合計8枚。。




がんばったね。私。。


看板みて感動した!!!


1日目



腕時計型は 拳つきあげながらの応援ですこし大変えへへ…



感動瞬間きらきら



1日目 泣きすぎて 疲れながらも 美味しいご飯とデザートをぺろり。

22時とかです涙






次の日もあるって幸せだねーxnekox_heart_pink1なんて言いながら盛り上がりました(^^)






2日目








打ち上げに居酒屋行ったら SHINeeの曲流れてました♥





昨日体重を計ったら 2キロ減ってました。。

ヲタ活で忙しかったからですねw

ヲタダイエット♪
もう記憶が薄れかけてる!

早く仕上げなくては!


おんぷBodyguard

トロッコでメインステージに戻ってきたね。

特に想い出がないえへへ…

おんぷBoys meet you


ここでゆるキャラ登場だっけ? もーわからない!!!

とりあえず ゆるキャラいっぱいでてきて NHK感(笑)





ゆるキャラより断然可愛いシャイニ目が点ハート黄


ここでMC

着替えのためにテムキー はける。

オニュ、ジョン、ミノが残る。

台本通りに進める3人。

シャイニーバンドの歌を歌ったかと思えば

そのあと ミノが ドームの歌を歌い出すharu

これ、ド○キホーテさんの曲を完全にパロった

『ドンドンドン ドームに~いっきまぁしょ~♪』

なんてゆーくだらない(←コラ)歌なんですわ( ̄ー ̄)

オニュ氏の 『あったかぃんだからぁ~♪』

可愛いかったハート♡


そーこーしてると テムキーが戻ってきた!

この二人が可愛いすぎたの!

テムちゃん ちょっと 照れ照れして おどおどしながら

て『みなさん、ボクのソロをみせてあげましたけどぉ どうでしたか?』

みせてあげましたけど!?笑


相変わらず上から目線発言を自然にしてくるテムちゃんきゃーハート♡

誰が日本語教えてんだろww

2日目は キー君に話を聞いてもらいたくて

腕をつかみながら『ボクをみて!』

もー ハゲたxnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1

可愛いすぎ!!!!

キー『方言覚えてますか?』

きっと台本に無かったのか 明らかに動揺したテムちゃんw

『あんまり....記憶ないですけどぉ』

正直で笑えるキャ

ジョンヒョンに甘えたり ここのMCコーナーは可愛いの塊だったイテミンほろりはーと






おんぷYour Number






テムちゃんがやっちまった この曲。


後で動画をみた所、イントロで既におかしくなってました。

本人曰く 緊張で力が入りすぎて 筋肉が硬直したとのことでした。吊ったみたいな感じね。

すごく痛そうで 引きずりながらでも最後まで躍りきった プロ根性涙

今日の韓国での歌番組で

(脚引きずってて)『僕サバみたいでした』って笑いとばしてたらしいニコ


サバってなんだよ(笑) 謎....

2日目きっちり踊れたから笑えるけどさ、
笑いごとじゃないぜえへへ…


団扇に サバ って書くぞ!w


おんぷBreaking News

テミンちゃん マイク不調でワタワタ←

おんぷJuliette

おんぷDowntown baby

2日目はテミンちゃんがガッシガシ踊ってて
嬉しくて 私もガッシガシ踊って騒いだきゃーきらきらきらきら


アンコール


おんぷSunny Day Hero

ボール! おしかった!

2列前にテムちゃんのボール。







おんぷDream girl

バクステだから モニター観賞♪

1日目は サバになったテムちゃんのサポートをオニュたんがしてくれてたらしいですハート

2日目は スタンドマイク キャッチ出来ず落とす←

おんぷ321

おんぷDazzling girl

最後

おんぷLOVE


オーケストラの演奏で とても素敵だったハート

この曲で サプライズもして 大号泣だったから ずっと想い出に残るな(*^^*)


2日目は キー君が オンオン泣いてたニコ





夫婦で抱き合ってて 会場が温かい笑いにつつまれましたxnekox_heart_pink1


振り返ったジョンヒョンが大泣きしててまた爆笑(笑)





一人ずつ抱き締めるジョンヒョンが可愛いすぎました(*^▽^*)


こんなに感動したライブは初めてでしたよハート


シャイニ お疲れさま!








