完全に後遺症中です(T_T)
やっぱりね、近くでみると こーなるんだ(ToT)
改めて
ダンスがパキパキしてて 本当にプロだな~って
1万円近いチケット代とるだけの パフォーマンスだなぁって思って感動だったんだもん
Hitchhiking と Evil のダンスをみれて
Sherlockを初めて肉眼で真っ正面からみれて
忘れられるワケないでしょーーーー!!!!!
生歌だから 途切れたりするのが またライブ感あって良かった(^-^)
オニュは特に 躍りながら 通る声が出ていて 流石だった

これは長野では見れなかったけどーo(T□T)o

これは似たようなシーンあったよ!
今年は特に メンバー同士がラブラブしてるんだよ



男同士ベタついてんのに 可愛いくて可愛いくて

可愛いくてキレイだから許されます
早く名古屋行きたいーーーーー♪
やっぱりね、近くでみると こーなるんだ(ToT)
改めて
ダンスがパキパキしてて 本当にプロだな~って
1万円近いチケット代とるだけの パフォーマンスだなぁって思って感動だったんだもん

Hitchhiking と Evil のダンスをみれて
Sherlockを初めて肉眼で真っ正面からみれて
忘れられるワケないでしょーーーー!!!!!
生歌だから 途切れたりするのが またライブ感あって良かった(^-^)
オニュは特に 躍りながら 通る声が出ていて 流石だった


これは長野では見れなかったけどーo(T□T)o

これは似たようなシーンあったよ!
今年は特に メンバー同士がラブラブしてるんだよ




男同士ベタついてんのに 可愛いくて可愛いくて


可愛いくてキレイだから許されます

早く名古屋行きたいーーーーー♪
同い年の キーとミノ

キー君がセルカ撮ろうとしてるのに邪魔するミノ氏(笑)
怒ってるwww
喧嘩したり仲良ししたり 本当にほほえましい2人(*^^*)
きっと 学校に居るだけなら 絶対仲良くならないと思うほどタイプが違うけど
もう兄弟みたいですね
このコンビ好きだなー(^-^)
今日は石川県でライブ。
台風の影響で 行けなくなった方も沢山いて、人がどのくらい入ってるのか心配。。。
私が地元だったら 絶対行くのにー(つд;*)
今週の土曜日はとうとう浜松公演。
浜松公演は人気で 全然手に入りそうにないですㅠㅠ 中部地方はSHINeeペンが多いのかな??
行きたかったなぁ(ToT)
ウナギパイ食べて欲しいな
毎回色んな地方の方言や名物を調べて 話してくれるSHINeeちゃん。
浜松でどんな話するのか レポ楽しみです!
とりあえず 石川が成功しますように⭐

キー君がセルカ撮ろうとしてるのに邪魔するミノ氏(笑)
怒ってるwww
喧嘩したり仲良ししたり 本当にほほえましい2人(*^^*)
きっと 学校に居るだけなら 絶対仲良くならないと思うほどタイプが違うけど
もう兄弟みたいですね

このコンビ好きだなー(^-^)
今日は石川県でライブ。
台風の影響で 行けなくなった方も沢山いて、人がどのくらい入ってるのか心配。。。
私が地元だったら 絶対行くのにー(つд;*)
今週の土曜日はとうとう浜松公演。
浜松公演は人気で 全然手に入りそうにないですㅠㅠ 中部地方はSHINeeペンが多いのかな??
行きたかったなぁ(ToT)
ウナギパイ食べて欲しいな

毎回色んな地方の方言や名物を調べて 話してくれるSHINeeちゃん。
浜松でどんな話するのか レポ楽しみです!
とりあえず 石川が成功しますように⭐
昨日レンタルした映画は
『天使のくれた時間』

