遅くなっちゃったけど。。。

会社終わりに雨の中 代々木へダッシュしましたキラキラ


奇跡的に間に合った←愛w








座席は なんとアリーナC !!


センターステージ付近ですあせる

今年一番の良席でした(°▽°)

まさかEXOで良席がくるとは。。。


とはいえ 友達のおかげニコニコ汗

いつものことながら レポじゃないです。
感想ねピンクハート


オープニング映像は 10人やたら走ってた。。

なんか そんなにカッコイイ  オープニングじゃなかったと私は思ったえがお

もっと他にあっただろう。。。

しかし 大音響でアリーナの臨場感はやはり病みつきになる(≧▽≦)

いきなり なんだか民族的な言葉を叫びだすシウミンに ビビる(笑)


MAMAからスタートハート

MAMAもHISTROYもWOLFもウルロンもオバドスもメインステージだったので
遠くて少し残念(´・ω・`)


大阪ではメインステージがよく見える座席だといいな♪


私は花道の先のセンターステージの北側寄りだったんですけど

今回 小さいサブステージが4つあったの。

ソロはそのサブステージも使われていたので

セフンがどこでやるかドキドキだったんです!!!

そしたらセンターステージで始まって

きゃーーーーー(*≧∀≦*)ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あの大好きなソロダンスが肉眼でバッチリみえて 興奮!!


終わるのかと思いきや なんと私の近くのサブステにきて 踊り出したううっ...


感無量。


Moonlight も素敵だた(´;ω;`)

セフンちゃんの髪かきあげる仕草が沢山みれて セクシーで女神みたいでラブ




※画像は昨日のものじゃないです


あとは、カイ君がよく来てくれたんだけど 近くでみるカイ君は ものすごくイケメンで
福士君だった!!!!!





普通にテミンと並んで街を歩いてたら 目立ってしょーもないねって友達と カイ君のイケメンさに惚れ惚れしてしまったのでしたハート

それに、Angel を目の前で踊ってくれた\(^^)/

あの振りがキレイで大好きなんです~は~と♥w


EXO-Kでやってくれたのが嬉しかったー!


Thunder も!!!!!


そして ギョンスがさ マスコットみたいで最高に可愛いくて

お手振り沢山して お辞儀沢山して

本気でカバンにつけて持ち歩きたい可愛いさあひる


ギョンスに気づいてもらいたくて 友達と

『ここーー!!!』ってギョンス ウチワを振りながら 大騒ぎしてたら

こっちみて笑顔で

手でハァトは~と♥w

もう ドキューーーーン ぼーぜんは~と♥wは~と♥wは~と♥w


死んだ( ̄ロ ̄lll)萌萌萌

セフンのソロダンスを間近でみて

ギョンスのペンサをもらって

カイ君のAngelダンスみて

その時 私は思いました。


『これで悔いはない』


前半で大分 キュン死させられましたパー



後半も叫びまくって 家帰ったら 腹筋ついてました←これマヂ


コンサートダイエット(笑)


サプライズのペンライト






成功して EXOも喜んでくれてよかった(^^)







銀テープしっかり持ち帰りました(*^-^*)

ボールはGETできませんでしたが 1列前の人の所に飛んできてた!

あんな近くに飛んできたの初めてにこにこ

でもね、ボールを巡る女の戦いが繰り広げられてたあせる


セフンちゃん 滑舌は悪くなかったけど

声の音量小さいし ユルユルトークだし

期待通りすぎて 御馳走様でした・゜・(つД`)・゜・は~と♥w


でもさ、EXO全体的に 自由なんだよーww

トークにもあまり まとまりが....

そんな中チェンが頑張って仕切ろうとしてたと思う!!!






キラースマイルでペンサしてました(*^▽^*)

とにかく 席が良いと 騒ぎまくれて 本当に楽しかった!