こまうぉよ(〃^▽^〃)♥


cr:画像内
おんぷDeja-Boo  ジョンヒョンソロ




※Twitterからお借りしました


お気に入りのデジャヴだったから 発狂しましたWハート

ジョンヒョンめちゃかっこよかった(〃∇〃)

1日目は一緒に歌う人が少なくて 寂しい感じだったんですが、2日目皆勉強してきたのか
かなり盛り上がりましたにっこり


おんぷRainy Blue  オニュソロ


いきなり テミンちゃんのピアノ!!!

そしてその伴奏でオニュが歌うとゆー オンテムファンにはたまらないシュチュエーションきらきらきらきら


ピアノ弾いてる白シャツをラフに着たテムちゃんが 美青年すぎて死にましたガクリ(黒背景用)ハート♡


そして 私が今まで聴いたcoverのRainy Blueの中で オニュたんのが一番素敵だった!!!!


この曲 あんまり好きじゃなかったんですけどね、オニュたんver はヤバイxnekox_heart_pink1

2日共歌い終わった後 涙が一筋流れる。

あれは演出なのではないかと思う位 歌声には影響せずにキレイに流れる涙。

おそるべし。イジンギ(;△;)

おんぷborn to shine    Keyソロ


ムチ持って 出てきた女王様w





英語歌詞で

すっごく イメージに合ってて パフォーマンスかっこよかった!

キー君は何やらしても自分流にしてしまう才能の持ち主だなぁと改めて思うキラキラキラキラ


しかもオリジナル曲だそうです! これで全米デビューしたらウケるのではとさえ思った!


おんぷケラケラじゃんけん family  ミノソロ


最初 オペラ座の怪人風に真面目にやってたかと思ったら
いきなりおふざけモードw





もうね、何も言えません←

お笑い役が定着しつつあるチェミノ氏に拍手をえへへ…GOOD

おんぷDanger     テミンソロ


『ぎょぇぇぉぇぇぇぇー!!!!!!!』

と雄叫びをあげたのは言うまでもありません。







デンジャーデンジャーデンジャーううう


2日目は 前髪あげてきて


『ギャーーーーァァ!!!ぎょぉーーー!!!ヒーーーー!!!
デコ出し 刈り上げー!!!!!!!!』


身体反りながら叫んだよね。。←ヲタ




おんぷPerfect10

前のデンジャーのせいで 2日間 全く記憶ないんすけど。。

あ! わかった! トロッコ!

トロッコで回ってきたんだ!









歌広場さんのお願い通り 3階まで手をフリフリテムちゃんハート





下の人にも優しい笑顔(´;ω;`)ハート










可愛えーよー涙

おんぷLucky star


バクステでやったので 後ろ姿をみてた。。



可愛いすぎる。助けてください。



cr:画像内


終わっちゃった。


やっぱり脱け殻で 切ない気持ちが強いですね
ためいき

忘れたくないから 想い出を記録!チマチマ書こう(^-^)



王子様衣装で登場したシャイニxnekox_heart_pink1

キラキラきらきらきらきら





おんぷEverybody

最初の曲がコレって正解キラキラキラキラ

SHINee皆相当気合い入ってて シャヲルも始まる!って気合い入った!

2日目はテミンの脚がどーなってるのか分からず不安だったけど エビバデで寝そべった時、やるんだ..!って ハラハラドキドキ。

でもいつもと同じ、いや それ以上に気合いが入ったダンスを見せてくれて 会場が大歓声!


