もう 10年近く手をつけてなかったクローゼットをようやくなんとかしようと

重い腰をあげた ワケなんですが

要らないモノが多すぎる!!!!


洋服も 沢山着なくなったモノがあって 処理しきれない(TT)


本当に必要なものか 考えて買わなきゃって掃除すると改めて思います。

あと お手入れもキチンとしなきゃ。

キレイに使って キレイにしまう。

そして もう不要になったらすぐに必要な人に渡るよう手放す。

昔書いてた日記とかも捨てちゃいました。


過去は過去!想い出は心の中へ!

そー考えると
blogってペーパーレスで便利だね(^○^)

姉の残していったモノも沢山あるので 整理しに来るって話になったんだけど

そーいえば 今 我が家にはセフンちゃんがいるのねニコ




Call me baby に付いてきたポスターね。

シウちゃん出たけど 交換してもらったのね。

これ 結構な大きさで どどーん と貼られてるわけねにゃ


多分 ドン引きされるわけね目が点


姉が居た時も SHINee貼ってたけどね、

恐らくコレ見られたら

まだそんな!?って思われるわけね(´-ω-`)


ってか誰!?


ってなると思うのねww


でも せっかくキレイに貼ったから 剥がしたくない。。。


恥かくか......

剥がすか......

決めた!

私、恥かく!!!!

早く 要らないもの全部片付けて シンプルな部屋にしたーいなxnekox_heart_pink1


本日はEnglish ティーチャーのご自宅へ来ました~(*^^*)

すごく自然を感じる のどかな場所で 天気も良いし幸せ気分心





昨日も突然変な天気になって 雨ザーザーきたりしたので 今日も心配でしたが大丈夫そうWハート


洗濯物も靴も干せたし とりあえずそれだけで嬉しい音符


終わってから 2駅分お散歩しまして お買い物アオキラ


理想のバックに巡りあって 歩きまわったかいがありました\(^o^)/

パールのネックレスが気に入る長さがなくて
仕方なし 自分で作ろうかと思ったんですが
工具が必要とのことで たかが1回作る為に買いたくないなって.......


もう説明聞いてるだけで 面倒くさい...ってなっちゃったから 私は向いてないなえへへ…


でもバングルは工具必要ないので 買ってみました(*^^*)

くっつけるだけ~ハート


完成が楽しみですーきらきら
ランチを安くすませようと思ってたのに
金額も確認せずに 食べたいものをチョイスしたら 全然安くなかったってゆー失敗。。

よくあるんですよねー(´・ω・`)


渡韓の旅費により今月のカードの請求が驚愕なので せめて食費で削ろうかと思ってるのに
美味しいモノ食べたくなっちゃうガクリ(黒背景用)


浪費家なのかなー。。。


貯金できてない時点でそーだよな。。


でも 生パスタ美味しい( ・∇・)←反省してない


そーゆー時に限って 飲み会が2件も入ってしまって

飲み放題なんて 必要ない私には痛い痛い出費まがお


まぁ 行くからには楽しみマスがね(´-ω-`)


最近は 所内で打ち合わせすることが多くて
評価の対象にすると上司に言われたもんだから断れず。。。

今までも沢山リードしてきたんだから それを評価しろよ....

なんで同期と同じ評価なんだよ.....

と不満タラタラなんですが、その提案から下りたら評価に関わるしでやるっきゃなくて

腹立たしい。。

『お前はもっと目線を下げて 考えてくれ』


は????

なんでワザワザ次元の低い所に合わせにいかにゃらなんのだ!


次元の低い意識の人とやるには その目線に下がらなきゃ 良い結果にならない。


とゆーことらしいけど 正直ウンザリです。


でも 次元が低いとわかってるこに ずっとそこにとどまってるのは私です。

安定した収入、安定した人間関係、上司からの信頼、安定した有給、局的ポジション。

これを蹴る気に中々なれなかったのは事実です。


ただ 目線を下げろなんて 自分の良い部分を消せと言われてるようで
辛くて 納得いかなくて

もっと稼ぎたいし

やっぱり新しい世界に踏み出す時だと思う。


もっと自分に自信を持ちたい。

自分の可能性を感じたい。

低次元でのお山の大将じゃなくて

高次元の大将になれる自分がいるのか。

踏み出さなきゃ なにも始まらないね~




本日のフンちゃん出勤スタイルハート

ドラちゃんxnekox_heart_pink1







このジャケット 高いんですぜ。

諭吉何人も必要なんですよ。ドラちゃんだけど。。

どーゆー経緯でこれを選んだのか非常に気になるところです。


ドラちゃんはともかく、こーゆージャケットは好きですニコ

ラプンツェル観て 昨日更新されたNEXT DOOR観ましたアオキラ

やっぱり どーしても


ギョンスが好きなんですけど。。

このシーン何度もみた←

コートかけてあげる↓



エプロンに自分の顔入ってて 正直ドン引いてるだろうにこの台詞!



