パッチ 3日間頑張りました。
むず痒いのと風呂に入れない気持ち悪さを乗り越えなければならないので 大変なテストなんですよねー。
でも結果が出て ?? って感じです。
自分では 使い心地がいいと思っていたものが反応してる
これが原因では!?と疑ってたものは反応していない・・・
謎だよー。
でも 反応していないものを信じて 安心して使って治すことが大事ですね(*´-`)
金属にメチャメチャ反応してるー!樹脂にも!
こりゃピアス ダメだなぁ
美肌と健康のために 頑張ります
今朝 大きな地震でビックリしました!
けど すぐ寝ました←
台風といい 天災は避けられないとはいえ 怖いし悲しいですよね。
そんななかでも 冷静に人を思いやれる行動をとれるところが日本のよい所!
私も緊急時のために水を買っておかなきゃなー
むず痒いのと風呂に入れない気持ち悪さを乗り越えなければならないので 大変なテストなんですよねー。
でも結果が出て ?? って感じです。
自分では 使い心地がいいと思っていたものが反応してる
これが原因では!?と疑ってたものは反応していない・・・
謎だよー。
でも 反応していないものを信じて 安心して使って治すことが大事ですね(*´-`)
金属にメチャメチャ反応してるー!樹脂にも!
こりゃピアス ダメだなぁ
美肌と健康のために 頑張ります

今朝 大きな地震でビックリしました!
けど すぐ寝ました←
台風といい 天災は避けられないとはいえ 怖いし悲しいですよね。
そんななかでも 冷静に人を思いやれる行動をとれるところが日本のよい所!
私も緊急時のために水を買っておかなきゃなー
お仕事帰りに
SMTOWN THE STAGE
また観てきました
やっぱり テミンちゃんは天使でした。
それしか言えないのかよ!と思われても
天使なんだもん。

いや、女神様I
昨日 ハローベイビーを寝るまえに観ていて まだ未成年だったテムちゃんと
今のテムちゃんを比べると
すっごく大人っぽくなっていて
声まで低くなってたんだね...気づかなかったよ。
素敵に成長したね
大画面で dangerして 脱いじゃうところは 自分の家族の恋愛話を聞く的な こっ恥ずかしさでみてられない
味スタのEVERYBODY すごく素敵
あれだけ 何回も何回も何回も観たいです!!
欲を言えば 雨の日のやつ!!!
この映画もまたDVD化しないかな
明日はついに パッチテストの日ー!
がんばる( ・∇・)
SMTOWN THE STAGE
また観てきました

やっぱり テミンちゃんは天使でした。
それしか言えないのかよ!と思われても
天使なんだもん。

いや、女神様I
昨日 ハローベイビーを寝るまえに観ていて まだ未成年だったテムちゃんと
今のテムちゃんを比べると
すっごく大人っぽくなっていて
声まで低くなってたんだね...気づかなかったよ。
素敵に成長したね

大画面で dangerして 脱いじゃうところは 自分の家族の恋愛話を聞く的な こっ恥ずかしさでみてられない

味スタのEVERYBODY すごく素敵

あれだけ 何回も何回も何回も観たいです!!
欲を言えば 雨の日のやつ!!!
この映画もまたDVD化しないかな

明日はついに パッチテストの日ー!
がんばる( ・∇・)
ルイボスティに慣れた

ゴックゴク飲んでます!!!!
土日は 好きなもの食べたので また平日は身体によいものを意識しようと思います。
週に2回好きなものの日ってのもいーね(^^)
雨すごい降ってるー。先週から よく降って梅雨みたいだぞ
雨音好きなので 寝るまえとかは嬉しいです。
よいBGMになる。
そのまま寝ちゃいたいけど 本当に寝る時は 窓閉めないと。
よいしょってして 閉める動作すると 目が覚める←
雰囲気大事。
おやすみなさい★
いい夢みろよ

ゴックゴク飲んでます!!!!
土日は 好きなもの食べたので また平日は身体によいものを意識しようと思います。
週に2回好きなものの日ってのもいーね(^^)
雨すごい降ってるー。先週から よく降って梅雨みたいだぞ
雨音好きなので 寝るまえとかは嬉しいです。
よいBGMになる。
そのまま寝ちゃいたいけど 本当に寝る時は 窓閉めないと。
よいしょってして 閉める動作すると 目が覚める←
雰囲気大事。
おやすみなさい★
いい夢みろよ
姉の開運、恋愛成就のお守り
何年も家に転がっていて
部屋の掃除をしてると 沢山でてきて 呆れています
も~ ちゃんとして!!!
と言いたい気持ちを抑え
代わりに納めに来ました。
鶴岡八幡宮

