最近ハマってる

ONE OK ROCK めちゃカッコイイですーキラキラ






るろうに剣心の映画のエンドロールで流れてきて
知ったばかりですが

1サビ終わるまで歌詞が英語なので 最初洋楽だとばかり思っていて

日本のバンドだってゆーんでビックリ((((;゜Д゜)))


勘違いするほど 英語の発音がネイティブあせる

超キレイです(;゜∀゜)


Mighty long fall

超カッコイイキラキラキラキラ


ヴォーカルの歌唱力もハンパないー\(^o^)/


んで ヲタク精神に火がついて調べたら

もう10年もやってるんだね!知らなかった。。

J-POP聴かないうえにロックとかほとんど無縁だったので。。


知らなくてゴメンナサイってくらい人気もあるんですね汗


ヴォーカルの子は森進一さんの息子さん!?

ジャニーズで一度デビューしてた!?

色々驚きでしたけど

ジャニ辞めて本当によかったねあせるあせる


あんな歌唱力は ジャニではもったいなさ過ぎるもん(  ;∀;)


昨日YouTubeで寝る前に視聴しまくってたら

脳が完全活性化されまして 眠れませんでした(笑)


ROCKは寝る前に聴くべからずふなっしー



のんびりゴロゴロな日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


女子の日による頭痛でうずくまってました( ´△`)

薬飲んだら回復ー♪

早く飲めばよかったーシラー汗


明日は 外出ます!!!

明日はアップルパイが食べたいんだー!!!



ここ最近 ジェシカが好きで好きで

可愛いくて恋しちまったハート






シカ様は お顔が小さくて 鼻も口も小さいは~と♥w

それより
なによりも キャラクターに萌え萌え萌萌萌




とっても自然体です(*^^*)










私服センスも好きだし

すっかり ペンになっちゃいましたラブラブ!


シカ様目指して頑張るねドキドキ



おはようございます(^-^)


朝食中なうハート






季節のスープ サムゲタン♪

栗が入っててとても秋らしいですきのこ2


美味しいよぅニコニコ


ほぼノーメイクですが この後はTSUTAYAでのんびりしようかと思いますにこにこ


ストレスの多い最近、


この連休でのんびりと リフレッシュするぞー(〃⌒ー⌒〃)


相変わらず ユルユルでSHINeeもEXOも見守ってますが

久々にインスタひらいたら 可愛いサジンがあったので載せます(*^^*)






タオタオとセフンがつかの間のバカンスを楽しんでるーハート


恋人じゃんーは~と♥w

サセンペンちゃんにプライベートまで追っかけまわされて タオちゃんお怒りでしたけど

本当、サセンペンの気持ちが分からないDASH!


嫌がられてんのに嬉しいのかな?

よく分からない汗

プライベートでは ノビノビと遊ばせてあげようねキラキラ






Key君は日本語でコメントしてくれてたんだね(^-^)


来月、オシャレBoyのKey君に会うのが超楽しみです(*^^*)



それでは TSUTAYAへGo!Go!Go!キラキラ
ネイル行ってきましたー(*^^*)


今日のネイリストさんとのお話は楽しかったですハート


秋っぽいデザインは~と♥w






すごくキレイにやってもらったし 満足好キラキラ




サッカー観戦してきましたふなっしーは~と♥w


4年ぶりのキリンカップ!!!


電車はただでさえ混雑してるのに人身事故で余計人だかりになっていて 間に合うかどーか焦りましたが なんとか到着♪






日産スタジアムえがおおんぷ

食べ物買ったり 記念撮影してたら

入場シーンに間に合わず(笑)


バカー\(^o^)/






ブルーに染まったスタジアムは気持ちいいハート


試合は前半はそれほど盛り上がりはありませんでしたが 後半は中々面白い試合展開好


2階からなので実際人の顔は見えず

ゴール決まった時も

『誰!? 誰!?』って騒いでましたww


武藤は勢いがあって イイですね(*^^*)


試合は引き分けだけど とりあえずは満足♪

4年後に向けて まずは結果より 色んな選手、戦術で内容の濃い試合を重ねていってほしいですo(^^o)(o^^)o









友達のゴッツイ双眼鏡で 本田選手の腹筋をおがんできました←なにしてる


今度は 長谷部、香川、内田みたいなぁ~キラキラ


久々のサッカー観戦楽しかったです!!!!






チケットホルダーもらったードキドキ


また観戦行かなきゃ♪

TOKYO GIRLS COLLECTION にウチの子達がトリとして出演しましたあひるキラキラ








15時頃~22時半近くまでやったようで

SHINeeちゃん目当ての皆さん 本当に長い間お疲れさまでした!!!


私は家でゴロゴロしながら生中継を観てましたよ得意げ

3曲歌いましたドキドキ

Everybody

Reply

Downtown Baby


掛け声すごかったから シャヲル率高かったんでしょう!!

ってか途中で帰られないようシャヲル率高いの見越して トリにしてんだろね(  ̄▽ ̄)


私は あんまりファッションショーに興味がないので こんだけ長いと辛いわ。。。


姉ちゃん居たら行ってたかもね♪

でも オニュが喉の手術後 初登場\(^o^)/


歌はリップシンクなんだろーけど

挨拶ん時に オニュの声が聞けて安心キラキラ


素敵ヴォイスは変わってなかったドキドキ




Downtown Babyが予想以上に可愛くて ノリノリでヨカッター\(^^)/


これ好きラブラブ


MVもとーっても可愛いし、9月24日発売のアルバムが楽しみ♪♪





オニュがかわいすぎ。。





テミナーーーーーーー(≧∇≦)萌萌萌ハート


寝る!


