続きまして

カロスキルへ(^^)


本当は SM事務所へ行ったり、セフンちゃんの好きなバブルティーを飲んで ドンヘのタコスを食べに行く予定だったのですが

COEXで遊びすぎて時間が無くなってしまったってゆーえへへ…

これも次回!!!


カロスキルの  LINE FRENDS SHOPキラキラ




めちゃめちゃ 可愛くてテンション上がりましたw




カフェが超ーーーー 可愛いxnekox_heart_pink1



マカロン買いたかった!

でももうすぐ飛行機だし 諦めました(つд;*)

次回は絶対!←こればっかりw






ケーキもドリンクの入れ物も全てがキュートハート黄


その後 カロスキルをフラフラ~っとして 空いてるカフェに入り

ティラミスケーキを食べたよキラキラ





下がチーズクリームで美味しい!!

日本語NGな店員さんだった為 アイスのつもりがホットにされたレモンティー(´-ω-`)


でも 美味しかったですえへへ…


そろそろ韓国ともお別れ。


仁川空港に鉄道で迎いました(´・ω・`)

最後に Baskin Robins!

仁川空港の店舗は狭いし、全然EXOが見当たらない涙

でも ミノがいたw




EXOちゃんの広告のポップコーンアイスをオーダー♪




これ、チーズとキャラメルポップコーンが入ってるんですが、


めちゃくちゃウマイあんぐりハートハート

リピしたい!

でも日本には無いみたい涙

じゃんねん。。。

帰りの飛行機は 今まで乗った機体の中でも最小で モニターもない汗

ちょっと不安でしたが 無事に羽田へ着いて帰ってこれましたアオキラ


2日間 すっごく楽しかった!!!

肌荒れさえなければ 最高だったのにな涙


今は 早寝とメイクを控えて お肌を完治させることに全力そそぎますなきがお


ありがとう シャイニー心





2日目


朝 早起きして

教大にある カイ君のヌナのカフェへGOー(*´ω`*)

駅出てから直進なので迷わず行けますハート♡

5~10分歩くと右側に発見!




1番乗りでしたww

素敵なお兄様にコーヒーを注文♥


雰囲気もBGMも最高で カイヌナってことを抜きにしても通いたくなるお店キャきらきら






カフェラテも美味しかったWハート

毎朝行きたいーーーー!!!!

ってくらい お気に入りになりましたラブ


マグカップ買って帰ってきたアオキラ





会社で使う~心

ゆっくりとモーニングコーヒーを飲んだ後は

三成のCOEX へ♪

駅にジョンヒョンが居ましたxnekox_heart_pink1



BoAちゃんがお出迎え(*^^*)




SHINeeのニューアルバムの看板も!



あちらこちらに SHINeeやEXOハート♡



SMエンタ ファンからすればディズニーリゾート的な場所だな音符

カフェでSHINeeとEXOのカップケーキ食べたい!







オープン時刻の11時に行って並んだのに

『東方神起、SHINee、EXOはもう無いです』

って(  ;∀;)

もっと 作っておけよ!!!!!

ディスプレイにあるじゃねーか!!!!

それ出せよ!!!!

ってかSOULD OUT って書けよ!!!!

心の中でツッコミ。。

食べたかったー悔し泣き

次回リベンジだわねためいき

写真が展示されてて

セフンちゃんの Play boy と Baby don't cry
見つけて大興奮した←





手相かなんかで相性診断とかできるみたいで
テムちゃんとやってみたxnekox_heart_pink1



周りが『おぉぉ』とどよめいたほどの高得点ニコハート


めちゃめちゃ相性いいじゃんよ。

結婚して

ちなみに自分がチョイスした人 以外での相性ランキングもでる。




1位のティファニーでも92%だから テムちゃんとがダントツ1位だったってことだ!

結婚しよう
スホが入ってて クスっとしました←

プリクラ撮ったりして だーいぶ満喫しまして

今度は明洞へアオキラ

お買い物♪

SPAOも覗いてみましたにこ

セフンちゃんがWelcomeしてたにっこり






洋服は買わないけど ぐるっと回って

今度は the saemも覗くキラキラ



可愛かったWハート←なにも買ってない


ネイリパでアロエジェルが買えたからもう満足ですGOOD


御昼ご飯は お粥~




おいしーハート黄


つづく

アンニョンハセヨ~( 〃▽〃)

行ってきました!

