初めての京セラドーム!





トラックあったWハート








せっちゃんとも撮影してきましたきらきら!!

入ってみると

狭ーい心心

東京ドームより一回り小さい感じで すごく見やすい!!!

これから東京ドームの公演数減らして京セラ沢山にした方が良さそうって思いました(*^^*)

土曜日は スタンド下段で セフンちゃんのBaby don't cry のサイドステージ正面Wハート

肉眼で 正面からみるベビドンラブ

ボタン取らないかなーって密かに思ってたけど 取ってくれませんでしたw

せっちゃんは 前髪がおりてて めちゃ可愛かったハート




クラブモードでは 帽子被ってきたー!

私は顔がよく見たいので 帽子は反対です!

でもカッコイイハート②

Love Me Rightは ピンクスーツ\(^o^)/

欲を言えば Blueが良かったけど ピンクせっちゃんも素敵だたキラキラ

大阪でのEXOは とてもリラックスしていて
東京とは違う雰囲気!


2日目、スタンドでしたが アリーナ席の時よりも神席でしたきらきら!!

だって カイ君とセフンちゃんのPlayboyステージのほぼ正面(///∇///)

セクシー過ぎて 熱上がったじゅる・・

カイペンの友達だから 一緒にマンガみたいなリアクションにw

本当に目がハァトになって 胸おさえて脚の力抜けて座りこんだよねえーハート

あの曲最高GOOD

Baby don't cryは セフンちゃんは後ろ姿になっちゃうので 初めてモニターを最初から最後まで観賞。

両サイドにカイ君とセフンちゃんのパフォーマンスが映し出される。

幻想的で美しくてセカイ(セフンとカイ)の世界←

せっちゃんの最後 髪をかきあげる仕草には土下座したくなる354354ハート







終わったあと 本気で一礼して拝みました笑

ありがとうございましたきらきら!!


私はセカイの信者ですにへ

もうこれで十分ってくらい幸せに浸っていたのに
大好きなMachineも目の前でせっちゃんが踊ってくれて

これ 声出てる時だったら 発狂レベル汗

フードせっちゃんも超可愛いくて連れて帰りたいキラキラキラキラ






ご挨拶もちゃんと出来てて偉い偉いWハート

ふにゃらふにゃら喋ってニコニコ

スホさんにガチで
ちゃんとまとめてから話しなさいって注意された時は ちょっと反抗的な態度もみせてくれて激可愛Wハート

まとまってたよ!セフンちゃん的には!

スホさんはキャラ替えした?ってくらい
痛々しい姿を沢山みせてくれて
やっぱり面白い(*´ω`*)





EXO'luXion

セトリもすごく良かったし 去年のロスプラよりも更に楽しかったなぁ。

カッコイイせっちゃん沢山みれた好





少し苦い思い出にはなりましたが
5公演楽しませてくれたEXOちゃんに感謝!

セフンちゃん本日帰国。




寂しいじぇーううっ...

来年も楽しみにしてます!



おつかれさま!
おはようございます(T-T)

朝から こんな顔(T-T)にはワケがあります。

聞いてくれるかい?

悲しい情けないチョコのお話を....


それは先週にさかのぼる..

EXO'luXion東京を楽しみすぎて 喉を潰した私ですが、どうやらそれが引き金になり風邪を発症。 早期に薬で対策していたのですが
治りきらなかったのか 金曜の夜 咳が止まらなくてほとんど一睡もできず
大阪へ新幹線

新幹線の中でも激しい咳に悩まされ 何度か発作を起こす↓↓

あらゆる咳止めの市販薬を買い

会場へ。

正直 みれる気分じゃないとゆー気持ちと
ここまで来たんだからがんばる!とゆー気持ち半々でした。

薬は効きやしない...。

幸い端の席だったので 発作が起きそうになったらトイレへ駆け込むのを何回かして乗りきりました。


友達が沢山気づかってくれて 早めにホテルへ戻って9時には布団に入ったのに

ものすごい咳。

息苦しくて喉痛くて 腹筋も痛いし ちょっと吐血するし

死ぬんじゃないかと思った汗

その結果 夜中2時にフロントへ行って

「夜間救急病院ありますか?」

ゼェゼェゴホゴホした怪しい女に病院探してくれてタクシーを呼んでくれたフロントスタッフさん。ありがとぅ。

タクシーの運転手さんに
「息苦しくて...」と言うと

「えらいこっちゃ」

あ、関西人っぽいw

近くに病院があったので ワンメーターで行けました。

ゼェゼェして 死ぬんじゃないかとゆーテンションの私とは対照的に のーんびり淡々と処理する病院の方々(  ;∀;)


コイツ大げさやなぁ..