本当によかった(⌒‐⌒)

おんぷLUCIFER


やっぱり盛り上がるこの曲(^ー^)

なんか久々だから 1日目は掛け声ミスりましたI


おんぷBurning up

盛り上がれるし リズムがノリやすいし ミノのラップが好きです(^^)
ミノが一人でセンステに残ってそこから猛ダッシュしたのはこの曲だっけかな??
あれは1日目も2日目もやってたし演出だったよーです(⌒‐⌒)

おんぷSherlock

2日目は テミンの脚ばっかりみてました(´・ω・`)
サビで脚をあげて走ってきた時に 安心ほろり

そーいえば私、Sherlockが好きで 一番前でこのダンスを見たい!って言い続けてきたんだけど まだ叶ってない(*ToT)

最前でライブをみるまでシャヲルでいてやるー!


I挨拶MC

1日目と2日目 ほぼ同じこと言ってましたw

オニュが この先の内容を話してしまって
キー君にバラしちゃダメって怒られるくだり。

2日目もオニュ氏は同じことを言って

あれ?バラしちゃダメだった?的な顔を白々しくしてたのをみて


台本ありのネタだったとわかるww


テミンちゃんも バラしてしまう役だったのですが、

て『モデルさんも登場します』

キー『それも言っちゃうの!?』


て『もうみんな知ってますよね』

演技面倒臭くなったマンネww

2日間来てる人ばかりなのも知ってるか( ̄ー ̄)

おんぷReplay


オリジナルバージョンで 聴けた♪

1日目は大号泣だけど、2日目はしんみり...くらいで留まりました。


ツアーではアコースティックver だったけど
今回はオリジナルで披露してくれました。

でも 掛け声が少し少ない気がしてね、

日本デビュー当時からのファンは少ないのかな....って。どーなんだろ。

どんなに本人達が頑張り続けても時が経てば ファンだって心も移り変わるんだよなぁって改めて思ったりしました。


おんぷBounse

これはキー君がかっこよい曲♥

キー君を目で追ってしまう(^-^)

いきなり パッと音楽が止まって オニュが一人で登場!

タップソロI

意外すぎました!
タップとはいえ ダンスでソロといえばテムちゃんが普通だから。
でもとても上手で、オニュたんはやっぱり器用だなぁハート

そんな意外性が この先も何が起きるんだろう?♪て思わせてくれて ワクワクが続く!

おんぷHitchhiking

大大大好きな曲ー\(^^)/

これも真っ正面から見たいのよー!!

ダンスしっかり見たいので 今回はモニターでみることにしちゃった(´・ω・`)


やっぱり SHINeeきらきらきらきらって感じの曲ハート黄

おんぷEvil

目隠しプレイ~Wハート


2日目は見やすくて本人達を直接観察。

テミンちゃんすっごく気合い入ってましたにゃハート

憑依してて なんかKAI君と重なったにっこり

でも目隠しのヒモが衣装に引っ掛かってたI
テムちゃんは2日目も結構ハプニング続きだた。。。

おんぷPicasso


この3曲は絶対はずせない流れなので 変わってなくてよかったxnekox_heart_pink1


ジャケットプレイで テムちゃん裸体披露I


最近サービスしすぎだよw


VCRが入って 光の演出きらきら テミンちゃんがVCRの中で腕時計ペンライトを ポンっとすると 会場のペンライトが一気に消えた!

1日目は突然の出来事にすごい興奮しましたキャきらきら

おんぷ1000年ずっとそばにいて

パートごとに歌ってる人のイメージカラーにパッパッパっと変わるペンライトI


すごーい!どーやってるんだろー??

皆大きなハット被ってきた(^∇^)


ダサイとかツイで言われてたりしたけど

私はテムちゃんの美しさが際立って好きでしたよ♪











キー君は女優キラキラ


おんぷMOON RIVER WALTZ

オニュの声がすっごく素敵なんだよハート黄
そしてテミンちゃん 『さよならなんてできない』の入りが一昨年より上手くなってた\(^o^)/

モニターがモノクロになったり
歌詞に合わせてペンライトの光が調節されたり 演出すごかった!

