アロマにヒーリングミュージックラブ

これよ コレ!

9月から11月は楽しみがいっぱいですブルー音符


SMのドキュメンタリー映画

お誕生日

初のお泊まりディズニー

SHINeeのファンクラブイベント

EXOの東京、大阪 ドーム公演 5days

おもいっきり楽しむためにも 仕事しっかりして稼いで

ノーストレスで

健康で

頑張るぞー\(^o^)/
戻ってまーす新幹線

ゆっくりしすぎて逆にダルダルになってしまった盆休みーニヤリ

自分の周りに好きなものがないと 落ち着かない汗

アロマもないし 映画DVDもないし 音楽もないし 好きなようにプラっと出歩けない  いつ戻るか連絡しなくちゃならない

自分のペースが保てないのよーぼー

一人暮らしに慣れると人と暮らすのが大変だなぁって思ったりするね(^^)涙


それでも なんだか 戻って頑張る!って気になるから ダラダラするのも悪くないかもー(*^^*)


とりあえず、水泳始めようおねがい
リパケアルバム ~\(^o^)/







新曲4曲とも カッコイイ!

タイトル曲のMarried To The Musicも好きだし chocolateも好きですきらきら!!

あー本当 音がカッコイイんだよSMさんきゃー

私は完全なるSMミュージックのファンなんだと毎回思い知らされる!

MVは首切れちゃったりグロい部分は多少ありますが SHINeeカラー満載!

ダンスはお馴染みトニーテスタ氏振り付けでテムちゃんのパキパキさが際立つチューきらきら!!


https://youtu.be/bcu7yZBeSKw

ダンスverではトニーテスタワールドを堪能できちゃえます上げ上げ

https://youtu.be/q1Jkfyn0tC0

沢山再生しましょ~おんぷ
地元友達とランチしてきました(*^^*)

カジュアルフレンチWハート







美味しかったし 可愛いかったし 飲み物も飲み放題で種類も豊富だし
また行きたいー(*'∀`*)v

もう一軒は

外観可愛いニコニコ





ランチでデザート食べたのに シフォンケーキがあると必ず頼んじゃうおんぷ

人が少なくて 落ち着く。こっちに住んでたら通うなー(^^)

ゆっくり本が読めそうですウインク


私の普段隠してる変人talkの相手ができる唯一の女友達(いや、男同士みたいなもの)と沢山お話して 楽しい時間を過ごせましたニコニコ


実家に戻る前に 子供達と会ってきました照れ

かわゆー心

一緒にランチしましたナイフとフォーク

パンケーキキラキラ




私の言葉真似したり 可愛いかったー(*^^*)

癒されるね♪

それでは 帰りまーす新幹線!!!!

やっとレバーが食べれたラブ


美味しいブルー音符

もうすぐ女の子の日になりそうなので 鉄分補給!

それから 今から肌荒れするだろうから念入りケアです。

私 女子日の3日前くらいが一番肌が復活して
女子日突入してからは荒れるんですよー。

普通は終わった後がキレイになるとか言われてるけど どーやら私のターンオーバーは違うらしい。


今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

日差しが眩しくて 目があけられなかったですショボーン


秋服が出回ってると 早く秋になればいいのにって余計思いますね。


明日1日 仕事したら盆休み!


がんばりますーウインク


遅ればせながら 金曜ロードショウで

アイアンマンを観てから

ロバートダウニーJr.がかっこよすぎて 惚れてしまったチョコですラブ




アイアンマンなんて アメコミヒーローだろ~
興味ないなぁ

とか思ってたのに!!!!!

面白いじゃねーか!!!