って思われてたんでしょうねぼー

こちらとしては アウェイでの体調不良で不安だし どーしても治さなきゃいけない危機的状況なんだよ!

もー 喉にポリープでもできてるんじゃないかとか色々考えたんだけど

普通に診察されて

「風邪だねぇ。喉の炎症あるからね、そのせいで咳出てるから咳止めはあまり効かないでしょーね。」

それ市販薬買う前に知りたかったじぇ

やっぱり医者にみせるのが大事ね...

とゆーか、点滴とか気管拡張シールとかなんかしてくれることを期待していたのに
あっさりと 痛み止めと咳止めを処方されて終わる(  ;∀;)

外は雨。

タクシーを拾い 大袈裟女はホテルへ戻る。

気休めになったのか 薬飲んで少しだけ眠れました。

次の日は 開場ギリギリまでホテルで眠る。

もちろん延長料金かかってます(T-T)

また幸いなことに端の席泣


なんとか 2日目も参加してきました。

両日共いっさい声出さずにみていたんだけど 、騒げないって楽しさ半減だなぁと改めて思うためいき

セフンちゃんみれば 治るかなーとか思ったが 声は出さずとも興奮したからか 余計熱上がった汗2

帰りの新幹線も 周りに迷惑と思って 半分はデッキでゴホゴホゲホゲホして過ごした(;_q)

観光も大阪名物も食べれず 大変楽しみにしていた大阪遠征は幕を閉じたのでした。


そして なう。


会社お休みした。


セフンちゃんに興奮した代償はデカかったガクリ
東京オーラスの前にタワレコ寄ってました(^-^)

渋谷にEXO~キラキラ



衣装展示がされてて フラ~っと行けばみれるのかと思いきや

並んでた(  ;∀;)

1階から4階まで並んでたよ...

それでもせっかく来たしって待ちましたよ..

この衣装好









セフンちゃんのCDはマスターさんが買い占めたために 在庫切れー汗



でも 私はネット予約でGETしてるもんね~あひる


EXO大阪入りしましたね(^-^)

セフンちゃんは前髪をおろしてキュートでした心

明日から3日間ふぁいてぃん\(^o^)/
おはようございます(^-^)

完全に風邪でした←

ゴホゴホ風邪ひき

弱すぎ汗 たった3日間騒ぎまくっただけでしょ!!

っていっても 毎日5万人の空間で 睡眠もそこそこに夜遅くまで騒いでたら そりゃそーなるか...

とはいえ、こーならないために体力をつけようとジム通いを始めたのに 情けないガクリ

早めに病院行ったので 体調は復活ですが、
咳!!

咳を治さないとー!

あと2日しかない!短い!

明日歓送迎会パスしたいなぁううっ...

大阪の為にゆっくりしたい泣き

月曜日からずっと

EXO'luXion後遺症中で 頭ん中はずっと
EXOが流れてます。本気で(  ;∀;)

お前つい先週までシャイニーシャイニー言ってたくせに というクレームは受け付けまセフン←後遺症の一部

今朝、ウォークマンからEXODUS流れて ニヤついた私はもう立派なEXO PLANETの住人ですGOOD



EXO'luXion





東京ドーム公演3日が終わりました(^-^)

私はとゆーと、

叫びすぎたせいで喉がヤバいことになってます汗

カラカラで痛くて 息苦しくて変な声←ヤバい

昨日の夜は EXO'luXionの余韻のアドレナリンと喉のせいで眠れませんでした涙

でも今日、夕方になると節々が痛みだしたので これはおそらく風邪なのだろう(T-T)

でも!まだ大阪まで4日ある!

絶対治すもん!這ってでも行くもん!


ではでは、落ち着いたところで3日間まとめての感想(*^^*)Wハート


openingがめちゃめちゃカッコイイ!!

照明がすごい好!!

エクソリューションおんぷ
と壮大な曲と共にEXOちゃん登場で

Overdose





かっこよすぎるじぇラブ

そして 私の中での最初のお気に入り曲

El dorado

ライトセーバー使用したカッコイイ曲なんです‼





これがキッカケで スターウォーズとコラボが決まったらしいですよ心

それも期待!!

もうむしろセフンちゃんをハリウッドデビューでもさせてくださいな!!