パフォーマンスは超一流ですが、まだ 進行を含め ライブ全体の完成度はそんな高くないと思ってしまいましたが 楽しめました(^^)


これからが楽しみ\(^^)/





ありがとう ギョンス&セフンドキドキ






サランハジャ~音譜

先日いきなり札幌行きを決めたもんだから

色々とチング達の反応が面白いやぴー


ヲタ友は 『勢いって大事だね!!!』←肯定的ピンクハート

リア友は

『愛だね。。』←引きぎみ

『最強(笑)』


だってね、 今しかないこの瞬間。


せっかく テミンと同じ時代を生きてるこの瞬間。←危険

したいと思ったことをしなきゃ もったいないのだよパー


周りに迷惑かける自由は いけないけど

心の中の好きなモノだけは 誰にも縛られたらいけないと思うよ(´∇`)

なんて自分を肯定しているww

そんな テミンちゃんで頭イカれてる私ですが、

明日は EXOのLIVEですきらきら!!


オセフンに気持ちを切り替えなければならん!!!!


座席は 当日にならないと分からないとゆー

かなりドキドキのチケット!

でも おそらく 15分程度遅れてしまうので
先に入ることになるチングから 聞くことになりそぅ(^◇^)

管理番号が 座席に関係していると噂になったけど 関係ないようです電気屋さん


でも 良さそうな気がする。。

なんとなく。


とりあえず 明日は仕事必死で終わらせなきゃえ゛!



おやすみなさい~☆



夜は 場所取りして ショー鑑賞星

ツリーがキレイだったよラブ







アラビアンコーストで花火を待ち伏せ♪











満喫しまくって グッタリです(T▽T)


でも、良い想い出がひとつ増えましたは~と♥w
日曜日


ディズニーシーへ行ってきました♪





クリスマスグリーンハート


朝 一番早いバスに乗ってGO~\(^^)/


チョコチュロスハート



シュリンプとチャウダーハート



ピスタチオジェラートハート



うきわまんハート



食べてばかりじゃないよニコニコ







チップと写真も撮りました好




ビックバンビートも抽選に当たって 鑑賞しましたスティック

ミッキーマウスの万能さ半端ネェ。。。

ドラムガッシャンガッシャンして 踊って

またガッシャンガッシャン

かっこよすぎるじゃろがラブラブ!

清掃係りさんが ジョロでミッキー書いてたピンクハート



上手い!!!!!


大好きなジーニーと2ショット!!






続く
おはようございます(о´∀`о)


今週日曜日 札幌へ行ってきますきらきら!!


チケットGETしたんですにこにこ←無理したけど汗


札幌は今日 雪が降ったってNEWSでやってました。。


どんな格好していけばいいのだ!?


とにかく 弾丸なので 札幌駅周辺を散歩するくらいで終わりそうです(T▽T)

イキナリ決めたので 一緒してくれるチングもいないから 一人旅だぁじゅる・・


会場までたどり着けるのかも不安( ̄ー ̄)

この間も名古屋で迷子なったw

バスや電車がこちらと同じ感覚で動いてると思ったら危険ですよねあせる

リサーチしなきゃ!!


とゆーことで 緊急ご褒美旅してしまう分 お仕事1週間頑張りマスキラキラキラキラ



名古屋に天使が舞い降りたんだと思う←真面目に













本当に可愛いくて たまりません。。



名古屋から戻ってきて スパ行って モーニング中でごじゃいます(^-^)





いや~ お疲れさまでした!

と自分にいいたい汗


夜行バスでの行ったり来たりで足腰ガタガタですわえっあせる


でも 行ってヨカッタ!!


チングちゃんを待つ間 暇なもんで映画

ドラキュラZero






観てきた( ・∇・)

主人公かっこ良かったけど そこまでの面白さは無かった。。

つまらなくはなかったので 退屈しのぎにはなりましたきらきら!!


