テムちゃんが長い黒髪時代を抜け


金髪にしたんだぞー\(^o^)/


そして ランニングマンでお披露目だぞー音譜







って セフンちゃんが横にー!!!!!!!!


カイテムフンо(ж>▽<)y ☆



相変わらず 伸びきった前髪+センター分け

で スホヒョンにしか見えなかったんですが





やっぱり 可愛いキャッ☆心


ソロデビューが決まって 色々頑張ってるんだろね♪







テムちゃんWハート
今日ですべて観ました\(^^)/

チャンミン主演ドラマ♪


パラダイス牧場なんて題名からして イマイチそうと思ってたけど M-net でせっかくやってたからねキラキラ

しかも 普通に楽しく観れましたラブラブ

ユノの ヘディングドラマより断然ヨカッタ(。-∀-)


改めてチャンミンの男前さに惚れ惚れですよー(*'∀`*)v





私 チャミ様の横顔が特に好きですドキドキ






このハッキリとしたシルエットが素敵Wハート

首が長い!


可愛い~ラブラブ!



ヨニちゃんも素朴で可愛いかったです(^_-)☆


それにしてもチャミが可愛いすぎて 今年は諦めようとしてたSM TOWNもやっぱり行きたくなっちゃったじゃないの!

先行はハズれたので一般で申込中です。

チケット・・・・

ジュセヨ
金曜日 ネイルサロン行ってきましたキラキラ


ネイルサロンてさ、ネイリストさんとずっと向き合ってるから  長いこと会話するわけですけど

ちょっとしたことなんですが 少し 『ムッむかっ』ときた台詞がありました。

まぁ、相手は年下だし しょーもないかと思い態度には出しませんでしたが


次は他のサロン探そうかなぁ。。

とか思ってます。

基本的 私 無理に話すのが苦手なんだもん(つд;*)

だったら沈黙の方が断然いいんだもん!




自分が年齢あがってくると 店員さんとかは大体年下になるし

経験値が浅いから そりゃー失礼な態度とかもされるわけで そーゆーことにも慣れていかなきゃなぁとフと思ったりしました。

もちろん目上の方からすれば私自身が 失礼な態度はとってることもあると思います。
うん、絶対ある得意げ汗


大人になると自由だけど 我慢が増えるね( ´ー`)





次はdvd が観れるサロン探そう~\(^^)/
やっと やっと

EXOの日本公演の発表がありました((o(^∇^)o))


そして ファンクラブもきら

仕事の帰り道 知って荒ぶりました!

最近仕事中 携帯イジイジ出来なくて 情報に疎くなるばかりううっ...


給料以上働いてるし 後輩の世話とか しなくてもいい苦労してんだから

携帯少し触るくらい ガタガタ言うんじゃねぇ!

という想いは胸に秘めて 大人しく 机の中に閉まっております(  ̄▽ ̄)

さ、日程♪



※Twitterよりお借りしました



平日ばっかやないの(/´△`\)


チングは 会社休めないから 平日は無理なのにぃー泣


とりあえず 大阪、代々木は全部申込む予定ですパン子



23日、24日行きたいなぁ~


クリスマスコスチュームのEXOみたいな~






セフンのソロダンスみたいな~ハート
太ったー("⌒∇⌒")

ハハおんぷ


食べたい放題だもんねー(*^.^*)


とりあえず しょーがないってことで 気にしないでいよう!!!


.....

いや、少しだけ気にして お菓子は控えよっかね。。


今日はヘアサロン行ってきましたきら


10年間同じ担当さんにやってもらってる常連なので
色々と得することがありますWハート

今日は これから導入しようとしてる 新しいトリートメントを無料で体験させてくれました(^^)音譜


ツルンツルンだよー((o(^∇^)o))ドキドキ


でも 疲れた汗


さぁー 夕飯は何にしよっかな(^o^)


山芋が残ってるので 使いたい!
あとは 魚とかかな~


和食で決定!

友達と ランドマークタワーのレストランへ食事に行きましたハート②


オマール海老のコースニコニコ




美味しくて幸せよー\(^o^)/

デザートはエクレアきら





かなり豪華なランチをした後 スタバで


ストローベリーディライト(^ー^)






思ったより爽やかで美味しかったですラブラブ

そして 関東初上陸のポップコーンを購入ー(^^)




今日はたくさん贅沢しました(*^.^*)
京都大火編


ゴッジーラより全然面白かったです!!w


やっぱり 志々雄のストーリーは興奮しますきら


非道徳的であっても 信念を持ってる悪役って魅力的なんですよね~о(ж>▽<)y


忘れてた原作の記憶がよみがえってきました♪


やっぱりアクションがスゴイー!!


前作より スケールアップで アドレナリン出まくったかお


全然興味無かった 佐藤健君が途中からカッコ良くみえてきたもんね!


カッコイイといえば 江口洋介の斎藤一が 冒頭からカッコイくて笑えるパー

出演者の全力を感じられる あっとゆー間の2時間チョイ。


最後は 福山雅治 登場で締め。


あれ 知らなかったら いきなりの福山さんで超驚きのシーンですよ


Twitterで見たせいで(;_q)


って ニュースでも結構出てたので 結果知ることになったんだろーけど。。


9月公開の 伝説の最期編 が待ち遠しい!


劇場行こ~っと♪




金曜日はーと


明日は友達とランチでフランス料理 だし


今日は 映画だし


楽しみな週末です(^-^)


あ、金曜ロードショー録画忘れた( ´(ェ)`)
自分の結婚式で流したい曲


密かに考えてたりしますよね(*^^*)


予定もないけど(笑)


私は いくつか候補があるけれど


コレは絶対入れたい!!!!


Notting Hill のOSTに入ってる

98°  『I Do (Cherish you)』


すごく素敵ですよハート


このPVがまた面白いきら


4人の男性が一人の女性とイチャコラしてるんですが、


外国人ならではの イチャコラ!


憧れるぜー笑

もぅ トローンラブゥハートとしちゃうってシーンを抜粋してきました!←暇か

この曲をBGMにこのシーンて 大好きです(*´ω`*)






キャーハート②






ナイスバデー(≧▽≦)←自分がこの身体と思い込んでから進んでください!








楽しそうにジャレてたかと思ったら...






OMG!!!wハート☆


私はこんなシチュエーションが好きっすおんぷかおパー


ってかこのマッチョタマラナイじゅる・・


今日の食わず嫌いのロナウドの肉体もタマラナかったですよね。。

マッチョ嫌いなハズなのに 最近キュンキュンくるぼん イヤ←飢えてんのか


ささ、戻って

プロポーズシーンは 部屋で








こんな状態で渡されるんだよ!?


憧れるーーーーーーー\(^o^)/



なんてキュンキュンしてたら ラストがコメディちっくショック!あせる


そんな彼女が 他の男と結婚してしまった!





そりゃないぜー!と言う4人笑


まさか ここで笑いを入れてくるなんて得意げ


幸せなメロディにロマンチックな声と歌詞( ´∀`)


絶対流すぞ~おんぷ






今朝湿疹のようなものが出たので皮膚科へ


『帯状疱疹ですか??』

『うーん。まだ水ぶくれにはなってないから 坑ウイルス薬は出せないです。』

『これからなるかもしれないなら なんとかして防げないですか!?』

『防げないです。』


・゜・(つД`)・゜・


鎮痛剤と軟膏をもらいました( ´△`)


盆休みに発病したら嫌だなぁー。


規則正しく 身体を休めながら 過ごしますぼー


今日の夕飯は チゲうどん と


メローンWハート