SHINee ソウルコンサート 5月に行くこと決定しましたきらきら


はじめてのソウルコン!

韓国のサイトからチケットを取らなくてはならなくて

翻訳していけばなんとかなるかもとは思ったのですが、チケットの送り先に韓国住所が必要だったので さすがに断念。


代行さんにお願いしました。

もちろん代行価格なので 諭吉さん何名か必要なんですねー(  ;∀;)

しかし!

『ソウル公演はプライスレス!』

友達の強い言葉に背中をおされ

渡韓にふみきりました(`・ω・´)


今回は 2回しかやらないからか、ドームの勢いなのか、 チケットが激戦すぎました汗


そんな中 幸運にも GET出来て 支払いも半分済ませ、エアーもホテルも決まりました心

ソウルコンは 母国がゆえのSHINeeの気迫が半端ない!
ついに体感できるのねにこキラキラキラキラ

そしてヲタ友と行く初めての韓国にっこり


完全なるヲタ旅行!


楽しみすぎて どーにかなりそう\(^o^)/♪

本日はキムチ鍋に入れてみました ココナッツオイル。。


不味すぎてどーしよう。


とりあえず食べましたけども


少量入れただけでも あんなに存在感出してくるなんて あなどれないヤツめ。


私が使ってるのはこのタイプ↓





1日に2本なんだって!

無理だし!


無理しないように 1本にしておきます。

それでも12本は飲みきってやる!!!

とゆーことで またチャレンジきらきら


ホット牛乳に入れてみましたxnekox_heart_pink1


これが一番マシだ!!!


牛乳様様ほろり


ココナッツを封じ込めてくれるd=(^o^)=b


これから12本 牛乳でいこう!!


そーです。

私はココナッツが苦手なんです。


ハハハ(  ̄▽ ̄)


でもダイエットにもいーんだってよ!

今日会社で1ヶ月後の私をみておけ!って豪語してきたからには やりとげなければ!



ココナッツオイルさ、ベトベトだぜー(TT)って思ってたけど

なんだか 歯がツルツルになる!!!


やはり ココナッツオイルはすごいのか!?

続けよー(*´∀`)


この休日

SHINee ソウルコンの手配でバタバタでして


朝起きてすぐボサボサの髪のままPCへ向かった2日間(笑)

15時位まで バナナとコーヒーでPC前にいたってゆー

本格的なヲタぶり(´-ω-`)


エアー探すの完全に上手くなってる目が点


まだ届かないと思ってたEXODUSも届いちゃって

EXOは毎日音楽番組出るし

正直 追えないわ( ̄□ ̄;)!!

と、いいながらもちゃんとチェックしていて

特に本日のEXODUS が鬼のようにかっこよくて泣いたんでごじゃいます悔し泣き


セフンちゃんセンターで始まる幸福感心

セフン推し的なものを感じるのは私だけですか!?

違いますか!?

勘違いですか!?

贔屓目ですか!?

しつこいですか!?


やっぱり私 Call me baby よりEXODUS(エクソダス)の方が好きダス←

https://youtu.be/PTEbalCRRwU

フルでやって欲しいダス。


最近 確実にチャニョルのダンス能力上がってて 普通にカッコイイ件。


チャニョル イケてる。

カイ様も完璧。

ギョンスもかっこいい。

それでも私は オセフンが一番好き←いらねーよ






おやすみなさいダス☆

友達と武蔵小杉でランチハート

ガレット食べました(*^^*)




お腹いーっぱい(*´∀`)

武蔵小杉は降りたことなかったけど お買い物できそうなSHOPが沢山あったので これから行こ~(^o^)


タワレコ寄ってみたけど EXODUS セフンちゃん在庫なかったー(´・ω・`)

最近 絶対人気。。。

そこそこ でいーのにー(´-ω-`)

友達目当てのカイ様はやっぱり無かったですーうう


帰りに やっと ココナッツオイル買いました!!!


買おうと思ってたメーカーのものではありませんが、もう探すの面倒になった←涙


夕飯として ミルクティに入れて飲んでみましたニコ





超 油っぽくなって 絵の具みたいまがお


しかしアンチエイジングの為!!!


ミランダカーのように美しくなるため!!



絵の具を食する!!!

EXODUS !

セフン  ジャケットをGETxnekox_heart_pink1



中身もセフンちゃんだらけにっこり
























美しくてため息がでるよためいき


沢山聴こ~音符
1日、お休みいただきまして 母と東方神起のライブに行きましたにこ


その前に姉と子供達とランチ♥





ガトーショコラキラキラ


ママンにご馳走していただきました(^^)





ドーム再び!!!!!

