今日のランチ心

生ハムカルボナーラ♪

ホテルで食べましたにこ




高かった.......


明日は節約だな。


今日は なんだかんだ忙しくて 韓国旅行計画がたてれてない!!!

早く エアーとらなければ なくなる!

明日こそーㅠㅠ


眠いまがお
本日は 送別会でした(^-^)

ビール1杯にワイン1杯ハート♡

あとはウーロン茶をガブ飲みですw


ワイン🍷を飲むと心臓がドクドクします←そのドクドク感が心地好くなってきた今日この頃

ワインは サワーや焼酎みたく 頭痛くならないから まだ相性がいいのかな?

ちなみに赤しか飲めません社長


いつか 川島なお美みたいになってやろーと密かに企んでます(・∀・)


なんだか 盛り上がらず 2次会には行かず そそくさ退散えへへ…


退散した後 時間も早かったから カフェでのんびりしました心


久々に BGMにブライアンマックナイトを聴きました(^^)

喉の転がし感 タマラナイっすねーにこ


ここ最近は 韓国旅行の計画で大忙しです。

ソウルコンに行くと決めて チケットやらエアー、ホテル手配に奮闘していますようふく

明日は セッションクラスなのに あまりしっかり出来てないー( ´,_ゝ`)

今からと明日の昼間真面目に勉強だな。うん。

台湾SMTのお気に入りxnekox_heart_pink1

カイテムーにこ心









仲良しさん\(^^)/ この2ショットがみれるだけで幸せですㅠㅠ



テムちゃんと ギョンスも可愛いな!!





テムちゃんがお兄さんに見えるキラキラ

けど 同じ93LINEだよね(*^^*)



ジョンヒョンとスホさん(^-^)



ここって仲良しって聞いたことある気がする←気がするだけかも

ベクちゃんとも♥




あと ユノパパとギョンスの父子感がたまらないきらきら



セフンちゃんは ドンヘヒョンと安定のイチャイチャニコ




BoAヌナのOnly One のお相手もセフンちゃんだたキラキラ






BoAヌナに なついてるおセフン心



BoAちゃんとかソシとかヌナに可愛いがってもらえてヨカッタね(^^)ハート


マンネはテムちゃんのポジションだったけど
今はセフンちゃんのポジションになってるのかな♪


テムちゃん...... キレーラブ



cr:画像内
EXO の ティーザーで セフンちゃんが登場しましたハート黄

なんか今回のティーザー色々と恐ろしい雰囲気エルモ


みんな 細かいところにある全ての意味を読み取ろうとしていて

推理大会みたいになってるw


皆が暗号を解くのに夢中になっているし、やはりSMのストーリー作りは 本当にすごすぎる。

私は 頭悪いので ついていけてませんw

とにかく セフンちゃんがカッコイイことだけ
は解ります←バカ















EXOの曲はカッコイイので期待膨らむばかり!

早くアルバム全曲聴きたい!

昨日は EnglishClassのみなさまと飲みに行きました(^-^)

一軒目はテレビで紹介されたことがあるらしいBar に入ったのだけど 私は一杯でもうダメ涙


無理をしないタイプなので そのあとはすぐにソフトドリンク~\(^^)/





素敵なお店でしたハート


次は シーフードのお店で 美味しくて幸せだった(^ー^)


自分が普段チョイスしないようなお店に連れていってもらうと 新鮮で嬉しいですきらきら


年齢様々で色々と話を聞いてると 楽しい!


みなさんすごく物知りで つくづく私って無知だなぁ なんて思ったりしました。

それに 人が好きで好奇心も半端ない。

それでいて 社会性もすごくあって 広い視野で物事をみている人達きらきら


素敵な方々と出会えた!

そして 音楽活動したいけど悩んでいると話した所、みんなで何かしようと言ってくれて
なんだか面白いことになりそうですキャキラキラ


ワクワク~xnekox_heart_pink1
朝食ハート



トマトスープとベーグルとスクランブルエッグニコ

スクランブルエッグは だしと砂糖とオリーブオイルで作ったら美味しくてハマってますはーと

ベーグル!ファミマのですが、クリームチーズが入ってて すごく美味しいきらきら

こちらもハマりそうです♪



今日は花粉が飛びまくってて どーしよーもないですㅠㅠ

English classなので それまで暇~


春物ジャケットを買って カフェでのーんびりしてます♥

膝掛けがあるカフェは居心地抜群ですWハート


ミルクティ飲もう~

サリン事件の番組 観てたら 悲しくなっちゃった㊦㊦( ̄^ ̄

あの頃はまだ幼かったから 事件の内容をよく知りませんでした。

本当におそろしいですね。


でも 事実は事実だから 知ることや受け止めることは大事ですよね。


お風呂入って 一昨日届いたEXO PLANETのDVDでも観ましょ~かねようふく

ココウェルのエキストラバージン ココナッツオイルを探し求めて

東急ハンズへ行ったのだけれど 無かった涙


ネットだと送料かかるしなぁ。

どこに売ってますかー(>_<)??


結局 カフェでご飯食べて帰ってますためいき

なーんか お腹満たされないよー!

まだ食べたいよー!


コンビニ寄ってこ(´・ω・`)