おんぷColors of the season


素敵なバラードなので 泣けちゃう(;_q)
1日目はジョンヒョン少し泣いてしまってたけど、2日目は とても優しい笑顔で会場を見渡してて 惚れたうううハート♡


おんぷFire


ファンも一緒に歌う曲! これも大好き!

会場全体がひとつになる感覚がたまらないですWハート

ファンだけで歌う部分を すっごく優しい顔で聴くシャイニが好きハート

2日目 キー君泣いちゃってたw

おんぷDJ play

キー君のDJ \(^o^)/
ファッションブランドとコラボして モデルさんが出てきたステージキラキラ

クラブみたいになって 飛んだりして踊って楽しかったきゃーおんぷ

キー君なにやってもカッコイイ!



次につづく~



東京ドーム!


私、今週後楽園3回目ですww


テント張って寝泊まりすればよかったか!w


また来月すぐ 母と東方神起ライブで来ますけどねにひひ

それでも道に詳しくならない方向音痴←


今日で SHINeeWorldが終わってしまう涙


悲しいよ~

寂しいよ~


昨日 夜一人になって 画像とか見てたら 胸いっぱいになってきて また泣けましたほろり


多分 寝れたの3時過ぎです。


それでも眠くなくて 9時には目覚めた。

もっと何事にも動じない人間になりたいですが、心の振り幅が大きいほど 笑ったり泣いたり嬉しかったり不安になったり

生きてるって感じがするのかなとも思うので
悪いことではないよね(^-^)


今日も沢山 笑ったり泣いたりするぞーにっこりきらきら
ドーム公演行ってきましたきらきら








ついに来た。


ガラポン  B賞当たりましたハート黄


かわいー((o(^∇^)o))


なんだか スクラッチといい この1週間は 良い事づくしだなハート


今回のペンライトは 腕時計型xnekox_heart_pink1






これがものすごい演出でした!

色がコントロールされて 曲によって変わったり点滅したり!





明日の皆さん演出の為にも普段のペンライトは使わないようにしましょうにゃ

1階席。

近くはないけど 十分です(*^▽^*)






少しネタバレ!


始まりから 本当に迫力あって 沢山のダンサー、沢山の照明。


上がったり下がったり動いたりするステージ。


どれもこれも アリーナとの迫力の違いに圧倒されて

すごく 丁寧に作られていて

スタッフさんに感謝しかなかった。

本当にすごかった。

オープニングで一筋涙←早w


これだけ丁寧なステージ、演出。

メンバーはもちろんスタッフの愛がなければ作れない。

それだけこのドームにかけるメンバースタッフの意気込み、誠実さを感じました。


アクアパールグリーンの海で溢れた会場。





※Twitterからお借りしてきました


心配だった集客。

アリーナから3階までビッシリでした。

約5万人がSHINeeの記念すべき日を見届けました。


私はとゆーと、大号泣の1日で、

Replay では 日本デビューから今までの彼等の映像が流れて

代々木の初単独ライブ、
Replayのリリースイベント、
ロンドンで披露したものや、
初めての日本アルバムTHE FIRSTのリリースイベント、
日本アリーナツアー


ずっとSHINeeに寄り添ってこられたことがとても嬉しかった。

泣きました( p_q)


Colors of the season

すっごく 素敵な演出だった!!!

