EXO のリパケ

Love Me Right のMVが公開になりました(^^)


じわじわ


好きだなーニコxnekox_heart_pink1


80年代風?

何年か分からないけど

いい意味で古くさいってゆーか

昔流行った洋楽的な爽快でリズミカルな曲だな~って思いました音符

今はそんな風な曲が流行ってるんですかね??

私 音楽好きだけど 世の中の流行りには疎くてえへへ…


謎のアメフト設定じゅる・・




タオちゃんは居ないんですよね。。

9人決定なんですよね。。

残念だ。

でも切り替える!


今回は なんと!!!!!!!

セフンちゃんのパートが増えたぞーd=(^o^)=b



ラップが長いーきらきらきらきらきらきら

いつも ヨリちゃん→カイ氏→ちょこっとセフン

的な寂しい感じだったのにー!

カイ君が歌に力入れてるから ラップはセフンちゃんに譲ってもらえたとかかな!?

それともタオ氏の代わりで・・・

なににしろ、パート増って めでたいことですねキャWハート


しかもカッコイーよ!変じゃないよ!

素敵ラブ


りピしてます( ☆∀☆)

https://youtu.be/RuqaVryDRd0


中国語versionは レイさん光ってるきらきら

https://youtu.be/Yss_LnGY1Uc



おはようございます(^-^)

この間、早くも あの感動の東京ドーム公演がDVD化決定の案内がきまして

すーごく喜んだわけですが、


初回限定盤は Blu-rayしかないことが判明。。






我が家は、まだ、Blu-rayレコーダーじゃありませんあんぐり


そろそろ買い換えたいとは思っていたし、買ってしまおうにゃ←また出費


今のレコーダーのHDDに保存しているものをDVDディスクにタビング作業はじめました。

SHINeeちゃんの 日本デビューからの歌番組の数々きらきら

あの頃は韓流ブームだったから 色んな番組に出ていたなぁと改めて思い

この韓国に冷えきった今を感じたりしました涙


まぁ私には影響ございませんがね(* ̄∇ ̄)ノ

昔はメイクが薄いなぁ

可愛いなぁハート

なんつって観ながらやってます😏

私の6月の目標!


ダビング作業を終えて レコーダー設置!

不要な洋服をリサイクルに出す!

クローゼットの整理整頓!




今月も頑張りましょー♪
結局の所 めっちゃ混んでたんでTSUTAYAは中止にしたんです。


姉と子供と合流して ディナーニコアオキラ


相変わらずの

『誰?』的な視線にももう慣れたわ!!!


楽しそうに キッズスペースで遊んでた。

少し大きい女の子に

『ねーねー赤ちゃん あっちで遊ぼう』

って誘われてて ウケましたww

赤ちゃんってww

ごめんね、まだ言葉話せないのよコイツ(´-ω-`)


お気に入りのガーデンカフェでプレート食べました(^-^)




私 鴨肉好きなんですーハート

今度美味しい鴨食べに行きたいきらきら

このガーデンカフェ オープンスペースだし 緑に囲まれてるし 照明キレイだし
すごく素敵なのに

いつ行っても人が少ない社長

心配になっちゃいますよ。

私がもっと通ってあげるからね!


さ、姉とバイバイしたので 今からマッサージ行って帰ります。

肩、腰がおそろしくヤバイと思います涙
おはようございます(^-^)

最近 夜更かしが過ぎるせいか 今日も11時半ごろまで ゴロゴロうとうと。

そーなると逆に身体がダルくなったりするんですよね。

やっぱり私の身体は7時間以上の睡眠を必要としていないってことですね。


夜更かしの原因は もちろんxnekox_heart_pink1





my baby♥


生放送コメディーショー

SATURDAY NIGHT LIVE (SNL) という番組に出演したSHINeeちゃん(^^)

字幕なしで ツベで観たんで

何言ってるかはよく分かりませんが

SHINeeのふざけっぷりに だいぶ笑いました😂





ミノがダントツで面白いんだよねーきらきら





こわい(笑)

最高キラキラ

独身女性が少年の種的なものを買って少年を育てるってゆーコント





テミンちゃん産まれた!!!!(笑)


言葉教えたりしてて クソかわいいほろり

君の名前は テミン だよ心


頭撫で撫でしてくれたり

バックハグしてくれたり

カプチーノの泡をシークレットガーデンばりに拭ってくれたり

なんといっても無防備な寝顔!!!!!!




はぁぁぁぁぅためいき←言葉にできない


まぁ オチは教え込んだはいいけど 誰にでもそれをやっちゃうってゆーstory


私もあの種あったら買います。確実に。


なんで こんなに可愛いんだろぅ涙




こんな髪の色でも美しいハート♡


さ、ランチも食べたし

今からTSUTAYAで読書しましょーおんぷ


めっちゃ混んでそうだな。。。


cr 画像内
おはようございます(*^^*)


相変わらず忙しい仕事のおかげで アフター6のやる気をもっていかれてる感じの今日この頃。


やることはたくさんあるのに

それをほったらかしにして

昨日はSHINeeWorldⅢのDVDを観てましたえへへ…

心の充電だよーぅxnekox_heart_pink1

Ⅲは神セトリと言われていただけあって すばらしいアオキラ


でもさ、カメラワークね。

レーザー照明やらでチカチカしてるうえに


切り替わりが早くて

せっかくのレベルの高いパフォーマンスが堪能できないじゃんまがお


ダンス曲は 引きでみたい!


