本日ダラダラ日~(* ̄∇ ̄*)
起きたの1時だしね。。。
それから ご飯食べて YouTubeみて
また寝たってゆー。
今から活動開始!!!!
レコーダーを買取りしてもらうため横浜までちょいと 行ってきます
4㌔をかついで 頑張ります
終わったらジェラート食べようかなー
起きたの1時だしね。。。
それから ご飯食べて YouTubeみて
また寝たってゆー。
今から活動開始!!!!
レコーダーを買取りしてもらうため横浜までちょいと 行ってきます

4㌔をかついで 頑張ります

終わったらジェラート食べようかなー

昨日ブリジットの2作目を夜な夜な観てたら
寝るの遅くなっちゃって
今日も結局YouTubeダラダラ観てたら同じよーな時間になってしまいましたㅠㅠ
ブリジット2作目 つまらーん。
どんどん下品になるし
あ、でもやっぱり ダーシーとダニエルのfightには笑ったw
またやるんかい(笑)
もはや 面白さはそこだけでした
土日のために
ハリーポッターの続きが借りたいのに レンタルされてて無かったのよー
明日他のTSUTAYAまで足をのばそうかな←どんだけ
近くのお店 品揃えイマイチなんだよね
今週末も、のーんびり過ごします
充電期間
7月から ガシガシ活動したいな♪♪
EXOの『Machine』が好きで
ツベを漁ってたら
黒髪イイなんて言ってたけど
やっぱり 茶毛セフンちゃんが愛しくなってきて
茶毛カムバーック!


惚れ



(サラ)リーマンスタイルも大好きなんだよなー
最近の黒毛下ろし前髪も可愛いんですがね
↓これ特に

やっぱり
リーマンヘアー最高。

SMTで 髪型気合い入れてほしーなー

寝るの遅くなっちゃって
今日も結局YouTubeダラダラ観てたら同じよーな時間になってしまいましたㅠㅠ
ブリジット2作目 つまらーん。
どんどん下品になるし

あ、でもやっぱり ダーシーとダニエルのfightには笑ったw
またやるんかい(笑)
もはや 面白さはそこだけでした

土日のために
ハリーポッターの続きが借りたいのに レンタルされてて無かったのよー

明日他のTSUTAYAまで足をのばそうかな←どんだけ
近くのお店 品揃えイマイチなんだよね

今週末も、のーんびり過ごします

充電期間
7月から ガシガシ活動したいな♪♪
EXOの『Machine』が好きで
ツベを漁ってたら
黒髪イイなんて言ってたけど
やっぱり 茶毛セフンちゃんが愛しくなってきて
茶毛カムバーック!


惚れ




(サラ)リーマンスタイルも大好きなんだよなー

最近の黒毛下ろし前髪も可愛いんですがね
↓これ特に

やっぱり
リーマンヘアー最高。

SMTで 髪型気合い入れてほしーなー


今週は 最後の親知らずを抜きました。
これで4本すべて片付けたんだけど
最後が一番痛かったㅠㅠ
抜いてる時は 平気だけどね、終わった後。
縫ったのも初めてだったし。
でも顔は腫れなくてよかった
土日はDVD鑑賞
今更ながら
ハリーポッターが面白く感じてきたんです!
金曜ロードショーで連続でやってたの 何気なーく観てたら
なんだか心地良くて
他の作業をしながらでも楽しめる!
とにかく 世界観にハマってきてる♪
3作目のアズカバンを見逃したので レンタルしちゃいました(^◇^)
ゲイリーオールドマンかっこいいよねー
USJ益々行きたくなった←
ハリーポッターシリーズ全部観終わったら絶対行こう
絶対興奮するわー。
ブリジットジョーンズの日記 もレンタルしました
コリンとヒューが好きなので それだけで面白い
コリンファースは英国王のスピーチからファンになりました
あのお堅い雰囲気が素敵です
ヒューは コメディが似合う
下品な言葉を使っても品格を感じるから好きです。
さ、明日は 仕事終わりに楽しみがあります
無事仕事終わりますように✴
おやすみなさいー☆
これで4本すべて片付けたんだけど
最後が一番痛かったㅠㅠ
抜いてる時は 平気だけどね、終わった後。
縫ったのも初めてだったし。
でも顔は腫れなくてよかった