それから お決まりの ひつまぶし~d=(^o^)=b





備長さんのは ウナギが香ばしくて 量も多すぎないから好きです(^^)


でも 1人じゃなかったら あつた蓬莱件行きたかったな!

食べたことないので(^^)


大好きな映画みて 大好きなウナギ食べて

最後は大好きなSHINee\(^o^)/は~と♥w


笠寺の駅の売店に




こんなことしてたっけ??

ガイシホール音譜





今回はスタンドの上の方だったけど、全体見渡せたし、ガイシは狭いので十分ピンクハート


テムちゃん出てきた瞬間 髪の毛に 『???』てなった。

短くなった??

若干黒キノコ化してるけど

妖艶さ半端なくて  目がハァトラブラブ!になった奴←

しかし昨日は テンション高くなかったー!


オニュとジョンヒョンが 上げてたようにみえたよ(^-^)

ミノ君はいつも通り元気(≧∇≦)

頭の中がひつまぶしでいっぱいらしいw

『ひちゅまぶし、ひちゅまぶし、ひちゅまぶし・・・』

相変わらずの 滑舌w

ファンサも沢山で 前のめりになってまでしてたしキラキラ画面に映ると ウィンクしたりキメ顔したり 元気いっぱい(^-^)


盛り上げ方も上手で なんかいつの間にか SHINeeのシャヲルの盛り上げ隊長になってるなぁと感じました(^^)


ジョンヒョンは 足の怪我を思わせないほど 普通に踊ってましたショック!

colors of the season の私の好きな歌詞

『心をください
僕なら君を守るよ』


ここ ファルセットで歌うことが多かったのに
昨日はCD通り思いっきり歌ってくれたは~と♥w


オニュも愛嬌満点で イチイチ可愛い!

表情とか言葉のひとつひとつが 本当癒し系なんだよー\(^^)/

キー君もいつも通り 流暢な日本語で進行してくれたきらきら!!

髪型途中から オールバックに固めてきて

メンバーにイジられてた(^-^)

でもかっこよかったーピンクハート


アリーナで聴く オニュの声の響きううっ...


心が浄化されるわーㅠㅠㅠ


テミンちゃん。。。

ダンス。。




最高だた .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚



PICASSO とか!

Hitchhikingとか!

Evilとか!

欲を言わせてもらうと

目の前で見せてーーーー(つд;*)!!!



23日の札幌 いきたくなってきちゃったㅠㅠ

エアーは押さえられそうなので

あとはチケットだけなんだけどな。。




名古屋着きました~(^^)


運転手さんの しどろもどろなアナウンスに不安を覚えながらも無事に到着できてよかったww


今はラウンジでのんびりしてる所です♪


一緒に入るお友達は 仕事終わってから来るので それまで暇ー(°▽°)


てことで  映画でも観ようと思いますふなっしー


名古屋きて 映画ww

それから ひつまぶし食べようドキドキ


それでも時間余るな~


去年は科学館でプラネタリウムみたな(°∀°)b


今回は とりあえず 電車乗らないでよい範囲で楽しもうと思いますパー




今日はEXOの 日本公演 初日!

福岡ーーーーーo(^o^)o


どんなセトリでどんな演出なのか!?


私は EXOは代々木と大阪に行きまーすキラキラ


セフンちゃんは~と♥w





レポが楽しみだよ~♪♪





明日 仕事が終わったら

夜行バスに乗って 名古屋へ行ってきますニコニコ


勿論 SHINee WORLD の為です音譜


ガイシホールは、3年連続!!!


皆勤賞くれ\(^o^)/


毎回 夜行バスで行ってマス(  ̄▽ ̄)

バス旅行はそこそこ楽しいドキドキ

素っぴんで乗り込んで めぐりずむ しながらくつろいで寝て行ってきます!


今日も21時まで残業DASH!

明日も仕事忙しいけど 終わったら

名古屋だもんね!

頑張ってきますo(^o^)o