本日は 送別会でした(^-^)
ビール1杯にワイン1杯
あとはウーロン茶をガブ飲みですw
ワイン🍷を飲むと心臓がドクドクします←そのドクドク感が心地好くなってきた今日この頃
ワインは サワーや焼酎みたく 頭痛くならないから まだ相性がいいのかな?
ちなみに赤しか飲めません
いつか 川島なお美みたいになってやろーと密かに企んでます(・∀・)
なんだか 盛り上がらず 2次会には行かず そそくさ退散
退散した後 時間も早かったから カフェでのんびりしました
久々に BGMにブライアンマックナイトを聴きました(^^)
喉の転がし感 タマラナイっすねー
ここ最近は 韓国旅行の計画で大忙しです。
ソウルコンに行くと決めて チケットやらエアー、ホテル手配に奮闘しています
明日は セッションクラスなのに あまりしっかり出来てないー( ´,_ゝ`)
今からと明日の昼間真面目に勉強だな。うん。
ビール1杯にワイン1杯

あとはウーロン茶をガブ飲みですw
ワイン🍷を飲むと心臓がドクドクします←そのドクドク感が心地好くなってきた今日この頃
ワインは サワーや焼酎みたく 頭痛くならないから まだ相性がいいのかな?
ちなみに赤しか飲めません

いつか 川島なお美みたいになってやろーと密かに企んでます(・∀・)
なんだか 盛り上がらず 2次会には行かず そそくさ退散

退散した後 時間も早かったから カフェでのんびりしました

久々に BGMにブライアンマックナイトを聴きました(^^)
喉の転がし感 タマラナイっすねー

ここ最近は 韓国旅行の計画で大忙しです。
ソウルコンに行くと決めて チケットやらエアー、ホテル手配に奮闘しています

明日は セッションクラスなのに あまりしっかり出来てないー( ´,_ゝ`)
今からと明日の昼間真面目に勉強だな。うん。
台湾SMTのお気に入り
カイテムー




仲良しさん\(^^)/ この2ショットがみれるだけで幸せですㅠㅠ
テムちゃんと ギョンスも可愛いな!!


テムちゃんがお兄さんに見える
けど 同じ93LINEだよね(*^^*)
ジョンヒョンとスホさん(^-^)

ここって仲良しって聞いたことある気がする←気がするだけかも
ベクちゃんとも

あと ユノパパとギョンスの父子感がたまらない

セフンちゃんは ドンヘヒョンと安定のイチャイチャ

BoAヌナのOnly One のお相手もセフンちゃんだた


BoAヌナに なついてるおセフン

BoAちゃんとかソシとかヌナに可愛いがってもらえてヨカッタね(^^)
マンネはテムちゃんのポジションだったけど
今はセフンちゃんのポジションになってるのかな♪
テムちゃん...... キレー

cr:画像内

カイテムー





仲良しさん\(^^)/ この2ショットがみれるだけで幸せですㅠㅠ
テムちゃんと ギョンスも可愛いな!!


テムちゃんがお兄さんに見える

けど 同じ93LINEだよね(*^^*)
ジョンヒョンとスホさん(^-^)

ここって仲良しって聞いたことある気がする←気がするだけかも
ベクちゃんとも


あと ユノパパとギョンスの父子感がたまらない


セフンちゃんは ドンヘヒョンと安定のイチャイチャ


BoAヌナのOnly One のお相手もセフンちゃんだた



BoAヌナに なついてるおセフン


BoAちゃんとかソシとかヌナに可愛いがってもらえてヨカッタね(^^)

マンネはテムちゃんのポジションだったけど
今はセフンちゃんのポジションになってるのかな♪
テムちゃん...... キレー


cr:画像内
昨日は EnglishClassのみなさまと飲みに行きました(^-^)
一軒目はテレビで紹介されたことがあるらしいBar に入ったのだけど 私は一杯でもうダメ
無理をしないタイプなので そのあとはすぐにソフトドリンク~\(^^)/

素敵なお店でした
次は シーフードのお店で 美味しくて幸せだった(^ー^)
自分が普段チョイスしないようなお店に連れていってもらうと 新鮮で嬉しいです
年齢様々で色々と話を聞いてると 楽しい!
みなさんすごく物知りで つくづく私って無知だなぁ なんて思ったりしました。
それに 人が好きで好奇心も半端ない。
それでいて 社会性もすごくあって 広い視野で物事をみている人達
素敵な方々と出会えた!
そして 音楽活動したいけど悩んでいると話した所、みんなで何かしようと言ってくれて
なんだか面白いことになりそうです

ワクワク~
一軒目はテレビで紹介されたことがあるらしいBar に入ったのだけど 私は一杯でもうダメ

無理をしないタイプなので そのあとはすぐにソフトドリンク~\(^^)/

素敵なお店でした

次は シーフードのお店で 美味しくて幸せだった(^ー^)
自分が普段チョイスしないようなお店に連れていってもらうと 新鮮で嬉しいです

年齢様々で色々と話を聞いてると 楽しい!
みなさんすごく物知りで つくづく私って無知だなぁ なんて思ったりしました。
それに 人が好きで好奇心も半端ない。
それでいて 社会性もすごくあって 広い視野で物事をみている人達

素敵な方々と出会えた!
そして 音楽活動したいけど悩んでいると話した所、みんなで何かしようと言ってくれて
なんだか面白いことになりそうです


ワクワク~

サリン事件の番組 観てたら 悲しくなっちゃった
あの頃はまだ幼かったから 事件の内容をよく知りませんでした。
本当におそろしいですね。
でも 事実は事実だから 知ることや受け止めることは大事ですよね。
お風呂入って 一昨日届いたEXO PLANETのDVDでも観ましょ~かね

あの頃はまだ幼かったから 事件の内容をよく知りませんでした。
本当におそろしいですね。
でも 事実は事実だから 知ることや受け止めることは大事ですよね。
お風呂入って 一昨日届いたEXO PLANETのDVDでも観ましょ~かね

ココウェルのエキストラバージン ココナッツオイルを探し求めて
東急ハンズへ行ったのだけれど 無かった
ネットだと送料かかるしなぁ。
どこに売ってますかー(>_<)??
結局 カフェでご飯食べて帰ってます
なーんか お腹満たされないよー!
まだ食べたいよー!
コンビニ寄ってこ(´・ω・`)
東急ハンズへ行ったのだけれど 無かった

ネットだと送料かかるしなぁ。
どこに売ってますかー(>_<)??
結局 カフェでご飯食べて帰ってます

なーんか お腹満たされないよー!
まだ食べたいよー!
コンビニ寄ってこ(´・ω・`)















