小悪魔KAI君でましたラブ



固まるドギョンスハート黄






ムカw

完全ギョンスをからかってるカイ君ハート♡

モテ男の余裕さがリアルxnekox_heart_pink1

セフンちゃんは相変わらずチャラいぜ~キャ





全力で弟になりたい!!!!!

学生に見つかっちゃって逃げる逃げる










身代わりになって逃げる弟(笑)←いや、後ろ姿でも全然似てねーしw



感動してるよ・・・


毎回 アホな二人に笑っちゃう♥

EP10のキュンシーンもやっぱりギョンスですきらきらきらきら







え?それ聞く?早くね?

カイ君の挑発に乗っかってきたな!!

って思ってたら



もっとぶっこんできた(笑)

攻めるドギョンス心心心心


たまらねぇ。

こんな優しいコケシみたいな顔して攻めこんでくる男気。

たまらねぇ。
珍しく残業ほろり

でも 7時には上がって イターリアーンハート黄

カクテル飲んじゃった♥



エビとブロッコリのアヒージョ





ガトーショコラ(*^^*)




大満足きらきら


それから

『シンデレラ』アオキラ





アナと雪の女王の続編も同時上映でしたハート♡

可愛かった(^^) けど短いw

シンデレラはね~

素敵だったにっこり

一番好きなシーンは 魔法使いが魔法をかけていく所!

カボチャが馬車に

ネズミが馬に

トカゲが護衛に

アヒルが馬車遣いに

ボロボロのピンクのドレスが素敵なブルーのドレスに

そして ガラスの靴アオキラ


キラキラになったシンデレラに感動したWハート

変身願望強いんですえへへ…



ストーリーはお馴染みの知っている内容で
ベタなんだけど 改めて教えてもらうことがある。

『優しさと勇気』さえあれば きっと最後は笑うんだって思ったり

例えば皆が受け入れてくれなくても

どこかにきっとありのままの自分を受け入れてくれる人がいるから

うまく生きようと自分を変えようとする必要なんてないんだ

って思ったり

元気づけられた気分です(*^^*)

外見も 勿論だけど 内面もキレイに磨いていきたいですねキラキラ

ガラスの靴... 欲しいラブ





カイ君の素敵メッセージと素敵写真があがった昨日。






会社がスタートしました(^-^)


イマイチやる気が出ず 集中あんまり出来なくて仕事進まなかったな~。夕方焦りました汗

今は来週のソウルコンで頭がいっぱい~心

友達としおりまで作って ワクワクキラキラ


やっぱり私は計画たてて行くのが好きです(*^^*)

気ままにってのも素敵だけど、目的があるなら段取りした方が絶対楽しい!


久々の渡韓だし心

とりあえず2日間天気にめぐまれますように!!!!


今日は友達とDinnerの後映画鑑賞~にっこり


『シンデレラ』きらきら


集中して仕事して 楽しむぞーGOOD
サバンナ行ってきたよ♪



馬が居たんで 餌あげたハート黄

キレイな毛並みキャ

やはり乗馬したい!


オスのライオン様は網越しでよく見えなかったなきがお


メス!



かっこいいわーきらきら


オカピが有名なのにオカピの写真撮らなかった奴←


ハート



キレイよねー!


シロクマ。





陸上最強!

かっこいい。。。

強くて大きい動物が好きです(^^)

チンパンジーなんか、見た瞬間

『猿の惑星』!

って思って コイツら絶対何か企んでるな...なんて思いながら鑑賞。

やはり賢い動きするわー。

象さんxnekox_heart_pink1








象さんの動きって鈍いんだけど 見ていて飽きない。

なんなんでしょーねー。

歩き方とか、目の動き、鼻や口の動き、肌
全部が魅力的でした♥


今まで気づいてなかったけど、

私、

象さん好きみたい( ・∇・)


もっと ゆっくり観察したぁーいキラキラ


しかし 広くて疲れたためいき


もっと狭い動物園で十分だよ~えへへ…
0時ピッタリ きました!


BoA姉のMV


まさか 私の予想は全然外れ

テムちゃん時のようなBoA姉との絡みは一切無しだし

セフンちゃんの出番は後半ちょっとだけだしww


設定は LINEで知り合った男女が初めて会ったみたいな感じです。





手!!

