ハートブルー

という作品を観て キアヌに惚れました(^◇^)


ハマるまでいかないんですけど、

やっぱりキアヌ作品を観た後は

カッコイイなぁ~ と思ったりしますハート


最近

ディアボロス

コンスタンティン

をたて続けに観ました!


やっぱりカッコ良かったです!


青ヒゲだけど!

ディアボロスには シャーリーズセロンが出てたので

スゥイートノベンバーが観たくなったラブキラキラ


それから アルパチーノもカッコ良すぎましたピンクハート

明日TSUTAYAでキアヌとアルパチーノ作品を探してみよ~♪

秋といえば食べ物(^^)!!!!


昨日皮膚科の帰りに北海道産のスゥイートポテトが売ってたから 購入しちゃいましたキラキラ






大きいのしか売ってなかったけど


2日かけて食べちゃいました(*´∀`)ヘヘ


一昨日は ピエールマルコリーニのアイスを食べたスティック







これも美味しかったは~と♥w


横浜駅にあって 改札出てすぐお店があるので
立ち寄ってしまいます得意げ



食べてばっかりですー((o(^∇^)o))



お買い物~

ニット 2着 購入しましたきらきら!!

すぐ毛玉でダメになってしまうので 今年からはきちんと丁寧に着て ケアもちゃんとしようと思う。

女子だしっ!!!!


あとは グレーのニットと黒のノーカラーコート、白のスカート買って 今年の冬服は終わりにしようと思ってマスにこにこ

着なくなったものはリサイクル出さなきゃねふなっしー


満足なお買い物した後は 友達と合流して お茶しました(^^)


広島の思い出話聞いて ドームのチケットの打ち合わせして

12月のEXO大阪の打ち合わせして

ヲタ全開で楽しんできましたww


お土産に もみじまんじゅう と お揃いの小さいしゃもじキーホルダー貰いましたピンクハート


ありがたぃ(*´∀`)


私一人だけ お留守番だったけど こーやって
現地で私のことも考えてお土産買ってくれたってことが嬉しいねラブラブ

一緒に楽しめた気分になれました(*^-^*)


さ、お風呂入って 今日届いたドライヤーの威力を試そう好






有名なメーカーの買ってみた!


期待してるよ~♪

ここ1ヶ月

スターチャンネルが特別に観れるようになってて

毎日といってイイほど 映画観てましたやぴー


ずーっと映画やってるんだもん!

夢のようなチャンネルハート


もうすぐ 切れちゃうけど 契約しようか悩みます~音譜


レンタルする時は 結局自分の好みで選ぶけど
映画チャンネルだと意外な面白い作品を発見できて イイです(・∀・)グリーンハート



また 毎月の出費が。。。


さー 今から 買い物とお茶会行ってきまーす(^-^)
ついに


東京ドーム 単独公演!!!!!!


まさかのまさか、


広島で発表とは(。-∀-)!!

大事な発表の時に居ない私ってばよ(T△T)

でも 本当に デビュー当時から言ってた夢が叶って良かったねやぴー


ジョンヒョン 泣いちゃったねしょぼん

その後ろで笑うテミンちゃん 可愛いラブ







キー君も










本当に 日本活動頑張ったもんね!!!(*^-^*)


おめでとぅきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


3月14、15日

行くじぇ 東京ドーム!!!!!!!!!




昨日はヘアサロン

今日はネイルサロン


サロンな休日でしたは~と♥w


今回のネイルは


シンプルです♪


一度落ち着かせましたww





フツーのホワイトフレンチです(^-^)


また来月はクリスマスも近くなるし 季節感あるものにしたいな~と思ってマスキラキラ


明日は 買い物してから 広島遠征から帰ってきた友達とお茶会ですハート


沢山 レポ聞かなきゃニコニコ!!!!


テミンちゃん。。。




ダース・シディアスかと思った←マニア


本日は マッサージ行ってきましたーピンクハート


マッサージっつーか、エステっぽくて グイグイ肉を絞り出されました(  ̄▽ ̄)

でも終わった後 サイズダウンしてたよ♪


腰に疲れがあるらしい!

毎回言われるんですが、腰に鈍感なのか、痛みもないし 辛くないんですよねー汗

でもね、大事にしなきゃね(´・ω・`)


来月からまた忙しくなります!


ヲタ活にディズニー!


そして 姉の第2子誕生予定!

体力つけて 楽しむよ~\(^^)/





昨日のSHINee あまりに可愛すぎました!!!!!


画像 保存しまくりですードキドキドキドキドキドキ




テミンちゃんの この透明感てば なんなんでしょーねラブ














妖精さんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





妖精さんは 振り付けスタンバイ中にお喋り(笑)




ちゃんとしなさーい!!!


こんな笑顔されたら オニュも集中力無くなるでしょ(T▽T)

そんな誘惑されたオニュたんも 可愛すぎたラブラブ




前髪が降りてると幼くみえる! キュートすぎてーは~と♥w




ジョンヒョンもかなり美しいキラキラキラキラキラキラキラキラ







私 こーゆーの弱いのよぼーぜんは~と♥wは~と♥w

Key姉様も相変わらずキレイ(*´∀`)






ミノ君も 前髪降りてて 可愛いグリーンハート

本当に全員 可愛いすぎたのです!!!!!!!




忙しさに嫌気がさしていたこの頃


周りの状況も悪いようで


私のオアシスだった後輩の男の子が精神的な疲労から体調を崩してしまいました(T_T)

そして おそらく 転勤になりそうですダウン


落ち着いていて すごく安心できるし、仕事もきっちりできるから

私は好きだったのに(人としてね)

とっても残念で 悲しくなっちゃいましたしょぼん


社内の全体の雰囲気も悪くて 信頼していた上司にも余裕がないからか、

イライラするし

すごくBadな状況(/´△`\)


気合いで 頑張る!という 上司の考え方には

ついていけそうもありません。


時代は違うから。


若者は気合いで乗り越える気はさらさら無いのに
それを強要したら 皆離れていきますよね。


余裕が無いから余計頑張ろうとしているようにみえます。


それで 私の気持ちも離れてしまっています。


冷静に考えれば考えるほど 会社に対して冷めてる自分を感じます。


どーしたらいーんでしょーね(T.T)