もう記憶が薄れかけてる!
早く仕上げなくては!
Bodyguard
トロッコでメインステージに戻ってきたね。
特に想い出がない
Boys meet you
ここでゆるキャラ登場だっけ? もーわからない!!!
とりあえず ゆるキャラいっぱいでてきて NHK感(笑)

ゆるキャラより断然可愛いシャイニ

ここでMC
着替えのためにテムキー はける。
オニュ、ジョン、ミノが残る。
台本通りに進める3人。
シャイニーバンドの歌を歌ったかと思えば
そのあと ミノが ドームの歌を歌い出す
これ、ド○キホーテさんの曲を完全にパロった
『ドンドンドン ドームに~いっきまぁしょ~♪』
なんてゆーくだらない(←コラ)歌なんですわ( ̄ー ̄)
オニュ氏の 『あったかぃんだからぁ~♪』
可愛いかった
そーこーしてると テムキーが戻ってきた!
この二人が可愛いすぎたの!
テムちゃん ちょっと 照れ照れして おどおどしながら
て『みなさん、ボクのソロをみせてあげましたけどぉ どうでしたか?』
みせてあげましたけど!?笑
相変わらず上から目線発言を自然にしてくるテムちゃん
誰が日本語教えてんだろww
2日目は キー君に話を聞いてもらいたくて
腕をつかみながら『ボクをみて!』
もー ハゲた


可愛いすぎ!!!!
キー『方言覚えてますか?』
きっと台本に無かったのか 明らかに動揺したテムちゃんw
『あんまり....記憶ないですけどぉ』
正直で笑える
ジョンヒョンに甘えたり ここのMCコーナーは可愛いの塊だったイテミン


Your Number

テムちゃんがやっちまった この曲。
後で動画をみた所、イントロで既におかしくなってました。
本人曰く 緊張で力が入りすぎて 筋肉が硬直したとのことでした。吊ったみたいな感じね。
すごく痛そうで 引きずりながらでも最後まで躍りきった プロ根性
今日の韓国での歌番組で
(脚引きずってて)『僕サバみたいでした』って笑いとばしてたらしい
サバってなんだよ(笑) 謎....
2日目きっちり踊れたから笑えるけどさ、
笑いごとじゃないぜ
団扇に サバ って書くぞ!w
Breaking News
テミンちゃん マイク不調でワタワタ←
Juliette
Downtown baby
2日目はテミンちゃんがガッシガシ踊ってて
嬉しくて 私もガッシガシ踊って騒いだ


アンコール
Sunny Day Hero
ボール! おしかった!
2列前にテムちゃんのボール。


Dream girl
バクステだから モニター観賞♪
1日目は サバになったテムちゃんのサポートをオニュたんがしてくれてたらしいです
2日目は スタンドマイク キャッチ出来ず落とす←
321
Dazzling girl
最後
LOVE
オーケストラの演奏で とても素敵だった
この曲で サプライズもして 大号泣だったから ずっと想い出に残るな(*^^*)
2日目は キー君が オンオン泣いてた

夫婦で抱き合ってて 会場が温かい笑いにつつまれました
振り返ったジョンヒョンが大泣きしててまた爆笑(笑)

一人ずつ抱き締めるジョンヒョンが可愛いすぎました(*^▽^*)
こんなに感動したライブは初めてでしたよ
シャイニ お疲れさま!



こまうぉよ(〃^▽^〃)
cr:画像内
早く仕上げなくては!
Bodyguardトロッコでメインステージに戻ってきたね。
特に想い出がない

Boys meet youここでゆるキャラ登場だっけ? もーわからない!!!
とりあえず ゆるキャラいっぱいでてきて NHK感(笑)

ゆるキャラより断然可愛いシャイニ


ここでMC
着替えのためにテムキー はける。
オニュ、ジョン、ミノが残る。
台本通りに進める3人。
シャイニーバンドの歌を歌ったかと思えば
そのあと ミノが ドームの歌を歌い出す

これ、ド○キホーテさんの曲を完全にパロった
『ドンドンドン ドームに~いっきまぁしょ~♪』
なんてゆーくだらない(←コラ)歌なんですわ( ̄ー ̄)
オニュ氏の 『あったかぃんだからぁ~♪』
可愛いかった

そーこーしてると テムキーが戻ってきた!
この二人が可愛いすぎたの!
テムちゃん ちょっと 照れ照れして おどおどしながら
て『みなさん、ボクのソロをみせてあげましたけどぉ どうでしたか?』
みせてあげましたけど!?笑
相変わらず上から目線発言を自然にしてくるテムちゃん

誰が日本語教えてんだろww
2日目は キー君に話を聞いてもらいたくて
腕をつかみながら『ボクをみて!』
もー ハゲた



可愛いすぎ!!!!
キー『方言覚えてますか?』
きっと台本に無かったのか 明らかに動揺したテムちゃんw
『あんまり....記憶ないですけどぉ』
正直で笑える

ジョンヒョンに甘えたり ここのMCコーナーは可愛いの塊だったイテミン



Your Number
テムちゃんがやっちまった この曲。
後で動画をみた所、イントロで既におかしくなってました。
本人曰く 緊張で力が入りすぎて 筋肉が硬直したとのことでした。吊ったみたいな感じね。
すごく痛そうで 引きずりながらでも最後まで躍りきった プロ根性

今日の韓国での歌番組で
(脚引きずってて)『僕サバみたいでした』って笑いとばしてたらしい

サバってなんだよ(笑) 謎....
2日目きっちり踊れたから笑えるけどさ、
笑いごとじゃないぜ

団扇に サバ って書くぞ!w
Breaking Newsテミンちゃん マイク不調でワタワタ←
Juliette
Downtown baby2日目はテミンちゃんがガッシガシ踊ってて
嬉しくて 私もガッシガシ踊って騒いだ



アンコール
Sunny Day Heroボール! おしかった!
2列前にテムちゃんのボール。


Dream girlバクステだから モニター観賞♪
1日目は サバになったテムちゃんのサポートをオニュたんがしてくれてたらしいです

2日目は スタンドマイク キャッチ出来ず落とす←
321
Dazzling girl最後
LOVEオーケストラの演奏で とても素敵だった

この曲で サプライズもして 大号泣だったから ずっと想い出に残るな(*^^*)
2日目は キー君が オンオン泣いてた


夫婦で抱き合ってて 会場が温かい笑いにつつまれました

振り返ったジョンヒョンが大泣きしててまた爆笑(笑)

一人ずつ抱き締めるジョンヒョンが可愛いすぎました(*^▽^*)
こんなに感動したライブは初めてでしたよ

シャイニ お疲れさま!



