今日はね 特別な日ですxnekox_heart_pink1

テムちゃんの誕生日~キャ

年々男気が増すアラサーの
女性ホルモンをかろうじて維持させてくれる貴重な存在のテムちゃんラブ


あんたは偉い!

ありがたい!





テミンオンマもありがたい!

テミンペンになって丸4年が経ち、5年目に突入してるわけで

飽きた時期も 正直ありましたが

その努力により上がり続けるパフォーマンスレベルに魅了され引き戻されてきました。


何度もハート心を撃ち抜かれ


鷲掴みにされ



オヌパメオヌパメ←言いたいだけ


あの銃もクルクルクルクルと華麗にやってのけてたけど、実際重くて大変だったらしいです。
でもドームの演出の為に 時間がない中 一生懸命練習した とスタッフさん情報にありました。

とてもストイックなのに 周囲にみせる顔はいつも穏やかな笑顔で 心の広さを感じますハート♡








地上に舞い降りた天使♥


テムちゃんが 穏やかに笑っていられるのも
4人のお兄ちゃんのおかげだから

やっぱりSHINeeは 一緒にいて欲しいですきらきら





cr:画像内
昨日 桃を食べましたxnekox_heart_pink1






高かったー!スイカも買ったの!

贅沢ハート


それから 映画観ました(^^)


『幸せの始まりは』How Do Yo Know

リース・ウィザースプーン主演です(^^)

キューティーブロンドを昔観たきり 久々に彼女の作品を観てみたのですが


老けたね・・

しかしオーウェン・ウィルソンのお馬鹿さが可愛い。最後までイイ奴だったWハート

クスっと笑いどころがあって 中々楽しめましたが

ジャックニコルソンの強烈な感じが苦手です(。-∀-)w


さて~ あと1日 頑張ります♪



はい、きました。

コレは買いでしょ♪ってカートまで持っていったのはいーが やっぱり節約の為に考え直してるうう

まだロスプラ ソウル公演のDVDも買ってないし(。´Д⊂)


それにしてもカッコイイ モデルLINEハート黄












結局買ったりしてねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
本日は

六本木ヒルズ~xnekox_heart_pink1


朝 起きたら 今日のSUMポップアップストアにオニュとスホが来るって情報があがって

ソッコーで準備して向かったのです!!!!


午前中に着いたけど ストアの整理券配布は終わってましたよーㅠㅠ


でも 姿をみる為に 友達と合流して 待つこと2時間


日陰だったので まだヨカッタ汗



待って待って やっと出てきたー!!!!




チラっとオニュたんが見えて 写真撮ろうとしたけど 全然おさまりませんでした(  ;∀;)


スホなんて全く見えなかった。。。

でも オニュが満面の笑顔で手振ってて 癒されましたキャハート♡ハート♡

あとで上がってきた写真↓







スホさんの服は 寝巻きか!!ってツイで突っ込まれてましたけどww

ラッキーなお客さん30名ほど 一緒にストア内入れて 写真撮れたみたいです(>_<)

羨ましいきらきらきらきら

あと2時間ほど早く行けてたらな~(* ̄∇ ̄*)


17時からは整理券無しでストアに入れるようなのでそれまで時間つぶし~

スフレドリアハート



フォンダンショコラハート



それからヒルズでブラブラお買い物して
ストアへ~













二人のサインあったー心


本当にチラっとしか見えなかったけど
友達と会えて楽しかったし 行ってよかったハート黄


それにしてもー ヒルズには可愛い服いっぱいあって 欲しかったのに

ムチムチな今の身体には 何も似合わない!!


改めて どげんかせんといかん!!!

と思った本日。。。


とりあえず 1週間頑張ってみます(`・ω・´)
ボーナスいただきまして 少しお買い物と

エビカレーうどんWハート







自分にお疲れさま(*^^*)ハート黄
あー もう1年が経つのね(;_q)

毎年早い!!!!

SMTは 皆勤賞の私。

5年連続....かな?

もう分からなくなっちゃいますね汗

初日行ってきましたにへ

お昼ご飯きらきら

お気に入りのお店に行けてよかったー(^^)

野菜と豚肉の入ったお粥ですハート黄


デザートにコーヒーとケーキハート




2千円近くかかっちゃった!今週ボーナスなので調子に乗ってますニコ

友達とSHINee東京ドーム公演のDVD観賞会をして 大いにギャーギャーやって

テンションUPしたところで 東京ドームへ!