東京ドームのDVDは きちんとしてほしいなーきらきら


さ、仕事がんばりますーハート




5月25日

SHINeeが デビューして7年が経ちましたxnekox_heart_pink1

7th Anniversaryアオキラ





途中からとはいえ この4年の間 ずっと 大事にして見守ってきたこの子達だから とても
嬉しいな~ハート
多少の浮気はありましたが・・・


ジョンヒョン


『SHINeeの未来はメンバーが同じ方向にむかっています。
その方向性が5人揃って同じであるからSHINeeを守り続けていきたいです。』


この先それぞれがどう進んでいきたいのか
話し合った時

彼等は5人共、SHINeeでいることを望んだんだね。

こんなに素敵なグループ他にありますか!?

ないっっ(。´Д⊂)!!!!

SHINeeは5人共 冷静で客観的な子達だと思うんです。

コメントとか すーごくしっかりしていて 自分達の立場をよくわかっている。

その中で 自分達が最大限できることをしようといつも努力する。

筋も通ってるし

大人すぎて 尊敬しますきらきら

一人もおバカさんが居ないんだもん。

誰か一人でも 違う人生を歩みたいと思った時点でSHINeeはなくなる。

それを 皆 冷静にわかってるんだよね。

感情で出ていった先輩をみていたからかしら...目が点←あ、余計なことを。。

会社に感謝もしているし、会社に歩みよりながら自分達の意見を反映させている。

本当に優等生グループだなぁって思います。

私はSHINeeのパフォーマンスも大好きだけど
5人の真面目で、思慮深くて、努力家で謙虚な部分も大好きなんですキラキラ


友達が素敵な動画をみつけて教えてくれました(^^)

https://youtu.be/hj_GRYkuZbQ

泣いちゃうほろり


これからも ずっと 大好きさ心






それから、View

1位おめでとぅキャWハート






毎日のなかで

変化のチャンスって常にあるわけで

自分がどれを選ぶかによって

劇的に変わったり

少しだけ変わったり

変わらずにそこにいたり


大きいことも小さいことも自分で未来を決めているんだよね。


変えたいって気持ちと

変えたことによるリスクを考えてしまう自分。

年々 損をすることが嫌になってるのを感じます。

それは 自分が投資してきたことが 実になってないからなのかもしれない。


今もまた 決断しなければならないことが いくつか。

その気力がでてこなくて

面倒くさいって感じたりしてる。


やる気はあとからついてくるもんだって知ってるから

重い腰をあげればすむ話。


やっぱり常に進んでいたいから やるしかないんだけど

どーしても気分がのらないのは

なんなのかしらねー。


ノッティングヒル観ました(^^)

ヒューのたれ目イイっすね。

ジュリアは若くてキレイ。

歩き方はがに股で格好悪いけど。

笑顔がとても素敵。


笑顔がキレイな人が好きです(⌒‐⌒)

メール返してないけど


もう 寝ようかな~
お肌の調子

だいぶ良くなってきましたにゃ


問題のシャンプーリンスは破棄して

無添加のものにかえました。

これで 元に戻ってくれるかな(^-^)


身体の不調が治ってくると 心も復活していきます。心身一体ですな。


しかしまだまだ安静にしていたいので
今日は予定をキャンセルして 家でお洗濯と掃除。

それから映画鑑賞キラキラ


毎月 1本無料で借りれるクーポン券をいただいたので さっそく使ってレンタルしたのは

『新しい靴を買わなくちゃ』

好きな映画は何度だって観たくなっちゃうタチなんです(^-^)

3回観ても 好きだったら購入するんです心


最近は 『ノッティングヒルの恋人』をついに買いましたハート


こちらの映画も購入決定になりそうキラキラ


会話が好き。雰囲気が好き。


二人の関係性がとても好き。









キスシーンもないけど それが余計にいい。

こっちの二人もかなりイイ。

綾野剛の自由男子っぷりは大好きです。

キュンする。


美玲ちゃんも 可愛くて好きだし心


今日既に2回観てるけど

もう一回観ようかなw


色んなストレスだらけで どっか遠くへ行ってしまいたいようなそんな気分なので

パリの景色は癒しになります。

正直 色んなことが面倒くさい。

余裕ないです。

いや、余裕はあるけど

無気力ってか。


エッフェル塔行きたーい

病院行って ランチ中ハート黄

肌荒れに加えて仕事のストレスがすごい今日この頃。

10時には終わってたけど

半休にしてしまった♪←勝手にw

血液検査をしてもらったけど、アレルギー体質ではなかったのですごく安心ハート

反応したのは スギとヒノキだけでしたキラキラ

花粉で 肌がゆらいだせいかなぁ~と言っていたけど

耳がかぶれて きたのをみて 先生が

シャンプー、リンスが原因かも・・・と。

そーいえば最近 変えました。

言われてみれば 髪の毛が当たってる部分に症状がヾ(@゜▽゜@)ノ

そーゆーこともあるんですねー。


気を付けなきゃためいき


とにかく今までは赤みが引いたら すぐ化粧をしてしまっていたし 薬も1週間でやめてました。

今回の先生は

3ヶ月かけて治す!って言ってたくらい 根本から治すことを考えてくれていて
すごく心強い!


家からも近いし 美肌への道は 先生におまかせしようにっこり

あとは ストレスをなんとかしないとね。

人は人、自分は自分。

完璧じゃなくていい。


そう言い聞かせて 今から出勤ですガッツです