今日はEXOのファンミーティングだよー\(^^)/

横浜だよー音符


でも今日は参加はしません!!!


でも新横浜に居ますニコハート





グッズも買いません~♪

友達が参加中で

終わったら一緒にご飯なのだ\(^o^)/

明日にそなえて 感想聞いて心の準備~!


しかし 今日は朝から ちょっとしたトラブル....


道に迷わないように地図見ながら歩いてたら
鉄の棒にガツーン!とぶつかりまして

恥骨を強打ガクリ(黒背景用)㊦㊦( ̄^ ̄

かなりジンジン。。

もう6時間経ってるけど まだ痛いよ。。

アザになりそうまがお


バカヤロウだな。


スマホを見ながらの歩行はやめましょう←


新横浜は ファッションビルがないのでつまらん汗


スタバでくつろいでます( ・∇・)





新発売のヨーグルトフラペチーノきらきら


美味しい!けど量が多い(´-ω-`)

高い。。


さ、今からUNIQLOでジーンズ試着して 皆のこと待とう~
なんで オッサンって初対面でも上から目線なんだ!!!!!!!


ムキー!!!!!!!クロミムカッ



失礼極まりない!


イライラに拍車をかけてくれた 取引先のクソオヤジ。。。


でも 定時に終われてよかったためいき

無事行けた(^-^)





マーブル♪


なんか前にも似たやつ やったな...って終わって気づいた涙


それにしても

本当に おさまらない 怒り。


顔周りもニキビひどくなってきたしㅠㅠ


もー やばいです。

色々。

おはようございます(^-^)

今日は久々の晴天きらきら

でもすぐ崩れるらしいですㅠㅠ

残念(´▽`;)ゞ

私の心も晴れるといいな...(`・ω・´)





ストレスがたまると 映画を余計観たくなるみたいで

昨日は いつものように ホリデイを流しました。


アマンダが行く コテージみたいな可愛い家に泊まりたい!!!!と思って

色々検索してみたけど 日本にはないのかなぁ( ´△`)


北海道のざわざわが一番理想!


でも あそこは1人で行くには 道のりが厳しい汗


以前友達と泊まった時は スクールバスだのレッカー用の車?だの タクシーだの 色々大変だった記憶あり。


雪のシーズンじゃなければいいのかな?

でも やっぱり 冬と雪が大好きな私は その時期に行きたい!!!!!


もっと近くであんな可愛い所ないかな~
Did You Hear About the Morgans?


それが 『噂のモーガン夫妻』になるわけか。。


なんで 噂 なんだろうか・・・

内容観た後でもしっくりこない( ̄▽ ̄)

そこそこ 笑えたし ヒューだし サラだし

そこそこ 観れたんですが


そこそこって印象で 途中少し飽きちゃったり。。

でも最後はホッコリする(^-^)


今日は比較的早起きしたので

ホットケーキを焼いて ホットミルクにココナッツオイルを入れて朝食。


お散歩がてら TSUTAYAへ歩いて行く音符


ウォーキングのBGMは R.Kelly


https://youtu.be/0OJJxQqdnBg

最近は K-POPばかり聴いてて 少々飽きているのか 洋楽をよく聴いてますハート


っつても ウォークマンに入ってる古い曲ばかりなんですけどね。


胃腸のことを考えながら 和食の昼食。

洗い物したと思ったら また洗い物。

意外と時間取られますよね。

ふと Facebookを覗けば 友達の出掛けたって記事。


最近 仲良しの友達に久々に彼ができて 少し寂しかったりします←


毎日会社で会うし、休みの日に遊んでるワケではないけど

彼との話を沢山してくるワケでもないけど

少し精神的に満たされているからか 落ち着いた雰囲気の彼女に

寂しさ(笑)


ヲタク活動もそろそろ潮時かななんて気もしてます。


SHINeeソウルコン行って、EXOのソウルコン行ったら もう少しずつ引退しようかってヲタ友とも話してます(´・ω・`)