あ、なんかブレブレ目が点

今回は1階のステージ横位のところで 見え方はあまりよくありませんでしたが
列が前の方だったのでトロッコが通った時は 顔がよーく見える感じ


中央ステージまではこんな感じ




今回は 東方神起はユノが居ないので チャンミンは1人。

どんなセトリなのかなーって思ってたら
始まってみたら 去年とほぼ同じ??

カンタ先輩でチョアチョアしてノってはみたものの


ギュラインのいちごの歌あたりで

同じすぎる!!!





これはクレームものだ!!!と思っていたけど 結果 ユノが居ないことによる奇跡のコラボレーションがみれて すごく充実したってゆーアオキラ

イチゴはミノが一番可愛いハート黄←完全贔屓目

少女時代は細くてかわいくて 痩せなければと思わせてくれました(T_T)うぅぅ

でも 好きだったシカ様が居ないソシには あまりテンション上がらず㊦㊦( ̄^ ̄

f(X)は3人でのステージ。

仮面を被ったダンサーが2人の穴を埋めてました。

クリスタルの美しさはやはり尋常じゃないガクリ(黒背景用)

いっぱい可愛い子だらけなんだけど クリスタルが断トツ!!!(私的にね)

クールビューティーきらきら

脚の形も好みだし顔も好みだしラブ

彼女がテンション低いのはいつものこと♪

SHINeeがさ、中々出てこなくてさ
悶々と待つ。

『321』で登場ー\(^^)/

トロッコ乗ってきた!!!!!

しかも、テミンちゃんとジョンヒョンが私の目の前の通路をガラガラと悔し泣き!!!!


あざーっっすGOOD


可愛い顔 ばっちり見れました心

ジョンヒョンが前髪あげてて イケメンすぎて大騒ぎ上げ上げ


周りの人すみません。。

しばらくしてWSSでもう一度登場きらきら


まだ挨拶もしないし SHINeeちゃん出し惜しみ感(´-ω-`)


そしたらチャンミン出てきまして 呪文MIROTICイントロキャハート


トンの中でも好きな曲なので キャーハート♡って思ったら


なんと!!!!!


テムちゃんとミノがいる!!!!

トンの衣装着て躍り出した叫び!!!!


しかもテムちゃん前髪上げのデコ出し!!!


私とチングは  のけ反って発狂(((( ;°Д°))))


チャンミン+ミノ+テミン+MIROTIC

これは今回イチの見所でしたううう


興奮冷めやらないうちに EXOが登場!

人数多すぎて セフンちゃん見つけられずww

すぐに ジョンヒョンソロのデジャヴー悔し泣き

スカイブルーのスーツが見えた瞬間

『デジャヴだーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』

大騒ぎ←1人でw

ジョンヒョンかっこいいよほろり


もう休ませてくれないと 酸素足りない汗


って思ったのに

テミンのソロ Dangerあんぐり汗

そしてカイテムの Pretty Boy ガクリ(黒背景用)


このセトリなんなのためいき
5曲連続で叫び続けてフラフラです←

この後ソシで 座らせてもらいました汗


チングも私も体力温存のため 座って沈黙(笑)


EXOはさ、LMRの衣装がどーしても変ひよざえもん がーん


スホ先輩とギョンちゃん そのままゴルフ行くかと思った(  ̄▽ ̄)


チェンはやっぱり 歌上手いハート間違いない。

彼のバラード歌う時が好き(^-^)

SJは 私は..... あまり.......

ノリが完全男子校でついていけないえへへ…

チャラい。←ごめんなさい。

でも客も相当盛り上がりますね♪♪

セフンちゃんはソロダンスでしか 目立ったところなかったなー涙

セフンちゃんソロ始まって 騒いでたの 私だけーww

周りはトンペンさんだらけだったから 仕方ないうう


今回 コラボとか含めて 一番出演回数多かったのはテムちゃんだったらしいですハート


頑張ったねWハート

頼もしい!!!!









