もう ずーっと忙しい日々が続いてまして


ストレス数値もかなりUPしている日々(T△T)


家に帰るのが遅くなって ご飯も遅くなる、遅くに食べると胃もたれする


でも食べたい


その後はドラマも観たいし 映画も観たい


そんなことしてると
あっとゆー間に 夜中 1時過ぎ


自分の時間は削りたくないの!


それでも 諦めて寝ないと 寝不足でイライラする。


悪循環ですよねー


明日はやっと金曜日!


終わったら飲み会です!会社のだけど。。。


ビール飲んで 次の日はぐっすりと寝ようかな(  ̄▽ ̄)


あぁぁぁあ

このへんで リラクゼーションサロンでゆったりでもしないと!!!!!




上海さ、曲数全然多い!!!!!


日本だけなんで違う内容なんですか!?


同じ内容でいーよ!


日本語の曲は それぞれのツアーで聞くからさ、

韓国語でやってくれりゃーいーんすよパー


なんて 思ったりしましたけど 昨日のSHINeeちゃん
画像お借りしてきましたふなっしー





SHINeeちゃん達は浜松からすぐSMTの為 上海へ飛行機


本当に休む暇なくて心配(T△T)


でも ミノ君の笑顔が沢山みれたので 忙しいながらも楽しんでできてるのかなぁとは思いますにこにこ






え?天使ですか?


天使ですよね?






ヤバイ。。

その笑顔しょぼん


その笑顔が毎日近くで見れれば 私は何も要らないと思う←大真面目





チェミノが全力で羨ましいぜ





いーだろ音譜


的な顔www


しかし もちろん 今回も Danger あったわけで  

裸祭りしたわけで.......




破り脱ぎ!?!?!?







オイオイ 天使はどこへいった(・_・?)?あせるあせるあせる


題して


『天使の裸祭り』







胸筋だけやたら 鍛えました的な(笑)

次から 腹筋をお肉付けたあと鍛えましょうね得意げ







やっぱり君は可愛いがられてなさい!!!!!!

セフンちゃん 本当、モデル出来ると思うんですけど!!!!









かっこいーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


タイプですやぴー

冬服のセフンがこんなに最高だとは!!!!











この首の長さと、太さと、鎖骨と、肩幅とかさ


スタイルが本当タイプですよぅラブ




昨日のSMT上海の Only one はセフンちゃんだったみたい(*´ω`*)







鎖骨見える見える見える見える........



こんにちは(*´∇`*)


すっかり秋ーきらきら!!

まだ秋服は買っていませんー(^^)


今あるモノを使いこなすようになるのが目標!

オシャレさんになりたい音譜

とゆーのは建前で

ヲタってて諭吉さんが消えてくばかりですからね(* ̄∇ ̄*)


今日は珍しく付け睫はやめて 眼鏡ちゃんになってみましたは~と♥w

髪型はテテちゃんを意識しましたグリーンハート






買い物してから ケーキとcoffee イチゴケーキきらきら!!


本当はパンケーキ食べようとしてたけど すっごい並んでるー(ToT)

私はいつになったら アソコのパンケーキを食べれるのかなーDASH!


って 食べれなくていーよ!!!!


来月中旬までに この重苦しい太ももとお尻の肉を少し落としたいと思います(  ;∀;)



さて 帰ったら


今日再放送してた 今日は会社休み休ます を観よう~ピンクハート←とりあえずもう一度壁ドンがみたい奴w



また 福士君にキュンキュンしたいと思いますラブ







今日はポカポカ日和(*^-^*)


皮膚科へ行く前に洗濯物を!と思ってたけど

思ったよりグータラしてしまい 洗濯機回して出てきてしまいましたじゅる・・


いつもはそのまま フラフラ~とする予定ですが

今日は洗濯物干しに帰りますあひる


病み上がりだし家でグテグテーっとしよう(*^▽^*)


そんな家での強い味方を昨日購入してきました!






ルームシューズに近いソックスハート



ちなみにクマちゃんの レギンスは姉からの誕生日プレゼント音譜

パンダちゃんパンツも貰いましたは~と♥w





これで今年の冬はポカポカだね(〝⌒∇⌒〝)ピンクハート
浜松レポみたら

うなぎパワー炸裂テミンちゃん泣

かなーりー テンション高かったみたいで

まぢ羨ましい(  ;∀;)

浜松参加できなかったこと 今年一番の後悔orz




Twitterでみつけたテミンさんレポ↓


☆興奮したテミンさん 自分にむかって
『いい加減にします!!』

。゚( ゚இωஇ゚)゚。は~と♥wは~と♥wは~と♥wは~と♥w


☆テンションが高くて自分に向かって
『 勘弁してぇ~』


。゚゚(´□`。)°゚。萌萌萌萌萌萌萌萌萌


鰻茶漬けを3杯食べたらしい!!!


そして 今日の昼も夜も鰻(笑)


どんだけ好き??


韓国人て 日本の鰻大好きよねーにこにこ

ミノが
『うなぎ大好きだにー!!』と言ったとか(笑)


だにー が沢山使われていたみたいだけど 他にも方言あるに?←w





ミノ 今日髪型どーしたよ!?

この間まで こんなんじゃなかったよね!?ww

体操のお兄さん感漂うにひひ





本物のワンコさん。





ペンギンさん。


ペンギンさんは 鰻の話になると 立ち位置から飛び出して会話に参加して 鰻トーク終了したら 立ち位置へ戻ったとか(笑)

どんだけ好き?ww


テム姫は上の方沢山気にしてたみたいキラキラキラキラ



キラキラなお目めラブキラキラ


そんな可愛い顔 オイラにくれなかったーーーーー!!!!


チキショー 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


最前列はハイタッチまでしてたみたいです!