ここで ジョンヒョンが少し泣いてました。

はい、私も泣きましたパー

そして 沢山素敵なこともあったんだけど、

今日は テミンが 脚を怪我するハプニグがありました。

Your Number でのこと。

曲の後半で動きがおかしくなって 最後は引きずっていた。

次の曲は Breaking News


テミンの姿がなく


会場が変な空気に。

残りのメンバーは 必死に踊っていつも通りを装っていたけど 顔は強張ってました。


テミンのパートだけ 歌声が空白になった時 皆きっと この先どーなるんだろうって思った瞬間。


その後の ダンサー紹介。

いつもなら テミンがダンサーの後に踊る場所。


ミノが即興で代わりに踊ったんですしょぼん


ミノ すごいよ。

やっぱり君はヒーローだよ。


次の曲でテミン 出てきたけど 上半身はいつも通りでも脚が動いてない。

しかもライブ後半でダンス曲ばかり。


RRDは いつもならすごく盛り上がるはずなのに 激しいダンスと知っているから ファンみんなが心配の眼差しなのが分かった。

テムちゃんのソロダンスの時。


カメラさん 脚の違和感を感じさせないためにか 魅せどころなハズなのに画面にアップしませんでした。

遠くから実物をみるしかなかったけど なんとか乗り気ってひと安心。


アンコールや挨拶の時は もうあきらかに引きずって歩いていて 本当に悲しかった。

ずっと 夢だって言ってたドーム公演で 最後まで持ち味のダンスを披露できなかった彼の悔しさを想うと悲しくて仕方なかった。


『脚を失敗してしまって....ごめんなさい。つぎはもっとしっかり準備します。』


悔しそうに それでも心配させないように言うテムちゃんに 胸が痛くなりました。

その時 横でミノがテミンちゃんの身体を擦ってあげてて それみても泣きそうになったよ。

それでもスタッフさんの用意した サプライズは成功させたくて 最後の曲で 皆がひとつになって 用意された紙を掲げました。




※Twitterからお借りしてきました。


THANK U SHINee


これ見た途端 想像以上にメンバーが大泣きしちゃって

こっちも涙腺爆発です涙


オニュが 泣いて その後 微笑みながら

『  幸せです。』




※Twitterからお借りしてきました



ジョンヒョンは オニュにもたれかかりながら号泣。

『人生で忘れられない日。4年間辛いこととか沢山ありました。』

きっと色んな想い出が甦ったのね。

『照明を消してください。』

ドームいっぱいになったSHINeeカラーをみて
更に大号泣のジョンヒョン。


テミンちゃん

いつも泣かないテミンちゃんだけど

言葉の途中で泣いて声を詰まらせてしまいました。





『夢だったから』

『ずっと会いましょう』


ミノもいつも泣かないんだよ。

ミノが男泣きしてて 本当にそれで余計こっちも泣いて

『次の夢ができました。』

スタジアム?ドームツアー?って思ったら

『みなさんとずっと一緒にいたいです。』


ミノ( p_q) 泣かせる。


キー君

『こんな予定じゃなかったのに』←え?いつも泣くのに?w











そして....







5人 抱き合っている姿みて 嗚咽級のチョコ。

ってか シャヲルみんな泣いてたよ!

このときオニュが メンバーに囁いていて

すごくリーダーらしくて

すごく頼もしくて

SHINeeの絆の深さを感じて

感動的な瞬間でした。


本気で感動してくれてて 本気で幸せと思ってくれている。


愛で溢れた空間でしたWハート









明日 テムちゃん 痛み止射ってやるのかな涙

演出も少し変わるのかもしれません。

心配だけど みんなでせっかくのドーム公演
盛り上げてあげましょうキラキラ


今日 セフンもクレーンにぶつかって怪我しちゃったみたい。。

最後まで踊れなくて 申し訳なくて 泣いてしまったそうです。

私の可愛い子達(´;ω;`)

同じ日になんてことだ。。


みんな無事に終わりますように☆


cr:写真内
ドームに向かってます(*^^*)

王様のブランチを観て 今度神楽坂に行こうと思ったきらきらきらきら


あのスムージーが飲みたい!

私は キー君が飲んでた アサイースムージーがいいなxnekox_heart_pink1


キー君『おいしぃーハート黄

他のメンバー しかめっ面www

なんだろ?冷たかったから?苦かったとか?

とにかく 男子には スムージーの良さは解らないのかもね(^-^)

キー君はやはり女子力高いってことでキャ


テミンちゃんはやはり肉がお好きハート


すき屋!吉野屋!とかww


美味しいよねニコニコ  

ごちそうしてあげるからヌナの所おいでじゅる・・


神戸牛の定食は絶対食べに行きます!!!