こまうぉよ(〃^▽^〃)

cr:画像内
Deja-Boo ジョンヒョンソロ
※Twitterからお借りしました
お気に入りのデジャヴだったから 発狂しました

ジョンヒョンめちゃかっこよかった(〃∇〃)
1日目は一緒に歌う人が少なくて 寂しい感じだったんですが、2日目皆勉強してきたのか
かなり盛り上がりました

Rainy Blue オニュソロいきなり テミンちゃんのピアノ!!!
そしてその伴奏でオニュが歌うとゆー オンテムファンにはたまらないシュチュエーション


ピアノ弾いてる白シャツをラフに着たテムちゃんが 美青年すぎて死にました


そして 私が今まで聴いたcoverのRainy Blueの中で オニュたんのが一番素敵だった!!!!
この曲 あんまり好きじゃなかったんですけどね、オニュたんver はヤバイ

2日共歌い終わった後 涙が一筋流れる。
あれは演出なのではないかと思う位 歌声には影響せずにキレイに流れる涙。
おそるべし。イジンギ(;△;)
born to shine Keyソロムチ持って 出てきた女王様w

英語歌詞で
すっごく イメージに合ってて パフォーマンスかっこよかった!
キー君は何やらしても自分流にしてしまう才能の持ち主だなぁと改めて思う


しかもオリジナル曲だそうです! これで全米デビューしたらウケるのではとさえ思った!
ケラケラじゃんけん family ミノソロ最初 オペラ座の怪人風に真面目にやってたかと思ったら
いきなりおふざけモードw

もうね、何も言えません←
お笑い役が定着しつつあるチェミノ氏に拍手を


Danger テミンソロ『ぎょぇぇぉぇぇぇぇー!!!!!!!』
と雄叫びをあげたのは言うまでもありません。


デンジャーデンジャーデンジャー

2日目は 前髪あげてきて
『ギャーーーーァァ!!!ぎょぉーーー!!!ヒーーーー!!!
デコ出し 刈り上げー!!!!!!!!』
身体反りながら叫んだよね。。←ヲタ

Perfect10前のデンジャーのせいで 2日間 全く記憶ないんすけど。。
あ! わかった! トロッコ!
トロッコで回ってきたんだ!



歌広場さんのお願い通り 3階まで手をフリフリテムちゃん


下の人にも優しい笑顔(´;ω;`)




可愛えーよー

Lucky starバクステでやったので 後ろ姿をみてた。。

可愛いすぎる。助けてください。
cr:画像内
終わっちゃった。
やっぱり脱け殻で 切ない気持ちが強いですね

忘れたくないから 想い出を記録!チマチマ書こう(^-^)
王子様衣装で登場したシャイニ
キラキラ


Everybody
最初の曲がコレって正解

SHINee皆相当気合い入ってて シャヲルも始まる!って気合い入った!
2日目はテミンの脚がどーなってるのか分からず不安だったけど エビバデで寝そべった時、やるんだ..!って ハラハラドキドキ。
でもいつもと同じ、いや それ以上に気合いが入ったダンスを見せてくれて 会場が大歓声!
本当によかった(⌒‐⌒)
LUCIFER
やっぱり盛り上がるこの曲(^ー^)
なんか久々だから 1日目は掛け声ミスりましたI
Burning up
盛り上がれるし リズムがノリやすいし ミノのラップが好きです(^^)
ミノが一人でセンステに残ってそこから猛ダッシュしたのはこの曲だっけかな??
あれは1日目も2日目もやってたし演出だったよーです(⌒‐⌒)
Sherlock
2日目は テミンの脚ばっかりみてました(´・ω・`)
サビで脚をあげて走ってきた時に 安心
そーいえば私、Sherlockが好きで 一番前でこのダンスを見たい!って言い続けてきたんだけど まだ叶ってない(*ToT)
最前でライブをみるまでシャヲルでいてやるー!
I挨拶MC
1日目と2日目 ほぼ同じこと言ってましたw
オニュが この先の内容を話してしまって
キー君にバラしちゃダメって怒られるくだり。
2日目もオニュ氏は同じことを言って
あれ?バラしちゃダメだった?的な顔を白々しくしてたのをみて
台本ありのネタだったとわかるww
テミンちゃんも バラしてしまう役だったのですが、
て『モデルさんも登場します』
キー『それも言っちゃうの!?』
て『もうみんな知ってますよね』
演技面倒臭くなったマンネww
2日間来てる人ばかりなのも知ってるか( ̄ー ̄)
Replay
オリジナルバージョンで 聴けた♪
1日目は大号泣だけど、2日目はしんみり...くらいで留まりました。
ツアーではアコースティックver だったけど
今回はオリジナルで披露してくれました。
でも 掛け声が少し少ない気がしてね、
日本デビュー当時からのファンは少ないのかな....って。どーなんだろ。
どんなに本人達が頑張り続けても時が経てば ファンだって心も移り変わるんだよなぁって改めて思ったりしました。
Bounse
これはキー君がかっこよい曲
キー君を目で追ってしまう(^-^)
いきなり パッと音楽が止まって オニュが一人で登場!
タップソロI
意外すぎました!
タップとはいえ ダンスでソロといえばテムちゃんが普通だから。
でもとても上手で、オニュたんはやっぱり器用だなぁ
そんな意外性が この先も何が起きるんだろう?♪て思わせてくれて ワクワクが続く!
Hitchhiking
大大大好きな曲ー\(^^)/
これも真っ正面から見たいのよー!!
ダンスしっかり見たいので 今回はモニターでみることにしちゃった(´・ω・`)
やっぱり SHINee
って感じの曲
Evil
目隠しプレイ~
2日目は見やすくて本人達を直接観察。
テミンちゃんすっごく気合い入ってました