評判良かったので借りてみましたー
ニコラス・ケイジって全然かっこよくないのに
ラブストーリー素敵なんだよなー(  ̄▽ ̄)
何でだろーなー
別の道を選んでいたらどうなっていたのか?
女性と別れて 社会的に上り詰めた男性が 突然 女性と結婚した場合の人生に送り込まれた。
大切なものに気付くというストーリー。
普通にヨカッタけど よくありそうな展開って感じでした(^^)
でもほっこりした
ヒロインのティア・レオーニって綺麗ですね
美人!
どっかで見たことあると思ったら ディープインパクトとジュラシックパーク出演してた人でした
別の人生ね、、、
知りたいような知りたくないような。
今手にしていないものを 持ってるのは確かだけど、自由はないだろーな。。
『天使のくれた時間』

評判良かったので借りてみましたー

ニコラス・ケイジって全然かっこよくないのに
ラブストーリー素敵なんだよなー(  ̄▽ ̄)
何でだろーなー
別の道を選んでいたらどうなっていたのか?
女性と別れて 社会的に上り詰めた男性が 突然 女性と結婚した場合の人生に送り込まれた。
大切なものに気付くというストーリー。
普通にヨカッタけど よくありそうな展開って感じでした(^^)
でもほっこりした

ヒロインのティア・レオーニって綺麗ですね

美人!
どっかで見たことあると思ったら ディープインパクトとジュラシックパーク出演してた人でした

別の人生ね、、、
知りたいような知りたくないような。
今手にしていないものを 持ってるのは確かだけど、自由はないだろーな。。
長野から帰宅して 明日からの台風に備えて 食料買って TSUTAYAでDVDレンタルしてきました(^^)
疲れもあるし 明日は完全引きこもり予定です(・∀・)
長野で購入したトマトクリームソースが かなり気に入ってしまって
クラッカーで食べまくりー

善光寺近くのお店で買ったんですが、とても美味しそうなソースやジャムがいっぱいで 沢山試食しちゃいました♪
今回はトマトクリームだけ!
お金使いすぎたもん。。。
また来年ホールツアーあったら 長野行きたいし、その時はジャム買おうと思う(^-^)

御当地じゃがりこも購入
ニキビさんに悩まされてるのに お菓子買っちゃってさー
でも やっぱり シャイニを近くで見た後は肌の調子が良くなるww
キュンキュンパワーですね
今回 自分の姿を写真に撮ってもらって思ったんですけど、
デブちゃん。。。
マズイ。。
デブちゃん以外の何者でもない。
特に パネル前で笑ってるのとか、本当にミノの2倍の顔のデカさ(笑)
ミノが小さすぎるんだよぅ!!!
それにしてもヒドイ姿だった。。
自分で全身鏡見てる時とまた違う姿だね。
写真が現実ですよ(T△T)
現実受け止めて 努力ですね。

目指せチェミノ級 小顔



疲れもあるし 明日は完全引きこもり予定です(・∀・)
長野で購入したトマトクリームソースが かなり気に入ってしまって
クラッカーで食べまくりー


善光寺近くのお店で買ったんですが、とても美味しそうなソースやジャムがいっぱいで 沢山試食しちゃいました♪
今回はトマトクリームだけ!
お金使いすぎたもん。。。
また来年ホールツアーあったら 長野行きたいし、その時はジャム買おうと思う(^-^)

御当地じゃがりこも購入

ニキビさんに悩まされてるのに お菓子買っちゃってさー

でも やっぱり シャイニを近くで見た後は肌の調子が良くなるww
キュンキュンパワーですね

今回 自分の姿を写真に撮ってもらって思ったんですけど、
デブちゃん。。。
マズイ。。
デブちゃん以外の何者でもない。
特に パネル前で笑ってるのとか、本当にミノの2倍の顔のデカさ(笑)
ミノが小さすぎるんだよぅ!!!
それにしてもヒドイ姿だった。。
自分で全身鏡見てる時とまた違う姿だね。
写真が現実ですよ(T△T)
現実受け止めて 努力ですね。

