昨日は会社の飲み会でした
疲れたー。グラスのビール1杯で酔って
あー 休憩って思って 烏龍茶ばっかり飲んでたら冷めてきて楽しさ半減しましたww
帰りにコーヒー飲みたくてスタバ寄りたくなったけど もう閉まってて残念
さ!!!
GW突入ですねー

初日の本日は 姉とBabyとみなとみらいでランチして買い物してお散歩
お天気で嬉しい
いってきま~す♪

疲れたー。グラスのビール1杯で酔って
あー 休憩って思って 烏龍茶ばっかり飲んでたら冷めてきて楽しさ半減しましたww
帰りにコーヒー飲みたくてスタバ寄りたくなったけど もう閉まってて残念

さ!!!
GW突入ですねー


初日の本日は 姉とBabyとみなとみらいでランチして買い物してお散歩

お天気で嬉しい

いってきま~す♪
水曜日が休日って!
なんて素敵なんでしょう
このまま日本は週休3日制にしちゃえばいーのに!なんて思ってるチョコです(^^)
友達のLINEで起こされた本日。
こたつ布団と毛布を洗濯して 本格的に冬とサヨナラ
ブランドの服やら財布やらを売りに出して
ドラッグストアで買い物して
ランチはチーズクリームパスタを作りました
それから コーヒーを飲みながら映画タイム
『近距離恋愛』

男女間の友情はあり得るのか!?
ずっと親友同士だった2人。
ある日 彼女が結婚することに。
男は去ってしまうと知って 初めて彼女を愛してることに気づいて 結婚を壊そうとする。。
ラブコメです(^-^)
なんかね、キスを沢山するから 観てて人恋しくなったww
そこそこ楽しかったです
鑑賞を終え急いで お風呂掃除
夜ご飯はタマネギの味噌汁と納豆ご飯
そして 今日のメインイベント!!!!
SHINeeのドーム公演放送の鑑賞~
この日のために M-ON契約しました
テレビかじりつきで観ました
感動再び!!!
ドーム公演をみて、もうすぐ ソウルコンなんだよなーって実感が何故かわいてきて
ワクワクO(≧∇≦)O
そして 今週が終わればGW!
あと2日頑張りましょー

なんて素敵なんでしょう

このまま日本は週休3日制にしちゃえばいーのに!なんて思ってるチョコです(^^)
友達のLINEで起こされた本日。
こたつ布団と毛布を洗濯して 本格的に冬とサヨナラ

ブランドの服やら財布やらを売りに出して
ドラッグストアで買い物して
ランチはチーズクリームパスタを作りました

それから コーヒーを飲みながら映画タイム

『近距離恋愛』

男女間の友情はあり得るのか!?
ずっと親友同士だった2人。
ある日 彼女が結婚することに。
男は去ってしまうと知って 初めて彼女を愛してることに気づいて 結婚を壊そうとする。。
ラブコメです(^-^)
なんかね、キスを沢山するから 観てて人恋しくなったww
そこそこ楽しかったです

鑑賞を終え急いで お風呂掃除

夜ご飯はタマネギの味噌汁と納豆ご飯

そして 今日のメインイベント!!!!
SHINeeのドーム公演放送の鑑賞~

この日のために M-ON契約しました

テレビかじりつきで観ました

感動再び!!!
ドーム公演をみて、もうすぐ ソウルコンなんだよなーって実感が何故かわいてきて
ワクワクO(≧∇≦)O
そして 今週が終わればGW!
あと2日頑張りましょー


今年もSM TOWNがやってきます!
今年は東京ドームと京セラドーム!
味スタじゃなくて本当によかった
私は東京ドーム初日 参戦です
友達が無事当ててくれました(*^^*)
今回はクレカ引き落としの当選率が高かったみたいね♪
ユノは出演するのかな~??
ユノペンさんは迷う所ですよね。
毎年毎年 チケッティング後に 不参加メンバーが発表されるとゆー 酷いシステム
とりあえず 私の推しメン君2人は 怪我でもない限りは平気そうですが
映画撮影のあるミノと ドラマ撮影のあるオニュが危険。。
SHINeeは特に 全員揃わないとダメー!!!!!
カイテムのイチャコラみれるかな


フンテムもお願い!!!!!

ミノとスホはインドでまた距離が縮まったかな!?

内容充実してるといいなぁ(^◇^)
そして タオちゃん。。

もう脱退なのかなぁ(´・ω・`)
EXOは色々大変です。
5歳児タオちゃん 好きなのに....
SMTで会えたらいいけど
それは叶わないかもしれませんね
今年は東京ドームと京セラドーム!
味スタじゃなくて本当によかった

私は東京ドーム初日 参戦です

友達が無事当ててくれました(*^^*)
今回はクレカ引き落としの当選率が高かったみたいね♪
ユノは出演するのかな~??
ユノペンさんは迷う所ですよね。
毎年毎年 チケッティング後に 不参加メンバーが発表されるとゆー 酷いシステム

とりあえず 私の推しメン君2人は 怪我でもない限りは平気そうですが
映画撮影のあるミノと ドラマ撮影のあるオニュが危険。。
SHINeeは特に 全員揃わないとダメー!!!!!
カイテムのイチャコラみれるかな



フンテムもお願い!!!!!

ミノとスホはインドでまた距離が縮まったかな!?

内容充実してるといいなぁ(^◇^)
そして タオちゃん。。

もう脱退なのかなぁ(´・ω・`)
EXOは色々大変です。
5歳児タオちゃん 好きなのに....
SMTで会えたらいいけど
それは叶わないかもしれませんね

シャーリーズ・セロン 主演

都会で成功した38歳独身の女が結婚した元彼を取り戻しに田舎に帰ってくる!
とーんでもない イカれ○ッチ
幸せな家庭を壊そうとするなんてー!!!
コメディかと思いきや そーでもなくて
シャーリーズ・セロンが痛々しい(T△T)
途中少しイライラしたんですが
最後は 気持ちは分からないでもない・・とか思ったり。
大人になりきれてない女性。
大人になんてなれないよね。
子供を産んではじめて 大人の一歩をふみだすような気がする。
自分の為じゃなく、人の為に生きようとした時。
私も まだまだヤングアダルトだわー(* ̄∇ ̄*)
マイレージ、マイライフ の監督さんだったみたい。
マイレージ、マイライフ 超つまんなかったけど この作品のがマシでした。
明日の映画も楽しみ♪

都会で成功した38歳独身の女が結婚した元彼を取り戻しに田舎に帰ってくる!
とーんでもない イカれ○ッチ

幸せな家庭を壊そうとするなんてー!!!
コメディかと思いきや そーでもなくて
シャーリーズ・セロンが痛々しい(T△T)
途中少しイライラしたんですが
最後は 気持ちは分からないでもない・・とか思ったり。
大人になりきれてない女性。
大人になんてなれないよね。
子供を産んではじめて 大人の一歩をふみだすような気がする。
自分の為じゃなく、人の為に生きようとした時。
私も まだまだヤングアダルトだわー(* ̄∇ ̄*)
マイレージ、マイライフ の監督さんだったみたい。
マイレージ、マイライフ 超つまんなかったけど この作品のがマシでした。
明日の映画も楽しみ♪





←なんでも可愛いんだろ