京セラドーム ライブビューイング行くことにしよー上げ上げ
おはよーございます(^^)


昨日 会社の用事があって 東京まで行ってきました。

6個下後輩男子の来年結婚します とゆー報告がありました。

すっごい子供みたいなのに まだいっちょまえの男になれてないのに
よくもそんな決断を!←余計なお世話

最近頼りないと思うことが多かった分
なんか喜べなかったよ。。。

まぁ 結婚して大人になってゆくのかな。。


筋肉シルエット出してるピチピチのTシャツ着てる新入社員とのジェネレーションギャップを感じたり

飲み会の席でだけ 気持ち大きくなっちゃう同僚だったり

女好きのクソ先輩だったり

当たり障りなく会話を繰り広げる女子達。

平気な時は平気なのに

疎外感を感じたりする。

昨日は本当にそうで うまく話せなくて
自己嫌悪。

なんで 心を隠してうまくたち振る舞えないんだろうためいき


全然興味がわかないから質問も出てこない。

できるときもあるのに 心が疲れてんのかなー。

そのあとの予定が入ってたのに 急遽キャンセルになっちゃって
時間がポッコリあいてしまい

同期とお茶してたんだけど

しばらくしたら 彼が迎えにきたって帰っちゃった。

どーしよーかなー

映画でも行こうかなーとか思っても

観たい映画がやってない。

しばらく考えて

ヒーリングプラネタリウム行こ!って決めて
沢山歩いてたどり着いたら

『今日の分のチケットは完売です 』

仕方なく帰って

チーズクリームパスタ作って

歩きすぎたせいか 脚の違和感で眠れなくて
なんか脳内もモヤモヤ



虚しいー。


そんな1日。


そんな日もあるよね。


今日はSM TOWNだよ(*^^*)
今日の夕飯は

SUBWAYハート





エビアボカドです(*´∀`)

野菜たっぷりで美味しいねー♪

Subway ってあんまり利用したことなくて
頼むのにキョドりました(笑)

店員さんにお任せで

『サルサソースはどうでしょう?』

『はい、じゃあそれで汗


なんて返事して サルサチョイスしちゃったよ。。

よくみたらソース沢山種類あったしバジル美味しそうだったな(´-ω-`)


結果、サルサも美味しかったので まーいっかにっこり


フラフラして スタバ寄って

SHINeeの載ってるCanCam読んだ(^-^)

CanCamなんて歳じゃないのでね、そこしか読みませんw

めちゃ可愛い。

オンテム炸裂。

テムちゃんの好きな香り→カップケーキ

可愛いほろり

LOVE ハート黄

ファッション雑誌は

美人百花、and GIRL、GINGERが好きですキラキラ

モデルさんをみながら

自分ワッフル食う←




温めてもらったら すーごく美味しかった心


それにしても 肥え具合がマズイぞ!!!


またダイエット頑張らなきゃーえへへ…
今日は朝からルンルンでした♪

SHINeeのドーム公演のDVDが届くからーにへきらきら


仕事を終わらせて配達状況をみたら


『不在の為持ち帰り』


なーにー( ̄□ ̄;)!!


急いで電話して その足で引き取りに行きました←必死

ちゃーんアオキラ




Blu-rayディスクハートハート

私、この為に Blu-rayレコーダー買ったもんねキラキラ


ライブ映像は日曜日までおあづけですが、
メイキングだけ観ましたにっこり


また泣いたーエルモ

ドームの公演直前は皆 すっごい緊張してたんだなぁとゆーのが伝わりました(:_;)


でも 皆で励まし合って助け合って

素敵涙アオキラ


テムちゃんのどーしても可愛い所だけ 貼っちゃいます!





『とり天食べましたぁ!!』

それに興奮して乗っかったジョンが

『とり天を!楽屋で!!楽屋で食べましたぁ!』

ワロタ(笑)


テムちゃんが こんな風にふざけるのもレアにへ

私も とり天食べたくなったキャ


明日から7月ですねおんぷ

カレンダーをめくったら

テムちゃんで またキュンハート♡





さて、もう一度メイキング観よ~っときらきら
むきゅーーーー心心心心










可愛いくて どーしたらいい(。´Д⊂)??


キュンきゅんキャハート

金髪も可愛いねぇにへ

リーマンの時は鋭くてカッコイイのに!!!



この振り幅!!!!

SMのキャスティングってやっぱすごいよ。

キャスティングされた頃の写真みても ただのヘラヘラした子供にしか見えないのに

こんな原石だったんだもんね。。

美しいほろり桜





セフンちゃんデレがとまらないヾ(@゜▽゜@)ノ

このままSM TOWN行ったら セフンちゃん観て 悶えると思う。

あぁ どうしようガクリ(黒背景用)