後輩女子が結婚する滝汗

どーすんだよー!!!

焦るわマヂ汗汗汗

男が結婚しても 別に~って感じですが 女子は流石に焦りますえーん

彼のいる同期は 彼女がやめたあとの仕事の心配してるけど
私はそんなことはどーでもよくて

『結婚』

ってことに動揺しているのだ!!


完全にヲタってる場合じゃなさすぎて 危機を感じてますガーン


なんか、どっかに、くりださないと、


もう目標すらないこの状態で どーすんだ!




病院行ってきました。


やっぱり ステロイドによるリバウンドみたいです。

良薬は苦し だっけ?


これを乗り越えなければ 美肌にはなれないってことね。

不安なことは全部話してきました。

ちゃんと 名医と呼ばれてる人だし

先生信じて地道に頑張ろうと思います。

めげない諦めないきらきら!!


今日はスーパームーンらしいですね(^-^)


夜 見上げてみよう満月


お肌。

本当に深刻。

5月からずっと 完治しません。


ステロイド使って 3日ほどでキレイにはなるものの 使用をやめた途端に また真っ赤になる。

そして またステロイドを塗る。

その5ヶ月間その繰り返しです(TT)

それも1週間ごとのスパン。

相当滅入ってます。

脂漏性皮膚炎っていうんですけど、皮脂の分泌障害みたいです。

ストレスや油っぽい食事などの生活週間がとても関係しているようです。

確かに発症したころ特にストレスがすごかったんです。

お肌の痛みや痒みに更に増すストレス。

永遠と続きそうで不安で その状態すらもストレスダウン

気がつくと毎日 皮膚炎についてネットで検索していたりで 頭を離れない。

今日もあまりにひどくて 予定をキャンセルしてしまった。悲しい。

女の子にとって 顔はとても大事でしょう?

メイクがうまくいくだけで1日ルンルンしたりするのに。

魔法のように 治してくれるひといないかな。。

助けてくれ。

今の一番の願いは 美肌にしてくれですえーん


世界にひとつのプレイブック


また観ました(^-^)

やっぱり面白かったーきらきら!!

何度みてもジェニファーのクレイジーぶりに 笑ってしまう。


病んでるけど 自分の状況を分かっているし受け止めているティファニーは嫌いじゃないです。

あの 悪態にスカっとするんですよね照れ

私もやりたくてしょーがないww

会社で机ガッシャーンして 中指立てて怒鳴り散らしてやりたいですよ(  ̄▽ ̄)

あ、怒鳴り散らしてはいるか←私もそこそこクレイジーだな


アメフトの試合を一緒にみたり ホームパーティーしたり、アメリカの家族の雰囲気も好きです。


ロマンチックさもあるし 最後幸せだし

好きな映画です照れ心


急に寒くなりましたねショック

私は今のところ風邪はひいておりません!

ネイルいってきました音譜


秋仕様でカーキーを入れてみました(^-^)

私が通ってるサロンは結構違う店舗の人が入れ替わったりするところで

最近 はデザインサンプルが気に入るものがないのよねー。

前の人達のが可愛いサンプル作ってたなぁなんて思ってしまった。。。


技術はしっかりしてるので不満はないんだけどね また別のサロン探そうかなぁチュー


それから 注文していたネイビーブルゾンを引き取りに行きましたラブラブ


わーいラブ


これからヘアサロンです(*´∇`*)


伸びきった髪の毛。パーマのおかげで余計ボサボサ(笑)


もー 切りたい笑い泣き

あーっとゆー間にシルバーウィークが終わってしまったI

旅行にでも・・・なんて言ってたけど 以外と暇しなかった汗


あ、、また電車間違えた。。。

半年に1回は各駅と特急を間違えて 行きすぎちゃいますI

緊張感もって!!!!!←自分にむけて


さ、今日食べたもの~きらきら!!

OBICA

水牛モッツアレラのラザニア



美味しかった!

が、パスタにすればよかった!

私美味しいパスタ探してたんだたI

次はそーしよう・・

お店の雰囲気はフォーマルすぎないしカジュアルすぎなくて 居心地がよかった好

ドルチェも試さないと!と思って ティラミスを注文。



メニューでは ティラミスが他のものに比べて高かったので 結構量があるのでは?と聞いてみたところ 正にそうで 迷っていたところ

1人用にもできますよ~って融通きかせてくれましたI

嬉しい!

