今から 友達と御殿場アウトレットへ行ってきます(*^^*)

靴欲しいな~♪


天気が怪しいけど 布団干してきちゃったえっ


ママンの布団用意しとかないとだから。



昨日の北川先生のドラマ


『夏の終わりに恋をした』

ヨカッタです(^-^)


主役の女優さんが違う人のがよかったけど( ´,_ゝ`)


年下設定はオイラにとっては最高なんでいグッド!キラキラ

しかも10個下て

私とテミンちゃんの歳の差やぴーハート


十分妄想させていただきました♪


NYの街並みも素敵でしたキラキラ


てか舞台がNYじゃなきゃ 素敵にもならないですね♪


『新しい靴を買わなくちゃ』

をまた観たくなりました(*^^*)

昨日休んだせいでーーーー


めちゃ忙しかったううっ...


明日は 脱毛の予約してるから 定時で上がらなきゃだし 仕方ないから 朝早起きして仕事しよーかなしょぼん


最近ニキビがスゴくて 謎です(´;ω;`)


ホルモンバランス?


ストレス?


食事?




やだよー。


どーすりゃいーんだよー。



とりあえず早寝だね。


睡眠。



昼顔  そこそこ観てたんですが


最後シラケるなぁ。



私だいたいドラマは中盤が好きだったりします。


ドキドキハラハラ。


最後はつまんないってこと多いです。



はぁDASH!


肌荒れ~
土曜日 御殿場アウトレットまで行くことになりましたは~と♥w


天気はどぅかな??


晴れるといーな(^o^)



今日はなんか落ち込みです(TT)





ダメなら 完全にダメとか

変な期待持たせるようなヒント言わないとか

見えないなら 見えないってハッキリ最初に言うとか


して欲しかった。



観る場所作っておいて ステージは見せないなんて

本当に冷たいし。


当たってないのに 行く人が悪いと言われれば そうなのかもしれないけど


もしかして 観てもいいのかな?って思わせないで欲しい。


ダメって言われてまで 居座る気はさらさらないんです。



ダメとか 見えないよ?って教えてください。


なんだか すごく 消化不良で 悲しい。



友達も仕事終わりに走って来たのに。


私も長い間待ったのに。


家で大人しくしてればよかったな。。。



本日は ヲタ友と誕生日partyでしたキラキラ

まずは 家で明日発売の

アルバムを受け取り(・∀・)





今回のジャケ写は 今までで一番の可愛いさスティック










3形体中 2形体買っちゃいました。。

だってDVDの内容違うもん。。←言い訳




開封せずに 友達と渋谷タワレコへにこにこ


めっちゃSHINeeだらけで とってもテンション上がりましたは~と♥w

1階の壁の半分はSHINeeのパネルで埋まってました((o(^∇^)o))









キャッキャ言いながら 写真撮ってて フと周りを見回すと 若者だらけww

一人じゃ 絶対遠くから無音カメラで撮影してたな・・・って言いながら お互いの存在に感謝w


店頭で買うとポスターが貰えます。

それがまた素敵なんですしょぼん






※画像借りました


これ欲しさにもう1個買おうかと血迷ってたんですが、友達に止められる←


改めてお互いの存在に感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←バカヤロウ


新大久保へ移動して お買い物して もう一人合流してから


いざ、誕生日会&開封式ベル


せーので開けて トレカ確認です(*´∀`)

これがムチャ楽しい(笑)


しかも 私にテミンちゃんが入ってて 皆で大絶叫でしたキラキラ






そーやって喜ばして ヲタ卒業を食い止める気だな
イテミンの奴電気屋さん


私はまた今年もテミンのツンデレに振り回されることになるんだきっと。

幸せドキドキ←マズイ




DVDの観れる個室を予約してたので すぐさま鑑賞会♪


Downtown Baby のPVにまた大絶叫ですパー


とりあえず イントロのテミンさんに興奮して 巻き戻してそこだけリピした奴等w


プレゼント交換して

最後はケーキハート


私と友達2人、それから今日誕生日のKEY君の誕生日を祝いました(*´ω`*)


友達が サプライズでケーキに名前を入れてくれて

感激でしたラブラブ!


KEY君も ミノにサプライズされてましたやぴー




何も聞かされてなかった おじいちゃん(オニュ)は うどんを食べに出てしまって祝えなかったらしいです(笑)

とゆーか、チェミノが一人で段取りして 皆に特に告知してなかったとか汗


そんな自由なところも
マイペースなSHINeeらしくて 最高です音譜


騒ぎまくって楽しすぎて 帰ってから


姉と母に ヲタ友と誕生日partyだったって写真送ったら  かなり冷ややかな反応で 母に至ってはノーコメント

一気にテンション下げられたってゆー(笑)



負けない!!!!


眠いけど CDウォークマンにおとして 聴きました!