そして次もお気に入りのDon't go

蝶々をモチーフにしたダンスが綺麗で大好き(*^^*)

曲も爽やかで優しいWハート


アリーナ席の初日はセフンちゃんのダンスが堪能できた2曲(*'∀`*)v

見とれちゃいました(///∇///)

Don't goの前にトーク入るんですが
セフンちゃん 2日目の日本語での挨拶、 ぜーんぜん何言ってるか解りませんでした苦笑


口をモゴモゴして喋るもんだから 聞き取りづらくてしょーがない汗


でも一生懸命ふにゃふにゃ話してた(*'∀`*)v

Play boy





ジョンヒョンが作ったPlay boyおんぷ

セクシーで大好きラブ

この曲はセカイペアが最強きらきら!!



二人が揃うとオーラがすごい(///∇///)

初日、私の近くには ギョンスとベクちゃんのちったい(小さい)子クラブがきて 腰ユラユラしてて可愛いかったラブ←セクシーではないけどw

セカイは双眼鏡で拝ませてもらいました心

大興奮は冷める暇もなく

Baby don't cryに入るから もー休ませてくれ汗

皆センターステージのヴォーカルラインをみるなか、私はサブステージに焦点を合わせスタンバイ!

1日目はカイ君目の前で 泣けたし

2日目はせっちゃんのボタン全開大事件だし

3日目はせっちゃん 双眼鏡で捉えて期待してたのに ボタン外さなかった(TT)

あまりにヒャーヒャーされて恥ずかしくなっちゃったのかな(  ;∀;)

収録日だったのに残念ううっ...

ここで絶対私の声帯ヤられた←

The Star ~ EXODUS






エンジのスーツがカッコイイ!

チャニョル似合ってるハート

こちらは モニターで皆の表情をみていたけど

セフンちゃんいつの間にそんな カメラにアピールできるよーになったのほろり

コイコイされたり 指差しとかさ!

EXODUSの 指チッチダンス(←分かる人には分かるハズ)で

ぎゃぁぁぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2回目の 「エ~クソ~ダスおんぷ」は背を向けた振り付けなのに
カメラワーク分かってるからか

振り向き流し目で見つめてくるから

モニター越しなのに 私完全にセフンさんにオチましたガクリwハート☆

映るタイミングが3日間ほぼ同じなので
誰を映すか決められてるんだなーって(*^^*)

大阪でも同じだといいな(^-^)

Christmas day はピンクシャツWハート






イケメンのシャツ姿は最強ですねきらきら!!きらきら!!

サスペンダーダンス好きなのに セフンちゃんは3日間ノーサスペンダーで踊ってた(*ToT)

Full Moon からは

チャニョルの

「I say "EX " You say "O"!!」

という掛け声から始まり 一気にクラブモードにきらきら





外周花道が全部せりあがってきて めちゃくちゃ 盛り上がりましたきゃー

Drop that  

日本語ver

相当盛り上がりました!飛んで跳ねて叫んで

フゥゥ~あげ





EXOちゃん達はドームを走り回って盛り上げてくれましたおんぷ

この時のセフンちゃんの ブルージャケット姿も最高Wハート




最後の曲は Love Me Right

日本デビューシングルでオリコン1位とりましたねーきらきら!!





おなかいっぱいになれるセトリで大満足でした(〃^ー^〃)

アンコール

最終日はサプライズがありました

ペンライトで We are one



EXOちゃん達喜んでくれたみたいでした好

ギョンスが珍しくウルっとWハート


本当に ボーぜんと 会場を見渡してはお辞儀をしていました(^-^)

チャニョルも嬉しそうだったキラキラ



でも 嬉しいから泣かない!ってハッピーウィルスらしいこと言ってましたにゃ

カイ君は子供みたいに泣いちゃって すごく可愛かったWハート

すごく身体が辛そうなのに 彼はEXOの顔だし、ダンスパフォーマンスに絶対手は抜かない。

酸素ボンベを吸いながらこなしていたほどなのに ステージの上ではそれを感じさせないほど頑張ってくれてて こっちが泣けるううっ...