これは 嬉しい心遣い!


少しお値段は高いけど 料理の質を考えれば 満足きらきら!!

また行こー照れ

ついにジムに入会してきましたー((o(^∇^)o))

体力づくりと ストレス発散、ダイエット(*´∀`)

そこそこ頑張るぞおんぷ

そして ネイビーのブルゾンも買ってしまいましたWハート

ディズニーに着ていこーキラキラ


今から かなり遅いランチです!

また あとでドキドキ
横浜の美味しいものを知りたくて

ついに本を買ったWハート←暇だな


その中に載ってたお店に行ってきましたーニコ

関内駅から近くの

CHIKI CHIKI & TAN TAN

ランチセットを注文~(*´∀`)




真鯛とズッキーニのパスタナイフとフォーク




うん!美味しい~きらきら!!

ソースも美味しかった(*´∀`)

飽きずに食べられました音譜

最後デザートも注文。

こちらの店は デザートも有名みたいですよ好




大好きなガトーショコラです

満足ーキラキラ


次はどの店行こうかしら~
スカパーで たまたまやってて 午前中観ていたら 面白くて

でも出掛けなきゃいけなくて 途中で断念。悔しいw

昔も観ていたけど 幼すぎて (93年だから10歳か)

大人の話だ~ YAYAYA~くらいに思ってた記憶がある。

でも 家族で毎週楽しみにしてたな~(*´∀`)

あの緊迫感いいよね。

なにしろ織田裕二かっこいいな!!

若い!

私は織田裕二演じる司馬先生派だった記憶があるんですが、やはり今みても司馬先生が好きだじゅる・・

感情で仕事しないだけでしょ?

やることやって 腕は確かなんだから 何が悪い??

やる必要があるかどーかで判断する。

あのドラマで 司馬先生を悪だと言う人は信用ならないな~えー


だけど、正義感の強い石川先生はもっと偉いw


ちょっとバチバチやりすぎかと思うけど 見ごたえあるドラマだな~


続き観たかったなー。

今度レンタルしよー。


さ、今日はイタリアンランチおんぷ

のーんびり中。

食事は後でアップしますにゃ

これから 少し歌関係(^^)

終わったら 知り合いのライブをチロっと観に行ってきます照れ

久々にお酒でも飲もうかな~


こんな時、気楽に

来いよ~って言える 夜友達ほしいなー


新しい友達が欲しい今日この頃ニコ


欲しいと思って探せばみつかるもんなんですよねー。

ヲタ友も作ろう!と思って作れたし。

友達づくりって 結構難しいけど
私の場合 そこそこ気が合わないとうまく話せないので 当たって砕けろ精神で色んな人と出会っていくのがいいみたいニコニコ

人生もっと楽しむために 人との関係を大事にしていきたいですねWハート
サンフランシスコへ向かうキー様の秋のファッションが私のツボを捕らえてくるにこハート

ハット以外好きWハート





バッグも似合ってて可愛いのーきらきら!!



私もこーゆーブルゾンが欲しいと思ってた!

それに足元も好きです。

ブーツにデニム素敵きらきら!!

↓このセーターも可愛くて 先日似ているものを見つけたのに 高くて迷って考えようとやめて 今日みたら 無くなってましたえーん



でもまだ暑いよなー。


そーいえばせっちゃんもブルゾンだたラブラブ



こーゆーのも好きです(*´∇`*)

帽子以外←

帽子嫌なんかな私(笑)


あ、でも ジョンヒョンの帽子は好きです(^^)

ソロでゲリラライブをやるジョンヒョンわんコのファッション可愛いすぎますラブ

フワフワニットかよー!!!!!!

白い小型犬にしかみえんわ!!!ハート



はい、ブルゾンw




ジョンヒョン可愛いなぁー。

SHINeeの時のアイドルジョンヒョンじゃなくて アーティストジョンヒョンだね。

自分の作った好きな曲でアルバムを出して こーしてアコースティックなライブをして すんごく幸せそうな顔 ニコニコ

嬉しいねー♪♪

アルバム まだ聴けてないから このお休み中にショップに行くねおんぷ


明日は 唯一の用事の日ーw


でもその前に イタリアンレストランでランチしようと思ってマスラブラブ

用事よりそれが楽しみで仕方ないラブ

考えるだけで お腹すきましたー。


おやすみ★


cr画像内