お疲れ様です!


一昨日レンタルした

『ケイトレディが完璧な理由』

結構面白かったWハート


それに比べ


本日映画館まで行った

『GODZILLA』

イマイチでした汗汗汗


なに?なに?

ゴジラの他にもモンスター(笑)?


なんだか モンスター対決の映画を観てしまったようです。。。


途中で お腹ゴロゴロしてきて


ゴジラの歩く振動の音が 余計私のゴロゴロを刺激して 気が気じゃなかったってゆーぼー


そして 帰りの電車。


隣の男の人 汗臭くてかなわんポテDASH!


さ、帰って 早寝しよ~( ´∀`)


今週2本観に行く予定です(*´ω`*)


GODZILLA と るろうに剣心


るろ剣は 前作はスパで観て意外に 面白かったんです♪

アクションシーンがとても爽快でした!


佐藤健君
半端ないです(;゜0゜)

素早すぎてあせる


スタント無しだとか。 彼の運動神経の良さがすっごく分かる(^-^)


元々幼い頃 アニメでみていた作品なので話は大体分かってはいるんだけどね、

ネタバレしない程度にレポ読んでたのに

たった今 Twitterで あの大物俳優が最後に登場するという最大のネタバレをみてしまって

相当悔しいです(T_T)w



仕方ないので そのつもりで観てきますううっ...



そんな私、今 病院です。


伊豆旅行から帰ったら 左脚の神経が痛くて痛くて
1週間経っても治らないので みてもらいました(TT)


外傷はないのにピリピリチクチク痛む。


帯状疱疹の可能性があるかも?とのことだけど
疲労なだけかもしれないし
今のところは様子見でした。

疲労で 出たんだとしたら 辛いぼん イヤ


ただの筋肉痛でなくて 神経痛なんて

ババじゃないか!!!!


帯状疱疹も嫌だなぁ~


どっちにしろ 早く 治ってください(つд;*)
伊豆高原へ家族で行ってきました(^^)

1日目の昼食は お蕎麦にしました♪
イカメンチが有名だと聞いたけど 母が頼んでいたので貰えばいーやと思い 蕎麦ににひひ





やっぱり旅先での食事はいいですねハート



ホテルには プールがありましたが 私は入らず~

両親と姉夫婦が楽しそうに入ってるのをみて

私も入りたくなったけど 女の子の日だたんでい青スジ



景色が素敵♪










2日目は大室山へ登った!


リフトに少々ビビりましたけど 山の上は爽快v(^-^)v








卓球する父と母(笑)


楽しかった♪






帰り道に食べた鯵丼もおいしかったですWハート


渋滞に巻き込まれて ヘトヘトだったけど


楽しい休日になりました(*´ω`*)
私、レバーが苦手なんですパー

でもきっと体にはイイんだろーなと思って 今日は食べてみましたナイフとフォーク





お豆腐とアボカドサラダとレバー(*^^*)

もちろん自分で作っていませんよ~♪♪


正直 こんなご飯を毎日用意してくれるお手伝いさんが欲しくてたまらない得意げ


からしマヨネーズであえてあったから レバーいけた~\(^^)/


嬉しいラブラブ克服!


それから ナチュラルローソン行ったら色々ほしくなって買ってしまいましたきら







アサイーボール2個買いだじぇー!!!


好物のしるこサンドも発見はーと



新しいルームウェア買って マッサージへー(*^▽^*)

最近 ストレスMAXレベルの私。。。


リフレとボディケア両方して

幸せすぎたううっ...



もー眠いなぁ~




生きる希望や目標がないと簡単に心は砕けるんだな。



そして 這い上がりたいとも思わないんだな。



無気力。。。
昨日映画2本観ました(^-^)

『31年目のけんか』


メリル・ストリープとトミーリージョーンズ共演♪


熟年夫婦の話なので あるある的な共感はありませんでした汗

コメディってなってたのに思ったより笑えなかったってゆー( ̄ー ̄)


でも主演の二人は好きな俳優さんですキラきゅんっ



2本目は韓国のファンタジー映画

『私のオオカミ少年』


ソンジュンギ主演ーはーと


俳優の中で一番好ききら


これが ボロボロ泣いたよ(´□`。)






オオカミ少年と少女がピュアすぎて 泣ける( p_q)


話せないから 表情で訴えかけるオオカミ少年Wハート


女の子に調教されて 人間生活に馴染もうとする姿にキュンキュンです!








一生懸命 言葉を教える少女。


銃殺されそうになって 森に逃がされるシーンで涙を流しながら

『行かないで...』


って声出したから もぉーーーーーーー



泣けるo(T□T)o!!!!

最後はとても切なくて 悲しくて


でも ピュアな映画で 私は好きでしたハート


もう一回観よ~♪






あー 眠かったww

半分寝ながらでも 起きれて観れてよかった!

オランダが敗れてからは

ドイツ応援していた私にこっ


よかったーキラきゅんっ


メッシは個人賞なんて欲しくなかったんだろーな(;_q)


アルゼンチンも最後まで全力で素敵でしたキラキラ


延長後半の方で 自分が打てそうな位置にいた選手がメッシにパスした時

あー メッシのチームだな・・・と。


悔しいよね。


また4年後頑張ってください!


最後ドイツ選手喜びすぎて ゲッツェ叩かれまくってて痛そだた(笑)


やっぱり私はノイアーが好き(^_-)☆

あと 彼女か奥さんか 沢山ピッチにいて ウケましたじゅる・・


みんな超キレイなんだもんラブゥ


サッカー選手は美人にモテるってことね!!!!!




『GODZILLA』


7月25日公開


ハリウッド版のゴジラ 結構期待してますにゃ


予告観たけど かなり迫力あるゴジラさん。


あーゆー 派手なハリウッドハリウッドしてる映画って結構好き(⌒‐⌒)


あと、8月に

『ホットロード』やるみたい!!!


ビックリしたあせる

高校生の時に 読んだマンガで ハマってたので
まさかの映画化にビックリ( °д°)


しかも主演は 3代目J SOULの方 と 能年ちゃん。

ん~??と思って予告みたけど悪くはないかも。


暴走族のお話。


高校生の私はホットロードを読んで

裏の世界は怖いなぁと感じたり

特攻のハルヤマがすごいかっこよくみえた。

今もう一度読んだらどんな気持ちになるかな~


私の好きなシーンもちゃんと映画でやるみたいなので楽しみハート


観にいっちゃおー\(^^)/


さっ、明日4時起きなので寝ますサッカー


おやすみなさーい☆
今週はテミンちゃんのお誕生日なので

テミンペンのいつもの3人で お祝いも兼ねて ハヌガでランチしてきましたきら

Lucky star のMV もみせてもらったはーと←買ってないからねw

ちょー 可愛いラブゥ


オバチャン達 メロメロですわーキラキラ


早くテミンちゃんにまた会いたいな≧(´▽`)≦