憑依してて なんかKAI君と重なった
でも目隠しのヒモが衣装に引っ掛かってたI
テムちゃんは2日目も結構ハプニング続きだた。。。
Picasso
この3曲は絶対はずせない流れなので 変わってなくてよかった
ジャケットプレイで テムちゃん裸体披露I
最近サービスしすぎだよw
VCRが入って 光の演出
テミンちゃんがVCRの中で腕時計ペンライトを ポンっとすると 会場のペンライトが一気に消えた!
1日目は突然の出来事にすごい興奮しました

1000年ずっとそばにいて
パートごとに歌ってる人のイメージカラーにパッパッパっと変わるペンライトI
すごーい!どーやってるんだろー??
皆大きなハット被ってきた(^∇^)
ダサイとかツイで言われてたりしたけど
私はテムちゃんの美しさが際立って好きでしたよ♪




キー君は女優
MOON RIVER WALTZ
オニュの声がすっごく素敵なんだよ
そしてテミンちゃん 『さよならなんてできない』の入りが一昨年より上手くなってた\(^o^)/
モニターがモノクロになったり
歌詞に合わせてペンライトの光が調節されたり 演出すごかった!
Colors of the season
素敵なバラードなので 泣けちゃう(;_q)
1日目はジョンヒョン少し泣いてしまってたけど、2日目は とても優しい笑顔で会場を見渡してて 惚れた

Fire
ファンも一緒に歌う曲! これも大好き!
会場全体がひとつになる感覚がたまらないです
ファンだけで歌う部分を すっごく優しい顔で聴くシャイニが好き
2日目 キー君泣いちゃってたw
DJ play
キー君のDJ \(^o^)/
ファッションブランドとコラボして モデルさんが出てきたステージ
クラブみたいになって 飛んだりして踊って楽しかった

キー君なにやってもカッコイイ!
次につづく~
やっぱり脱け殻で 切ない気持ちが強いですね

忘れたくないから 想い出を記録!チマチマ書こう(^-^)
王子様衣装で登場したシャイニ

キラキラ



Everybody最初の曲がコレって正解


SHINee皆相当気合い入ってて シャヲルも始まる!って気合い入った!
2日目はテミンの脚がどーなってるのか分からず不安だったけど エビバデで寝そべった時、やるんだ..!って ハラハラドキドキ。
でもいつもと同じ、いや それ以上に気合いが入ったダンスを見せてくれて 会場が大歓声!
本当によかった(⌒‐⌒)
LUCIFERやっぱり盛り上がるこの曲(^ー^)
なんか久々だから 1日目は掛け声ミスりましたI
Burning up盛り上がれるし リズムがノリやすいし ミノのラップが好きです(^^)
ミノが一人でセンステに残ってそこから猛ダッシュしたのはこの曲だっけかな??
あれは1日目も2日目もやってたし演出だったよーです(⌒‐⌒)
Sherlock2日目は テミンの脚ばっかりみてました(´・ω・`)
サビで脚をあげて走ってきた時に 安心

そーいえば私、Sherlockが好きで 一番前でこのダンスを見たい!って言い続けてきたんだけど まだ叶ってない(*ToT)
最前でライブをみるまでシャヲルでいてやるー!
I挨拶MC
1日目と2日目 ほぼ同じこと言ってましたw
オニュが この先の内容を話してしまって
キー君にバラしちゃダメって怒られるくだり。
2日目もオニュ氏は同じことを言って
あれ?バラしちゃダメだった?的な顔を白々しくしてたのをみて
台本ありのネタだったとわかるww
テミンちゃんも バラしてしまう役だったのですが、
て『モデルさんも登場します』
キー『それも言っちゃうの!?』
て『もうみんな知ってますよね』
演技面倒臭くなったマンネww
2日間来てる人ばかりなのも知ってるか( ̄ー ̄)
Replayオリジナルバージョンで 聴けた♪
1日目は大号泣だけど、2日目はしんみり...くらいで留まりました。
ツアーではアコースティックver だったけど
今回はオリジナルで披露してくれました。
でも 掛け声が少し少ない気がしてね、
日本デビュー当時からのファンは少ないのかな....って。どーなんだろ。
どんなに本人達が頑張り続けても時が経てば ファンだって心も移り変わるんだよなぁって改めて思ったりしました。
Bounseこれはキー君がかっこよい曲

キー君を目で追ってしまう(^-^)
いきなり パッと音楽が止まって オニュが一人で登場!
タップソロI
意外すぎました!
タップとはいえ ダンスでソロといえばテムちゃんが普通だから。
でもとても上手で、オニュたんはやっぱり器用だなぁ

そんな意外性が この先も何が起きるんだろう?♪て思わせてくれて ワクワクが続く!
Hitchhiking大大大好きな曲ー\(^^)/
これも真っ正面から見たいのよー!!
ダンスしっかり見たいので 今回はモニターでみることにしちゃった(´・ω・`)
やっぱり SHINee

って感じの曲
Evil目隠しプレイ~

2日目は見やすくて本人達を直接観察。
テミンちゃんすっごく気合い入ってました


憑依してて なんかKAI君と重なった

でも目隠しのヒモが衣装に引っ掛かってたI
テムちゃんは2日目も結構ハプニング続きだた。。。
Picassoこの3曲は絶対はずせない流れなので 変わってなくてよかった

ジャケットプレイで テムちゃん裸体披露I
最近サービスしすぎだよw
VCRが入って 光の演出
テミンちゃんがVCRの中で腕時計ペンライトを ポンっとすると 会場のペンライトが一気に消えた!1日目は突然の出来事にすごい興奮しました