2階席です涙



一度は近くでユノを拝ませてあげたいんだけど 私はFC入ってないし 中々難しいㅠㅠ

ブレス型ライトきらきら







SHINee思い出しちゃうねほろり


出てきた瞬間 お客さんのテンションそんな高くなかった。。。

2階だからかな??

なんだかユノも元気ない気がしました。

最初の挨拶で『今日は複雑な気持ちですけど....』

なんて言うので なんで??と思ったんですが
のちほど理由が明らかに。


最新アルバムの曲は知らないんだけど、5人時代の曲を結構歌ったので
知ってる曲も多かった(^^)

Love in the ice はやっぱり特別な想いが甦ってきましたニコ


2人でも 立派に歌っていて 素晴らしかった。

トークも面白くて

いきなりユノが 『ダンッソンッ』って躍り出した時は最高でしたww


チャンミン様は相変わらず厳しくて

ファンが名前を大声で呼んでいると あきれた感じで

『アピールはもういいですから。もう解りましたから。やめなさい!』

やめなさいっ!が流行りなのか 何度も使ってましたww

でも 毒づいても愛情がこもってる感じして チャミナも大人になったなぁなんて しみじみ思ったりしましたw←昔はマヂな毒づきにみえたからw


それからビックリしたのがステージ!
現役トンペンではないので
冷静な分 色々と演出をみていたんですが

アリーナのお客さんの上を動くステージ!!

踊る東方神起を乗せたスケルトンのステージが通るんですよあんぐり


スケルトンだからさ、真下から見上げるわけ!

下からみる風景なんて

フゥゥ~ xnekox_heart_pink1


興奮するじゃん目が点きらきら

それSHINeeでもEXOでもやってください!!!!!


最後 ユノが しばらく会えませんと言った時、前や後ろからすすり泣く声。

兵役とは言わなかったけど、そーゆーことだよね。


それで 『複雑な気持ち』だったわけだ。

寂しいって顔してたなーなきがお


笑って言いたかったって 必死に作り笑顔で話すユノにウルっときたよ。

男の中の男だねー


きっと2年くらい あっとゆー間だよね。

また 2年後母連れてドームへ行けたらいいな(*´ー`*)


母はとゆーと、いつものようにやらかしてくれまして

私は ある曲中 ずっと肩を震わせ 東方神起に集中できず 笑いまくったという想い出ができました(笑)


他の人はユノで泣いてましたが、私は母で笑いすぎて泣きましたえへへ…


帰りの電車中も 思い出しては笑って 死ぬかと思いました←


『本当に楽しかった』と言ってもらえたし
遠くても来てもらえて(笑わせてもらったし)

よかったです\(^o^)/







夜桜きらきら

雨で散ってしまう前に撮っておきたかった桜

ただいま(о´∀`о)

会社の皆と飲み会でしたようふく

結構酔っぱらって 5時間しゃべくりたおして
喉が少し痛くなりましたw

話を聞かされていた同僚はさぞかし迷惑しただろうww


やっぱり 少しでもお酒が入ると楽しくなるもんですねニコ

お酒ってスゲ~

今さらアルコールの良さを知りつつある奴目が点


明日休みだからねー(^o^)♪

それでテンション上がったのかも(°▽°)


今日の12時に EXOのMV公開だったので

お昼休み

イヤフォンとスマホを持ち

『お昼買いに隣のビルまで行ってくる~♪』

なんて言って皆と離れ

ビルの外のベンチに腰掛けながら

ぽかぽか陽気の中 MVを再生するヲタチョコにゃ


ドドン!っとセフンちゃん登場して

о(ж>▽<)y 心心心心心心



かっこよすぎて ジタバタしたい気持ちを抑えながら 一人悶々と コミベビ(Call me baby)鑑賞キャきらきら

楽しい。。。

あれ? スホさんの髪型いいのコレ?w

分け目も変だし 波打ってる・・・


そっとしておこう( ・∇・)

K
https://youtu.be/yWfsla_Uh80

M

https://youtu.be/n-qm0xh0VK4

K versionも M version もどっちもかっこいいじぇー\(^^)/




今朝はたまたま グレーのカジュアルなトップスを着たんですけど

そーいえば 昨日のセフンちゃんと同じニコハート





なんて思って 少し気分がルンルンした単純チョコにっこり


お仕事もちゃんと真面目に終えて コンタクト買って


いざ!EXO ニューアルバムの音源視聴!


