昨日具合悪くて 家でゴローンとしながら

映画2本も観ちゃいましたあひる


バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!





絶対バカバカしい お下品コメディだって分かってたのに バカバカしい気分になりたくて

借りてしまった汗


間違いなかった.....

ブタ顔の友人が一番に結婚

嫉妬から友達3人でラリってウェディングドレスを破いちゃう所から始まり

あとはハチャメチャぼけー

最低すぎる。

ブタ顔言われてる子 顔は可愛いし!性格も完全一番マシ。


もう二度と観ない←わかってたのにw


2本目は


イルマーレ





韓国映画のリメイク?らしいです。

時空を飛び越えて恋愛するって 斬新だなーって思ったけど

なんとなく 無難に終わった感じ。


あまり印象には残らない映画だなぁって感じです。

キアヌのイケてる度が発揮できてないし!

私はやっぱ コンスタンティンとスゥイートノベンバーのキアヌがお気に入りですラブラブ


サンドラとも正直似合わないってなー。

サンドラ嫌いじゃないけど どーも色気が足りないところが物足りない。

ヨハンソンのような色気が好きですおんぷ
Hi

家でエーネーション鑑賞中だよ(*´∇`*)

SJが出るからせっかくだしねー

明日はEXOだけど 明るいうちの出演かなー?

だったらまた映らないねショボーン



今日は またお肌大変になっちゃったので皮膚科へ行ったんですが  何度もくりかえすので
パッチテストをとうとう行うことに。

でもダメな成分が分かれば なんとかしてあげられるって先生も言ってくれたし

頑張る💪

3日間 お風呂入れないらしーのよ汗

頭 ヤバイ笑い泣き


それ相当辛いなぁ。。

くっさー
電車トラブルで 帰れなくなっちゃって

いつものカフェに行きました。





パスタたのんだら 苦手なアンチョビが入ってたガーン


失敗したー。

でもワッフルは美味しかったですよピンクハート

今週末も友達とパンケーキ食べにいくのに贅沢キラキラ


食べ終わっても 電車復旧しないから 仕方なく半分歩きました。

つかれたよ~

明日 寝坊しないようにしなきゃー!
エムオンの生中継や映画館生中継でSHINeeが映らなくて みんな荒れに荒れてましたが

エムオンはリピート放送が10月にあるようで それには映るのかな??

私もこのエーネーションが観たくて契約した一人なので このシャイニちゃん達が観れたら嬉しいんですけどー!





ヒョニュガーン心



年長組の絡み!たまらん!


ジョーンヒョーンー♪ヽ(´▽`)/

絶対シークレットブーツだったろー!!!!




ヒョニューラブきらきら!!

空港オニュたん すっごく可愛くて
改めて何枚も保存しちゃった照れ






笑顔~  泣  好きです。。

本当にマスターヌナはキレイに写真撮りますよねー。

プロになれますね!

私もバズーカー級の一眼レフを買って 彼等を撮りたいエルモ爆弾


映画のコメントも公式で出ましたが 日本向けなのに 日本語ひとことも言わないんかーい!とツッコミ入れながらみましたニヤリ


あいつら本当にクッソ(ごめんなさい)可愛いな!!!



買っちゃった\(^o^)/


トイ・ストーリー好きですキラキラ

ラムネも好きですキラキラ

同じくトイ・ストーリー好きの友達にも買っちゃったーおんぷ

明日あげよう(*^^*)


今は皮膚科のお薬待ち

まだかなー。お腹空いたなー。


またDVDを借りてきましたニコニコ

無料レンタル中なんだもん~


キアヌの イルマーレ という作品好

大好きなキアヌだから楽しめるかな♪

私がシャイニシャイニ言ってる間にも

エクソリューションは行われていて

上がってくる怒濤のサジンを正直まったく追えてないんですが

気になるのを発見。

これは見過ごせない。

恒例の Baby don't cry の濡れ場←言い方


せっちゃんのボタンが 前より外れてしまっているのでは((((;゜Д゜)))!!!!!?