すっごく美味しそうだったー(*^O^*)


さ、 今からドーム行って まだ会ったことないフォロワーちゃんと初めましてして

チングと合流して ガラポン(今日はi Padのみらしい)で楽しんで 入場するーにっこり


めざましテレビ

まさかの7時代にSHINeeちゃん((((;゜Д゜)))


本日のオールナイトニッポンの宣伝でした(^^)


7時代にちゃんと出たの初めてな気がするから嬉しいですにっこり


そして22時から1時間半!

可愛いかった(*´∀`)←デレデレですわ


テミンちゃんさ、 日本語なんでそんなに可愛く話せるのううう??

カタコトで必死に単語並べて早口でさ。ずるいよ。可愛いすぎるもん。

濁点が苦手なのか

時々→ときとき

胸がドキドキ→ムネがときとき

きゅーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。ハートハートハート


温泉好きってまた言ってたハート♡

もうSHINeeで温泉旅行すればいーじゃん。それ DVDにしてくだしゃいに。

そして 一目惚れはしたことありますか?の質問。

テミンちゃんは一目惚れはネットで沢山するそうですwww

でもそれに負けないくらい 一目惚れされてるよアンタはじゅる・・

Q 20年後は何してるとおもいますか?

キー、ミノ→いいパパ、いい夫

ジョンヒョン→音楽作ってる

テミン→沢山旅してる

あれ?オニュなんだったかな....忘れた涙


20年後もSHINeeしてますか?

アナウンサーに聞かれた瞬間

『してますよぉ~』

普通のトーンで即答したジョンヒョン。


全国のシャヲル泣かす言葉だね。コレ。

キー君は うーん?トラブルがなければ

って現実的だったけどww

案外ジョンヒョンがメンバーの中で一番SHINeeを愛してるのかもねハート黄


進行してくれたアナウンサーの女性も 終わってSHINeeの様子を呟いてくれていましたけど
テムちゃん ニコニコしてて目がキラキラしてて本当に可愛いかったって。。


だよねー・°・(ノД`)・°・!!!!!!


オニュも深々と御辞儀をして 挨拶してきたと感動してらっしゃいましたハート

スタッフさんみんな

ほんとに良い子達だったねーハート黄

と言ってくれてたらしいです(⌒‐⌒)

そうなんです!

本当に 良い子達なんです!


いつの間にやら日本語が大分話せるようになって ラジオのパーソナリティまでできるようになって
東京ドーム単独公演まできましたね
←チケット余ってそうだけど ..壁∥´。・д・)コソコソ




明日......



泣くと思う。


キモチワルイ。


いや しかし泣くよ。シャヲルはみんな泣くだろ!

メンバー仲良しの秘訣についてジョンヒョンが言ってました。

『問題が起きたらすぐ話し合うこと』


きっと 沢山話し合って乗り越えたんだろうな。。


あ、ゴールデンボンバーの歌広場さんが ガチのSHINeeペンでした(*´∀`)


天井席も 同じお金出してるから 上の方にも手を振ってあげてください


とか言ってくれてさ、ファン目線きらきらきらきら

ありがとう 歌広場さんキラキラ






そしてSHINeeと共演出来てよかったねWハートw



握手 4時間~5時間してから Ustreamで生番組出て ドームのリハーサルして 歌番組収録して出てラジオ出て大忙し!



夢のドーム公演が あと16時間後くらいに訪れるのね♥


こっちも完全燃焼で頑張ってきます!!!!!


今日はとても 幸せな1日になりました( 〃▽〃)

結果的に テミンとミノと1回ずつ握手してきましたよハート


しかもチングも一緒にキラキラ

2人合わせて13枚買って 4枚の当選。

こーしてみると結構買ったな汗


でも 後ろに並んでた方の話声きこえてきて
聞いてたら 100万使ったとか叫び

どんだけ金持ちさんなんだろ。。。


私は最初はテミンちゃんだけの予定でしたが
買い足したものが当たって 自力でテミン出しちゃいました!