優しいギョンちゃんほろり



赤面症のヨニちゃん





きゃーキャッ☆心心心

私も赤面症だよ!!!!!!!!

ギョンスや!!!!!


EP06 では寝顔まで披露してくれた(///∇///)




お掃除してたのに つい写メりたくなるヨニちゃん。




そりゃそーだよ。

こんな可愛いペンギンが寝てればさ。

唇プニプニ触りたい←



EXOちゃんのドラマきらきら




チャニョルが主役ではあるけど
ギョンスとセフンちゃんが ガッツシ出てるので私得すぎるこのドラマWハート


隣の家にEXOが引っ越してきた!


セフンちゃん 意外に演技自然で素敵心

自分の役だからかな(^w^)

毎回可愛いすぎて キュンキュンラブ

EP3は

キレイな指に萌きらきらきらきら



それでもって ギョンスの役が素敵すぎる桜

チャニョルに怒られたヒロインを慰めるシーンなんか

めちゃくちゃ優男!!!!!!





私だったら この瞬間一発で惚れる自信がある(°∀°)b アオキラ


続き観なきゃ音符


YouTubeで字幕付で観れるよハート


https://youtu.be/XJv9BE3_93M
ファンミーティング2日間おつかれさまでした!って

調子にのってビール飲んだら今朝 頭痛涙




女子の日のせいなのか ビールのせいなのか。。



薬飲んで 仕事乗り切りましたえへへ…


明日 元気で働くために 寝ますー!


諭吉さん 稼がないとね じゅる・・
登場が バクステからだったのでメンバーの顔 近くでよく見えたんですけど やっぱり皆キレイ~キラキラキラキラ

スホさん肌超キレイで御曹司感すごかったし!

カイ君ベトナムの美青年みたいだし!←褒めてるよ

ヨリちゃんは本気のイケメンだし!


(テミンちゃんほどの衝撃に敵うものはいなかったけど・・)


セフンちゃん 前髪あげてきたーxnekox_heart_pink1

でも 服とネックレスが チンピラみたいだった・・・

私的には デニムonデニムの初日が一番可愛いかった気がする!


最初の挨拶で
『ドキドキドキドキドキドキ.....』

って連呼してて


可愛いーーーーー!!!!!

もうそれだけで 悶えた。


LOVE Sehunxnekox_heart_pink1


次長課長の河本がアシスタントで出てきて


タオちゃんが怪我で来れなかったから
代わりに タンメンが参加しますとか言って

EXOのタンメンです って。

めちゃ笑いました。

とりあえず タンメンのツッコミが的確すぎて
楽しいゲームコーナーになったと思うニコ

レイさんが絶好調で

Q お薦めの韓国料理は?

A 中国料理でもいいですか?肉の炒め物で・・・・


作り方 1から最後まで言いやがったwww

レイさんの3分クッキングコーナーみたいになって かなり笑いました(^^)

ジョンデが 自分の作るキムチ炒飯がオススメハートって言ったら

いきなりレイさんまた出てきて
『僕の作る肉炒めも食べたいでしょ?』って張り合ってきて

まぢ 何なのww

可愛いすぎるんですけどきゃーWハート

すごろくゲームで バクステにサイコロ振る人が来るってゆーので
誰が来るかワクワクしてたらね

セフンちゃんとギョンスハート

私こんなにツイてていいのでしょうかほろりハート

サイコロ振るチンピラ

フラフープするチンピラ




フラフープ上手すぎw


なんでも出来る子じゃん!(歌以外)

ずーっと 近くでセフンちゃんの行動を観察(監視)してたんですけどね

ちゃんとゲームに本気で取り組んでて サイコロのコツつかもうとして 練習したり
振るローテーション気にしたり
とにかく全体をよくみれる気遣いのできる子だったわけ!