土日はDVD鑑賞
今更ながら
ハリーポッターが面白く感じてきたんです!
金曜ロードショーで連続でやってたの 何気なーく観てたら
なんだか心地良くて

他の作業をしながらでも楽しめる!
とにかく 世界観にハマってきてる♪
3作目のアズカバンを見逃したので レンタルしちゃいました(^◇^)
ゲイリーオールドマンかっこいいよねー

USJ益々行きたくなった←
ハリーポッターシリーズ全部観終わったら絶対行こう

絶対興奮するわー。
ブリジットジョーンズの日記 もレンタルしました

コリンとヒューが好きなので それだけで面白い

コリンファースは英国王のスピーチからファンになりました

あのお堅い雰囲気が素敵です

ヒューは コメディが似合う

下品な言葉を使っても品格を感じるから好きです。
さ、明日は 仕事終わりに楽しみがあります

無事仕事終わりますように✴
おやすみなさいー☆
サッカーロシアW杯予選始まりましたね!
シンガポール戦。
20本以上のシュートでノーゴール。
昔から日本は格下相手だとあーゆー試合が多い気がします。
しかし ハリルさんよぉ
『こんな状況は初めて』だとぉ??
よく知らないけど この人大丈夫なんですか??って思ったりもしたぞ
初戦で勝ち点が取れないのは痛かったけど 次にむけて準備して欲しいです
さて本日!
可愛い可愛い姪っ子達に会いたくて
会社休んぢゃいました
皮膚科に行きたいのもあったしね(^o^)
今度は眉毛の下にオデキですよ。。。
信じられない。
この肌の不調
色々大変ですが
先生信じて 絶対お肌美人になるため頑張る!!
姪ちゃんは 0歳と1歳。
ワチャワチャ大変なんですが、可愛いんだよなー
一緒に バイキング行ってきました
料理は一流シェフが作ってるのでおいしいし、滑り台やボールプールとかゲームとか
子供の遊び場も充実してる施設です(^^)
子供は元気だな
癒された
疲れた
シンガポール戦。
20本以上のシュートでノーゴール。
昔から日本は格下相手だとあーゆー試合が多い気がします。
しかし ハリルさんよぉ
『こんな状況は初めて』だとぉ??
よく知らないけど この人大丈夫なんですか??って思ったりもしたぞ

初戦で勝ち点が取れないのは痛かったけど 次にむけて準備して欲しいです

さて本日!
可愛い可愛い姪っ子達に会いたくて
会社休んぢゃいました

皮膚科に行きたいのもあったしね(^o^)
今度は眉毛の下にオデキですよ。。。
信じられない。
この肌の不調

色々大変ですが
先生信じて 絶対お肌美人になるため頑張る!!
姪ちゃんは 0歳と1歳。
ワチャワチャ大変なんですが、可愛いんだよなー

一緒に バイキング行ってきました

料理は一流シェフが作ってるのでおいしいし、滑り台やボールプールとかゲームとか
子供の遊び場も充実してる施設です(^^)
子供は元気だな

癒された

疲れた

SHINeeが 王様のブランチでロケした
神楽坂へ行ってまいりました!!!
まずは 神戸牛のお店!
新泉

ここと一緒

予約時、恥を忍んで
『SHINeeの座った席 用意してもらえますか
?』
と頼んでみた所、SHINeeの席は大人数用なので難しいが 隣の席をなるべく用意しますと言ってくれました
行ってみれば 本当に隣の席を用意しててくれた

ここだよ~

テンションあがりますね~
それから 彼等が食べたランチメニュー
特選御膳

こちらがテレビ↓

ん? 少し テレビの時と肉の厚み違いますね
ま、そーゆーこともありますよね。。。
ただ、味は絶品

本当に!!!!!!
トロけました
堪能した後は ペラペラペラペラ
3時間くらい居座った迷惑な奴等←
そんな私達にも優しくしていただき SHINee席で写真まで撮ってくれた店員さんに感謝
さ、次は スムージー
AOYA