1000年ずっとそばにいてパートごとに歌ってる人のイメージカラーにパッパッパっと変わるペンライトI
すごーい!どーやってるんだろー??
皆大きなハット被ってきた(^∇^)
ダサイとかツイで言われてたりしたけど
私はテムちゃんの美しさが際立って好きでしたよ♪




キー君は女優

MOON RIVER WALTZオニュの声がすっごく素敵なんだよ

そしてテミンちゃん 『さよならなんてできない』の入りが一昨年より上手くなってた\(^o^)/
モニターがモノクロになったり
歌詞に合わせてペンライトの光が調節されたり 演出すごかった!
Colors of the season素敵なバラードなので 泣けちゃう(;_q)
1日目はジョンヒョン少し泣いてしまってたけど、2日目は とても優しい笑顔で会場を見渡してて 惚れた


Fireファンも一緒に歌う曲! これも大好き!
会場全体がひとつになる感覚がたまらないです

ファンだけで歌う部分を すっごく優しい顔で聴くシャイニが好き

2日目 キー君泣いちゃってたw
DJ playキー君のDJ \(^o^)/
ファッションブランドとコラボして モデルさんが出てきたステージ

クラブみたいになって 飛んだりして踊って楽しかった


キー君なにやってもカッコイイ!
次につづく~
東京ドーム!
私、今週後楽園3回目ですww
テント張って寝泊まりすればよかったか!w
また来月すぐ 母と東方神起ライブで来ますけどね
それでも道に詳しくならない方向音痴←
今日で SHINeeWorldが終わってしまう
悲しいよ~
寂しいよ~
昨日 夜一人になって 画像とか見てたら 胸いっぱいになってきて また泣けました
多分 寝れたの3時過ぎです。
それでも眠くなくて 9時には目覚めた。
もっと何事にも動じない人間になりたいですが、心の振り幅が大きいほど 笑ったり泣いたり嬉しかったり不安になったり
生きてるって感じがするのかなとも思うので
悪いことではないよね(^-^)
今日も沢山 笑ったり泣いたりするぞー

私、今週後楽園3回目ですww
テント張って寝泊まりすればよかったか!w
また来月すぐ 母と東方神起ライブで来ますけどね

それでも道に詳しくならない方向音痴←
今日で SHINeeWorldが終わってしまう

悲しいよ~
寂しいよ~
昨日 夜一人になって 画像とか見てたら 胸いっぱいになってきて また泣けました

多分 寝れたの3時過ぎです。
それでも眠くなくて 9時には目覚めた。
もっと何事にも動じない人間になりたいですが、心の振り幅が大きいほど 笑ったり泣いたり嬉しかったり不安になったり
生きてるって感じがするのかなとも思うので
悪いことではないよね(^-^)
今日も沢山 笑ったり泣いたりするぞー


ドーム公演行ってきました

ついに来た。
ガラポン B賞当たりました

かわいー((o(^∇^)o))
なんだか スクラッチといい この1週間は 良い事づくしだな
今回のペンライトは 腕時計型

これがものすごい演出でした!
色がコントロールされて 曲によって変わったり点滅したり!

明日の皆さん演出の為にも普段のペンライトは使わないようにしましょう
1階席。
近くはないけど 十分です(*^▽^*)

少しネタバレ!
始まりから 本当に迫力あって 沢山のダンサー、沢山の照明。
上がったり下がったり動いたりするステージ。
どれもこれも アリーナとの迫力の違いに圧倒されて
すごく 丁寧に作られていて
スタッフさんに感謝しかなかった。
本当にすごかった。
オープニングで一筋涙←早w
これだけ丁寧なステージ、演出。
メンバーはもちろんスタッフの愛がなければ作れない。
それだけこのドームにかけるメンバースタッフの意気込み、誠実さを感じました。
アクアパールグリーンの海で溢れた会場。

※Twitterからお借りしてきました
心配だった集客。
アリーナから3階までビッシリでした。
約5万人がSHINeeの記念すべき日を見届けました。
私はとゆーと、大号泣の1日で、
Replay では 日本デビューから今までの彼等の映像が流れて
代々木の初単独ライブ、
Replayのリリースイベント、
ロンドンで披露したものや、
初めての日本アルバムTHE FIRSTのリリースイベント、
日本アリーナツアー
ずっとSHINeeに寄り添ってこられたことがとても嬉しかった。
泣きました( p_q)
Colors of the season
すっごく 素敵な演出だった!!!
ここで ジョンヒョンが少し泣いてました。
はい、私も泣きました
そして 沢山素敵なこともあったんだけど、
今日は テミンが 脚を怪我するハプニグがありました。
Your Number でのこと。
曲の後半で動きがおかしくなって 最後は引きずっていた。
次の曲は Breaking News
テミンの姿がなく
会場が変な空気に。
残りのメンバーは 必死に踊っていつも通りを装っていたけど 顔は強張ってました。
テミンのパートだけ 歌声が空白になった時 皆きっと この先どーなるんだろうって思った瞬間。
その後の ダンサー紹介。
いつもなら テミンがダンサーの後に踊る場所。
ミノが即興で代わりに踊ったんです
ミノ すごいよ。
やっぱり君はヒーローだよ。
次の曲でテミン 出てきたけど 上半身はいつも通りでも脚が動いてない。
しかもライブ後半でダンス曲ばかり。
RRDは いつもならすごく盛り上がるはずなのに 激しいダンスと知っているから ファンみんなが心配の眼差しなのが分かった。
テムちゃんのソロダンスの時。
カメラさん 脚の違和感を感じさせないためにか 魅せどころなハズなのに画面にアップしませんでした。
遠くから実物をみるしかなかったけど なんとか乗り気ってひと安心。
アンコールや挨拶の時は もうあきらかに引きずって歩いていて 本当に悲しかった。
ずっと 夢だって言ってたドーム公演で 最後まで持ち味のダンスを披露できなかった彼の悔しさを想うと悲しくて仕方なかった。
『脚を失敗してしまって....ごめんなさい。つぎはもっとしっかり準備します。』
悔しそうに それでも心配させないように言うテムちゃんに 胸が痛くなりました。
その時 横でミノがテミンちゃんの身体を擦ってあげてて それみても泣きそうになったよ。
それでもスタッフさんの用意した サプライズは成功させたくて 最後の曲で 皆がひとつになって 用意された紙を掲げました。