なんつーか 少し飽きてきた感もあるのかな。

私、ハマりやすいし 何年間かは続くけど 基本的には飽きる性格だしな。。

なんて言っても 今週はEXOのファンミーティングだえへへ…


次に夢中になれることなんだろーなー
今日はセフンちゃんの誕生日ですxnekox_heart_pink1


21歳になったセフンちゃん(*^^*)←若いなオイw





去年は 日本でグリーティングパーティだったねー\(^-^)/




あの時は ギョンスとどっちも好きで選べないー!なんて言ってたのに

今は完全にセフンちゃんペンになってるよキラキラ


踊ってる時の Sexy フンちゃんも好きだし



流し目 フンちゃんも好きだし



たまにする優しい顔も好きだし



イカみたいにフニャフニャしてるフンちゃんも好きだし







凛々しいフンちゃんも好きです( 〃▽〃)





こんなカッコイイのに
ドラエモンのチョコレートジュース探すお子ちゃまなセフンちゃんに ホッコリする(’-’*)ハート

おめでとぅ☆


Wish you all the best for your birthday!



cr 画像内
マジック・イン・ムーンライト

ウディ・アレンの最新作ー(^^)

観に行きたいよー\(^o^)/

コリン・ファース

エマ・ストーン

期待!期待!


でも 行くなら川崎まで行かねば。。。

メイクもしたくないし

ゴロンゴロンしてたいし


DVDレンタル行こうかな~(^^)
最近 顎ニキビが絶え間ないので 色々考えた結果


多分 腸がやられてるなと思い


腸内洗浄に挑戦!!!

銀座のセンターまで行ってきましたxnekox_heart_pink1


色々お話を聞いたあと  管を挿入。 お湯を入れられるんですようふく


ゴロゴロしてきて 嫌な雰囲気ですが 美肌のため!健康のため!


なんとか 終えました(´-ω-`)


でも クリニックは綺麗だし 癒しの音楽の中お腹のマッサージされて 気持ちはいい(^^)


自分が思ってたより 腸内環境は悪かった....


もともと アレルギー体質の人は胃腸が弱いらしいです。


結論的に 『食べ過ぎ』(笑)


胃の中をカラッポにして寝るのが良いそうです。
食生活改善しなきゃしょぼん

糖質は特に 肌に出るみたいよ。

糖質 超好きなんだけどなきがお

朝御飯をモリモリ食べて下さいとのこと。

帰り道 パンのイイ匂いがしてきました。。


うぅぅ(。´Д⊂)  


この世の中 美味しいモノが多すぎるんじゃ!!!!



でも せっかく 高いお金かけて やった洗浄を無駄にはしたくないので 今日はスープとヨーグルトで済ませようためいき


まだキレイにはなってないので あと2回はやった方が良いと言われましたが

なんせ 高いので すぐには行けない(  TДT)


自分の出来る範囲で キレイに保つように頑張ろうほろり
どんなに誠実に取り組んでいても

それに気づいてくれる人は少ないし

みえる形で評価されることもあまりない。


どんなに不誠実にやっていても 表面上できているようにみせていれば 高い評価も得られる。

それを目の当たりにしたとき やるせない気持ちになります。

自分の誠実にやろうと思う気持ちを踏みにじられているような そんな気分。


人の評価なんて関係ないって思いたくても 悔しいし、悲しいって気持ちがムクムク。

誰もみていない所での行いは 勿論 誰も知らない。

それでいい。

だけど フと 私のこの気持ちや行動は 誰が知ってくれて 誰が気づいてくれるんだろうって思う時だってある。


辛いなぁ 悲しいなぁ と思った時

すぐ涙が出ます。


それで 気分が落ち着いたり

気持ちが切り替えれたりします。


私のストレス発散は 笑うこと より 泣くこと なのかもしれないなぁ。


それにしても すぐ泣くーニコ