念願のソウルコンサートアオキラ


前日の飲み会が無くなり ゆっくり準備して寝れると思ったのですが 残業して帰ってそのまま爆睡。

1週間仕事が忙しかったり

女子の日の前で情緒不安定だったり

化粧かぶれで肌が真っ赤になっちゃったり

すーごく コンディション的にも精神的にもBadな状態で迎えた当日。

それでも初のソウルコンなので テンションあげて羽田へむかいました(^-^)


今回は大韓航空を使ってみた! 予約時 座席を選択していたのに 全然違う場所だったうえに友達とも離れてしまっていて なんのこっちゃ。


CAさんにお願いしてみたところ 隣同士に変えてくれましたえへへ…


融通はけっこうきく←何様


おしゃべりと少しの仮眠をしていると
すーぐ着いちゃう♪


地下鉄に乗って 市内まで移動。

今回はT-money cardをコンビニで購入!





駅の販売機では買えないみたいなんだよね。

SuicaやPASMOも販売機では買えないから 一緒か・・・とか思ったけど
よく考えればクレジット機能もないし
コンビニで売れるくらいなら販売機で売れば?とか思ったりもした...(。-∀-)

チャージはコンビニでも販売機でも可能です♪

ただ、古い販売機では 新しいカードのチャージができないこともある涙

それでもこのカードがあって 地下鉄で切符を買う手間がはぶけて楽でした(^-^)


ホテルへチェックインして荷物を置き

イチゴウユ(牛乳)を飲んで

ダッシュで会場へ!!!

代行さんからチケットを受け取って

またダッシュー!

着いたの 開演10分前ですえへへ…





ついにほろり

SMパスポートのスタンプは開演前だったのに終了してて ガッカリガクリ(黒背景用)


会場は狭い!!

名古屋のガイシ位か 大阪城ホール位か それよりも狭いかも?


近くはないが よく見えました♥


3時間半たっぷりやって こっちも汗だくニコ


7周年だからか 古い曲をたくさんやってくれました(^^)


セットリストは どこかでみてください←雑


今までで一番 泣いたライブは 東京ドーム1日目だけど

今回は今までで一番汗かいたライブになったってくらい騒ぎまくったさ(*^▽^*)


登場した瞬間 ジョンヒョンがデコ出してて

ときめいてしまった 恋の矢

かっこいいな!!!!

テミンちゃんはご機嫌で ニコニコしててね

普段歌の途中にニコってすること そんなに無いのに

エビバデで ニコッてしたから 私とチングは反り返って腰砕け 。+゚(゚´Д`゚)゚+。心





やっぱり母国は リラックスするんだろーねーハート♡

そんなテムちゃん見れるから やはりソウルコンは行く価値ありでしたアオキラ

このクマちゃん テムちゃんがオニのように可愛くて 愛敬すごくて

こちらも腰砕けxnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1




そして最も反り返ったシーンが


チェ ミノ 解禁




立派すぎて(笑)

なんとシャツを破り脱ぎ捨てて 数分上半身裸で踊ったミノ氏あんぐり


決めポーズする姿が なんとも シュール(笑)

それでも 自分達の目の前にくるように

『こっちこい!!』って叫ぶ 変態BBA←(  ̄▽ ̄)

イイモノみせていただきましたGOODキラキラ

大声で歌って叫んで飛んでペンライト振り回して 反り返って

めちゃくちゃ楽しくて....


疲れました(´-ω-`)


本当は終わってからパンケーキ屋に行く!と意気込んでいたけど

疲れはてて ホテルで夕飯ぼー


2時に就寝。。


肌荒れ悪化㊦㊦( ̄^ ̄



次に続く~

ネイル行ってきました~(^-^)


今回 そんなに可愛くならなかったなきがお

でも しっかりシャイニカラーは入れておきました♥


台風6号は通りすぎましたが 7号はどうなんですか??

昨日は暴風雨すごかったです汗

同僚とおしゃべりしてたら 雨に降られて
早く帰ればよかったのに

その後TSUTAYAまで行ってDVD呑気に借りてた( ´∀`)

大雨の中 ヒールで帰りました(´-ω-`)



3年前にSW 名古屋へ行く為 夜行バスを待つ間 大雨に降られて ビッショビショになったジャケットを昨日も たまたま着ていて

その時の想い出がよみがえってきましたw

あのジャケットはどーやら雨に縁があるようです(*^^*)

あのとき 結構体力的にも精神的にも限界って位の思いをしたんだよなぁえへへ…

バスの中でカーテンがあるのをいいことに ほとんど服を脱いでブランケットにくるまり 足元の暖房で服を渇かした自分が懐かしいw

私の中での面白い想い出心

土日は晴れて
無事に飛べるといいなぁアオキラ


両替もしてきました!





