金曜日 ネイルサロン行ってきました
ネイルサロンてさ、ネイリストさんとずっと向き合ってるから 長いこと会話するわけですけど
ちょっとしたことなんですが 少し 『ムッ
』ときた台詞がありました。
まぁ、相手は年下だし しょーもないかと思い態度には出しませんでしたが
次は他のサロン探そうかなぁ。。
とか思ってます。
基本的 私 無理に話すのが苦手なんだもん(つд;*)
だったら沈黙の方が断然いいんだもん!
自分が年齢あがってくると 店員さんとかは大体年下になるし
経験値が浅いから そりゃー失礼な態度とかもされるわけで そーゆーことにも慣れていかなきゃなぁとフと思ったりしました。
もちろん目上の方からすれば私自身が 失礼な態度はとってることもあると思います。
うん、絶対ある

大人になると自由だけど 我慢が増えるね( ´ー`)
次はdvd が観れるサロン探そう~\(^^)/

ネイルサロンてさ、ネイリストさんとずっと向き合ってるから 長いこと会話するわけですけど
ちょっとしたことなんですが 少し 『ムッ
』ときた台詞がありました。まぁ、相手は年下だし しょーもないかと思い態度には出しませんでしたが
次は他のサロン探そうかなぁ。。
とか思ってます。
基本的 私 無理に話すのが苦手なんだもん(つд;*)
だったら沈黙の方が断然いいんだもん!
自分が年齢あがってくると 店員さんとかは大体年下になるし
経験値が浅いから そりゃー失礼な態度とかもされるわけで そーゆーことにも慣れていかなきゃなぁとフと思ったりしました。
もちろん目上の方からすれば私自身が 失礼な態度はとってることもあると思います。
うん、絶対ある


大人になると自由だけど 我慢が増えるね( ´ー`)
次はdvd が観れるサロン探そう~\(^^)/
やっと やっと
EXOの日本公演の発表がありました((o(^∇^)o))
そして ファンクラブも
仕事の帰り道 知って荒ぶりました!
最近仕事中 携帯イジイジ出来なくて 情報に疎くなるばかり
給料以上働いてるし 後輩の世話とか しなくてもいい苦労してんだから
携帯少し触るくらい ガタガタ言うんじゃねぇ!
という想いは胸に秘めて 大人しく 机の中に閉まっております(  ̄▽ ̄)
さ、日程♪

※Twitterよりお借りしました
平日ばっかやないの(/´△`\)
チングは 会社休めないから 平日は無理なのにぃー
とりあえず 大阪、代々木は全部申込む予定です
23日、24日行きたいなぁ~
クリスマスコスチュームのEXOみたいな~

セフンのソロダンスみたいな~
EXOの日本公演の発表がありました((o(^∇^)o))
そして ファンクラブも

仕事の帰り道 知って荒ぶりました!
最近仕事中 携帯イジイジ出来なくて 情報に疎くなるばかり

給料以上働いてるし 後輩の世話とか しなくてもいい苦労してんだから
携帯少し触るくらい ガタガタ言うんじゃねぇ!
という想いは胸に秘めて 大人しく 机の中に閉まっております(  ̄▽ ̄)
さ、日程♪

※Twitterよりお借りしました
平日ばっかやないの(/´△`\)
チングは 会社休めないから 平日は無理なのにぃー

とりあえず 大阪、代々木は全部申込む予定です

23日、24日行きたいなぁ~
クリスマスコスチュームのEXOみたいな~

セフンのソロダンスみたいな~

太ったー("⌒∇⌒")
ハハ
食べたい放題だもんねー(*^.^*)
とりあえず しょーがないってことで 気にしないでいよう!!!
.....
いや、少しだけ気にして お菓子は控えよっかね。。
今日はヘアサロン行ってきました
10年間同じ担当さんにやってもらってる常連なので
色々と得することがあります
今日は これから導入しようとしてる 新しいトリートメントを無料で体験させてくれました(^^)
ツルンツルンだよー((o(^∇^)o))
でも 疲れた
さぁー 夕飯は何にしよっかな(^o^)
山芋が残ってるので 使いたい!
あとは 魚とかかな~
和食で決定!
ハハ

食べたい放題だもんねー(*^.^*)
とりあえず しょーがないってことで 気にしないでいよう!!!
.....
いや、少しだけ気にして お菓子は控えよっかね。。
今日はヘアサロン行ってきました

10年間同じ担当さんにやってもらってる常連なので
色々と得することがあります

今日は これから導入しようとしてる 新しいトリートメントを無料で体験させてくれました(^^)

ツルンツルンだよー((o(^∇^)o))

でも 疲れた

さぁー 夕飯は何にしよっかな(^o^)
山芋が残ってるので 使いたい!
あとは 魚とかかな~
和食で決定!
京都大火編
ゴッジーラより全然面白かったです
w
やっぱり 志々雄のストーリーは興奮します
非道徳的であっても 信念を持ってる悪役って魅力的なんですよね~о(ж>▽<)y
忘れてた原作の記憶がよみがえってきました♪
やっぱりアクションがスゴイー!!
前作より スケールアップで アドレナリン出まくった
全然興味無かった 佐藤健君が途中からカッコ良くみえてきたもんね!
カッコイイといえば 江口洋介の斎藤一が 冒頭からカッコイくて笑える
出演者の全力を感じられる あっとゆー間の2時間チョイ。
最後は 福山雅治 登場で締め。
あれ 知らなかったら いきなりの福山さんで超驚きのシーンですよ
Twitterで見たせいで(;_q)
って ニュースでも結構出てたので 結果知ることになったんだろーけど。。
9月公開の 伝説の最期編 が待ち遠しい!
劇場行こ~っと♪
ゴッジーラより全然面白かったです
wやっぱり 志々雄のストーリーは興奮します