2回テムちゃんやるよりも


ミノ君を選びました(*^^*)



お礼を言いたかったから!

あと 最強イケメンを近くで見てみたかった。。

昔だったら オニュさんを選んでいたんだろーに 私の順位も大分変わったな(*´∀`)


テミンちゃんの券は正に最強カードで、テミンって文字のスクラッチをみせて交換探してると 皆見てきますw


余裕でどのカードにも交換できる スゴさ(笑)

まだまだダントツ人気ですねじゅる・・



最初はテンパるからって ミノ君で慣らそうと
ミノブースへ!


カーテン開けたら 個別ブースに ミノが立ってました。

グレーのセーター姿





少しかがんで 手を出してくれて 顔が小さくてキレイ過ぎて 見とれてるウチに終わってしまった。。

手はそっと握る程度。

相変わらず きちんと言えない 『ありがとうごじゃいます』キャ

でも目をきちんと合わせて 丁寧でした(*^^*)

ただ、早かったw


最後の言い慣れた『バイバイ』がなんか笑えました(´∇`)


『ミノいつもありがとぅ。がんばってね』

と言うつもりが 見とれて何も言えず終了得意げ
バカバカチョコバカ


リベンジとばかりに テミンちゃんへ向かう!

ブースに入ったら イスに座って BOXを抱えてる 人形さん発見!!!





金髪にタートルネック。

陶器のようなお肌に無駄な肉が一切ない小さいお顔、ポテっとした唇。

本気、人形すぎて 同じ人間と思えませんでした。

こーやって テレビでみたり、画像でみるのも美しいけど、本物の人形感、美しさは尋常じゃありませんでした。

キラキラのオーラ放ってて

少し微笑んでました。

握手した手はキュッと握ってくれて

スクラッチに書き込んだ名前をみて

『チョコヌナぁ~』ってボソっと言ってくれました(;_q)


もうそれだけで 報われた!!!!

4年のこの想い!!!!


報われた!!!!

テムちゃんに人と認識されて 1対1で顔を合わせて 手を合わせて 私にだけのヌナという言葉。


ありがとうごじゃいましたガクリ(黒背景用)ハート


ほぼ一言も発してない私ですが


もーいいです。悔いはございません。。。


どんな風にメイクしたら あんな蝋人形が作れますか??

やっぱり素材ですか??

本気で 美しすぎて、羨ましいですほろり


自分 女子として もっと頑張りますね((T_T))

どーしよ。夢の国行ってたから現実の夢へ突入できません→眠れません。


あと1日頑張れば、東京ドーム!!!!


めざましテレビに オールナイト日本に ミュージックドラゴンに王様のブランチ。

観るこっちも忙しい!




頑張って寝ますきらきら




忙しい!!!!!!!


火曜日 SHINee新曲を購入して すぐスクラッチ削って ハズレってみて

落ち込むヒマもなくネイル行って

終わってから

前回のハイタの時みたく今度は諦めない!って 買い足して 駅のトイレで削ったら 出ました。。


『MINHO』


xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1


結局4枚も買ってしまった。。

A○Bさんの握手会に懸けるヲタどもを笑えないよ私←

本当になんだか ミノには助けてもらってばかりです。


テミンに振り向いてもらえないときは 必ずミノが優しく手を振ってくれたりで
すごくすごく ありがとぅ涙



ミノとも握手したい気持ち50%!


しかし、やはり 4年越しのこの想い!


韓国サイン会まで弾丸で行って 会えずに帰ってきたこの想い!


イテミンにぶつけなければ!!!!


ダメ元で交換出してみました。


そしたら 天使のような方から メッセージがハート黄


そして今 無事に テミン君と交換完了!


私....テミンちゃんと目を合わせて 握手するんだね.....


死ぬんじゃないかな......


骨 拾ってもらうために 仕事帰りダッシュで来る友達を待つつもりです( ̄ー ̄)






死ぬな。。


あ、今日も会社休んでますw