私はキー君と同じ アサイーのスムージーにしました\(^o^)/

美味しかった
キー君のリアクション通り
『おーいしー
』
それから ここ↓

五十番


ミノと同じあんまんをオーダーしました(^^)v
確かに熱い
スムージーとあんまんを持って 近くの持ち込み可のカフェでまたペラペラペラペラ...
SHINeeゆかりの地ツアー楽しかったー

また早く神戸牛が食べたいじょ
神楽坂へ行ってまいりました!!!
まずは 神戸牛のお店!
新泉

ここと一緒


予約時、恥を忍んで
『SHINeeの座った席 用意してもらえますか
?』と頼んでみた所、SHINeeの席は大人数用なので難しいが 隣の席をなるべく用意しますと言ってくれました

行ってみれば 本当に隣の席を用意しててくれた


ここだよ~


テンションあがりますね~

それから 彼等が食べたランチメニュー

特選御膳


こちらがテレビ↓

ん? 少し テレビの時と肉の厚み違いますね

ま、そーゆーこともありますよね。。。
ただ、味は絶品


本当に!!!!!!
トロけました

堪能した後は ペラペラペラペラ
3時間くらい居座った迷惑な奴等←
そんな私達にも優しくしていただき SHINee席で写真まで撮ってくれた店員さんに感謝

さ、次は スムージー

AOYA


私はキー君と同じ アサイーのスムージーにしました\(^o^)/

美味しかった

キー君のリアクション通り
『おーいしー
』それから ここ↓

五十番


ミノと同じあんまんをオーダーしました(^^)v
確かに熱い

スムージーとあんまんを持って 近くの持ち込み可のカフェでまたペラペラペラペラ...
SHINeeゆかりの地ツアー楽しかったー


また早く神戸牛が食べたいじょ

梅雨の季節になってきたので
レインブーツを購入しました(*^-^*)

これで雨の日もこわくない!!
さっそく今日履いていったのに
帰りは雨やんでしまった(ToT)
少し残念。
急遽 近くの祭りにお邪魔してきました(^-^)

地べたでビールと広島焼きとポテト
お肌にわーるーいー
久々のビールでほろ酔い~
ひと駅ぶん のーんびり歩いて 家に帰りました
顔のかぶれが良くなってきたと思ったら目の上が腫れて また良くなってきたと思ったら
今度はニキビ。。
私の身体は毒素でいっぱいなんだな。。
少し前までダイエット順調だったのに ストレス食いなのか
すっかり戻った気がします。
油控えます
お菓子も。
ほんとに。ちゃんとします。
明日English Classの後に スパでデトックスしよっかな
レインブーツを購入しました(*^-^*)

これで雨の日もこわくない!!
さっそく今日履いていったのに
帰りは雨やんでしまった(ToT)
少し残念。
急遽 近くの祭りにお邪魔してきました(^-^)

地べたでビールと広島焼きとポテト

お肌にわーるーいー

久々のビールでほろ酔い~

ひと駅ぶん のーんびり歩いて 家に帰りました

顔のかぶれが良くなってきたと思ったら目の上が腫れて また良くなってきたと思ったら
今度はニキビ。。
私の身体は毒素でいっぱいなんだな。。
少し前までダイエット順調だったのに ストレス食いなのか
すっかり戻った気がします。
油控えます

お菓子も。
ほんとに。ちゃんとします。
明日English Classの後に スパでデトックスしよっかな

お久しぶりです(^^)
でもない?
なんとなく 無気力な今
ブログに手つける気にもなれなくて
でも 嬉しいNEWS。
親友が無事に出産しました(*^^*)
写真でみせてもらったけど可愛いbabyでした
おめでとう
でもない?
なんとなく 無気力な今
ブログに手つける気にもなれなくて
でも 嬉しいNEWS。
親友が無事に出産しました(*^^*)

写真でみせてもらったけど可愛いbabyでした

おめでとう




