明日、いや、もう今日

公開ー\(^o^)/

観ることは決定してるんですが、公開初日にいくか迷ってて 水曜だしなーなんてゴタゴタしてるから お気に入りのVIPシートが埋まってしまったガクリ(黒背景用)


普通の座席なら空いてるけど やっぱりリクライニングでゆったり観たいから
再来週のレディースデイまで我慢しようなきがお



ジュラシックワールドは予告だけで相当な興奮を覚えまして 今年イチの期待映画!


ターミネーター続編はどーもつまらなそうだし、

インサイドヘッドは鑑賞済み。

進撃の巨人は どんなCGになってるのか気にはなりつつも 酷評されてるのをみて

やっぱり 今観るならジュラシックワールドです!!!!


迷わず明日のチケット予約すればよかったよーほろり




昨夜はどーしても暑くて

寝ようと一度切ったクーラーを知らぬ間にピピッとしてたようで

1日中 クーラーにあたっていたんです(;_;)

あまり良くないよなぁと思いつつも 暑さには勝てないし なによりも部屋の中を高温状態にしたくない!!


電気代に怯えてますww

そんな今日は 外で涼もうー♪って スパに行くことにしました(^^)


ランチは薬膳スープ定食ハート





薬膳といっても とても美味しくつくられているので 全然平気キラキラ

温かいトマトって美味しいのよねーにへ

冬はトマト鍋にチャレンジしてみよう!

山芋も大好物です\(^^)/


それからゆーっくり リラックスルームで映画鑑賞にゃ

『アバウト・タイム』





気になってたんですハート♡

序盤は タイムトラベルして恋愛を成就させるって内容なので

少し退屈して 途中でやめようかなーって思ったけど

中盤から ただの恋愛話ではないなぁと分かってきて

人生はとても限られた時間だってこと
愛する人と共に過ごす時間がなによりも幸せだということ

色々考えながら観ていて 悲しくもあり心温まり

とても素敵な作品でした(^^)


それに女優さんがすっごく可愛い心


レイチェル・マクアダムス





笑顔がとてもキュートで癒されたー(^-^)


ほっこりしたところで 温泉にアオキラ

やっぱり広い湯船は気持ちいいラブ

アロマサウナも好き(⌒‐⌒)


さっぱりですおんぷ


夕飯は家で アボカドと納豆とトマトキラキラ






今日は早寝しよ("⌒∇⌒")
金曜日


友達とラーメンを食べに行きましたにゃ

ビールも飲んで

デザートに31アイスきらきら

31日だったから 31%offでした。


帰り道 ブルームーンをみました。




ブルームーンは見ると幸せになるらしいね(^^)


幸せなんて自分の心が決めるものだけど
やっぱりそーゆー話は信じたくなったりします。




もっとキレイに撮りたいけど スマホの限界です(^_^)

ベルト買ってきて 付け替えましたー心





夏はこのナイロンベルトで過ごそうかなおんぷ

ベルトチェンジできるって素敵ねにっこり

せっちゃんが付けてなくても 私はナイロンベルトの中じゃ断トツでこのネイビーが好きだったよ(*^^*)きらきら


早くつけたいなーキャハート
アロマディフューザーWハート





癒されてます(^-^)

そして ダニエル・ウェリントンの腕時計ハートハート

臨時収入あったので 思いきって買ってしまったにへ









うーれーしーいーラブ

理想的なデザインに出逢えましたきらきら

あと 付け替えできる ナイロンベルトも購入する予定ですアオキラ




せっちゃんがしてるのと同じベルト買うーxnekox_heart_pink1

これは撮影用なだけだと思うけど 可愛いおんぷ

セフンちゃんの私物の時計なんて高くて私が手を出せるようなもんじゃない汗

チャニョルもROLEXギラギラ付けてますよねー。

どっからそのお金が?

貢ぎ物か?