※Twitterからお借りしてきました。
THANK U SHINee
これ見た途端 想像以上にメンバーが大泣きしちゃって
こっちも涙腺爆発です
オニュが 泣いて その後 微笑みながら
『 幸せです。』

※Twitterからお借りしてきました
ジョンヒョンは オニュにもたれかかりながら号泣。
『人生で忘れられない日。4年間辛いこととか沢山ありました。』
きっと色んな想い出が甦ったのね。
『照明を消してください。』
ドームいっぱいになったSHINeeカラーをみて
更に大号泣のジョンヒョン。
テミンちゃん
いつも泣かないテミンちゃんだけど
言葉の途中で泣いて声を詰まらせてしまいました。

『夢だったから』
『ずっと会いましょう』
ミノもいつも泣かないんだよ。
ミノが男泣きしてて 本当にそれで余計こっちも泣いて
『次の夢ができました。』
スタジアム?ドームツアー?って思ったら
『みなさんとずっと一緒にいたいです。』
ミノ( p_q) 泣かせる。
キー君
『こんな予定じゃなかったのに』←え?いつも泣くのに?w


そして....


5人 抱き合っている姿みて 嗚咽級のチョコ。
ってか シャヲルみんな泣いてたよ!
このときオニュが メンバーに囁いていて
すごくリーダーらしくて
すごく頼もしくて
SHINeeの絆の深さを感じて
感動的な瞬間でした。
本気で感動してくれてて 本気で幸せと思ってくれている。
愛で溢れた空間でした


明日 テムちゃん 痛み止射ってやるのかな
演出も少し変わるのかもしれません。
心配だけど みんなでせっかくのドーム公演
盛り上げてあげましょう
今日 セフンもクレーンにぶつかって怪我しちゃったみたい。。
最後まで踊れなくて 申し訳なくて 泣いてしまったそうです。
私の可愛い子達(´;ω;`)
同じ日になんてことだ。。
みんな無事に終わりますように☆
cr:写真内


ついに来た。
ガラポン B賞当たりました


かわいー((o(^∇^)o))
なんだか スクラッチといい この1週間は 良い事づくしだな

今回のペンライトは 腕時計型


これがものすごい演出でした!
色がコントロールされて 曲によって変わったり点滅したり!

明日の皆さん演出の為にも普段のペンライトは使わないようにしましょう

1階席。
近くはないけど 十分です(*^▽^*)

少しネタバレ!
始まりから 本当に迫力あって 沢山のダンサー、沢山の照明。
上がったり下がったり動いたりするステージ。
どれもこれも アリーナとの迫力の違いに圧倒されて
すごく 丁寧に作られていて
スタッフさんに感謝しかなかった。
本当にすごかった。
オープニングで一筋涙←早w
これだけ丁寧なステージ、演出。
メンバーはもちろんスタッフの愛がなければ作れない。
それだけこのドームにかけるメンバースタッフの意気込み、誠実さを感じました。
アクアパールグリーンの海で溢れた会場。

※Twitterからお借りしてきました
心配だった集客。
アリーナから3階までビッシリでした。
約5万人がSHINeeの記念すべき日を見届けました。
私はとゆーと、大号泣の1日で、
Replay では 日本デビューから今までの彼等の映像が流れて
代々木の初単独ライブ、
Replayのリリースイベント、
ロンドンで披露したものや、
初めての日本アルバムTHE FIRSTのリリースイベント、
日本アリーナツアー
ずっとSHINeeに寄り添ってこられたことがとても嬉しかった。
泣きました( p_q)
Colors of the season
すっごく 素敵な演出だった!!!
ここで ジョンヒョンが少し泣いてました。
はい、私も泣きました

そして 沢山素敵なこともあったんだけど、
今日は テミンが 脚を怪我するハプニグがありました。
Your Number でのこと。
曲の後半で動きがおかしくなって 最後は引きずっていた。
次の曲は Breaking News
テミンの姿がなく
会場が変な空気に。
残りのメンバーは 必死に踊っていつも通りを装っていたけど 顔は強張ってました。
テミンのパートだけ 歌声が空白になった時 皆きっと この先どーなるんだろうって思った瞬間。
その後の ダンサー紹介。
いつもなら テミンがダンサーの後に踊る場所。
ミノが即興で代わりに踊ったんです

ミノ すごいよ。
やっぱり君はヒーローだよ。
次の曲でテミン 出てきたけど 上半身はいつも通りでも脚が動いてない。
しかもライブ後半でダンス曲ばかり。
RRDは いつもならすごく盛り上がるはずなのに 激しいダンスと知っているから ファンみんなが心配の眼差しなのが分かった。
テムちゃんのソロダンスの時。
カメラさん 脚の違和感を感じさせないためにか 魅せどころなハズなのに画面にアップしませんでした。
遠くから実物をみるしかなかったけど なんとか乗り気ってひと安心。
アンコールや挨拶の時は もうあきらかに引きずって歩いていて 本当に悲しかった。
ずっと 夢だって言ってたドーム公演で 最後まで持ち味のダンスを披露できなかった彼の悔しさを想うと悲しくて仕方なかった。
『脚を失敗してしまって....ごめんなさい。つぎはもっとしっかり準備します。』
悔しそうに それでも心配させないように言うテムちゃんに 胸が痛くなりました。
その時 横でミノがテミンちゃんの身体を擦ってあげてて それみても泣きそうになったよ。
それでもスタッフさんの用意した サプライズは成功させたくて 最後の曲で 皆がひとつになって 用意された紙を掲げました。

