やっと 念願の

俺のフレンチ


デビューラブ


銀座店へ行ってまいりましたきらきら!!


店内とっても素敵だよー(*´∀`)

超アガりましたにこ心心心




ソファ席に通してもらえて ゆっくりお食事と生演奏を楽しみましたWハート


とりあえず 乾杯きらきら!!




私は 赤ワイン~(^-^)

軽めのものを選んだのですが、ディズニーで飲んだような深めな味のが好きだな~と思いました。














2杯目はノンアルのスパークリングアップル



並々注いでくれて

すごーいハートってなったのですが 飲む時こぼしました←




このフォアグラと牛が 最高に美味しくて
幸せすぎましたよー笑い泣き

食べ物では今年イチの感動!!!

しめにリゾットWハート


デザートは3種類をシェアしました好










もー 料理も雰囲気も大満足!!!!

これだけ食べて 1人6千円\(^o^)/

コスパもいいなおんぷ

友達がプレゼントもくれましたニコニコ







名前入りリップ~きらきら!!きらきら!!


フレンチ後は
お茶しながら 来年のツアーの打ち合わせ(^^)

めちゃくちゃしゃべって笑って
すっごく楽しかったよーラブ


幸せな1日だた心


明日は のんびりしよ~にゃ
私の大好きなニットの季節がやってきましたよ~照れ


テムちゃんのニットー!!!!


って オイ!

サイズ感笑い泣き



彼の着ちゃいました的な ダボ感あせる

これでまた男性のファン急増ニヤリ


テムちゃんって サイズ合ってないの多い。。

おそらく 何も考えてないラブラブ




でも たまらんねー笑い泣き心心心心←結局テミンならほとんど許せる


私はとゆーと、白ニットを着ながら 銀座へ向かっておりますキラキラ


∀<๑)۶


ワクワクきらきら!!

cr 画像内
まだ40じゃないのに 感情移入してみてしまった   オトナ女子。

斎藤工のkissにちょっとドキっとしたよニコ汗2

私 唇厚い人好き心

でも 最低野郎でしたねーㅠㅠ

とにかく浮気相手を家に連れ込むのは絶対許せないよ。。。


せめて外でやってくれ....


あんな風にバッティングしたら 取り乱すよりも冷酷になるなー。

二度と顔みたくないなー。

彼も 想い出の品もすぐさま全部捨てるなー。

江口さんとうまくいくんですかねおんぷ


来週も観よ~


さ、あと1日頑張ったら フレンチ アラサー女子会ですにひひ


女子と言わせてください.....


ジョンヒョンの 1日の終わり を聴いて眠ろうハート


歌詞が素敵で癒されるんですほろり

STORY Op.1は 癒し系ワンコの才能が全開のアルバムだったWハート


ワンコについて詳しく書きたいけど また今度。


おやすみなさい音符
おはようございます!


最近、やりたいと思ったことへの情熱が続かなくて困ってしまいます。


きっと、やりたいと思ってすぐ やりださないからなんだろう。

あーだこーだかんがえて デメリットを考えるから腰が重くなるんだろーな。

歳をとると臆病になるんですかね。

今、したい!と思ってることは

引っ越し!!!

たーくさんのお金がかかるからね 慎重になっちゃうけど

まぁなんとかできないことはない!と思って頑張る。

そー思った矢先にSHINeeちゃんの来年のツアーが発表されて

遠征費~滝汗

行かなきゃいい?

いや、 少し心が元気になったら

ヲタ魂まで元気になってきちゃったよ←


来年は今まで行ってない地域に行きたい♪


福岡、神戸 これ狙ってますラブ


遠征費すっごいかかるじゃーん!

でも 旅行としても楽しそうでしょ?おんぷ

神戸は1度 遊びに行ったことあるけど、
福岡は足を踏み入れたことがない上に ツアー初日なので 絶対行きたいグッド!キラキラ


行くよ私は!

そして、恋愛活動も頑張るし

キレイになるよう頑張るし

人生楽しいぜ うへへって笑っていられるようになりたいし

そんな自分が大好きだー!って思いたい(^^)


前へ前へ 進んでいこう
先日

ハウルの動く城

がテレビで放送されていて 録画したんです。

好きな映画なので いつものごとく ここ何日かしつこく観てたんですが、

あの映画、どーも よく意味がわからないと周りが言うんです。

そー思ってみると 確かによく分からない部分が多い。

じゃあ なんで私 この映画好きなんだろう??
とかんがえてみた。

結果

ハウルが美しくて可愛くて好きなんだ!!!


それで気付いちゃったんですパー


ハウルって テムちゃんに似てない!?ってことにえ゛!きらきら!!






神々しさ、美しさ、無邪気さ、

テムちゃんそのものじゃん(´;ω;`)

気になって

『テミン ハウル』でググったよ←暇か

おんなじ事言ってる人沢山いたw

テムちゃん本人もジブリ映画が大好きで
一番好きなキャラクターはハウルらしいラブ

分かってんだな!絶対!

『これ 僕だな』

って思ったんだろな!

テムちゃんがハウル観てるの想像するだけで

萌えるなえーんハート


実写版がもしあるなら キャスティングはテムちゃんしかないですねきらきら!!