目指せチェミノ級 小顔




SHINeeのライブの為に 長野まで 来ちゃいました\(^^)/
東京駅迷うわー。
新幹線の中で駅弁!
牛タンだよ

長野と関係ないじゃーん
好きなモノ食べただけ
東京から長野って近いね♪あっという間でした!
goodsに並んでいたチングと合流させてもらいスムーズに購入("⌒∇⌒")
ネックストラップは3人目で売り切れだったらしい(T△T)
在庫なさすぎ!
買えませんでしたよㅠㅠ
でも他に欲しいモノは買えました!
一応3年目シャヲル限定のフード付タオルも買っておいた。。。生地ペラペラ(  ̄▽ ̄)

リンゴのチャームが可愛くて とりあえず テミンちゃんのTとオニュのOだけ買いました(°∀°)b
やっぱり全部揃えたいかもー
抽選のガラガラは特に 立派なものは当たらずー。。。
またパネルあったので 撮影しました(о´∀`о)
ミノから花束貰ってる的な感じでねww

トラックも撮影ー

はしゃぎすぎました



ホールは狭いし 人も少ない!

顔がハッキリ見える位置では、ないけど ダンスはバッチリ見える距離


開演前 テンションの上がったお客さん達ほぼ全員で
Downtown Babyを熱唱して掛け声までして 大笑い
その様子を裏でみてたSHINeeちゃんは テンションすごく上がったそうです!
ジョンヒョンがとても喜んでいて 『可愛かったですー』って満足そうだった
キー君は 『自分達で フゥフゥ言って自分達でアハハハって笑って...』
何してんだよって感じで呆れてたよw
オニュさんも満足気な笑顔
『緊張してますー』って可愛くてしょーもない!
やることなすこと可愛んだよー(。´Д⊂)
ミノは 相変わらず フィギュアみたいな体型で イケメンすぎたし
面白すぎたw
他の人がウケてるとすぐ同じこと真似するし(*´ω`*) しかも自分のがオーバーにねw
ミノに超笑かされました
テミンちゃんは 何言ってるか分からない(笑)
『ルルララ~♪』
とか言い出したり
自分が発言して 会場が 『ん??』って空気になった瞬間の不安そうな顔が最高に可愛いんです!←どSチョコ
だから よくわかんない事言った時は
チングと『何?テミンちゃん何?』って攻め立てるww
ドラムまでやってくれたねー!


この笑顔に





アンコールのコールの時もお客さん盛り上がりまくり♪
SHINee~フゥフゥ SHINeeフゥフゥ
ジョンヒョン喜び
『これからこれにしましょう!早く出て行かなきゃって思うし!Twitterでまわしてください!
でも喉大丈夫ですか??』
優男
ジョンヒョン大好き(*´ω`*)
最後の挨拶でも Downtown BabyがBGMで流れたもんだから フゥフゥが少し始まってしまって
キー君に怒られるw
『喋ってる時はちゃんと聞いてください!終った好きなだけ勝手にやっていーから!』
好きなだけ勝手に(笑)
キー君は本当に面白いし 全体の流れを考えてるし
素敵です\(^^)/
だってミノが煽るんだもんw
次から行く方は ちゃんとメンバーの話は聞いてメリハリをもって フゥフゥしてくださいね(^-^)

本当に可愛いくって幸せ過ぎたーO(≧∇≦)O


終った後は居酒屋で 打ち上げ♪
長野の人は優しいですね(ノ´∀`*)
ほっこりしました
リンゴサワー美味しかった
東京駅迷うわー。
新幹線の中で駅弁!
牛タンだよ


長野と関係ないじゃーん

好きなモノ食べただけ

東京から長野って近いね♪あっという間でした!
goodsに並んでいたチングと合流させてもらいスムーズに購入("⌒∇⌒")
ネックストラップは3人目で売り切れだったらしい(T△T)
在庫なさすぎ!
買えませんでしたよㅠㅠ
でも他に欲しいモノは買えました!
一応3年目シャヲル限定のフード付タオルも買っておいた。。。生地ペラペラ(  ̄▽ ̄)

リンゴのチャームが可愛くて とりあえず テミンちゃんのTとオニュのOだけ買いました(°∀°)b

やっぱり全部揃えたいかもー

抽選のガラガラは特に 立派なものは当たらずー。。。
またパネルあったので 撮影しました(о´∀`о)
ミノから花束貰ってる的な感じでねww

トラックも撮影ー

はしゃぎすぎました




ホールは狭いし 人も少ない!

