まだほのかに残る頭痛

ルナ飲んで復活!

無料でかりたDVDに延滞料金払って
カフェなう照れ汗

ミルクレープきらきら!!



引っ越し 結局気に入った物件ダメだったし
今回は見送ろうかなって気になってきました。

せっかくボーナス入るし

貯金でもするか...←すぐ使うくせにね


やっぱり 自分で全て支払いできるようになってから引っ越しするのが筋だよね。。。

なんとか年収あげられないかなって。

転職、又は 今の会社で営業職にあげてもらうとか。

営業職の話持ちかけられたときは 正直絶対無いと思っていたけど

せっかく12年間働いて 製品知識もついて 会社のことも多少は知ってる。

稼ぎたいならそれを使わないのも勿体ないよね。

母も やってみればいーじゃんって言ってたし。。

2016年の目標は年収アップきらきら!!

それでアップしたら無理せずにいいところ住んだらいいじゃん!

さてどーしようねニヤリ

まず、上司に相談してみようかな。


あ、明日 浜松行きますー!

準備しなきゃ!

明後日はうなぎとSHINeeちゃんドキドキ

3階席だから双眼鏡持っていかなきゃ!

アクト何年ぶりだろう?

友達にシャ乱Qのライブ連れていってもらった記憶があります爆笑

シャ乱Qw

実はどこから入るのか知らないアクトシティw

地元だろー!って友達に突っ込まれそうでコワイです(笑)
スマホを替えましたニコニコ

お気に入りだったGALAXYちゃんと別れるのは少し寂しかったですが

なにしろ画面がプルプル震えて3時間ほどでバッテリーが半分以下になるんだもんねショボーン


新しいGALAXYちゃんは デザインはかっこいいけど 機能が悪い。

機能重視した結果、Xperia z5に。

ちょうど発売日だったので ショップにかけこみ購入おんぷ

これから2年はこのXperiaちゃんを大事にしていこうと思いますおねがい


昨日はジムへ行って 筋トレでした。

まだ通いはじめて時間は経ってませんが 体力ついてきたキラキラ

でも 頑張るとお腹空くー。


帰ってからおつまみ沢山食べてしまった。。。


そして本日 チョー具合悪くなる汗

頭痛と吐き気。

女の子の日が近いから?

風邪?

原因不明ですが 嘔吐しちゃってショボーン

嘔吐なんて何年ぶりだろ....

辛いね。

でも吐いたらかなり楽になりまして
よかった。

本当はDVDを返却しなきゃいけなかったのに行けませんでした↓↓

明日行って延滞料金払わなきゃチーン


ハッピーハロウィン....
今年はどんな仮装かなって期待していたけど やはり彼等は期待通りラブラブ

キー様....

さすがですキャハハ


説明不要w

チェミノ氏



今年は顔芸ハンパなくて 最高でした爆笑

そして


え....

カーネルオニュw


ジジぃが似合いすぎるぞキラキラ


テムちゃんはなんと

ハウルWハート
















よくよく見てると ジジぃの微笑み方がジワるんですけど(笑)

マレフィセントソヒョンと心







ちなみにセフンちゃんはスホヒョンとキングスマン!



個人的にはチャミ先輩のエースがカッコ良くて好きラブ






ちょ!w 後ろ!

ドナルド恐怖w


でも今年のツボはカーネルジジぃかな~ウシシ


残業 久々にしました汗


疲れたー!でも頑張ったー!

本当はお部屋見に行く予定でしたが、狙ってた2件共 契約されちゃって ダメになっちゃいましたー。

またイチから探しDASH!

でもね、まぁご縁がなかったってことで。

頑張ったから 今日はプロテインやめて
ボンゴレパスターキラキラ





いつもはチョイスしないボンゴレですが
これしか無かった。

でもレモン風味で美味しかった心

食べてみるもんですね(*'∀`*)v


こんな時間に~


やっちまったな!
ネイル....

なんか、ギラギラなクリスマスみたいなことになった。


一足早いだろ。

そして アラサーのネイルじゃないだろ。

やってから後悔。

しかも結構高かった。

見本と違う色にしたのがいけなかった。

私さ、色彩感覚センスゼロガクリ


なんて後悔しながら 母のプレゼントを探す。


素敵なバッグが買えましたきらきら!!

よろこんでくれるといーなー(*^^*)

今日のファンクラブイベント!みんな楽しかったって言ってた!

すっごい楽しみで どーしよーWハート

待ちきれないー!

来週だよー\(^o^)/

ギラギラなネイルだけど 会いに行くねw
本日 少~しだけハロウィンパーティしましたウインク

街もガヤガヤしてましたよ~(^-^)

みんな盛り上がってるねーアップ

私も少々の仮装をして1杯だけ お酒を飲んでしまった。。

でも結構平気だった。

少しは強くなったみたいですおねがい


終わってから 不動産へ!

物件チェック。

思ってたより費用はかかりそうですが

なんとかなるかもしれない!

憧れのみなとみらいへ住めるかもしれない!

とは いえ、沢山やらなければならないこと 確認しなければならないことだらけ。

11月中にやってしまえるのか....

今週 実際に物件見学してきますニコ

もし 本当に移転するなら今年中にしないと
シーズン突入しちゃうしね。

慎重に、でも思いきって決断しようと思います!

