ハリポタ!

無い( ̄□ ̄;)!!

見事に金曜ロードーショーでやった4作以降が無い(笑)


私みたいな奴が沢山いるってことよね汗


レコーダーは 500円で買取りしてもらえましたxnekox_heart_pink1

そのお金で早速ジェラートラブ





今週2回目アオキラ

暑いと食べたくなっちゃうよね♪


ご飯どーしよーかなって思ったけど

アイアンマン観たいし 帰るためいき


本日ダラダラ日~(* ̄∇ ̄*)

起きたの1時だしね。。。

それから ご飯食べて YouTubeみて

また寝たってゆー。


今から活動開始!!!!


レコーダーを買取りしてもらうため横浜までちょいと 行ってきますにっこり


4㌔をかついで 頑張りますきらきら


終わったらジェラート食べようかなーおんぷ

昨日ブリジットの2作目を夜な夜な観てたら
寝るの遅くなっちゃって

今日も結局YouTubeダラダラ観てたら同じよーな時間になってしまいましたㅠㅠ


ブリジット2作目 つまらーん。


どんどん下品になるしひよざえもん がーん


あ、でもやっぱり ダーシーとダニエルのfightには笑ったw

またやるんかい(笑)

もはや 面白さはそこだけでしたにへ

土日のために
ハリーポッターの続きが借りたいのに レンタルされてて無かったのよー悔し泣き


明日他のTSUTAYAまで足をのばそうかな←どんだけ


近くのお店 品揃えイマイチなんだよねまがお


今週末も、のーんびり過ごしますハート♡


充電期間

7月から ガシガシ活動したいな♪♪


EXOの『Machine』が好きで

ツベを漁ってたら

黒髪イイなんて言ってたけど
やっぱり 茶毛セフンちゃんが愛しくなってきて

茶毛カムバーック!






惚れ心心心



(サラ)リーマンスタイルも大好きなんだよなーじゅる・・

最近の黒毛下ろし前髪も可愛いんですがね
↓これ特に



やっぱり

リーマンヘアー最高。





SMTで 髪型気合い入れてほしーなー(´-ω-`)ハート
こんばんは(^ー^)

歯~が~痛い~

抜歯後の痛みっていつまで続くんですか😭?

毎日 鎮痛剤を服用してて

薬中毒にならないか心配です㊦㊦( ̄^ ̄


昨日は本屋に寄る前は 痛みでいっぱいだったのに

SHINeeの掲載されたCanCamを立ち読みしてる時 痛みを忘れてた←

テミン効果Wハート

お医者様、私の処方箋に 『イ・テミン』と書いてください。




可愛いじゅる・・ハート♡

なにしても可愛いな。どーなってんだ。


あ、あと 『オ・セフン』も書いてくれれば完璧です。






痛くて眠くて おかしくなってきたぞ←


今 二人とも黒髪だからね なんか黒髪いーなーと思えてきた。

来月のドームは 黒髪が拝めるわけね~🎵


とりあえず 痛いの痛いの飛んでいけー!

夏至の本日

スタバでのんびり。

店員さんがキャンドルを置いてくれましたハート♡



気持ちいい夜風を感じながら みなとみらいをお散歩をして 本屋に寄って

家に帰る。

明日の夜は何をしよーかなおんぷ

今週は 最後の親知らずを抜きました。

これで4本すべて片付けたんだけど
最後が一番痛かったㅠㅠ

抜いてる時は 平気だけどね、終わった後。
縫ったのも初めてだったし。

でも顔は腫れなくてよかった涙

土日はDVD鑑賞

今更ながら


ハリーポッターが面白く感じてきたんです!


金曜ロードショーで連続でやってたの 何気なーく観てたら

なんだか心地良くてにへ

他の作業をしながらでも楽しめる!

とにかく 世界観にハマってきてる♪

3作目のアズカバンを見逃したので レンタルしちゃいました(^◇^)

ゲイリーオールドマンかっこいいよねーxnekox_heart_pink1

USJ益々行きたくなった←


ハリーポッターシリーズ全部観終わったら絶対行こうアオキラ


絶対興奮するわー。


ブリジットジョーンズの日記 もレンタルしましたニコ


コリンとヒューが好きなので それだけで面白いおんぷ


コリンファースは英国王のスピーチからファンになりましたきらきら

あのお堅い雰囲気が素敵ですハート♡

ヒューは コメディが似合うにゃ
下品な言葉を使っても品格を感じるから好きです。



さ、明日は 仕事終わりに楽しみがあります心


無事仕事終わりますように✴


おやすみなさいー☆
サッカーロシアW杯予選始まりましたね!