感想としては・・・


やっぱりEXOカッコイイ・・・(´;ω;`)


Call me baby

https://youtu.be/Ipibi82xPJQ

これ最初聴いた時 なんか少し古い感じがする曲だなって思って BSBの Don't want you back!を思い出したんですが、まぁ結局よくよくずっと聴いてるとカッコイイんだわGOOD


ギョンスの『Baby girl~♪』 ←好きハート




TRANSFORMER

https://youtu.be/IWwt3Gu4C5I

かなり好き心

聴いた瞬間踊り出したよオイラエルモ


サビが特にいーねー\(^o^)/ ギョンスの声が曲にすごく合っててイイキャッ☆音符
ギョンスの声ペンなので 基本ギョンスは何の曲でも素晴らしいんだけどさ、
明るい曲よりちょっとダークな曲歌ってる方がカッコよくて好きですキラキラ

それに ラップが印象的な曲だから パフォーマンスしたら チャニョル&カイ&セフンは超カッコイイと思う!

ごめんなさいだけど 今までセフンちゃんのラップがカッコイイと思ったことないんだよね。

でもこの曲の2サビの最初の 『~~~TRANSFORMER』ってセフンちゃんだよね!? 間違いないよね!?

ギュンってきた!!!!!初めて!!!!


パフォーマンスやってくれ!絶対!


What If

https://youtu.be/L8NEGYvxmK4


好きです。好き系です。洋楽っぽい。
こーゆーのアイドルに歌わせるとなんとなく
微妙になるのに流石 SMアーチストは違う!



My Answer

https://youtu.be/rOrq4Ay6SOU


最初のベクちゃんの入りで もうたまらない涙

ベクちゃんのファルセットが好きなんです!

これはベクちゃんの声勝ちだなと思ったら
2番でギョンスさん更に素敵で  おぉぉぉガクリ(黒背景用)Wハート


EXODUS

https://youtu.be/27M6IUdGFj4


EXO´luXion でみた時 一番惹かれた曲xnekox_heart_pink1

パフォーマンス含めなんか好きなんだよー!

『EXODUS!EXODUS!』の時の後ろ向きセフンちゃんの手つきがキレイなんだもん!←マニアック


EL DORADO

https://youtu.be/4RMbTFwzU8k

これはね、不思議なメロディで まだ良さを
解りきれてません←汗

もう少し 聴き込みが必要です(´-ω-`)


PLAYBOY

https://youtu.be/YZ3wRQKXxNE


我らがSHINee ジョンヒョン作詞作曲ー(*≧∀≦*)

ジョンっぽい!ぽい!

BASE に入ってそうな曲~

ジョンヒョンだからとゆーより 作曲家としての彼の曲が普通にカッコイイきらきらきらきら


Hurt

https://youtu.be/9vBpw9cq4qQ

これって 何系の曲ってゆーんでしょうか??

最近は色んなジャンルを聴くようになってきたど 今まで偏った音楽ばかり聴いてきたので 分からない汗

不思議だ。。。これもまだ掴みきれてないはてな5!


Lady Luck

https://youtu.be/ybYaU-oNxAo

うーん。第一印象はそんなに好みじゃないけど 変わるかも!


Beautiful

https://youtu.be/OdcuUe008tc

やばいww  スホさんしか浮かばないww

スホがソロで 花持って歌ってた光景が浮かんできてしまうキャ


アルバムの収録曲だったんだー心




とりあえず K だけ 全部聴きました(о´∀`о)

Mはまた明日聴こ~♪♪



おはようごじゃいますにっこり


久々にやらかしました(´-ω-`)


ダッシュで会社へー!!!!!


今週は 母が来ますー(^_^)

一緒に東方神起先輩のライブですきらきら


何度もは行けないから これが最後だという母。←見習え


母が沢山楽しめるといーな(⌒‐⌒)


それでは 楽しみの前の仕事 きちんとやってきます!
ヲタ記事が多くなってたので控えようと思ってたんですが


もー デレデレなんだもん(ToT)

オイラ デレデレ!


SHINeeもEXOもあっちこっち飛び回って大変ね汗

テミンちゃんは まぢで 2次元レベルの美しさなきがお















でも 今また オセフン寄りなんです ( ノД`)←どーでもいい情報

ロスプラDVD をリピしまくってます。


なんだか どんどん男らしくなるよこの子。

背も更に伸びてる気するしあんぐり

これ以上は いいよ! もうストップ!

貫禄ですかね... セフンの存在感がすごい。

デビュー時は  

ポケーっとしてるし一番影薄いな~この子

なんて思ってたのにさ。



頼もしい 空気感が 好き(*^^*)


カイ様もセフンには甘えるんだよね!

たまらん!!


肩幅ーーーーーー!!!!背中ーーーー!!





寝ます眠い


cr:画像内