TOKYO GIRLS AWARD にゲストでSHINeeちゃんが出ましたーラブラブ







トリだったから 出たの20時半くらいで それまでファッションショーをみながら待ち続けたファンの皆さんお疲れさまでした汗


私は そんな長時間の拘束に耐えられる自信がなくチケットも取りませんでした得意げ汗←BBA

生中継みてたけど SHINeeになったとたん パールアクアグリーンのペンライトだらけで
歓声ものすごくて 単コンみたいだった(笑)

ピンクテムちゃんお披露目だったね音譜




テムちゃんだから 結局可愛いんだけど

正直私は気に入ってません汗

今のところは!

過激な色はキーちゃんだけでいーよーぉぼーためいき

ジョンヒョンは素敵な色きらきら!!






皆さん頑張ったね!

明日はパシフィコ横浜でファンクラブイベント!

横浜にシャイニがくーるー((o(^∇^)o))音譜

パシフィコは行けないが キョロキョロして帰宅しよニヤリ
おはようございます(^^)

もう 秋ですねー。

寒いけど 着込むと暑かったりで 体温調節が難しい。

体調管理しっかりしましょーね(^ー^)


昨日はジムで筋トレしてきました。

マシーン使って 5分ウォーキングして10分走る。

10分間ノンストップで同じスピードで走るのって思ったより大変汗

心拍数を測りながら どのくらいまでいくと辛いのかとか考えながら無心で走る。

昨日はウォークマンを忘れたんですが
意外と音楽ないほうが集中できて いいかもしれない!

疲れたあとは お腹空いちゃうよー。

でも チーズを食べて我慢。

今日の朝、昼は美味しいもの食べたい!と思ってるのだけど.....

最近贅沢しすぎ!!!


カードの請求がとんでもないことになってます滝汗


ボーナス入るからって調子に乗りすぎたなためいき


来月は 大阪なのにー!楽しみたいのにー!

普段の生活はちょっときりつめようほろり


そして 大阪といえば EXOライブ!

昨日、日本ツアーにレイが参加しないと案内がありました。

しかもチケットの返金対応も無しなんだってよ!?


ふざけムカムカ

私はセフンちゃんとギョンちゃんが好きだから勿論行くけどさ、

レイ目当てでチケット何枚も買って 遠征する人だって沢山いるわけで

その人達の気持ち考えたら なんだか怒りがこみあげるムキー


申し込み時に

『参加できないメンバーがでる可能性があります』

って書いとけや。

それか 返金対応するのが筋だろ。

とゆーか、EXOのツアーですよね?

怪我でもなくてスケジュール調整が理由ってバカにしてるううっ...

正直 レイさん、EXOのメンバーなんだったら
個人活動よりもEXOの仕事だろーよ。

個人活動優先させたいなら 辞めて中国戻りなさい←

それか、中国活動メインのメンバーって位置づけを公式発表したらいいじゃん。

そしたら中国以外のイベントには 来るかどうかはスケジュール次第ってのも納得してあげるよ。

ちゃんとしたEXOのメンバーですって言いつづけるなら 本業の歌手としての仕事は絶対休むなよ.....

これから レイペンさんは チケット申し込むのも躊躇うだろね。可哀想に。

むしろ 空席で 事務所にもレイさんにもアピールしてやりたいよ。

レイのせいじゃないって言う人もいるけど
両立させるって決めたのはレイなんだから
彼にもほんの少しは責任あると思ったりするよ。

もーEXO落ち着かん。

テンション下げさせないで。


もーいーよ。セフンちゃんとギョンちゃんでめっちゃ楽しんでやるからおーっ!



それにしても皮膚科、待ち時間長いな~

お腹空いた(´;ω;`)
仕事切り上げて

ミルクティとポップコーンを持ち込み



いざ、鑑賞!

マイ・インターン





結論からゆーと、

かなり 良かったですドキドキ

好き!やっぱりこの監督の世界観好き!


とにかく 悪い人が出てこない。

善い部分を引き出してくれる誰かがいれば みんな善い人にみえるんだなと改めて思った。

デ・ニーロが素敵すぎて

かっこよすぎるんですおねがい

こんな人が理想の男性です!と言いたくなっちゃうWハート

アンもすっごく可愛くて ファッションも全部真似したくなっちゃう好

あと、音楽もとてもいい(^-^)

ヒーリング効果!

もういちど 観に行きたいな~

とゆーか、DVD出たら買うきらきら!!

笑いもあって、ホロリともして、観たあと幸せになれちゃう そんな映画でしたハート


帰りに フラフラ~としながら ランドマークを通ってたら 可愛いもの発見!!





スワロフスキーきらきら!!


一人で写真撮る怪しい女おんぷ
もうすぐ 11月になっちゃいますね!

早いな~ 本当に1年があっとゆー間なんですよーおーっ!あせる

ようやく少しずつ重い腰があがってきたところなので

色々と気合い入れてやっていきたい!


11月は SHINeeちゃんのファンクラブイベントで地元へ帰りますきらきら!!

うなぎ食べるぞー音譜

それから EXO東京ドーム、京セラドームも始まりますキラキラ


今週は映画観に行きたいな~(^-^)

マイ・インターン

ホリディの監督さんだよ!

友達も面白かったって言ってたし、楽しみ~アップ


1週間がんばろー\(^^)/