天気悪かったけど そこそこ人は居ました。
ちゃんと お礼と 参拝して 納めました。
あとはお寺のモノは 来年初詣に持っていこうと思います。
って 何故私が(笑)
まぁ いーですいーです
独り者は時間ありますからー
昨日も友達と話をしていたら 少し寂しくむなしくなって
これからどーしていけばいいのか もうすぐ誕生日をむかえるババァは不安なワケであります。
目標欲しいけど みつからない。
せっかく鎌倉きたので フラ~っとカフェに入って 遅いランチ。
生パスタ

美味しいんだけど 味がよくある。
なんか新しい美味しいメニューないのかなー。
ただ、タルトはすっごく美味しかった

バナナタルト
焼きたてで温かくてサクサクしてて 添えてあるバナナもキャラメルコートしてる。
丁寧な味で 美味しくいただけました
他のメニューも美味しそうだったので また食べに来たい
友達に紹介したい店です(*^^*)
さてと、今からどーしますかなー。
何年も家に転がっていて
部屋の掃除をしてると 沢山でてきて 呆れています

も~ ちゃんとして!!!
と言いたい気持ちを抑え
代わりに納めに来ました。
鶴岡八幡宮

天気悪かったけど そこそこ人は居ました。
ちゃんと お礼と 参拝して 納めました。
あとはお寺のモノは 来年初詣に持っていこうと思います。
って 何故私が(笑)
まぁ いーですいーです
独り者は時間ありますからー
昨日も友達と話をしていたら 少し寂しくむなしくなって
これからどーしていけばいいのか もうすぐ誕生日をむかえるババァは不安なワケであります。
目標欲しいけど みつからない。
せっかく鎌倉きたので フラ~っとカフェに入って 遅いランチ。
生パスタ

美味しいんだけど 味がよくある。
なんか新しい美味しいメニューないのかなー。
ただ、タルトはすっごく美味しかった


バナナタルト
焼きたてで温かくてサクサクしてて 添えてあるバナナもキャラメルコートしてる。
丁寧な味で 美味しくいただけました

他のメニューも美味しそうだったので また食べに来たい

友達に紹介したい店です(*^^*)
さてと、今からどーしますかなー。
SM TOWNの映画観てきました
新宿ー\(^o^)/


シャイニちゃんの出番本当に少なかったけど
テミンちゃんはソロがあったし そこそこ出てきました
トンはやっぱり王者的貫禄で 大画面でみると迫力半端ないです
トンだけじゃなくて 大画面、大音響でのパフォーマンスは ゾクゾクして
これだから SM音楽はやめられない!!!!
と改めて思う。
ユヨンジンの顔出しには驚いた
みーんな すごく努力してるからこそ
あの気迫を出せるんだろーなぁと感じて
感動でした。
ユノの言葉。
『ステージの上で死んでもいい。そのくらい幸せです。』
あの人は 人間として素晴らしい人ですねー。
自分自信だけじゃなくて 周りをも巻き込める人。
チャンミンはきっとユノが居るから 今みたいに全力で仕事できてるんだろうなぁと思う。
ユノの偉大さを感じずにはいられない内容
少女時代のドームのシーンはもらい泣きしましたw
真ん中ぽっかり空いてて
あそこにジェシカがいたらなぁ...とか
考えてしまった
セフンちゃんのミルク臭する子供の頃の映像 もう一度観たいぞ
また行っちゃおーかなー♪♪
帰りに ギョプりました

みんなで下らない話と現実的な話。。
下らない話の方がいいね!!!!!
油モノ控えていたので 急にガッツリ油もので
お腹がやられそうです(* ̄∇ ̄*)
早く帰って ルイボスティを飲まなきゃー!!!!
新宿ー\(^o^)/


シャイニちゃんの出番本当に少なかったけど
テミンちゃんはソロがあったし そこそこ出てきました

トンはやっぱり王者的貫禄で 大画面でみると迫力半端ないです
トンだけじゃなくて 大画面、大音響でのパフォーマンスは ゾクゾクして
これだから SM音楽はやめられない!!!!
と改めて思う。
ユヨンジンの顔出しには驚いた
みーんな すごく努力してるからこそ
あの気迫を出せるんだろーなぁと感じて
感動でした。
ユノの言葉。
『ステージの上で死んでもいい。そのくらい幸せです。』
あの人は 人間として素晴らしい人ですねー。
自分自信だけじゃなくて 周りをも巻き込める人。
チャンミンはきっとユノが居るから 今みたいに全力で仕事できてるんだろうなぁと思う。
ユノの偉大さを感じずにはいられない内容
少女時代のドームのシーンはもらい泣きしましたw
真ん中ぽっかり空いてて
あそこにジェシカがいたらなぁ...とか
考えてしまった