とゆーより 外してきてる( ̄□ ̄;)!?

え?こんなもんだった??










スケスケじゃねーか!!!!!!!←ボタンとは関係ない

以前は↓





角度やタイミングの問題??

シャツの長さが違うとか?

カイ君は??




分からない。。。

しかし腹チラが気になって仕方ない笑い泣き

これは11月に自分の目で確かめるしかないねニヤリ

腹チラに鼻血ブー したい←


どうか 腹チラおがめる位置に私を置いてくださいねキラキラきらきら!!


今回は色を落ち着かせて秋らしいデザインにしてみましたラブ





もう気持ちはすっかり秋ですニコニコ

色々欲しいものあるけど 買っていいのか悩んじゃって 結局何も買わなかった。


今 マイ・ブルーベリー・ナイツを観てるのだけど 私には合わなかった・・

すっごい流し観してる。


気分がのらなかっただけかな(*_*)
エーネーション




頑張りました ウチの子達キラキラブルー音符

まわってきた動画みてたら 掛け声もすごく聞こえてたし シャヲルちゃん達も頑張ったんだなーキラキラ

すごいキャーキャーされてたしWハート

よかったねー(*^^*)

テムちゃんテムちゃんテムちゃんラブ




でも レポ読んでると 非シャヲルの方からは
ジョンヒョンが格好いいと人気だったらしいね!?


そーだろそーだろ うちのワンコは可愛くて格好いいんだぞ照れフフン


は!でも チケット取れなくなるから新規ペン増えるのもコワイ。。

FCイベント申し込み期間だぞ!

新規ペンさんにバカスカ当たりそうでこわいぞガーン

祈る。。。祈る。。。







あー心心 ウリシャイニ最高ラブ


cr 画像内
エーネーションの為に 来日したー照れ心

マスクしてても 可愛さがダダ漏れですわーラブ







素っぴんだと 子供ーWハートWハート


オニュたんは素敵なシャツー!






笑顔たまらん(///∇///)


キー様は相変わらずのプルプル肌きらきら!!




羨ましいじぇ。

FENDIの13万近くするバックを手に微笑む姿はやはりマダム薔薇


それから最近のお気に入りのジョンヒョンラブ

この人も赤ちゃんみたいな肌ーラブ








腰ほっそい!


長居スタジアムへ向かうSHINeeちゃんキラキラ

私はお留守番組ショボーン

だって だって エーネって屋外で暑いし スタジアムなんて豆粒だし 出演時間は30分くらいだろうし チケット高いし 他の出演者興味ないし 大阪だし....

っつーことで諦めたんですダウン


でも こーやって来日姿みると 大阪飛んでいきたくなっちゃう・゜・(つД`)・゜・


ライブビューイングもあったけど あえて我慢の為に予定を入れましたえーん


来年 MTTMひっさげた ライブに絶対行きたいし 節約の為にも単独じゃないイベントは我慢と決めたのだむっ!!!

がんばってね SHINeeちゃん!!!


cr:画像内
ジュラシックワールドを観にいってきましたきらきら!!


ストーリーは 正直そんなに面白くはなかったです( ・∇・)


想定外!的なことはありませんし、

いや あり得ないだろーとか

そりゃそーなるわとか

冷静にさせられちゃう感じですが

Tレックスと ハイブリット恐竜のファイトには身を乗り出して 固まっちゃいましたキラキラキラキラ←夢中になると静止しちゃうんですw


昔に比べて恐竜はリアリティあり(^^)

それに

クリス・プラットの頼もしさがかっこよすぎてラブ
ラプトル引き連れて疾走する姿ハート②

ありえねーw

しかしそれだけでこの映画はOK!!!!!←え?笑


これは迫力とイケメンを楽しむ映画ですにやり