2日目は 来ていた家族に 「産んでくれてありがとう」

3日目はファンに「どんなに辛いことがあっても 歌手になって後悔はない。生まれ変わってもまたここに(ドーム)立ちたい。」

って泣かせる(T-T)

そーやって 沢山言葉や涙で伝えるカイ君と対照的に

ずーっと冷静な顔のセフン




でも 彼は 一番ファンに感謝していたのかもしれないよ。

3日目最後、挨拶のとき 急に

バックステージで挨拶しましょう

って。

中央ステージで挨拶で終わりだったのに
セフンちゃんが 後ろの人のために提案してくれて、その日は私はバックネット裏の1階だったから すごく近くまできて

嬉しすぎました泣

アンコールラスト曲 Angel でも 突然アリーナに降りたセフンちゃん。

何人かにハイタッチして歩いて 結局スタッフさんに戻されちゃったけど

多分 表情は変わらないけど

すんごく嬉しかったんだと思う(〃^ー^〃)


Instagramにも 日本語で投稿





おつかれさまです ってのが 素敵好

優しいんだよ セフンちゃん心


ますます 好きだ(〃^ー^〃)

おはようございますルンルン

雨ー(。>д<)

ですが

東京ドームラストですおんぷ

今日は昨日より 全体が見易そうなので
おもいっきりハジけていこーと思いますきらきら!!

立ちっぱなし 叫びっぱなし ジャンプして
ババァの腰はやられてますが
とりあえず 最後までやりきる!!!←どんな気合いだよ


その前に 渋谷タワレコのEXOコーナーに立ち寄ってきまーす\(^o^)/


せっちゃんハートハート



cr 画像内
EXO'luXion  2日目。



事件です!!!

事件が


起きました(|| ゜Д゜)!!!

解っ禁!!











ギリギリのところで守られてきた
セフンちゃんの裸がついに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
えらいこっちゃ




えらいこっちゃ(///∇///)

チョコさん
死にました←

モニターでみたんですけど

モニター越しでも相当な破壊力で
のけぞりました。。。

今日は上のボタンまで結構外れてるなぁ~って思ってたら途中からコレで

しかも 後から知ったのですが、
彼自らボタンを外したとか(  ;∀;)

EXO'luXion海外でも長いこと公演してて 1度もなかったのに ここへきて
解禁するなんて

よほど ドーム公演
気持ちが盛り上がったのか??

とにかく沢山言いたいこと山積みですが 明日もあるので 寝ます(T-T)

セフンちゃんに完全にもってかれた
...


cr 画像内
ついにきた。

東京ドームでの 25ゲート入り口。






アリーナBブロック。

Baby don't cry のパフォーマンスがあるステージ目の前。








これが目の前で拝めると....


期待していた

のに....


目の前に来たのはカイ君だったガーン

悲しくて悔しくて

「なんでだよぉぉぉぉお悔し泣き

思わず叫んだよねガクリ

2分の1の確率だったのに涙

カイ君のビッシャビシャのダンスが目の前でみれるなんて すごく貴重なことなのに
セフンが来なかったことで動揺しまくってカイ君見てても心ここにあらず・・・・

もったいなさすぎる(*_*)


でも、Don't goは ずーっとせっちゃんのダンスが近くでみれて

美しくて 美しくて ほろりハート

EXODUSとかあの辺りは もー 何度もハートを射ぬかれて

イケメンすぎて死にました青スジ


背中とか 肩幅とか 細身な感じとか 姿勢がいいとことか

全部カッコイイ!!!!!

今日の写真がもうあがってたキラキラ






今日はずっと 前髪ピッシリあげてた(T-T)心

カイ君は水に濡れてからは 下ろし前髪で
ニニ全開で可愛かったハート

今日すごくフワフワっとしてたよあの子w


セフンさん...

この衣装の時も かっこよくて 惚れた←もう惚れてたくせに





なんてゆーのかなー

手の届かないモテモテの先輩をみてる気分とゆーか

異次元とゆーか

とにかく気楽じゃない美しさなのきらきら!!


また明日もみれるのねラブ






いただきます!

cr 画像内

EXOちゃん 単独初のドーム公演!

いってきまーす\(^o^)/

参加する5公演の中で今日は唯一の アリーナ席!

しかも 結構前のブロックですラブ

肉眼でバッチリとセフンちゃんを拝めると思います!


そのまえに 銀座でヘッドスパしてきましたにこ心

マッサージと頭皮洗浄、ローズティーにドライフルーツきらきら!!

幸せーー((o(^∇^)o))

すごくキレイにブローしてもらって 気分は上々きゃーうえ


いざ、東京ドームアオキラ
家康くん。



ここ噴水あるよね?

いつ発射されるんですか??

あやうく立ち入りそうになって
危険でしたw

記念撮影したあとは 早速うなぎI

八百徳 本店




SHINeeと同じ 鰻茶漬けを注文しましたI





美味しかった!けど、茶漬けにしない方が私は好きかな~I


今日はお店の中もSHINeeペンちゃんでいっぱいでしたキラキラ

偶然ミノペンオンニにもお会いできました好

goodsも買わないし 始まるまでまだ時間あったのでお茶Wハート



チョコケーキ甘すぎてしんどかったI

そして会場へー!

