよ本当に。

それから ヘラヘラ おセフンちゃん

ポストになっちゃいました


ダンスパフォーマンスにも選抜されたね≧(´▽`)≦



SM WEEKの時のよね!?
個人的に単コンのソロダンスよりSMWEEKのソロダンスのが好きだから たまらなく興奮してる←
まだ ちゃんと 動画観れてないから早くフルで観たいよぅー(。´Д⊂)
ルゥハン

モテ男でしかない!!!!!!!!
つづく