※Twitterからお借りしてきました。
THANK U SHINee
これ見た途端 想像以上にメンバーが大泣きしちゃって
こっちも涙腺爆発です

オニュが 泣いて その後 微笑みながら
『 幸せです。』

※Twitterからお借りしてきました
ジョンヒョンは オニュにもたれかかりながら号泣。
『人生で忘れられない日。4年間辛いこととか沢山ありました。』
きっと色んな想い出が甦ったのね。
『照明を消してください。』
ドームいっぱいになったSHINeeカラーをみて
更に大号泣のジョンヒョン。
テミンちゃん
いつも泣かないテミンちゃんだけど
言葉の途中で泣いて声を詰まらせてしまいました。

『夢だったから』
『ずっと会いましょう』
ミノもいつも泣かないんだよ。
ミノが男泣きしてて 本当にそれで余計こっちも泣いて
『次の夢ができました。』
スタジアム?ドームツアー?って思ったら
『みなさんとずっと一緒にいたいです。』
ミノ( p_q) 泣かせる。
キー君
『こんな予定じゃなかったのに』←え?いつも泣くのに?w


そして....


5人 抱き合っている姿みて 嗚咽級のチョコ。
ってか シャヲルみんな泣いてたよ!
このときオニュが メンバーに囁いていて
すごくリーダーらしくて
すごく頼もしくて
SHINeeの絆の深さを感じて
感動的な瞬間でした。
本気で感動してくれてて 本気で幸せと思ってくれている。
愛で溢れた空間でした



明日 テムちゃん 痛み止射ってやるのかな

演出も少し変わるのかもしれません。
心配だけど みんなでせっかくのドーム公演
盛り上げてあげましょう

今日 セフンもクレーンにぶつかって怪我しちゃったみたい。。
最後まで踊れなくて 申し訳なくて 泣いてしまったそうです。
私の可愛い子達(´;ω;`)
同じ日になんてことだ。。
みんな無事に終わりますように☆
cr:写真内
ドームに向かってます(*^^*)
王様のブランチを観て 今度神楽坂に行こうと思った

あのスムージーが飲みたい!
私は キー君が飲んでた アサイースムージーがいいな
キー君『おいしぃー
』
他のメンバー しかめっ面www
なんだろ?冷たかったから?苦かったとか?
とにかく 男子には スムージーの良さは解らないのかもね(^-^)
キー君はやはり女子力高いってことで
テミンちゃんはやはり肉がお好き
すき屋!吉野屋!とかww
美味しいよね
ごちそうしてあげるからヌナの所おいで
神戸牛の定食は絶対食べに行きます!!!
すっごく美味しそうだったー(*^O^*)
さ、 今からドーム行って まだ会ったことないフォロワーちゃんと初めましてして
チングと合流して ガラポン(今日はi Padのみらしい)で楽しんで 入場するー
王様のブランチを観て 今度神楽坂に行こうと思った


あのスムージーが飲みたい!
私は キー君が飲んでた アサイースムージーがいいな

キー君『おいしぃー
』他のメンバー しかめっ面www
なんだろ?冷たかったから?苦かったとか?
とにかく 男子には スムージーの良さは解らないのかもね(^-^)
キー君はやはり女子力高いってことで

テミンちゃんはやはり肉がお好き

すき屋!吉野屋!とかww
美味しいよね
ごちそうしてあげるからヌナの所おいで

神戸牛の定食は絶対食べに行きます!!!
すっごく美味しそうだったー(*^O^*)
さ、 今からドーム行って まだ会ったことないフォロワーちゃんと初めましてして
チングと合流して ガラポン(今日はi Padのみらしい)で楽しんで 入場するー

めざましテレビ
まさかの7時代にSHINeeちゃん((((;゜Д゜)))
本日のオールナイトニッポンの宣伝でした(^^)
7時代にちゃんと出たの初めてな気がするから嬉しいです
そして22時から1時間半!
可愛いかった(*´∀`)←デレデレですわ
テミンちゃんさ、 日本語なんでそんなに可愛く話せるの
??
カタコトで必死に単語並べて早口でさ。ずるいよ。可愛いすぎるもん。
濁点が苦手なのか
時々→ときとき
胸がドキドキ→ムネがときとき
きゅーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。


温泉好きってまた言ってた
もうSHINeeで温泉旅行すればいーじゃん。それ DVDにしてくだしゃいに。
そして 一目惚れはしたことありますか?の質問。
テミンちゃんは一目惚れはネットで沢山するそうですwww
でもそれに負けないくらい 一目惚れされてるよアンタは
Q 20年後は何してるとおもいますか?
キー、ミノ→いいパパ、いい夫
ジョンヒョン→音楽作ってる
テミン→沢山旅してる
あれ?オニュなんだったかな....忘れた
20年後もSHINeeしてますか?
アナウンサーに聞かれた瞬間
『してますよぉ~』
普通のトーンで即答したジョンヒョン。
全国のシャヲル泣かす言葉だね。コレ。
キー君は うーん?トラブルがなければ
って現実的だったけどww
案外ジョンヒョンがメンバーの中で一番SHINeeを愛してるのかもね
進行してくれたアナウンサーの女性も 終わってSHINeeの様子を呟いてくれていましたけど
テムちゃん ニコニコしてて目がキラキラしてて本当に可愛いかったって。。
だよねー・°・(ノД`)・°・!!!!!!
オニュも深々と御辞儀をして 挨拶してきたと感動してらっしゃいました
スタッフさんみんな
ほんとに良い子達だったねー
と言ってくれてたらしいです(⌒‐⌒)
そうなんです!
本当に 良い子達なんです!
いつの間にやら日本語が大分話せるようになって ラジオのパーソナリティまでできるようになって
東京ドーム単独公演まできましたね
←チケット余ってそうだけど ..壁∥´。・д・)コソコソ
明日......
泣くと思う。
キモチワルイ。
いや しかし泣くよ。シャヲルはみんな泣くだろ!
メンバー仲良しの秘訣についてジョンヒョンが言ってました。
『問題が起きたらすぐ話し合うこと』
きっと 沢山話し合って乗り越えたんだろうな。。
あ、ゴールデンボンバーの歌広場さんが ガチのSHINeeペンでした(*´∀`)
天井席も 同じお金出してるから 上の方にも手を振ってあげてください
とか言ってくれてさ、ファン目線