顔がハッキリ見える位置では、ないけど ダンスはバッチリ見える距離



開演前 テンションの上がったお客さん達ほぼ全員で
Downtown Babyを熱唱して掛け声までして 大笑い

その様子を裏でみてたSHINeeちゃんは テンションすごく上がったそうです!
ジョンヒョンがとても喜んでいて 『可愛かったですー』って満足そうだった

キー君は 『自分達で フゥフゥ言って自分達でアハハハって笑って...』
何してんだよって感じで呆れてたよw
オニュさんも満足気な笑顔

『緊張してますー』って可愛くてしょーもない!
やることなすこと可愛んだよー(。´Д⊂)
ミノは 相変わらず フィギュアみたいな体型で イケメンすぎたし
面白すぎたw
他の人がウケてるとすぐ同じこと真似するし(*´ω`*) しかも自分のがオーバーにねw
ミノに超笑かされました

テミンちゃんは 何言ってるか分からない(笑)
『ルルララ~♪』
とか言い出したり
自分が発言して 会場が 『ん??』って空気になった瞬間の不安そうな顔が最高に可愛いんです!←どSチョコ
だから よくわかんない事言った時は
チングと『何?テミンちゃん何?』って攻め立てるww
ドラムまでやってくれたねー!


この笑顔に






アンコールのコールの時もお客さん盛り上がりまくり♪
SHINee~フゥフゥ SHINeeフゥフゥ

ジョンヒョン喜び
『これからこれにしましょう!早く出て行かなきゃって思うし!Twitterでまわしてください!
でも喉大丈夫ですか??』
優男

ジョンヒョン大好き(*´ω`*)
最後の挨拶でも Downtown BabyがBGMで流れたもんだから フゥフゥが少し始まってしまって
キー君に怒られるw
『喋ってる時はちゃんと聞いてください!終った好きなだけ勝手にやっていーから!』
好きなだけ勝手に(笑)
キー君は本当に面白いし 全体の流れを考えてるし
素敵です\(^^)/
だってミノが煽るんだもんw
次から行く方は ちゃんとメンバーの話は聞いてメリハリをもって フゥフゥしてくださいね(^-^)

本当に可愛いくって幸せ過ぎたーO(≧∇≦)O



終った後は居酒屋で 打ち上げ♪
長野の人は優しいですね(ノ´∀`*)
ほっこりしました

リンゴサワー美味しかった

あぁ 頭痛が激しくて 吐き気までする今日
そんな日に
ルゥハンが 訴訟。
EXOは 12→10人になるのか。
クリスが居なくなった時は 衝撃が強くてショックも大きかったけど
正直 今回は
冷静に 『そっか。。。またか。。』
と思いました。
EXOは人気過ぎるがゆえに 流れてくる情報は デマも多くて いちいちリアクションすると振り回されることをクリス事変で学んだので どの情報をみても 半信半疑でいることにしてます。
少女時代のジェシカの脱退に続き、こんなことばかり続くと シラけてしまいますよねㅠㅠ
とにかく12人が10人になっても 前よりもさらに良いパフォーマンスをみせてくれればいいだけです。
私はまだ ウルロンやWOLFをみると クリスが浮かんできて クリスの居ないEXOに寂しさを感じてしまう。
メインヴォーカルの1人であるルハンが居なくなった ポッカリ感はそれ以上だろうと思う。
人気的にも ルハンはEXOの中で上位にだっただけに
ファンの気持ちも心配ですね( ´_ゝ`)
何よりも ルゥの戻りを信じて 日本公演のチケットを取った ルハンペンさんの気持ち
SMTの欠席者といい、メンバーの脱退といい、せめて チケット売る前に教えてくれ。。。
推しメンが居ない公演に行く気持ち(つд;*)
グリパは12人での最初で最後の日本単独公演になってしまったワケだ(T_T)