やっぱり 円安 ウォン高・・・

現地で両替すればよかったなー。

でも バタバタするしと思って。。

いや、やっぱ後悔ほろり


母に 韓国旅行いってくるってLINEしたら

『観光ですか?』

って・・・


やっぱ聞いてくるか。。

怒られそうでソウルコンとは言いたくなかったけど 結局バレるよねぼー


あと2日!頑張りまーす!
昨日、今日と早起きして

洗濯したりゴミ捨てして

早く会社着いて のーんびり(^-^)


焼きたてアップルパイ買えたハートハート


朝から余裕があると 楽しいですね♪


これから朝活しようかな(*^^*)

韓国旅行の準備してたら

2時間位あっとゆー間に経ってしまって

疲れましたえへへ…

韓国資料はSHINeeちゃんのエチュードクリアファイルに入ってますWハート




懐かしいー!

何年前だろ?SHINeeが若い♪


行きたい所がありすぎて 1泊じゃ足りないよぅ涙

T-moneyカード(SuicaやPASMOみたいなやつ)も今回初めて買ってみようと思ってマスキラキラ

前行った時 買っておけばよかったなーにゃ


とりあえず、地下鉄乗りまくる予定です(*^^*)





友達のお花屋さんに頼んで 贈りました桜





すっごくキレイーキラキラキラキラキラキラ


ありがとぅユミコxnekox_heart_pink1


そして いつもありがとう お母さん(^-^)
私は肌が弱くて 敏感。


小さい頃はアトピー持ちだったし

アレルギー体質。

母がそうだったから やっぱりアレルギーは遺伝なんだろうね~

化粧をするようになってからは すぐに赤く腫れたり

化粧品をやめても 油分はあるのに水分がない感じ。

ザラザラするし

ニキビもできる。

三十路に突入してからは

肌の張りもなくなってきて ほうれい線も目立つ。

それに 顔の輪郭がぼやけてくる。

これは!!!!

今までは化粧をしてごまかしてきたけど

やっぱり 老いてきたら 肌がキレイとゆーのが一番重要だってとても感じています。


なんとか したい!


腸の状態が肌に出るんだよね。

私の場合、腸の働きも悪いんですよ涙

どちらかとゆーと 表面が刺激に弱いとゆーより 内面的な方が大きい気がする!


そこで!

食べ物??


友達で 肌が強くて 荒れたりしないし、吹き出物がほとんどできない子がいます。

その子をみてると 食生活は最悪なんですよ!

飲み物は基本 炭酸や甘いジュース。

チョコレートやチーズ、夜遅くの間食。

もちろん すごく太ってはいます。

運動もしません。

でも肌はチョーキレイ!

毛穴も見えません!


彼女の美肌のポイントはなんなんだ!?

と観察←コワイw

それで気づいたんですが

彼女 水を大量に飲む!!


そして
その日のうちに 大量に排出するらしいです。


やっぱり 腸の動きが活発なのがポイントっぽい!

水・・・


私 お腹いっぱいになるのが嫌で あまり飲まないんですよね。


今週は 水を沢山飲んでみようアオキラアオキラ


目指せ美肌かおガッツ
31アイスクリーム


韓国では Baskin Robbins と呼ぶみたいです(^-^)


ちょっと前までSHINeeが広告モデルだったのに 今はEXOに代わってしまいましたほろり


どっちにしろ嬉しいけどねハート





でも可愛かったのにな~。。。


でもEXOちゃんも可愛いラブ





これ、ギョンス...

走り方も食べ方もツッコミたい。



ヨリちゃんはアイス片手に全力でお仕事してます!!!飛びすぎw




セフンちゃんもジャンピング(^o^)



台からとはいえ このジャンピング力。

運動会みると運動神経なさそうかなって思ったのに 普段の感じみるとなんでもできそうにも見えたり

やっぱり底知れない男だオ・セフンニコ

これ、ポップコーン味?



韓国語読めない汗

でも 来週食べよう~ハート黄

ギョンシュ~ハートハートハート




これもやっぱりポップコーン?



※画像お借りしました
Wifi復活ーGOODきらきら


これでYouTube沢山観れる!!!

今日は荷物を姉の所に送る作業。

もう使ってない空気清浄器をあげるんですが、ちょこっと掃除してたら 干からびたベイビーGが出てきた(((( ;°Д°))))


本当に小さいし 死んでたけどさ、動揺しました涙

今年も絶対出会いませんように!!!!と強く願う!!!

着実に家が片付いてきて嬉しい~xnekox_heart_pink1


夏までにはキレイにする!