タンメンがズルした時 タンメンを追い出そうとして 客席付近に飛び出てきたもんだから

かなり近くて まぢでタンメン グッジョブGOODきらきら


キレイだったよー。お肌もキレイだし スマートで かっこよくてー

チンピラだけどー


ギョンスも本当に可愛くて  顔小さくて肩幅も小さくて

整ってて美青年だなぁって改めて思ったラブ


サイコロの目が 2か4かで争いになってピリピリムードになって カイ君がめっちゃキレてて 可愛いすぎたきゃー

タンメンが後に『カイヤ めっちゃキレてたで(笑)』ってゆーほどキレてたww

負けず嫌いのカイ君にっこり


セフンちゃんは3日間 全部ゲームは勝ち組だったって自慢してました(^^)

EXOがパフォーマンスの為 着替えてる時に
なぜか タンメンコールが始まって

『タンメン!タンメン!タンメン!』

なんなのww  全力でコールしたけど←


大活躍のタンメン目が点


着替えて出てきて OVERDOSEキラキラ

ピンクスーツでしたㅠㅠ

メインステージでのパフォーマンスだったので遠いけど正面から全体をみれてよかった!

ウルロンのセフンちゃん キレキレだったなきがお♥


Call me baby もめちゃかっこよかったー!

やっぱりEXOのパフォーマンスすごいーきゃーきらきらきらきら


最後また 回ってきてくれて ピンクスーツのみんなを堪能できましたWハート


ギョンスが沢山手振ってて マスコットすぎて本当キュンキュンでしたラブ




セフンちゃんは一列目の人に沢山ハイタッチしてあげてて


うぉぉぉおぁぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)

羨ましすぎる。。。


セフンちゃんこっちも見て。。。


そんなこんなで あんなに近かったのにセフンちゃんからの目線はもらえず 少しガッカリ・・・まがお

でも やっぱり 私はパフォーマンスを近くでみたい!

サイコロフリフリするセフンちゃんもいーけど

ガッツシ踊るセフンちゃんを目の前でみたい!!!

XOXOの時 バクステで軽く踊ってくれたのみて 軽くなのにあのキレ!って興奮した悔し泣き


そして ドーム単独公演が決定!


11月 東京ドーム3日間、京セラドーム3日間。


すげーな。

ドームを6日間埋め尽くす自信があるんだなエイベさんよ。

えと、、、、


行く。。


だって EXO´luXion だよ!

Baby don't cry 絶対やってよ!





これ やるなら 当たっただけ行く・・・

6日間・・・ 諭吉6人。

プラス 大阪遠征費。


11月だし コツコツ貯めようにゃ


卒業できそうにない( ̄□ ̄;)!!



帰っていった セフンちゃん。






ボサボサキャハート♡


cr 画像内
座席 発券したら

なんとバクステ前。

5列目あんぐり






この間の大阪より近いわ涙

すげー 私のEXO運(´;ω;`)

あとはセフンちゃんがバクステに沢山きてくれれば!!!!

今日は収録入ってるらしい(о´∀`о)


楽しんできまーす♪
リフレクソロジーハート♡

やっぱり気持ちいいですー(^-^)

足が大分リラックスされましたキャ


さぁ いまから ドキドキの発券!

座席が当日解るってドキドキすぎて小心者の私には辛い汗


大喜びするのか!?

落胆するのか!?


セフンちゃんの顔を近くでみれるのか!?

昨日はデニムonデニム

セフンちゃんだから かっこいい。

ロールアップされてんのも超可愛い←盲目



今日は ピンクスーツだったみたいxnekox_heart_pink1





明日の衣装が楽しみすぎますきらきら

青いスーツでお願いしたい。本当にカッコイイから!!!


コレコレ↓







私は UNIQLOに行って ロールアップされたデニムを買いました目が点キラキラ

明日着ていこ~にっこり


本日はセフンちゃんが夕飯はラーメンを食べてくださいと言ったらしく
終わった途端 友達からラーメンの指定はいりまして





いただきますご飯


しゃべくって しゃべくって しゃべくって....

よくもまぁ そんなに喋るなって自分で関心しますえへへ…

ヲタクで繋がったとはいえ 学生時代からの友達のように気楽に話せて 笑い合えるきらきら

ヲタクを卒業しても 皆とは仲良くしていたいなぁハート♡


ストレスだらけだった1週間だけど EXOにもまだ会えてないけど

友達と笑って話したら とても楽しい気分になれました(*^^*)

感謝感謝ハート


明日は 歩き回って足パンパンになっちゃったのでリフレ行ってから会場向かいますー\(^^)/


それにしても恥骨痛いんじゃ....(TT)

おやすみなさい☆

cr 画像内