ブラジル  3失点ガーン

なんか 彼等にとっては 散々なW杯になってしまったね。。。


それでも暴動はダメ!


暴力や放火や略奪 はサッカーとなんの関係があるんでしょうか?


サッカー理由にして犯罪したいだけでしょーがむっ


日本の渋谷の交差点騒動だって  サッカー理由に騒ぎたいだけだろ。。。

負けて あれだけ騒ぐ気が知れない。

騒ぐなら 一般の人に迷惑かからない個室で勝手にやれ。

と私は思います(´・c_・`)

サッカー理由に罪を犯す人が現れるなんて一生懸命やっている選手達にもなんか失礼。


オランダは 結果3位だけど ロッベンの清々しい顔が素敵でしたハート


出しきった!って感じで(^-^)



明日は 決勝戦!


早寝して 優勝の瞬間をみなければ!!!!
漫画に出てくる 男の子ってなんであんなにカッコイイんですかね( ̄ー ̄)


女性の理想像をきっと描いてるから イケメンすぎるのは当たり前だと分かってはいますけども。


そんな中 現実にも マンガから抜け出たようなイケメンはいる!!

と ネイリパのEXOをみて衝撃を受けたワケパー






このドギョンスの破壊力ったら

どーする!?

爽やかすぎるし泣



そして、、、、




あーんううっ...


優しい!優しい!優しい!


セフンちゃんの優しい笑顔が大好物ですはーと



※画像お借りしてます
今日ケビンのサイン会だったんだね。


いいな~ラブ

私はファンクラブ更新しなかったので その情報さえ知らなかったよ汗






こんな可愛い笑顔でキスミのみんなをお迎えしたんだろねハート

可愛いのぉ(*´ω`*)



私は今日はお買い物と 英語発音レッスン♪


バーゲンだし いつも買うのを躊躇うSHOPも覗いたにゃ

すっごく可愛い 洋服があったので試着しましたら
すっごくお腹回りがキツくてですね

一応入ったけど 少し食べたら窒息しそうだ。。


可愛い服は痩せて出直せってことね。。

やめました汗


英語まで時間が空いたのでネットカフェでマンガ読んでましたハート


ストロボ・エッジ

ってやつ読みましたきら

高校生の話だけど 面白いにこっ

キュンキュン青春だね~


早く続きが読みたいー
ただいまキラきゅんっ

かなりお安く 可愛いのができました音譜




一度やってみたかったマーブル


大満足ですハート
おつかれさまです(^-^)


最近仕事で とーっても悔しいことがあって
腸煮えくり返ってるわけですが

気をとりなおして  今日は久々にネイルサロンへ行ってきますはーと



その前に 腹ごしらえナイフとフォーク






冷たいスープを初めて頼んでみましたハート


ジャガイモとミルクの味で美味しい(°∀°)b

美味しいもの大好きじゅる・・


来月、ボーナス出たので 友達とフランス料理を食べに行くことにしました(^◇^)


念願のオマール海老のコースWハート


楽しみすぎまーす♪
起きてみたら

1対7


え??


ビックリ。。。



ネイマールとシウバ不在の影響はやっぱりあったのかな。


残念ですねううっ...


お疲れさまです(^-^)

今週はボーナス~きら


もらえるだけありがたいにこっってことで金額は気にしないようにしますぼー


今 とっても つまらない。。。


K-POP熱が少し落ち着いたからかもしれません( ´(ェ)`)


可愛いんだけどね、素敵なんだけどね


前ほどの熱と比べると 全然。。。

映画も観たいのあんまりないし

レンタルは しばらくできないし


音楽聴いても 心踊らないし


読書とか。。。


んんー(T_T)



今は とっても 海外旅行に行きたい!!!!


ハワイとかヨーロッパおんぷ


SATCみたいに騒ぎまくりたい!!!!



久々のEXOハート


セフンちゃんの 空港ファッション好きー(・∀・)






めっちゃイイラブ

肩幅たまらんな。


本当に。


黒は間違いないよーラブラブ





薄っ!!

でも この感じが好きですきら

首のラインとかめちゃくちゃキレイキラきゅんっ










はぁ(T▽T)DASH!

す て き love

そして写りこんでるギョンちゃんの猫背と後頭部がキュートですハート


チェンさんの白シャツもなかなか良いです♪





でも なんかなぁー。。






なんかどこか改善したいんだけど。。


シャツinのせい?

チェンはクラッチバックが好きですねおんぷ



ベクちゃーん(^o^)




これは.....

明らかに変.....

あっ、私の好みではありません得意げ


やっぱりセフンちゃんがチョアよ~はーと







家にずーっと居るのがなんだか嫌で

また みなとみらいに出向いてしまいました(^^)


そしてまた五嘉茶 ハート




チゲスープですきら


一昨日の店員さんが居て


コイツまた来たよ....と思われていないかな なんて気になったりしました( ̄ー ̄)



美味しくいただいたのですが、今朝からお腹の調子がよくありませんポテ


痛いとゆーより

不快感って感じです。


TSUTAYA行ってまた読書しようと思っていたけど 結局その不快感に耐えられず 帰ってきてしまいました㊦㊦( ̄^ ̄


Cardの事情で DVDもレンタルできないって言われて


何しに行ったんだろう私....(´;ω;`)







あっ!明日7月7日  七夕ですね!!!!!


七夕って何するんだっけか。。。。



短冊?笹の葉?








ブラジル vs コロンビア


眠かったー(о´∀`о)


夢うつつで観ましたw

なんかあんまり記憶がないけど 荒れたプレーが多かった気がする。


激しい!痛い!

ブラジルのキャンプテンは次の試合出れないし
ネイマールは腰の骨が折れちゃうし


大きな代償をはらった勝利。


腰を膝蹴りされてたけど 正直 折れるほどとは思ってなかったです。サッカー選手の膝は凶器だな青スジ


もう今大会 ネイマールは出場できなくなっちゃいました(/´△`\)


ネイマールの大会とも言われていたほどの 大会のメインプレイヤーだったのに。



可哀想。。。


本当に残念だよううっ...


ハメス ロドリゲスも負けちゃったし(´;ω;`)

でも 彼のプレーは最高でしたきら


周りがすごく見えてるし テクニックもあるし スゴイなぁってきら

悔しそうに泣いている姿が 可愛かったラブゥ
まだまだ若いから4年後も絶対出てくるでしょ♪


準決勝は ブラジル vs ドイツ!


ここまできたらブラジル頑張って欲しい!


決勝は どこかな~にこっ


オランダにも頑張ってもらいたい!


けど メッシも見たい!


みなさん頑張ってくださーい(ノ´▽`)ノ


今日は すぽると に長谷部選手が出るみたいなので観なきゃおんぷ