ありがとう 歌広場さん

そしてSHINeeと共演出来てよかったね
w
握手 4時間~5時間してから Ustreamで生番組出て ドームのリハーサルして 歌番組収録して出てラジオ出て大忙し!
夢のドーム公演が あと16時間後くらいに訪れるのね
こっちも完全燃焼で頑張ってきます!!!!!
まさかの7時代にSHINeeちゃん((((;゜Д゜)))
本日のオールナイトニッポンの宣伝でした(^^)
7時代にちゃんと出たの初めてな気がするから嬉しいです

そして22時から1時間半!
可愛いかった(*´∀`)←デレデレですわ
テミンちゃんさ、 日本語なんでそんなに可愛く話せるの
??カタコトで必死に単語並べて早口でさ。ずるいよ。可愛いすぎるもん。
濁点が苦手なのか
時々→ときとき
胸がドキドキ→ムネがときとき
きゅーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。



温泉好きってまた言ってた

もうSHINeeで温泉旅行すればいーじゃん。それ DVDにしてくだしゃいに。
そして 一目惚れはしたことありますか?の質問。
テミンちゃんは一目惚れはネットで沢山するそうですwww
でもそれに負けないくらい 一目惚れされてるよアンタは

Q 20年後は何してるとおもいますか?
キー、ミノ→いいパパ、いい夫
ジョンヒョン→音楽作ってる
テミン→沢山旅してる
あれ?オニュなんだったかな....忘れた

20年後もSHINeeしてますか?
アナウンサーに聞かれた瞬間
『してますよぉ~』
普通のトーンで即答したジョンヒョン。
全国のシャヲル泣かす言葉だね。コレ。
キー君は うーん?トラブルがなければ
って現実的だったけどww
案外ジョンヒョンがメンバーの中で一番SHINeeを愛してるのかもね

進行してくれたアナウンサーの女性も 終わってSHINeeの様子を呟いてくれていましたけど
テムちゃん ニコニコしてて目がキラキラしてて本当に可愛いかったって。。
だよねー・°・(ノД`)・°・!!!!!!
オニュも深々と御辞儀をして 挨拶してきたと感動してらっしゃいました

スタッフさんみんな
ほんとに良い子達だったねー

と言ってくれてたらしいです(⌒‐⌒)
そうなんです!
本当に 良い子達なんです!
いつの間にやら日本語が大分話せるようになって ラジオのパーソナリティまでできるようになって
東京ドーム単独公演まできましたね
←チケット余ってそうだけど ..壁∥´。・д・)コソコソ
明日......
泣くと思う。
キモチワルイ。
いや しかし泣くよ。シャヲルはみんな泣くだろ!
メンバー仲良しの秘訣についてジョンヒョンが言ってました。
『問題が起きたらすぐ話し合うこと』
きっと 沢山話し合って乗り越えたんだろうな。。
あ、ゴールデンボンバーの歌広場さんが ガチのSHINeeペンでした(*´∀`)
天井席も 同じお金出してるから 上の方にも手を振ってあげてください
とか言ってくれてさ、ファン目線


ありがとう 歌広場さん


そしてSHINeeと共演出来てよかったね
w握手 4時間~5時間してから Ustreamで生番組出て ドームのリハーサルして 歌番組収録して出てラジオ出て大忙し!
夢のドーム公演が あと16時間後くらいに訪れるのね

こっちも完全燃焼で頑張ってきます!!!!!
今日はとても 幸せな1日になりました( 〃▽〃)
結果的に テミンとミノと1回ずつ握手してきましたよ
しかもチングも一緒に
2人合わせて13枚買って 4枚の当選。
こーしてみると結構買ったな
でも 後ろに並んでた方の話声きこえてきて
聞いてたら 100万使ったとか
どんだけ金持ちさんなんだろ。。。
私は最初はテミンちゃんだけの予定でしたが
買い足したものが当たって 自力でテミン出しちゃいました!
2回テムちゃんやるよりも
ミノ君を選びました(*^^*)
お礼を言いたかったから!
あと 最強イケメンを近くで見てみたかった。。
昔だったら オニュさんを選んでいたんだろーに 私の順位も大分変わったな(*´∀`)
テミンちゃんの券は正に最強カードで、テミンって文字のスクラッチをみせて交換探してると 皆見てきますw
余裕でどのカードにも交換できる スゴさ(笑)
まだまだダントツ人気ですね
最初はテンパるからって ミノ君で慣らそうと
ミノブースへ!
カーテン開けたら 個別ブースに ミノが立ってました。
グレーのセーター姿

少しかがんで 手を出してくれて 顔が小さくてキレイ過ぎて 見とれてるウチに終わってしまった。。
手はそっと握る程度。
相変わらず きちんと言えない 『ありがとうごじゃいます』
でも目をきちんと合わせて 丁寧でした(*^^*)
ただ、早かったw
最後の言い慣れた『バイバイ』がなんか笑えました(´∇`)
『ミノいつもありがとぅ。がんばってね』
と言うつもりが 見とれて何も言えず終了
バカバカチョコバカ
リベンジとばかりに テミンちゃんへ向かう!
ブースに入ったら イスに座って BOXを抱えてる 人形さん発見!!!

