2日ぶりにシャバに出たぞー爆笑


10月に行くディズニーのチケット買って
姪のプレゼント買って
自分の洋服を吟味。

なんか欲しいの無かったショック


今持ってるものをもう一度見直してからにしよー。

今は着まわし上手になるのが目標。

フランス人は服10着しか持たないでしょ?←フランス引きずってるw

少し高いお出掛け勝負服を何着かと

デニムやシャツなんかは プチプラで

大人らしく それでも老けない!そんなファッションをしたいなー(^^)


あ、コンタクトを買い忘れたえーん


大体買いたいもの紙に書くんですけど それをやらないとすーぐ忘れるあせる


帰りにTSUTAYA寄って映画レンタル♪

久々にCDも借りよ~(^^)
今日は お掃除日にしました(^^)

キレイにすると気持ちがいいですねニコニコ


本当はお出掛けしたいけど メイクをおやすみしたいので 我慢です。

家でパスタを作って映画鑑賞~

ココ・アヴァン・シャネル





シャネルの仕事っぷりが観れるかと思ったのですが

お仕事につくまでの話だったうう

やっぱり気の強い女性ですね。

とゆーか、非常に図々しいショック

映画の中で 日本の女性について話しているシーンがありました。

ゲイシャは何でもやる。奴隷だ。的なことを話していて

日本の女性のおもてなしは 外国人からすると
奴隷のようにみえていたんだろうなぁと。


私はJapaneseのおもてなし精神やおくゆかしさは好きですけど(^^)


フランスは一度行ってみたくて

パリは特に憧れの場所。

品格があって、可愛い洋服やスイーツ、伝統的でキレイな景色。

でもね、フランスについて知れば知るほど
色々とイメージと違う苦笑汗2

自由の国すぎて 真面目なチョコはストレスたまりそうですw


イギリスやドイツの方が向いてるかも!?

まぁ、イメージですけどじゅる・・

シャネルは 一生独身。

死んでしまった恋人をずっと想っていたのかな。

仕事が彼女の生きる意味だったんだろうな。

成功しているけど でも 少し  寂しく感じました。


さー!明日は外に出ようかなおんぷ


たまたまスカパーつけてたら

くぅちゃんの2010年ドームライブが放送してて 少し観てましたおんぷ

くぅちゃんは 歌声もパワフルだし なによりダンスがカッコよかったから 大好きで

結構アルバム沢山持ってました(^^)

歌手なりたいと思ってから沢山観たし オーディションでも歌ったし

なんだか すごく昔の気持ちがよみがえってきました(*^^*)


20代前半の私の好きな女性アーティストキラキラ

今は どーしてるんでしょー??

全然 邦楽を聴かなくなってから分からないあせる

邦楽もたまには聴いてみないと 時代に取り残されるね( ̄□ ̄;)!!

あ、でも さっきNHKでセカオワを観ました。


正直 ドラゲナイとかオバチャンには良さがわからないなぁと思ってましたが

今日聴いた2曲は イイナと素直に思いました。

歌詞とか あー これが現代の若者だなぁなんて思うし

売れるにはやはり意味があったなぁと感じた。


セカオワあなどれない。今度レンタルしてみよーかな。


もっぱら 洋楽とKポばかりですが

最近のお気に入りは

Bruno Mars

彼の歌声素敵ですよね。聴いてて爽快感。

キーも私 結構合うかんじで 歌うと気持ちいい(^^)

そのなかでも好きな曲


音譜When I Was Your Man

https://youtu.be/UeVkiEhbaJ4


音譜Treasure

https://youtu.be/nPvuNsRccVw


上がるねー!Treasure !

これ聴いて オープンカーで走りたいねー!←免許ない





Jeff Bernat


この人 見た目は ちょっと

『ほぉー.......』

ってなっちゃうんですが 歌声と曲まぢ好きすぎる。

音譜Ms Seductive

https://youtu.be/ZIsnNtJAiSQ

これ大好きWハート

珍しく歌詞も好きなのー(*^^*)

内気な恋心ハート

わかるわかるって思うおねがい

歌いたい好


音譜Moonlight Chemistry

https://youtu.be/PmkelIEqLmw



Jeffの英語の発音が好きアオキラ


それでは おやすみなさい流れ星
歯医者にて。

パッチテストにより かなりの金属アレルギーと知って 口の中に金属を入れるのが余計イヤになりました。

まぁ そーじゃなくても 白い歯にするつもりでしたけど これが保険外なので数万円するわけです。

パッチテストも数万円したし

私は医療費がかかって仕方ない。


それでも キレイになりたい!

この先も色々 手出さないとは限らないニヤリ

注射くらいはしそうですね。。



先日 人生うまくいってるいってないの話になった時に

『私はうまくいってないよ。人生ハズレだよ。』

と言ったら 上司に笑われました。


『お前はうまくいってるよ。毎日楽しそうじゃん。』


そーか、そーみえるのか。

他人には楽しそうにみえるのか。。


うまくいってるかどーかなんて 自分の気の持ちようだよね。


贅沢な生活してるわけじゃないけど 不自由してるわけじゃないし。

正直

なんでもっと頭良くないんだろう
なんでもっと要領よく考えられないんだろう
なんでもっと努力できないんだろう

と思うこの頃。


DNAの問題だよなと親のせいにしてみたり
最低な人ばかりだと世の中のせいにしてみたり

そんな考えはしょーもないと分かってるけど
今まで全部自分のせいだと思って厳しくしてきたから 一度くらい周りのせいだと思ってみてもいい?


