おはよーございます(*´∇`*)


友達と夜会う予定が ドタキャンされてしまいましたー( ̄ロ ̄lll)


曜日間違えてたとか!君が言い出した日程だからね!!


とゆーことで 今日はのんびり残業できそうです得意げ

それにしても盆明けの仕事、忙しー(つд;*)


今日も頑張りましょー♪








テミンちゃんのソロミニアルバム

ACE





ミューコリで予約しましたニコニコ


髪型イケてないとか思ったりしたけど やっぱりテミンちゃんは 私の天使なので

どーにもこーにも 可愛いくて


結論 →大好きです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!





。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ






クソ可愛いチップスラブラブ

歌番組も一人で出て 頑張ってるよぅしょぼん






妖艶すぎる。。。


ラジオも頑張ったねpilo3











(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!




この子を近くでみたことないヨロブン!!!

この人 まぢでスゴイですよ!!!←宣伝


肌は白くて透き通ってるし 本当に美少年で天使なんですチップス!!


笑顔の破壊力ときたらもー!!!!!!


1万ボルトキラキラ←そんな歌あったよね?





たすけて、、、、 (இдஇ`。)


ここ最近 テミン熱復活爆発中爆弾





おやすみなさい☆


15日は 友達とランチしてきました(^-^)


いつも可愛いカフェに連れていってもらって 嬉しいですpilo3

ありがとぅ☆




バーニャカウダもチキンのバジルソースソテーもキッシュもパンも じゃがいものスープも
全部優しい味がして美味しかったです♪





デザートは ココアのシフォンケーキキラキラ


シフォンケーキがずっと食べたいと思っていたので
即決でしたニコニコ


その後 私の安易な発言により 皆さんに苦労をかけてしまった。。


でも ダムと滝に会えました!!!!





ダムの放流












水は冷たくて 空気もひんやりしてて 自然を感じられました(^^)


ありがとぅはーと


そして ごめんなさいwww


今から 横浜へ戻りまーす(*´∀`)


すぐ家へ帰ってゆっくりするか、マッサージへ行くか 迷い中(*^-^*)


とりあえず 読書して  新幹線過ごします♪


では、みなさんお元気で!!!





かーわーいーいー((o(^∇^)o))




KEY様ドキドキ好き







注目すべきは カイテムではなく 前のドギョンスさんキラキラ






・・・・無条件ラブ YES, fall in love♪






Tシャツのクマちゃんと 大して変わらぬ マスコット感(*'∀`*)v



THE 男前チップスpilo3pilo3pilo2















やっぱりSMTOWNは お祭りワッショイ気分で楽しいね~(*´ω`*)


ただ オニュが不在なのは残念でした。

早く、復活できるといいね(´;ω;`)

オニュたんの居ないシャイニは 寂しすぎるじぇ。。






待ってるよーチップスpilo3


※画像は全てお借りしました
カイテム。。。


テミン×カイ













どんだけイチャイチャするの!?


見せつけるのも大概にしなさい!!!

以上。
SMTの見所といえば

違うグループ同士のワチャワチャ(イチャイチャ)

チャンミン×テミン



出たな!!!小悪魔テミン!!!


ヒチョル×ジョンヒョン





ジョンヒョン×ベクヒョン



ジョンヒョンカップルって 萌える心



ジョン可愛いんだもん。ワンコワールド!


ドギョンス×テミン



萌えカップルでもなんでもない。

個人的趣味です得意げ


おセフン×カイ



腕しっかり組んでる割に クールな顔のカイ君。

テムちゃんの時以外も笑ってくれませぬか?笑



テミン×おセフン



個人的趣味です!!!!!

ジョンデ×おセフン






オンマ臭漂うジョンデWハート



レイ×おセフン




おセフン ユニコーンに乗るパー



つづく

恒例のイケメン&イケジョの祭り

SMTOWN IN SOUL

私のヲタ心をくすぐる サジンだらけ心


久々SMT登場の ミノ(^o^)

何かやってくれるとは思ったけど

女装ですか!!!!!!!




私はなんでも全力でやってくれるミノがどんどん好きになるよにひひ

でも ミノより衝撃だったのが


チャミ先輩キャッ☆





デカイ女www

そんなチャンミンよりも

更に衝撃だったのが スホ!!





笑う。。


みんなキレイだって 言ってるけど

ごめん。 なんか 嫌(笑)


完全 ぶりっ子女子顔なんだもんえ

スホも ギュライン入り確定ってことでいいんですね??♪♪


そして

テミンちゃんのソロキラキラ








ハイ、やっちゃいました~(  TДT)

( ゚ω゚ )謹んでお断り申し上げます。


なんで そんな 脱がせたがるかね。。

脱ぎたがるかね。。

こちとらそんなことは望んでないんだよ。。←え?私だけ?

まぁ、需要はあるみたいなので いーのか。

私は盲目テミンペンじゃないもんね。

変な髪型も 必要性ない鼻チェーンも 裸も 肯定はできません(TT)

ごめんね。テムちゃん。

でも 頑張ってることに対しては 全力でカリスマで応援するからねチップス!!!!!


カイテムパフォーマンスについては 鳥肌ですわグッド!

カイテムってだけで最高なんだよ本当に。







それから ヘラヘラ おセフンちゃんドキドキ

ポストになっちゃいましたドキドキ





ダンスパフォーマンスにも選抜されたね≧(´▽`)≦











SM WEEKの時のよね!?

個人的に単コンのソロダンスよりSMWEEKのソロダンスのが好きだから たまらなく興奮してる←

まだ ちゃんと 動画観れてないから早くフルで観たいよぅー(。´Д⊂)


ルゥハン





モテ男でしかない!!!!!!!!




つづく

友達と会ってきました心


私の趣味で プラネタリウムに付き合ってもらいましたー(*´ω`*)

浜松科学館





科学館なんて 子供の時以来だね~ なんて言いながら

銀河鉄道の夜 という番組を観ました(・∀・)

結構 画面酔いするけど やっぱり キレイな映像を体感できるので 好きですはーと


その後は ご飯♪











この他にパスタも食べました!!

完全に 食べ過ぎーwww

でも このお店 とても静かだし 美味しくて好きですにこにこWハート


たくさんお話もできて 素敵な時間を過ごせました~\(^-^)/
こんにちは(^^)

盆休み 帰省中のチョコですにやりはーと


毎日 じめじめで なんとなく あっついですねー(  ;∀;)


実家ではクーラーを簡単につけてくれないんで
大変ですわー(´・ω・`)


でも 風通りはよくて涼しいかお


用意されてるアイスやらお菓子やら食べ過ぎで脚がむくむく ムックミン\(^o^)/


ジーパン入らなくなったら困るので 気を付けます(;_q)

今日は友達とご飯~♪

楽しんでしますにこにこ
ソロデビューキラキラ


ティーザー写真出ました



























かっこいーですドキドキ


どんな感じなのかな??



もう予約も始まってます!

ちゃんと買っておくか!!