指!!



カフェ!!



セータ!!






きゅーん心心







花舞ってる(笑)



デート行くのねー(*≧∀≦*)心


この女子の気持ちに乗り移って興奮した←


これで 眠りにつけますxnekox_heart_pink1

https://youtu.be/-sjfQWGkGF4


こっこの・・・


この・・・





せっちゃん ギョンちゃんラブ目




イケメンすぎて チョコ


ちーん。


EP9 はEXO勢揃いで

チェンが しっかりとあざとさ出してきてるし
タオ見ると 複雑な気持ちになったり

レイさんとベクちゃんの大根芝居とか

ギョンスがやっぱり優男すぎて 惚れてまうやろだったり

カイのイイトコ取り感。

EP10は絶対 セフンちゃん面白いだろう的な予告で早く観たい!


あと10分でMVー!
子供とジジババのお世話(^-^)

姉が不在でも 泣かずに頑張ったチビちゃん達に拍手きらきら


ちょっと前までは 全然ダメだったのに 成長したもんだなぁ。

寂しそうな顔はするんだけど、ちゃんと我慢をしてるとゆーか。

偉い!

外に出たい時は靴下を持ってきたり

自分でご飯を食べたがったり

手が汚れたら 拭いてってアピールできたり

おむつ代える時はお尻出してきたり

意思がちゃんとしてて

あ~すごいなぁって思っちゃいましたキラキラ


1歳なのに ウチの子賢い!?←身内バカ

明日は奴等と動物園ですにっこり

疲れそうだから 今日は早寝しなきゃ!


でも買い物もしたかったなぁ。

韓国へ行く時 履く靴が決まらない!

ある程度のヒールもほしいんだけど 楽なのがいいし

どーしよー(つд;*)
昨日は興奮した為か 全然寝付けなかったえへへ…
思ったより早く起きちゃったし。。

4日目!

今日は両親が横浜へ来ます~ようふく


姉夫婦はデート? 出掛けるようです汗

チビ二人の面倒をみるため出発~(´-ω-`)

さすがに 覚えててくれるな!?

でも髪型変わったし また人見知りされそうw



突然 家で使ってるWifiが使えなくなって ちょっぴしイライラしてるチョコですためいき


BoAヌナの新曲MVにセフンちゃんが出演するらしいですハート


ヌナ、お気に入りだなぁ もぅWハート


会社が決めてるとはいえ BoAヌナの意見もあるだろうし お気に入り感はダダ漏れだし

BoAちゃんとの趣味の一致感じゅる・・デヘ


テムちゃんの時 騒いだけど、結局MV素敵だったし 今回も期待大アオキラ

合コンのシーンがあるとか?

チャラ男の役ひよざえもん がーん

6日公開ってもう明日!

コワイ楽しみコワイ楽しみ ...


やっぱりコワイかもww


そんなセフンちゃん 今日はインスタで一悶着。

ファンの皆と交流したかっただけなのに 一部のペンに叩かれたみたいで 落ち込んでました涙


『もうしません』って謝るセフンちゃんが可哀想だたなきがお


世の中には色んな人がいるからね、セフンちゃんのファンでも 優しいコメントする人もいれば キツいコメントをする人もいる。

色々だよ。本当。自分が信じたことをやれば解ってくれる人には伝わるよ。

セフナ、ケンチャナよ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



去年の3月のソウル公演のDVD鑑賞会しました~(*´∇`*)ハート

その頃はEXOに夢中になってて SHINee WorldⅢのセトリとかちゃんとみてなかったんですけど

改めてみたら

神セトリあんぐりアオキラアオキラ


これなら 買う価値十分!!!!!!


私としたことが!!!!

日本では見れないパフォーマンスばかり心

ペンライト持参!←私忘れた涙



盛り上がりました~(*´∇`*)


オニュさん 超絶かっこよくて 歌声も最高でしたきらきら

オニュさんだけの為に買えるきゃー


韓国で私も買ってきちゃおーかな♪♪


キー君も素敵素敵素敵GOODハート黄


終わってから ギョプりました(*^^*)





美味い!


楽しかったぁ~キャキラキラ