ヲタ活動も楽しいけど そろそろ限界な気もしてきた。

リア充したい。

今年は 彼をつくる!って思ってたのに もー9月中旬ガーン


なにもすることを決められなかったシルバーウィーク。

のーんびり ぼーっと

ぷらーっと

すごそうと思います。


久々に ヨガしたら

プルっプルに震えて 膝が変な痙攣してましたガーン


どんだけ運動不足あせるあせるあせる


2~3年前はこんな大変じゃなかったよ??

身体のバランス崩れてるよねー。やっぱそーよねー。

まだ階段で息切れまではしないけど 本当やばいですぅショボーン

明日筋肉痛なりそー。



シルバーウィーク 、1日以外 見事に予定が無くて

すっごく寂しい感じで 何してやろーかと考えてるんです。


ひたすらに運動!ってのも悪くないね。

いつものように映画行って スパ行って
TSUTAYAで本読んで ・・・

もしくはいつも通りをやめて  一人旅でもしようかしら!?


電車で行ける範囲のねにやり


あと3日で考えよ~
昨日 しゃべくり7をみて 久々にバラエティで大笑いしました照れ


くりーむしちゅーは面白いですね音譜


笑う門には福来る!


今日も笑顔で頑張りましょー

夜はスパヨガきらきら!!

ジムに通うかどーか めっちゃ迷ってマス。。。


今日こそは入会するぞ!

と思って会社を出たのに 歩きながら迷って
結局 美味しいもの食べながら考えようってことでカフェご飯←照れ


だって!入会金高いんだもん!

そこにずっと通えるか分からないのにさ!

でも体力つけたい ダイエットしたい。。

お金かけずにダイエットは私みたいなぐーたらにはできましぇん溜め息

とりあえず 明日は スパでヨガすることにしました(*´-`)

それにしても眠い。。

昨日 12時前には寝たのに もう眠い涙

今日はもっと早く寝るか・・
エターナルサンシャイン



自分との想い出を記憶から消してしまった恋人のあとを追って 自分も記憶を消す男の話



ずっと気になっていて やっと 観ましたおんぷおんぷ


1回目 展開がなんのこっちゃ よく分からなくてついていけなくて ダラダラ観してたんですが 後半になって
あー!そーゆーことか!と分かって すぐに2回目突入しました(^^)


理解してから 観ると面白さが分かりますね♪←バカなのかしら汗


ジムキャリーとケイトウィンスレットとゆー2大スター共演で

ジムはふざけてないし、ケイトは斬新なヘアカラーだし なんだか新鮮(^-^)


でも あんな不安定な女と付き合うの絶対イヤだな・・・

何度も観ると色々発見できて 楽しめそうな作品!

また忘れた頃に観ようかなニコニコ


ニューヨークにあるモントークという場所が映るんですが 素敵な場所でした。

海がいいな~


寒い時期に防寒して行きたいおねがい

セフンちゃんの髪色が変わって

今まで以上に洋風感ただよって

好きですきらきら!!





















美しすぎるー笑い泣き









空港でも 際立つ長身とカラーラブ


東京ドームまでこのままで来てください~ハート

cr 画像内
欲望のバージニア


1931年、バージニア州、フランクリン。
世界で最も酒の密造が盛んなこの無法の地で、ボンデュラント3兄弟はその名を馳せていた。
長男ハワードも従う、男気に溢れた次男のフォレストは手堅いビジネスを続けてきたが、野心家の三男ジャックがギャングとの大きな取引を望む。
さらにフォレストが過去のある女マギーに心を奪われ、ジャックが牧師の娘バーサに恋をし、兄弟の力関係に変化が起き始める。
そんな時、新しい取締官レイクスが着任し、高額の賄賂を要求する。
まわりが屈するなか、毅然と拒絶するフォレスト。
だが、その日を境に、腐敗した権力からの想像を絶する脅迫が次々と突き付けられる。その魔の手は、とうとう兄弟の愛する者たちにかけられた──。
ついに始まる復讐のドラマ。


公式サイトより



人間ドラマが見ごたえありそうかな~と思ってレンタルしてみたけど

期待外れでしたーショック


ゲイリーオールドマンがチョイ役すぎてもったいないよー。

でもチョイでも 銃をぶっ放す姿は かっこよすぎましたドキドキ


ガイピアースは本当 嫌な役が似合うね。

アイアンマン3でも 悪役だったし そのせいかエラ張りのせいか どーも好きになれませんニヤリ


シャイアもな~。。。


結局 シャイア演じる3男のせいで 色々問題起きてて 弱いくせに余計なことしやがって的な想いでイライラしてきてしまったw


トムハーディは甘いマスクのくせに ガタイ良すぎる!

役もかっこよかったおねがいキラキラ

バットマンのベイン役の時は あんな甘いって知らなかった!!


アメイジングスパイダーマンで注目した デインデハーンも出てて アガりましたが

シャイアのせいで殺されちゃって可哀想にむっ


ジェシカという女優さんは知らなかったけど
キレイな人ですねWハート←ケツアゴだけど


長男役のジェイソンクラークは 華麗なるギャツビー!
妻を寝とられて殺される旦那!ってみた瞬間
思ってしまいました。


豪華出演人なのに 最後とか あまり面白くなかったなぁ。

ヒマつぶしにはなりましたけど。。