お触りはあきまへんえ゛!


オイラもテムちゃん触りてぇよぉううっ...




あ、メンバーは うなぎ芋スイートポテトがお気に入りだったようですおんぷ


食べたことない叫びあせるあせる


冬、帰ったら 食べよう!!


来年も絶対やってほしーなー(。´Д⊂)

そしたら今度こそ 何がなんでも行くからねスティック
おはようございます(*´∀`)


KAI君から グローバルファンクラブにメッセージが届きましたキラキラ


それがあまりにも素敵な文だったので

翻訳機にかけたものを少し手直しして、他の方の訳を参考にしながら 載せたいと思いマスニコニコ




こんにちはEXOカイです。

もしかしたら数日前に皆既月食を見ましたか?

それとももしかしたら湖に浮かぶラバーダック
ご覧になりましたでしょうか。

ファンの皆さんがどのように過ごしたのか、いつも気になります。

なのでファンの皆さんの様子も尋ねて、前回の約束も守る為メッセージを書きます。

最近どんな日々を過ごしていらっしゃいますか?

私は仕事のスケジュールをこなしたり、
特別なスケジュールがない時は家族に会ったり、
一人で練習をしたりして過ごしています。

平凡ですか?

しかし、昨日とは少しだけ違う今日を楽しく過ごしています。

皆さんはいかがですか?

変わらぬ日常を送っていらっしゃるんですか?

では、今日は昨日とはほんの少し異なって家具の
場所を変えてみたり、
靴が置かれた場所を変えてみたり、普段とは別の道で家に帰ったりとか
そのような小さなもので幸せを探してみるのはどうでしょうか?

見かけは同じようにみえるかもしれないけど、
それだけで私達にとって新しい面白い一日になるかもしれないじゃないですか。

そうするうちに再び慣れてくると、
昔とは異なりますが
同じように平和で平凡な日常になるでしょう?

皆さんも私と同じだったら嬉しいです~

とにかく、
僕は皆さんと一緒に、何でも出来ると思います。

EXO-L (ファンクラブ名) 僕はすごく幸せなんだよ~ わかるでしょ?

以上、ファンの皆さんと一緒に道を行く
カイでした。

PS お互いに愛する気持ちは変わりません!!





カイ君て、大人っぽい(^-^)


キラキラした世界にいるのに 平凡なことのありがたさを感じられる 素敵な子だなぁと感心しましたドキドキ


それにね、おこがましいけど 考え方が私と近い気がするから すごく親近感があるんですよねやぴー


なんでテミンちゃんと親友なのかよく分かる気がする。


とゆーか、カイ君がテミンちゃんを大好きなのが 理解できます(*´∀`)

私も大好きだもーん♪


テミンちゃんは クソがつくほど真面目で 少年みたいで それでもって 冷静で現実主義なところもあって 魅力的すぎるんです!


あ、結局テミンちゃん褒め(笑)


2人は一緒に沢山練習して練習室にこっそり寝泊まりしたこともあるそうですよ(^-^)

その努力が実って 2人共 人としてもアーティストとしても立派に育ってますよねハート


これからも カイテム 見守っていきたいです(*^▽^*)は~と♥w






今回 私にしては 優秀!


ドラマ4つ観ました(^o^)


信長協奏曲

今日は会社休みます

ファーストクラス

ディアシスター

多分信長以外は2話もみると思いマス好


今日は会社休みます  はマンガ読んでるし

福士君だし!

放送当日はTwitter上が福士君でイッパイでしたww


K-POPヲタの間では 福士君はEXOのカイ君に似てるってことで 疑似''カイがドラマに出てる''体験をできるワケで 余計萌えてるんですパー





期待以上に福士君がヨカッタハート


完全にデレました(//∇//)


あの役をテムちゃんがやったら....と考えると鼻血ガーン


いや、ペットの役のが似合うな。。




ニャンコロ恋の矢←決してショタではありません

石原さとみちゃんも可愛いかったやぴーキラキラキラキラ


女子に嫌われる役がウマイ!!


もちろん近くに居たら嫌だけど みてる分にはね、
可愛いから目の保養~(*´ω`*)


明日から会社だー。


突然休んでしまったし 仕事イッパイだろーな(´・ω・`)


でも、乗り切ります!!!!


おやすみ☆ミ


いよいよ 浜松か~(*´∀`)


オクで最前列は 50万近くで落札されてました(((((((・・;)


どんなお金持ちさんが買うんでしょーね(ToT)




そして、ここへきて追加ありそうなんですけど!!

それがドームじゃないかとゆー噂。


テミンちゃんが 三重公演かどっかで ドームで会いましょう的なことを言ったとかレポあがってました。


テムちゃんの言うことだから よくわかんないけど←え?


初のドーム公演は何がなんでも行かなければならん!!!

トンと同じようにペンライトの色変えるサプライズしたいーは~と♥w


Colors of the season とかでできたら感動ですよねー(^-^)


絶対行くもん!!!!




でもさ、毎度のことだけど今年







K-POPにいくら貢ぎましたか????
長野でSHINeeちゃんにたっぷりpowerをもらったハズが



なんと昨日突然発熱しました(´;ω;`)


それでも大量にある仕事を終わらせないとってムチ打って出勤しました。


こんなときは 何言われても カチンとくる。


『つい最近も風邪引いてなかったっけ?』

一年中 夜更かしして健康管理もせず薬中みたいに風邪薬飲んでるあなたに言われたくないわ!!!!


『夜更かしでもした?』


ウザすぎる。。。



1週間休んでやろーか(。-∀-)


とりあえず 早退しちゃいました↓


病院行ったら 38℃あり 看護婦さんが心配してくれました( ノД`)



看護婦さん ありがとう(T-T)