シンガポール戦。

20本以上のシュートでノーゴール。

昔から日本は格下相手だとあーゆー試合が多い気がします。

しかし ハリルさんよぉ

『こんな状況は初めて』だとぉ??

よく知らないけど この人大丈夫なんですか??って思ったりもしたぞ汗

初戦で勝ち点が取れないのは痛かったけど 次にむけて準備して欲しいですガッツ

さて本日!

可愛い可愛い姪っ子達に会いたくて

会社休んぢゃいました心


皮膚科に行きたいのもあったしね(^o^)

今度は眉毛の下にオデキですよ。。。

信じられない。

この肌の不調㊦㊦( ̄^ ̄


色々大変ですが
先生信じて 絶対お肌美人になるため頑張る!!


姪ちゃんは 0歳と1歳。

ワチャワチャ大変なんですが、可愛いんだよなー心


一緒に バイキング行ってきましたおんぷ

料理は一流シェフが作ってるのでおいしいし、滑り台やボールプールとかゲームとか
子供の遊び場も充実してる施設です(^^)

子供は元気だなにへ


癒された心


疲れたえへへ…
SHINeeが 王様のブランチでロケした

神楽坂へ行ってまいりました!!!

まずは 神戸牛のお店!

新泉



ここと一緒ハート



予約時、恥を忍んで

『SHINeeの座った席 用意してもらえますかにへ?』

と頼んでみた所、SHINeeの席は大人数用なので難しいが 隣の席をなるべく用意しますと言ってくれましたきらきら

行ってみれば 本当に隣の席を用意しててくれたハート




ここだよ~ハート




テンションあがりますね~xnekox_heart_pink1

それから 彼等が食べたランチメニューアオキラ

特選御膳ニコ


こちらがテレビ↓




ん? 少し テレビの時と肉の厚み違いますね涙

ま、そーゆーこともありますよね。。。

ただ、味は絶品きらきら





本当に!!!!!!

トロけましたラブ

堪能した後は ペラペラペラペラ

3時間くらい居座った迷惑な奴等←

そんな私達にも優しくしていただき SHINee席で写真まで撮ってくれた店員さんに感謝ほろり

さ、次は スムージーきらきら

AOYA









私はキー君と同じ アサイーのスムージーにしました\(^o^)/





美味しかったハート♡

キー君のリアクション通り

『おーいしー心

それから ここ↓




五十番






ミノと同じあんまんをオーダーしました(^^)v


確かに熱い汗


スムージーとあんまんを持って 近くの持ち込み可のカフェでまたペラペラペラペラ...


SHINeeゆかりの地ツアー楽しかったーxnekox_heart_pink1xnekox_heart_pink1


また早く神戸牛が食べたいじょじゅる・・
梅雨の季節になってきたので

レインブーツを購入しました(*^-^*)





これで雨の日もこわくない!!


さっそく今日履いていったのに

帰りは雨やんでしまった(ToT)

少し残念。

急遽 近くの祭りにお邪魔してきました(^-^)




地べたでビールと広島焼きとポテトおんぷ

お肌にわーるーいーニコ


久々のビールでほろ酔い~きらきら


ひと駅ぶん のーんびり歩いて 家に帰りましたガッツ


顔のかぶれが良くなってきたと思ったら目の上が腫れて また良くなってきたと思ったら
今度はニキビ。。

私の身体は毒素でいっぱいなんだな。。

少し前までダイエット順調だったのに ストレス食いなのか

すっかり戻った気がします。

油控えますまがお


お菓子も。


ほんとに。ちゃんとします。

明日English Classの後に スパでデトックスしよっかなためいき
お久しぶりです(^^)

でもない?

なんとなく 無気力な今


ブログに手つける気にもなれなくて

でも 嬉しいNEWS。

親友が無事に出産しました(*^^*)アオキラ


写真でみせてもらったけど可愛いbabyでしたWハート


おめでとうラブ