金持ちのオッサンがつけてそーな みるからにって感じな・・ね

そろそろストレッチして寝ますGOOD

明日・・ 安定した精神で仕事できるか心配ですえへへ…


今日は English Classハート

早めに駅いって ゆっくり中(^^)


初めてのお店に入ってみましたキラキラ

究極のアイスコーヒーとアップルパイニコおんぷ






美味しい(^-^)

食べたら眠くなっちゃったなぁ。


最近 気持ちの沈みが激しくて 自分で分かるくらいとゆーか

どーやって気持ちをあげていいのか わからない。

きっと目標がないからだと思う。

目標がないと孤独を感じやすい。

周りの状況は変わってないのに 目標がある時と違って 寂しいなー これからどーしようかなーって考えてしまったりするから。


なにか 目標つくりたいな。小さなことなら沢山あるんですよー。

痩せるとか 美肌になるとか

でも そんなことじゃなくて 昔みたいに夢中に一生懸命できる人生の目標ってゆーのが欲しい。

遊びすぎちゃって 忘れちゃったのか

自分にはできないって諦めちゃったのか

どーしたんだ?チョコ。

なんでこんなに なにも出来ない気持ちなのか。


どーしちゃったんだろうね(;_q)
今日は本当にイライラした1日で
どーもむしゃくしゃ。


予約していたアロマディフューザーを購入して

なんか ストレス発散はないだろうかと考える。。。


スパ→道具を準備してない

映画館→近くのつぶれた

美味しい食事→ダイエット中

DVDレンタル→乗り気になれない

ショッピング→面倒くさい

ボーっとできる場所・・・・


そうだ!パチンコしよう!

ってことで 久々すぎるパチンコえへへ…

台選びが重要キラキラ

やっぱりエヴァでしょ!

私はエヴァと相性がいいのだ!

その予想通り

座ってすぐに 大当たり出まして

あれよあれよとゆー間に6箱xnekox_heart_pink1







連続大当たりが終わった所で 欲を出さずに退散です(^.^)

かなり儲かりましたハート♡


イイ事あったほろり


けど、私・・花金に独りパチンコて

終わってる?w

テミンちゃん掲載の雑誌が次々と心


W Korea



















※画像はお借りしました

テミン+カイ+クリスタル

チョコの好きなものづくしーハート黄ハート黄

クリスタル 綺麗だよねーラブ


それから テムちゃん単品の
COSMOPOLITAN










!?

デンジャー♪

すごくカッコイイ恋の矢

予約しちゃいましたじゅる・・

友達とランチ♪


喫茶店のナポリタンが食べたいとのことで

テレビで紹介されたという喫茶店に行ってきました(^^)


センターグリルさんの ナポリタンキラキラ





昔ながらの味。

麺が太くてモチモチしてて 美味しかったですハート

自分では普段行かないお店とか 食べないメニューだから 新鮮!!!

改めて いつも(強引に?)連れていって体験させてくれる友達に感謝(^_^)Wハート


お話して スタバに場所を移動きらきら


ピーチフラペチーノ食べてみたいとは思いつつも 気分じゃないのでパスえへへ…

結局 フラペチーノシリーズはいつも気分じゃなくて飲まないまま終わってしまうんだよねーニコ

またニコちゃんマークいただいたハート♡




これ書いてもらうと嬉しくなっちゃうのー\(^o^)/ヘヘ~


沢山 旅行の話聞いて楽しかったおんぷ

NY行きたいねー なんて言ってたんですが


NYは少しガチャガチャしたイメージ。

でも友達はすごくお気に入りのようで 2年連続で行ってますにゃ

私は気品があって都会的なパリに憧れるな~xnekox_heart_pink1

いつか行けますように☆

1週間

夕飯だけは こんにゃく食べて No 炭水化物 LIFEでした(*^^*)

そのおかげで だいぶ身体が軽くなった感じ心

体感でわかるのよねー。

動いてて 重いなーって思ったら ヤバイとゆーサイン。

今日は特別な日なので 久々に贅沢です(^^)


アメリケーヌパスタきらきら




チョコバナナワッフルきらきら





明日からはまた こんにゃくだー!!!


少しブラブラしてから 帰ってハリーポッター観ますにへ

ラストです(^o^)

楽しかったのに もー終わりかー(;_q)