金髪にタートルネック。
陶器のようなお肌に無駄な肉が一切ない小さいお顔、ポテっとした唇。
本気、人形すぎて 同じ人間と思えませんでした。
こーやって テレビでみたり、画像でみるのも美しいけど、本物の人形感、美しさは尋常じゃありませんでした。
キラキラのオーラ放ってて
少し微笑んでました。
握手した手はキュッと握ってくれて
スクラッチに書き込んだ名前をみて
『チョコヌナぁ~』ってボソっと言ってくれました(;_q)
もうそれだけで 報われた!!!!
4年のこの想い!!!!
報われた!!!!
テムちゃんに人と認識されて 1対1で顔を合わせて 手を合わせて 私にだけのヌナという言葉。
ありがとうごじゃいました
ほぼ一言も発してない私ですが
もーいいです。悔いはございません。。。
どんな風にメイクしたら あんな蝋人形が作れますか??
やっぱり素材ですか??
本気で 美しすぎて、羨ましいです
自分 女子として もっと頑張りますね((T_T))
どーしよ。夢の国行ってたから現実の夢へ突入できません→眠れません。
あと1日頑張れば、東京ドーム!!!!
めざましテレビに オールナイト日本に ミュージックドラゴンに王様のブランチ。
観るこっちも忙しい!
頑張って寝ます
結果的に テミンとミノと1回ずつ握手してきましたよ

しかもチングも一緒に

2人合わせて13枚買って 4枚の当選。
こーしてみると結構買ったな

でも 後ろに並んでた方の話声きこえてきて
聞いてたら 100万使ったとか

どんだけ金持ちさんなんだろ。。。
私は最初はテミンちゃんだけの予定でしたが
買い足したものが当たって 自力でテミン出しちゃいました!
2回テムちゃんやるよりも
ミノ君を選びました(*^^*)
お礼を言いたかったから!
あと 最強イケメンを近くで見てみたかった。。
昔だったら オニュさんを選んでいたんだろーに 私の順位も大分変わったな(*´∀`)
テミンちゃんの券は正に最強カードで、テミンって文字のスクラッチをみせて交換探してると 皆見てきますw
余裕でどのカードにも交換できる スゴさ(笑)
まだまだダントツ人気ですね

最初はテンパるからって ミノ君で慣らそうと
ミノブースへ!
カーテン開けたら 個別ブースに ミノが立ってました。
グレーのセーター姿

少しかがんで 手を出してくれて 顔が小さくてキレイ過ぎて 見とれてるウチに終わってしまった。。
手はそっと握る程度。
相変わらず きちんと言えない 『ありがとうごじゃいます』

でも目をきちんと合わせて 丁寧でした(*^^*)
ただ、早かったw
最後の言い慣れた『バイバイ』がなんか笑えました(´∇`)
『ミノいつもありがとぅ。がんばってね』
と言うつもりが 見とれて何も言えず終了

バカバカチョコバカ
リベンジとばかりに テミンちゃんへ向かう!
ブースに入ったら イスに座って BOXを抱えてる 人形さん発見!!!

金髪にタートルネック。
陶器のようなお肌に無駄な肉が一切ない小さいお顔、ポテっとした唇。
本気、人形すぎて 同じ人間と思えませんでした。
こーやって テレビでみたり、画像でみるのも美しいけど、本物の人形感、美しさは尋常じゃありませんでした。
キラキラのオーラ放ってて
少し微笑んでました。
握手した手はキュッと握ってくれて
スクラッチに書き込んだ名前をみて
『チョコヌナぁ~』ってボソっと言ってくれました(;_q)
もうそれだけで 報われた!!!!
4年のこの想い!!!!
報われた!!!!
テムちゃんに人と認識されて 1対1で顔を合わせて 手を合わせて 私にだけのヌナという言葉。
ありがとうごじゃいました

ほぼ一言も発してない私ですが
もーいいです。悔いはございません。。。
どんな風にメイクしたら あんな蝋人形が作れますか??
やっぱり素材ですか??
本気で 美しすぎて、羨ましいです

自分 女子として もっと頑張りますね((T_T))
どーしよ。夢の国行ってたから現実の夢へ突入できません→眠れません。
あと1日頑張れば、東京ドーム!!!!
めざましテレビに オールナイト日本に ミュージックドラゴンに王様のブランチ。
観るこっちも忙しい!
頑張って寝ます

忙しい!!!!!!!
火曜日 SHINee新曲を購入して すぐスクラッチ削って ハズレってみて
落ち込むヒマもなくネイル行って
終わってから
前回のハイタの時みたく今度は諦めない!って 買い足して 駅のトイレで削ったら 出ました。。
『MINHO』







結局4枚も買ってしまった。。
A○Bさんの握手会に懸けるヲタどもを笑えないよ私←
本当になんだか ミノには助けてもらってばかりです。
テミンに振り向いてもらえないときは 必ずミノが優しく手を振ってくれたりで
すごくすごく ありがとぅ
ミノとも握手したい気持ち50%!
しかし、やはり 4年越しのこの想い!
韓国サイン会まで弾丸で行って 会えずに帰ってきたこの想い!
イテミンにぶつけなければ!!!!
ダメ元で交換出してみました。
そしたら 天使のような方から メッセージが
そして今 無事に テミン君と交換完了!
私....テミンちゃんと目を合わせて 握手するんだね.....
死ぬんじゃないかな......
骨 拾ってもらうために 仕事帰りダッシュで来る友達を待つつもりです( ̄ー ̄)

死ぬな。。
あ、今日も会社休んでますw
火曜日 SHINee新曲を購入して すぐスクラッチ削って ハズレってみて
落ち込むヒマもなくネイル行って
終わってから
前回のハイタの時みたく今度は諦めない!って 買い足して 駅のトイレで削ったら 出ました。。
『MINHO』







結局4枚も買ってしまった。。
A○Bさんの握手会に懸けるヲタどもを笑えないよ私←
本当になんだか ミノには助けてもらってばかりです。
テミンに振り向いてもらえないときは 必ずミノが優しく手を振ってくれたりで
すごくすごく ありがとぅ

ミノとも握手したい気持ち50%!
しかし、やはり 4年越しのこの想い!
韓国サイン会まで弾丸で行って 会えずに帰ってきたこの想い!
イテミンにぶつけなければ!!!!
ダメ元で交換出してみました。
そしたら 天使のような方から メッセージが

そして今 無事に テミン君と交換完了!
私....テミンちゃんと目を合わせて 握手するんだね.....
死ぬんじゃないかな......
骨 拾ってもらうために 仕事帰りダッシュで来る友達を待つつもりです( ̄ー ̄)

死ぬな。。
あ、今日も会社休んでますw