バッドマンも最初観る気しないって言ってたのにハマったし←アメコミ映画好きじゃねーかw


話もよくできてるし アクションも長ったらしくないし なによりもロバートダウニーJr.演じるトニースタークのユーモアも好きだなぁWハート

テレビでやってた1と3を録画したので アホみたいに何回も観てるんですが

こーなったら2も観たいし

更にトニースタークが出てるんなら!ってことで全然興味なかったアベンジャーズまで手出そうとしてるよ←照れ


色気と品格の融合体はオッサンでもカッコイイということを認識しましたラブ
やっと ヘアサロンに行ってきますー爆笑

3ヶ月ぶりw


シャンプーかぶれから お肌が不安定すぎてカラーするには少し怖かったからショボーン

無事に影響ないといいなーブルー音符


ランチはタリーズハート♡





美味しいラブしあわせ

今日は部長が久々に来て 楽しくおしゃべり(*^^*)

私を採用してくれた上司なので やっぱり想い出話になっちゃうんだけど
楽だし 頭がよくて自由な発想なおっちゃんで楽しいんだよな~♪♪


お父さんみたいですハート♡


最近は通ってる歯医者さんも沢山お話をしてくれるのですが

自分の知らない世界って感じで面白いニコ


年上の方の話ってやっぱり興味深くて楽しいな~キャきらきら

それに比べると周りにいる同年代や年下の話や価値観にはついていけなくて

最後部長が帰ってからは 早く帰りたくなってしまった涙


負け犬の慰め合いみたいなんだもん←言い過ぎ


男性も前向きな話ができる人の方が魅力的だよね。

明日はお客さんの事務所でBBQがあるので行ってきます(´-ω-`)

仕事もこんもりあるのにー(>_<)


おやすみなさい☆
多分 自分の中で一番大切にしてるものが

『自分にも他人にも起きる物事にも全てに誠実であれ』

なんですね。

どーしてどーなってそれが大切になったかなんて不明で

確実にDNAだと思うんですけど
(多分親父がそうなんだと思う)

これがやっかいなんですよね。

絶対に破れない自分の掟みたいになってて
もちろん長所でもあるけど それが生きにくい原因でもあるんです。

人の話を聞いてる時も 軽い雑談以外は基本真剣に聞くから
真剣に意見も言うし

思ってもないし違うと思うのに笑って
『そうだよね~ うんうん』
なんて言えない。

いつも相手が本当の意味で幸せを感じられるようになったらいいなと思うんです。

地球上みんな幸せだったらいいじゃないですか?

みんな 人の気持ちを考えられて 思いやりをもっていられる世界だったら。

だからこそ その場しのぎで気持ちをごまかしたりする人をみると
根本的な解決にならないのにな・・って残念な気持ちになるし  
どーにか 頑張ってくれるといいなと 厳しいことを言ったり、黙りこんだりしちゃいます。気持ち良いことを言ってあげられないの。

でも 大体の人は その場しのぎで 気持ち良い肯定してくれる人を好きになります。

確かに 心が辛くなるから そーだよね。

気持ちは分かるけど・・・

まぁ 何が言いたいかというと

世の中ほとんどの人が誠実さなんて求めてないってこと!

どれだけ相手のためにって思っても 中々伝わらないし

うまいこと 表面上いい顔してる人が いつの間にか 評価を受けてるってこと。

私、バカみたいだなって思うわけです。

昔よりはうまくやれるようになりました。

社交性も昔に比べたらだいぶ出ました。

それでも 損得勘定で計算する人のうまいことやる生き方には敵いません。

一生懸命少しずつ歩いてきた自分が亀さんだとしたら、気づいたらずーっと寝てたウサギさんにすぐ追い付かれて上に乗っかられていたような・・


人にはそれぞれの長所があるし
きっとウサギさんも得してるばかりじゃないんだと思う。

それにウサギさんは 亀さんといると良い行いをしてくれるし 亀さんを助けてくれる。

それでも 亀さんの居ないところでは誠実さもなにもなく カメレオンみたいに人によって態度を変えるウサギさんにたまに悔しくなる。


損することあっても 掟は破れない。

もう少し 亀さんのまま うまいことやれるよう 少しずつ成長するしかないのか。


悔しいーーーー!!!!



でもいつもウサギさんありがとう・゜・(つД`)・゜・