※画像お借りしました

今 M-net でやってる 『ジェシカ&クリスタル』
を録画してみてます(*´ω`*)


本当に可愛い姉妹で


二人がキャッキャしている姿をみて ニヤニヤしておりますラブ






自分と姉との関係と似てるなーって重ねてしまいます(*^^*)←美しさは全然違うww


『ジェシカが結婚したらどうする?』


の質問に泣き出したクリスタルにこにこ


ずーっと一緒だって思うんだもんね。

昔の私もそうだったなーって 一緒に泣けてきた←ババァ


誰よりも大事だと想い合っていても


お互いにそれよりももっと大事で好きな人ができていくことは避けられない。


いつも自分だけを見ていた姉ちゃんは 大好きな人のもとへ行き

もっと大事なものを授かる。

そんな素敵なことに祝福しながらも

心のすっごく奥で悲しいって泣いてる自分がいるのを必死で抑えるんだ。


クリスタル、いつかは姉離れする時がくるけど

一人で頑張るんだよ(;_q)


なんて 思ったりしながら 観てますチップス

特に妹のクリスタルが大好きなんです心


クールで内気な可愛い子(*´∀`)


生まれ変わったらクリスタルになりたい←切実



さ、最近は 相変わらず色々と考えまくってたんですけど(考え事趣味w)

もう9月お月見

今年も後半に差し掛かってきて

ヨシッ!!イッチヨ楽しむぞ!!

的な気持ちで浮上してきたチョコ。


迷いはいつまでも晴れないし 悩みも解決することはない

ずーっと自分との対話です。


完璧になんかなれないけど

完璧を目指す人であろうとすることは自分を成長させるという意味で悪いことではない。

そう信じて 真っ直ぐ今まで通り歩いていきたいとか考えてます。


仕事も頑張ってました。前向きに。


そしたら 少しずつ良いことが起こってきたり(^^)


神様を信じてるわけじゃないけど


起こるべくして起こることってのはあると思うので
やはり 毎日良い行いを心がけることは大事よねキラキラ


その良いことの中の1つ!!


EXOの日本ライブに行けることになりましたクラッカー


私は9つ全滅だったけど、

友達が激戦の大阪12月23日(祝)を当ててビックリ叫びあせる


代々木も行きたいな~って思ってたら 別の友達が当てていて

11月20日の代々木も行けることになりましたpilo2

沢山落選してしまった方もいるので

これ以上は欲張りません(T.T)

皆 行きたい人が行けますように✴





テミンが我が家にやってきましたラブ







ホワイトジャケットがきた\(^^)/♪



今朝は 朝からこのアルバムを聴いて出勤してますキラキラ



楽しみにしてたからTVで歌ってたもの以外は聴かないでいたんですけど


Wicked  が好きと思いました("⌒∇⌒")


いーじゃん!


テムちゃん いーじゃん!


全曲 テムちゃんにとって無理ない音域になってて 歌いやすいんじゃないかな♪

そーして思い返すと
SHINeeはどーしてもジョンヒョンの音域が基準になってるのか 高音が多い気がする。。


このアルバムはテムちゃんの為の楽曲♪

イキイキしておるーキャッ☆pilo3pilo3


フルアルバムでも良かったんじゃないの!?ww



さ、1日頑張りましょー(*^^*)

スタバの秋の新作キラキラ






今度はプリンキャッ☆


甘そーなので 飲まないかなー(  ̄▽ ̄)


でも キャラメルカスタードのエスプレッソは気になります(^o^)

明日 飲んで帰ろうかな♪




こんばんは(^-^)

今日、面接をしました。

自分が採用する側は初めてです🔰


ずっと やってみたかったことなので 叶って嬉しいラブ

チョイチョイ 上司にやりたいアピールした甲斐がありましたにやり

勤めて10年。

たくさんの後輩をみてきましたが


明らかに適正じゃない子が入ってくることが半分。


人にはそれぞれ個性があるから

その子の良い所を伸ばしてあげられると判断したら 採用したらいいと思う。

あまりにも内向的なのに 営業職をやる。

あまりにもズボラなのに経理をやる。

とか 変ですよね(。-∀-)

うちの会社はそーゆー意味で 超遅れてマス汗



入ったあとに後悔する人もたくさんいるんだろうな。。。


だからこそ 適正が一番重要で、


学歴が良いとか、頭の回転が早いとか

それよりも その会社の仕事を無理なく こなして

成果を出せるかを 会社側が見極めてやることが 大事ですよね。

だって 初めて社会にでる学生が 自分の適正を見極めて会社を選ぶなんて限界がある!


私 就活でいっぱい落ちまくったけど そーゆー意味で会社が見極めてくれてたのかな。。。


今の会社に採用された時はまさに その適正が決めてだったらしいです。


勉強の試験は全然良くなかったけど  性格適正診断試験が抜群によかった


と後に言われた。 性格適正診断がイイって何?って思ってたけど


10年続いたってことは やっぱり その診断も間違ってなかったのかもね( ̄▽ ̄)

企業側も 入る側もお互いがなるべく後悔しないよう選ぶことが目標!


頑張ろう(*^^*)


そして 自分の転職に役立てよう((o( ̄ー ̄)o))w