Newシングルが展示されてるー(*^^*)



テムちゃんの欲しい!けど もう通常版を買ってるから我慢ですかお

今回は身分証明書ちゃんと確認してました。

会員証は要らないのねI

まず1階を見学。一番後ろの席でも 近いじゃん!!

2階席も見学。見易いね~✴なんて言いながら

自分の3階席へ。

ここへくると一気に遠いI

上から見下げる角度w

でもね、ドームや玉アリに比べればねマシか...。


司会者はX-GUN 西尾さん。
続いて SHINee登場ー!

皆ハードスケジュールにお疲れのところ
頑張ってテンションあげて出てきてくれました(*^^*)

テムちゃん ミノ踊りながら
ジョンヒョン歌いながら
オニュはステージで寝そべる
キー君は冷静に傍観w

自由すぎましたI

FCイベントなので クイズとかゲームがあるのですが

もぅー イチイチ可愛いんです心心

方言問題

家にくる?=うちっちくる?

これ オニュが気に入ってしまって

「うちっちうえ」連呼してましたw


キー君「うちっち今汚い..」
ジョンヒョン「うちっち..お母さんとか居ますけど...」
テミン「うちっち...」
ジョンヒョン「犬がいる!」←被された
オニュ 「(うちっち)無いです」←えw

ジョンヒョン「今はホテルだけどー あるでしょー 」


4択クイズでは 会場のお客さんのリアクションで 答えがわかってしまう結末に

キー「クイズだからぁII」

呆れ顔w

なんだか リラックスしてて いい意味で頑張らないキー君が良かったI


ミノ君は 1人で遊んでて話聞いてないから
キー君に「集中して!」って怒られてました(^-^)/

テムちゃんも 沢山日本語頑張ってたな心

通訳さんの声1度しか聞かなかったです!

SHINeeみんな 日本語で過ごしててすごかったI

タンバリンゴンゾーとかいう浜松出身芸人出てきたけど

知らない....汗

有名?

でもキー君は知ってて

「Facebookで結構有名ですよー」

流石ですキラキラ

ゴンゾー「タンバリンの持ち方から教えまーす!まず親指と人差し指だけで持ちます...」

テミン「指が..とどかない...」

激萌クマハートハートハートハート

万歩計をつけてフリフリ対決では 万歩計をイジイジしながら静止してるテミンちゃんの面倒をみるジョンヒョン

ジョンヒョン「テミン君がまた(壊した)」

テミンちゃんが触るとなんでも壊れるからねI

タンバリン持つテミンちゃんがどーしても幼稚園児にしかみえなくて 再び萌萌萌ハート

皆で一生懸命フリフリしたけどゴンゾーに敵わず...

しかし ゴンゾーの圧倒的な数値に 万歩計を疑うSHINeeたち。

疑いかけられて 少しシラーっとした空気になって終わったw

ゴンゾーがスベった風になって 可哀想な感じにw

ライブはダンスなしでアコースティックでしたおんぷ

ホールだから 生歌が聴きやすくて かなり良かったですWハート

やはり リードヴォーカルの二人は凄かった!!

ジョンヒョンは元々うまいのに どんどん進化して 本当に素敵な歌声になってきたなぁと思ったし

オニュの歌声は最強の癒しラブ

心地良い。 好きだから歌ってるってゆーのが伝わるし
自然なんですよねー*( ´∀`)

歌い方もアレンジしてて 最高でしたきらきら!!

また聴きたいー!!!!!!


SHINeeが頑張っている姿をみると 私も何か頑張りたいなっていつも思う。

一生懸命生きてキラキラしてる姿をみてると 刺激されます。

可愛くて かっこよくて一生懸命頑張るSHINeeちゃんが
私にやる気と元気を与えてくれましたきらきら!!

出る時 お土産にブックマークをいただきました!

テミンちゃんだったニコ心




かわゆー好

余韻をたーっぷり残して帰ってきました(⌒‐⌒)

キー君が うなぎボーンの話するから
うなぎボーンめっちゃ売れてたよw←買ったしね


骨だしなぁって今まで避けてきたけど
食べてみたら美味しかったじゅる・・


次帰ったら 違う味も買おう~あひる


今日はSHINeeパワーでお仕事頑張れたし、明日も頑張るよおんぷ