We are one!!! とは言いながらもそれぞれの想いがあって 目にみえない苦しみを彼等は相当抱えながら毎日笑ってファンの前に立ってるんだろう。
みなさんの人生です。
1度しかない人生です。
家族の元で ゆっくり休んで
今まで努力してきたことを活かして また人に笑顔を与えてください。
頑張れ ルハン。

そんな日に
ルゥハンが 訴訟。
EXOは 12→10人になるのか。
クリスが居なくなった時は 衝撃が強くてショックも大きかったけど
正直 今回は
冷静に 『そっか。。。またか。。』
と思いました。
EXOは人気過ぎるがゆえに 流れてくる情報は デマも多くて いちいちリアクションすると振り回されることをクリス事変で学んだので どの情報をみても 半信半疑でいることにしてます。
少女時代のジェシカの脱退に続き、こんなことばかり続くと シラけてしまいますよねㅠㅠ
とにかく12人が10人になっても 前よりもさらに良いパフォーマンスをみせてくれればいいだけです。
私はまだ ウルロンやWOLFをみると クリスが浮かんできて クリスの居ないEXOに寂しさを感じてしまう。
メインヴォーカルの1人であるルハンが居なくなった ポッカリ感はそれ以上だろうと思う。
人気的にも ルハンはEXOの中で上位にだっただけに
ファンの気持ちも心配ですね( ´_ゝ`)
何よりも ルゥの戻りを信じて 日本公演のチケットを取った ルハンペンさんの気持ち

SMTの欠席者といい、メンバーの脱退といい、せめて チケット売る前に教えてくれ。。。
推しメンが居ない公演に行く気持ち(つд;*)
グリパは12人での最初で最後の日本単独公演になってしまったワケだ(T_T)

We are one!!! とは言いながらもそれぞれの想いがあって 目にみえない苦しみを彼等は相当抱えながら毎日笑ってファンの前に立ってるんだろう。
みなさんの人生です。
1度しかない人生です。
家族の元で ゆっくり休んで
今まで努力してきたことを活かして また人に笑顔を与えてください。
頑張れ ルハン。

SHINee World~♪
やっと!やっと!
今週土曜日!
私のSHINee World 2014 が始まる!
長野までちょっくら行ってきます
それから 急遽11月は 名古屋ガイシホール参戦も決まりました
11月にSHINeeの予定が無くて 行きたかった所、丁度フォロワーちゃんが声かけてくれた
ソッコーで夜行バス予約しました
エヘヘ
また弾丸ですwww
もう30も過ぎたのに 無理する奴←
ガイシと私は相性いいので 良席も期待出来そう
と勝手に思ってる
これで 10月~12月まで 毎月SHINee(ノ´▽`)ノ
ワッショイ♪
EXOも11月、12月と行ってきますので
今年の冬はヲタク 万歳ですの ヘ(゚∀゚*)ノ

キャッ
今度こそ寝ます~
やっと!やっと!
今週土曜日!
私のSHINee World 2014 が始まる!
長野までちょっくら行ってきます

それから 急遽11月は 名古屋ガイシホール参戦も決まりました

11月にSHINeeの予定が無くて 行きたかった所、丁度フォロワーちゃんが声かけてくれた

ソッコーで夜行バス予約しました
エヘヘまた弾丸ですwww
もう30も過ぎたのに 無理する奴←
ガイシと私は相性いいので 良席も期待出来そう
と勝手に思ってる
これで 10月~12月まで 毎月SHINee(ノ´▽`)ノ
ワッショイ♪
EXOも11月、12月と行ってきますので
今年の冬はヲタク 万歳ですの ヘ(゚∀゚*)ノ

キャッ

今度こそ寝ます~