そして 明日は Ustreamで15時からSHINee生放送♪


聴きたいが為に 有休使ったのよ得意げ


そしたら リリースイベントやるってんで 明日はもう東京行く気満々ですけども(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは ヲタ頑張りますチョキ


おやすみなさい☆
お掃除したぞーd=(^o^)=b


久々に頑張ってやる気出してやりましたw

再来週は 母が泊まりにくるしね♪

キレイになるとやっぱり気分が良い良いは~と♥w


クイックルワイパー!

楽!

今までなんで使ってなかったのか!


一気にじゃなくて
ちゃんと 定期的に掃除しなきゃね(* ̄∇ ̄*)



さて、昨日のセフンちゃん 私の好きなグレー着てた好












寝間着っぽいけど

セフンちゃんだから イイですパー


この細い手首がチラりと見えるだけで 満足なんです萌萌萌


最近 ミランダカーからインスタで followされた おセフン(笑)


ミランダカーが好きだと公言してきた成果かな?ハート


舞い上がったよね絶対ww


これから セルカに気合い入ってくるかなにひひ



昨日沢山買い物したら 貰った

TOKYO RUSK






ヘーゼルナッツ カフェ 味(*´∀`)



美味ドキドキドキドキ


今日は天気がとてもイイです晴れ


洗濯をして 掃除をして ネットして

そのあとはどーしよぅ( ・∇・)

散歩がてら DVDレンタルにでもいこーかな(*´ω`*)


また 無料でトリートメントとスチームやってもらっちゃったー(*´∇`*)音譜


本当 ツルンツルンになるので

毎日やって欲しいラブラブ!


そして

買い物してきましたキラキラ

CA4LAの

ニット帽~ハート





今年は沢山使おうと思いますにこにこ



洋服も バックもプレゼントも買って大満足ですが


来月もカードの請求が恐ろしいです(*^^*)汗汗




すっかり涼しくなりました(*^^*)




やっぱり秋は最高ですねふなっしー


特別好きなのは自分が生まれた季節だからかな??


今からヘアサロンですキラキラ


大好きな季節に向けて 自分磨きを本格的に....


少しずつ スタートスティック


前髪も後髪も頑張って伸ばしてますにひひ






だいぶ 伸びた!


まだ切らないよ~(*´∀`)


サロン後は 来週の 合同誕生日Partyのために プレゼントを買いにいってきまーすキラキラ


あれ? 傘持ってる人がいる。。。
 

今日は雨降るのかな叫び??


今週は映画結構観ましたは~と♥w


映画館にも行った

『ニューイヤーズイヴ』

『バレンタインデー』

レンタルして幸せ気分♪♪



どちらかというと ニューイヤーズイヴのが好きです(*^^*)


ザック出てるしドキドキ

ハルベリーが綺麗すぎるし好


あ、でもバレンタインデーのラストはすごく好きです♪♪


そーいえば どちらもアシュトンが出てたー\(^^)/

特に好きなワケではないけどww

幸せmovieは何度も観たいのでDVD買おうかな~とか思ってマスにこにこ



そして本日は


るろうに剣心 伝説の最期編

映画館で観てきましたキラキラ



私的には 京都大火のが興奮したな。。。


なんだろう


思ったより 盛り上がらなかった感が...


一旦負けて師匠のもとで修行して 仲間と一緒に敵を倒すってストーリーがなんだかなぁ電気屋さん


ありがちすぎて(´・ω・`)



もう少し奇抜なストーリーを期待してただけに少しがっかりしてしまいましたDASH!


せめて京都大火観てすぐ伝説の最期を観たかったかも。。


あ、でも戦いシーンはやっぱり見ごたえありです! 佐藤健の剣心は好きですあひる


今日はレディースデイなだけに 女性が多かった!

終わった後の皆さんの会話の中で


伊勢谷さんにキャーキャー言われてましたけど

なにせ 伊勢谷さんを見るたびに 『COCO塾!』と思ってしまう私には 彼の熱演は心に響かず(笑)


藤原竜也の悪役っぷりも 色んな映画でみてきたから飽きてきたし

武井咲ちゃんは 弱すぎてただのおせっかいなお嬢ちゃんで ちょいウザキャラだし


青木さんは 大声張り上げるだけで 左之助ってこんなだった?と思ってしまうほどで


色々と配役ミスだなとか コッソリ 思ってしまったのでした(´0ノ`*)


福山雅治は意外に悪くなかった←何様w


京都大火編しか出てこなかったけど張役の三浦涼介って子と神木君は違和感なかったなぁニコニコ


とりあえず佐藤健君の全身全霊のアクションでこの映画は成り立った感が強い( ̄ー ̄)




エンドロール ONE OK ROCK のバラード曲まできっちり聴いてきましたおんぷ



次は 瑛大と松田龍平の映画が面白そうなので観に行こーかな(ノ´∀`*)キラキラ