ハウルのストーリーは映画では 説明をあまり入れていないので分かりにくいらしい。

原作本を読めば 色々と納得できそうですね。

でも 原作には戦争のシーンはないらしいです。

宮崎駿さんが戦闘シーンが好きだから入れたとかなんとか...

いろんな解説を調べてから観るとまた面白いです(^^)

それから テムちゃんだぁ~ドキドキ
って思いながらみるのも ときめいて素敵ですよラブヘヘヘ

連休序盤は 子守りでした照れ

姪っ子ちゃんとサンリオピューロランドだよキラキラ


クロミーww




キティちゃんカレー食べましたWハート



マイメロちゃんカフェも好

めちゃ可愛いラブ










可愛いから 姪っこはひとつ遊ぶと夢中。

次の子供達が並んでるので移動しようとすると 大騒ぎで駄々こねるので
抱えてダッシュw

私、何回抱えて走ったことか......ε=ε=┏(・_・)┛


反り返るんだよアイツ汗


それでも楽しかったってさニヤリ

よかったよ。。。


疲れたけど やっぱり可愛いからヨシとしよう照れ


また 近いうち会いに行こーかな♪


でもピューロランドはもういいや苦笑涙



そーいえば シーでワインを飲みました!




赤ワインとポテトとチーズとチョリソー赤ワイン

これ最高だねー\(^o^)/

お泊まりだから 調子のりました。

次も絶対これしたいじゅる・・

睡眠時間 約3時間。

ホテルへ帰ってゆっくりする間もなくお風呂入って寝て起きる。

2日目はディズニーランドだ~ミニー

リゾートラインの始発に乗れました地下鉄

一番前の席ゲット~ハート


ディズニーランドホテル....いつか泊まってみたいなI



モーニングは クリスタルパレスレストランキラキラ




プーさんシリーズの子達が回ってきてくれるよIきらきら!!


ラビットにイーヨーにティガーにピグレット、そしてプーさんと写真撮影しましたラブ

かわゆーWハート

そして2日目もアイスを食すキラキラ



プーさんのハニーハントに並びながら パレード鑑賞(*^^*)













とーにかく 2日間共 日中の日差しがハンパなくて 体力かなりもってかれました(T_T)


もう 2日目は バテて6時には現地を出てしまった笑い泣き


残念ですー。。。

指輪も無くしたしなー。。


でも 良い想い出ウインクおんぷ


今週はそんな疲れはててからの仕事で 心配でしたが、なんとか風邪ひかずに頑張れましたとさあせる


土日で行ってきましたきらきら!!

ディズニーリゾート(*'∀`*)v

1日目はディズニーシーI




ヴィランズが主役の今回





水上でのショーが面白かったですI

わっる~いメイクと表情でダンサーも踊ってて すごーい!って楽しくなりましたおんぷ

ジャファー


アースラー


ミッキーちゃんもWハート





音楽も迫力あって 水上スキーが特にカッコよかったです(^^)

アリエルのミュージカルショーも観てきましたよ~I




パパがデカイ!! アリエル飛び回ってましたきらきら!!

お昼は ヴィランズスペシャルセットI




トマトソースベースでズッキーニとタコが入ったパスタで口笛(^^)

見た目の色は悪いけど 美味しかったですあひる

ポップコーンは ミルクチョコとカレーと2回も食べてしまって 友達ともうしばらくポップコーンはいらないね....と言ってましたw


うきわまーんきらきら!!


カモが超寄ってくるんです~I


そして ナイフとフォークロピカルアイスI


食べてばっかりねじゅる・・



ウォルト・ディズニー発見!!!


一緒に記念撮影しましたおねがい

夜はキレイですよねー心





タワーオブテラーにビビる←一番前の座席だた汗

花火は中止。

星もみえてたし 晴れてたし 風も吹いてないのにー 残念笑い泣き

でも帰り際、月がみえたー爆笑




つづくよ
昨日は お仕事も順調に終えて

友達とご飯食べました(^-^)


牛タン~ラブラブ




思えば去年も一緒にいてくれた照れ


ありがたいですよーきらきら!!


プレゼントも 私のハマってるルイボスWハート




茶漉し付の耐熱カップーおんぷ

嬉しい!

これで去年いただいた 台湾土産のジャスミンティがやっと飲めるよ\(^o^)/


ご飯後 一人で カフェラテを飲みながら


家族や友達からいただいたメッセージをみて なんだか元気がでました照れ


久々に 晴れ晴れとした気分。


感謝ですにこ


少しずつ気持ちが復活しそうですおんぷ


ありがとう
32th  Anniversaryクラッカー


自分よ おめでとうおねがい

早いよね。

本当に。

明日は好きなもの食べる!!

昼も夜もラブラブ


いつも以上に 精神不安定で32に入りましたが
焦らず自分軸でいられる
大人な女性になりたいと思います。

まず言葉づかい直したい汗

明日の夜は 好きなモノ食べながら 32歳の決意を考えようー。

さー 寝るぞー\(^^)/

スーパームーン満月

家から撮影しました。


雲に隠れちゃったりもしてましたが なかなか上手く撮せたかな音譜


おやすみなさい星