非道徳的であっても 信念を持ってる悪役って魅力的なんですよね~о(ж>▽<)y
忘れてた原作の記憶がよみがえってきました♪
やっぱりアクションがスゴイー!!
前作より スケールアップで アドレナリン出まくった

全然興味無かった 佐藤健君が途中からカッコ良くみえてきたもんね!
カッコイイといえば 江口洋介の斎藤一が 冒頭からカッコイくて笑える

出演者の全力を感じられる あっとゆー間の2時間チョイ。
最後は 福山雅治 登場で締め。
あれ 知らなかったら いきなりの福山さんで超驚きのシーンですよ
Twitterで見たせいで(;_q)
って ニュースでも結構出てたので 結果知ることになったんだろーけど。。
9月公開の 伝説の最期編 が待ち遠しい!
劇場行こ~っと♪
自分の結婚式で流したい曲
密かに考えてたりしますよね(*^^*)
予定もないけど(笑)
私は いくつか候補があるけれど
コレは絶対入れたい!!!!
Notting Hill のOSTに入ってる
98° 『I Do (Cherish you)』
すごく素敵ですよ
このPVがまた面白い
4人の男性が一人の女性とイチャコラしてるんですが、
外国人ならではの イチャコラ!
憧れるぜー
もぅ トローン
としちゃうってシーンを抜粋してきました!←暇か
この曲をBGMにこのシーンて 大好きです(*´ω`*)

キャー

ナイスバデー(≧▽≦)←自分がこの身体と思い込んでから進んでください!


楽しそうにジャレてたかと思ったら...

OMG!!!
私はこんなシチュエーションが好きっす


ってかこのマッチョタマラナイ
今日の食わず嫌いのロナウドの肉体もタマラナかったですよね。。
マッチョ嫌いなハズなのに 最近キュンキュンくる
←飢えてんのか
ささ、戻って
プロポーズシーンは 部屋で


こんな状態で渡されるんだよ!?
憧れるーーーーーーー\(^o^)/
なんてキュンキュンしてたら ラストがコメディちっく

そんな彼女が 他の男と結婚してしまった!

そりゃないぜー!と言う4人
まさか ここで笑いを入れてくるなんて
幸せなメロディにロマンチックな声と歌詞( ´∀`)
絶対流すぞ~
密かに考えてたりしますよね(*^^*)
予定もないけど(笑)
私は いくつか候補があるけれど
コレは絶対入れたい!!!!
Notting Hill のOSTに入ってる
98° 『I Do (Cherish you)』
すごく素敵ですよ

このPVがまた面白い

4人の男性が一人の女性とイチャコラしてるんですが、
外国人ならではの イチャコラ!
憧れるぜー

もぅ トローン

としちゃうってシーンを抜粋してきました!←暇かこの曲をBGMにこのシーンて 大好きです(*´ω`*)

キャー


ナイスバデー(≧▽≦)←自分がこの身体と思い込んでから進んでください!


楽しそうにジャレてたかと思ったら...

OMG!!!

私はこんなシチュエーションが好きっす



ってかこのマッチョタマラナイ

今日の食わず嫌いのロナウドの肉体もタマラナかったですよね。。
マッチョ嫌いなハズなのに 最近キュンキュンくる
←飢えてんのかささ、戻って
プロポーズシーンは 部屋で


こんな状態で渡されるんだよ!?
憧れるーーーーーーー\(^o^)/
なんてキュンキュンしてたら ラストがコメディちっく


そんな彼女が 他の男と結婚してしまった!

そりゃないぜー!と言う4人

まさか ここで笑いを入れてくるなんて

幸せなメロディにロマンチックな声と歌詞( ´∀`)
絶対流すぞ~

今朝湿疹のようなものが出たので皮膚科へ
『帯状疱疹ですか??』
『うーん。まだ水ぶくれにはなってないから 坑ウイルス薬は出せないです。』
『これからなるかもしれないなら なんとかして防げないですか!?』
『防げないです。』
・゜・(つД`)・゜・
鎮痛剤と軟膏をもらいました( ´△`)
盆休みに発病したら嫌だなぁー。
規則正しく 身体を休めながら 過ごします
今日の夕飯は チゲうどん と
メローン
『帯状疱疹ですか??』
『うーん。まだ水ぶくれにはなってないから 坑ウイルス薬は出せないです。』
『これからなるかもしれないなら なんとかして防げないですか!?』
『防げないです。』
・゜・(つД`)・゜・
鎮痛剤と軟膏をもらいました( ´△`)
盆休みに発病したら嫌だなぁー。
規則正しく 身体を休めながら 過ごします

今日の夕飯は チゲうどん と
メローン
















