3日目♪

今日は新大久保で ヲタ友達とDVD鑑賞ですWハート


楽しみーきゃーハート黄ハート黄ハート黄


実家に帰ってないと 長期休みって感じがしないです(о´∀`о)


あっとゆー間に終わっちゃうな~(ノ_<。)


それではいってきまーす♪
切ったよー!

染めたよー!





これがもう少し伸びれば理想系かな音符


それにしても 4時間かかった。。。

疲れたー
GW 2日目は ヘアサロン~ハート♡


早起きしたので 洗濯♪

明日は雨だから今日のうちに!!

SHINeeのドームライブを流しながらメイクして出発にっこり

昨日はパスタやナシゴレンと美味しいもの沢山食べたので 本日はデトックス!

固形物は食さない日~(*^^*)

スムージーなうハート



明日韓国旅行の打ち合わせをするので 行きたい所をピックアップしておかなきゃ\(^o^)/



カット、カラー、パーマ 全てやってると4時間くらいかかっちゃうから1日潰れちゃうんですよね汗


終わったら スパ行こうかな~きらきら
昨日は会社の飲み会でしたエルモ


疲れたー。グラスのビール1杯で酔って

あー 休憩って思って 烏龍茶ばっかり飲んでたら冷めてきて楽しさ半減しましたww


帰りにコーヒー飲みたくてスタバ寄りたくなったけど もう閉まってて残念㊦㊦( ̄^ ̄


さ!!!

GW突入ですねーxnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1


初日の本日は 姉とBabyとみなとみらいでランチして買い物してお散歩キャ


お天気で嬉しい桜


いってきま~す♪
水曜日が休日って!


なんて素敵なんでしょう心


このまま日本は週休3日制にしちゃえばいーのに!なんて思ってるチョコです(^^)

友達のLINEで起こされた本日。

こたつ布団と毛布を洗濯して 本格的に冬とサヨナラハート黄


ブランドの服やら財布やらを売りに出して
ドラッグストアで買い物して

ランチはチーズクリームパスタを作りましたニコ


それから コーヒーを飲みながら映画タイム音符


『近距離恋愛』





男女間の友情はあり得るのか!?

ずっと親友同士だった2人。

ある日 彼女が結婚することに。

男は去ってしまうと知って 初めて彼女を愛してることに気づいて 結婚を壊そうとする。。


ラブコメです(^-^)

なんかね、キスを沢山するから 観てて人恋しくなったww

そこそこ楽しかったですハート


鑑賞を終え急いで お風呂掃除きらきら


夜ご飯はタマネギの味噌汁と納豆ご飯ご飯


そして 今日のメインイベント!!!!


SHINeeのドーム公演放送の鑑賞~ハート♡


この日のために M-ON契約しましたきゃー


テレビかじりつきで観ましたラブ


感動再び!!!


ドーム公演をみて、もうすぐ ソウルコンなんだよなーって実感が何故かわいてきて

ワクワクO(≧∇≦)O


そして 今週が終わればGW!

あと2日頑張りましょーきらきらきらきら
今回も可愛いかったニコ♥←なんでも可愛いんだろ



ヨニちゃんの弟とのシーンね。

この弟が大分変わり者(笑)




EXOのMV観て 超能力者だとマヂで勘違いしてる弟w










セフンちゃんwww

底知れないキモさってヒドイww




クセになって 仲良くしようとすると





なぜかETさせられたってゆーw


NEXT DOOR 意外に面白くて 毎回楽しんでますxnekox_heart_pink1

1話ずつが短いので疲れなくていーね(^◇^)




おやすみなさい~☆
今年もSM TOWNがやってきます!

今年は東京ドームと京セラドーム!

味スタじゃなくて本当によかったためいき


私は東京ドーム初日 参戦ですハート


友達が無事当ててくれました(*^^*)

今回はクレカ引き落としの当選率が高かったみたいね♪


ユノは出演するのかな~??

ユノペンさんは迷う所ですよね。

毎年毎年 チケッティング後に 不参加メンバーが発表されるとゆー 酷いシステムひよざえもん がーん


とりあえず 私の推しメン君2人は 怪我でもない限りは平気そうですが

映画撮影のあるミノと ドラマ撮影のあるオニュが危険。。

SHINeeは特に 全員揃わないとダメー!!!!!

カイテムのイチャコラみれるかなキャハート♡




フンテムもお願い!!!!!



ミノとスホはインドでまた距離が縮まったかな!?




内容充実してるといいなぁ(^◇^)


そして タオちゃん。。




もう脱退なのかなぁ(´・ω・`)

EXOは色々大変です。

5歳児タオちゃん 好きなのに....

SMTで会えたらいいけど

それは叶わないかもしれませんね涙

シャーリーズ・セロン 主演





都会で成功した38歳独身の女が結婚した元彼を取り戻しに田舎に帰ってくる!


とーんでもない イカれ○ッチぼー

幸せな家庭を壊そうとするなんてー!!!

コメディかと思いきや そーでもなくて

シャーリーズ・セロンが痛々しい(T△T)

途中少しイライラしたんですが

最後は 気持ちは分からないでもない・・とか思ったり。


大人になりきれてない女性。

大人になんてなれないよね。

子供を産んではじめて 大人の一歩をふみだすような気がする。

自分の為じゃなく、人の為に生きようとした時。


私も まだまだヤングアダルトだわー(* ̄∇ ̄*)


マイレージ、マイライフ の監督さんだったみたい。


マイレージ、マイライフ 超つまんなかったけど この作品のがマシでした。


明日の映画も楽しみ♪
バングル完成きらきら


ボンドを使っただけの簡単品!

京都オパールを使いましたハート♡







煌めきがキレイで気に入りましたラブ


愛用しよ~(*^^*)