セフンちゃんのミルク臭する子供の頃の映像 もう一度観たいぞ

また行っちゃおーかなー♪♪
帰りに ギョプりました

みんなで下らない話と現実的な話。。
下らない話の方がいいね!!!!!
油モノ控えていたので 急にガッツリ油もので
お腹がやられそうです(* ̄∇ ̄*)
早く帰って ルイボスティを飲まなきゃー!!!!
シャイニちゃんのファンクラブイベント 当選しました~
横浜は3公演あるし ひとつは当たるだろ~とか思ってたんですが
全滅
そのかわり 浜松が当たりました
ひとつだけでも行けてよかった
友達も一緒に当たったので 今年は浜松で盛り上がっちゃおーと思います

今日は 激しい頭痛と吐き気に悩まされました
今年体調悪すぎる。。
なんとかしないと!!!
本当に健康第一なんです!!!
お肌も ステロイドやめたとたんに 炎症おきて繰り返し。
ヘルペス併発するわ なぞのオデキは治らんわで
かなりテンションさがってます。。
お肌の状態や化粧のノリは テンションに直結しますからね
私は ステロイドをやめられないのか!?
昔もそんな時期がありました。
結構使い続けたんですが いつの間にか そんなひどい炎症がおきることがなくなったんですよね。
若かったから回復したってのもあるのかしら....
エステ行って ダイエットした時が一番ツルツルだったな~
顔のエステはしてないのに!
栄養ドリンクと 身体ローラーかけられただけなのに。
それってやっぱり 体内が大事ってことなんですよねー。
大好きなコーヒーもおあづけだな
色々 ネットで検索して
今は 腸内フローラ改善のための サプリと
肌や健康にいいと言われてる ルイボスティを試してみてます。
このルイボスティが お口に合わなくて 渋い顔して飲んでます
まだ2日目ですけどー
でも 妊婦さんでも赤ちゃんでもOK。
ノンカフェインで副作用もなし。
試す価値あり!
お肌のために この味に慣れよう

横浜は3公演あるし ひとつは当たるだろ~とか思ってたんですが
全滅
そのかわり 浜松が当たりました
ひとつだけでも行けてよかった
友達も一緒に当たったので 今年は浜松で盛り上がっちゃおーと思います

今日は 激しい頭痛と吐き気に悩まされました
今年体調悪すぎる。。
なんとかしないと!!!
本当に健康第一なんです!!!
お肌も ステロイドやめたとたんに 炎症おきて繰り返し。
ヘルペス併発するわ なぞのオデキは治らんわで
かなりテンションさがってます。。
お肌の状態や化粧のノリは テンションに直結しますからね
私は ステロイドをやめられないのか!?
昔もそんな時期がありました。
結構使い続けたんですが いつの間にか そんなひどい炎症がおきることがなくなったんですよね。
若かったから回復したってのもあるのかしら....
エステ行って ダイエットした時が一番ツルツルだったな~
顔のエステはしてないのに!
栄養ドリンクと 身体ローラーかけられただけなのに。
それってやっぱり 体内が大事ってことなんですよねー。
大好きなコーヒーもおあづけだな
色々 ネットで検索して
今は 腸内フローラ改善のための サプリと
肌や健康にいいと言われてる ルイボスティを試してみてます。
このルイボスティが お口に合わなくて 渋い顔して飲んでます
まだ2日目ですけどー
でも 妊婦さんでも赤ちゃんでもOK。
ノンカフェインで副作用もなし。
試す価値あり!
お肌のために この味に慣れよう
やっとー!
ミニ財布が買えたー

おやすみの日 小さめのバック使うから 欲しかったのよねー\(^o^)/
1万以内で気に入るものを探してました
やっとみつけた!
嬉しいー♪
今週はずーっと雨です
土曜日まで日差しはないとのこと。
困っちゃうなー
でも 土曜日!映画の日が晴れで嬉しい
あと3日がんばりましょー
ミニ財布が買えたー

おやすみの日 小さめのバック使うから 欲しかったのよねー\(^o^)/
1万以内で気に入るものを探してました
やっとみつけた!
嬉しいー♪
今週はずーっと雨です

土曜日まで日差しはないとのこと。
困っちゃうなー
でも 土曜日!映画の日が晴れで嬉しい

あと3日がんばりましょー
















